• 締切済み

恋愛相談

思春期真っ盛りの13才からの質問です 別れた人ともう一度付き合うことってできますかね? 実際に体験したことからぜひ答えて欲しいです

みんなの回答

noname#172791
noname#172791
回答No.2

こんにちは。思春期をちょっと通り過ぎたくらいの女子です。 相手の人柄にもよりますが、私は難しいと思います。 私も実際あなたと同じくらいの年齢の時に、同学年の男子と付き合っていましたが、結局すぐ別れてしました。 その後まず話を全くしなくなりまして… 相手の男子はその二ヶ月後くらいに、すでに違う女子と付き合っていました(笑) 私の経験はこんな感じなので、この時期の男女は一度別れると、もう付き合えないのだと思っていました。 ですが、全ての人がこういった恋愛をされるとは限りません。 相手の方もまだあなたのことが好きなら、それはそれで、また以前のように楽しくお付き合いをしたらいいのではないでしょうか。 ただ一つ忠告を。 相手の方の気持ちもちゃんと考えて、自分の気持ちを一方的に押し付け過ぎないで下さいね。

KIRA-SIN
質問者

お礼

ありがとうございます 実体験聞いて難しいことだって実感してます でも彼女に対する気持ちの強さがさらに強くなった気がします 俺は男性なので女性の気持ちなんてわかんないです だからこそ頑張る必要があるかなと思いました 貴重な話ありがとうございます

  • vqm37837
  • ベストアンサー率40% (92/229)
回答No.1

できますよ 簡単です お互いが好きどうしなら♪

KIRA-SIN
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女がどう思っているかはわからないですけど 頑張ってみたいと思います

関連するQ&A

  • 皆さん聞いてください。

    僕は中3です。思春期真っ盛りなのですが、僕は思春期は非常に悲しい時期だと思ったのです。Hな事を想像したり、好きなこのパンツを見て興奮したりしても、実際Hをする、ということになかなかいきません。恥ずかしくて告白ができなかったりします。皆さんはどう思いますか?ご意見お聞かせください。また、ちょうど中3ぐらいの女の子はHなことに興味はあるのですか?

  • 16歳の恋愛相談です

    私は16歳高1で、つい最近新しい彼氏ができました 相手はバイト先で知り合った4歳年上で20歳の大学生です さっそくですが2つほど質問があります (1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? まず、(1)の質問ですが、私はとても歯並びが悪いです あごが小さい為、歯が収まりきらず並びが変になっているそうです 先日、彼と初めてキスをした日、3度目のキスで彼は舌を入れてきました 私はディープキスをしたのが初めてでとても戸惑いましたが、彼がリードをしてくれました ですがディープキスの最中、私の歯と彼の歯が接触しました 私はとても恥ずかしかったのですが、彼は気にせずキスを再開しました ですが、2度目のディープキスも歯が当たってしましました カチンと音が聞こえて、とても申し訳なくなりました キスの最中に歯が当たってしまう事に対してどう思いますか? 続いて(2)の質問ですが、私は身長が155cmの42kgです 体系も痩せているほうで、胸もCサイズあるのにそんな風に見えないとよく言われます 彼に抱きしめられるとき、いつも「ガリガリやなー」と言われます セックスをするなら痩せてるよりぽっちゃりしてるほうが良んでしょうか? そんな事で悩んでいるなんてくだらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれません ですが私は処女で、セックスなどしたことがありませんし、知識もありません 私も16歳、思春期真っ盛りです。やはりそういう行為に興味もあります ですが、彼にセックスの話題をするのは気が引けます なので、この場をお借りして皆さんに質問させていただきました 長くなってしまって申し訳ございません 回答の方、よろしくお願いします

  • 恋愛相談、

    こんにちは。 質問があります。 それは、私の恋愛の話になります。 私は女の子が好きかもしれないということです。(因みに私は現在大学三年♀) 気付いたのは、中学二年の頃で、 まあ、その時は憧れみたいな感じで「ああ、こんな感じになれたら良いなぁ」という気分でした。 高校は、共学では無いところへ進学をし、同性ばかりの環境に。 そして、私はタイプ(?)の女の子を見るとドキドキしたり、顔が赤くなったり、 手汗をかいたり、、。 これは不思議と女の子の友達にはならないんですが、グループが違う女の子で、 自分の好みだとそうなってしまいます。 また、振り返ってみたら男の人を好きになった数よりも、女の人を好きになった数の方が多かったり、 男の人のタイプは語れないのに、女の人の好みのタイプは語れたり。 (因みに、タイプは黒髪、前髪が長い、ノンケ、若干声低め、が好きみたい) 男性恐怖症とばかりはいきませんが、 男の人(父親、思春期を迎えた頃の男の子)は苦手といえば苦手です。 ただ単に、免疫が無いだけかなぁ?と思っています。 真偽を確かめる為に、大人なものを鑑賞したりしてみたのですが、 やはり、異性よりも女の子同士交わっているなどのもののほうが何回も見てしまうし、ドキドキします。 掘り下げればもっとありますが、大まかにざっとまとめてみれば、色々と、レズなのではないか?という疑惑が自分の中で彷彿しています。。 思春期で同性を好きになることは良くあると聞きますが、 私は思春期もとうの昔に通り過ぎていますし、、、、。 1つエピソードがあります。 この間、高校時代に好きだった女の子と街でたまたまバッタリ会いました。(向こうは残念ながら私に気付かず) その時は、ドキドキして、マトモに その子の顔さえ見られませんでした。 この症状(?)は一体何なのでしょうか。。。 男の人を好きになろうとしても、 やっぱり、嫌悪感というか、 友達で良いと思ってしまう自分がいます。 若干、昔は赤面症みたいなところもあったので、男の人が近くに寄ると好きでもないのに、顔が赤くなり心拍数が上がるという経験をしてました。 女の子ではそれが起きなかったので、 ずっと友達とべったりしてたりして、 男はいらない的な考えに走ってしまったのでは、、?とか。 たくさん考えてしまいます。 以上のことで、 私は、 ・何故、女の子にときめいてしまうのか。(ドキドキしたり、赤面してしまうのは??これは恋愛の対象なのか?) ・何故、男の人に嫌悪感を抱いてしまうのか。。(将来的に結婚しないといけないからちょっとは克服しておきたい) というので、悩んでいます。 乱文で申し訳ないですが、 ご回答のほどよろしくお願い致します。

  • 思春期の食事

    思春期真っ盛りの中2女子です。 体育祭の練習とかがあってたくさん動くので お腹がとてもすきます。 お母さんに、 食べても食べてもおなかすく! と言うと 思春期だからたくさん食べないといけないよ と言います。 でも思春期にたべすぎると そのあと太りやすい体質になると聞きました。 たくさん食べるべきなのですか? それともちょっと食事制限するべきですか? ちなみにお菓子はあまりたべません。 154cm/46kgです。

  • 教えて下さい!

    思春期真っ盛りなGirlなんだすけど、とにかくHの仕方とか用語(?)の意味を教えて下さい!お願いします☆

  • 相談したいことがあります

    しょうもない質問ですが、きいてください。人はいつか死んでしまうのになんで皆さんはそんな明るくいられるのですか?と、僕は最近考えるようになりました。高2なので思春期なので自然なことなのですか?このこと以外にも、なぜ人間は2本足なんだろうとか、死んだらどうなるんだろうとか意味の分からんことを考えてしまいます。こういう経験がある人、僕にアドバイスおねがいします

  • もう三十すぎなんですが、恋愛がうまくいかず淋しいと感じると、決まって思

    もう三十すぎなんですが、恋愛がうまくいかず淋しいと感じると、決まって思春期に好きだった人のことを懐かしく思い出します。その人を思い出さなくていい暮らしがきっと幸せなんだと思います。なぜなんでしょうか?

  • オススメのジュブナイル系映画は?

     初めまして、さっそく質問させて頂きます。  例で挙げるなら『ET』『ジュブナイル(山崎貫作)』『時をかける少女』『サマーウォーズ』と言った、『思春期真っ盛りの少年少女が夏休みに遭遇した不思議体験を経て成長する』的な感じの映画(ジュブナイル系と言えばいいのでしょうか?)でオススメってありませんでしょうか。  洋画、邦画、アニメジャンルは問いません。  よろしくお願いいたします。

  • ニキビ

    私はニキビとニキビ跡で悩んでいます。家族で同じ食べ物を食べても弟にニキビはできません。私も弟も思春期真っ盛りなのですが家族でも体質が全く違うのでしょうか?洗顔後に保湿したり、オロナインをつけたり対策しているのですが次々にニキビができてしまいます。親は思春期だからしょうがないと言って悩みをわかってくれません。 また、どんなに油っこいものを食べても肌つるつるの人がいますが、もとからニキビなどできない体質があるのでしょうか?

  • 合コンで間接キス?

    女性に質問です。 合コンや飲み会などで男性が口をつけた、もしくは自分が口をつけた デザートのフォークなどを使わせたり再度使ったりするのは なんかのサインですか? それともまた僕は女性に夢見ちゃって現実離れして、実際の女は そんな間接キスなどという思春期真っ盛りみたいなこと気にしてないんだぜ?ってことでしょうか? ちなみに誰も彼もという様子ではなかったです。