• ベストアンサー

親や伯父さんが老化していく姿を見たくない

senpuukisimauの回答

回答No.3

なんでひょろひょろになるんですか? 痩せなければ、サンタさんぐらいになるのかなあ? 太っちょだと、シワもできにくいみたいで、 若さを保つんじゃないでしょうか? 最近テレビで大橋巨泉さんをみかけましたが 全く歳とってない。 私が子供の頃に、「キョセンのクイズダービー!!」 って言ってた頃と変わりないお姿。 もうすぐ、追いついてしまいそうな姿で、 それでいて78歳。 57歳ぐらいかと思った。

wind_go_ok
質問者

お礼

ありがとうございました。

wind_go_ok
質問者

補足

昔は今の2倍太ってたみたいです。 それでも、このイラストなみです。 ご飯は、1食で2.5合食べるみたいなんですが、最近ダイエットしているみたいです。