• 締切済み

恋愛相談

思春期真っ盛りの13才からの質問です 別れた人ともう一度付き合うことってできますかね? 実際に体験したことからぜひ答えて欲しいです

みんなの回答

noname#172791
noname#172791
回答No.2

こんにちは。思春期をちょっと通り過ぎたくらいの女子です。 相手の人柄にもよりますが、私は難しいと思います。 私も実際あなたと同じくらいの年齢の時に、同学年の男子と付き合っていましたが、結局すぐ別れてしました。 その後まず話を全くしなくなりまして… 相手の男子はその二ヶ月後くらいに、すでに違う女子と付き合っていました(笑) 私の経験はこんな感じなので、この時期の男女は一度別れると、もう付き合えないのだと思っていました。 ですが、全ての人がこういった恋愛をされるとは限りません。 相手の方もまだあなたのことが好きなら、それはそれで、また以前のように楽しくお付き合いをしたらいいのではないでしょうか。 ただ一つ忠告を。 相手の方の気持ちもちゃんと考えて、自分の気持ちを一方的に押し付け過ぎないで下さいね。

KIRA-SIN
質問者

お礼

ありがとうございます 実体験聞いて難しいことだって実感してます でも彼女に対する気持ちの強さがさらに強くなった気がします 俺は男性なので女性の気持ちなんてわかんないです だからこそ頑張る必要があるかなと思いました 貴重な話ありがとうございます

• vqm37837
回答No.1

できますよ 簡単です お互いが好きどうしなら♪

KIRA-SIN
質問者

お礼

ありがとうございます 彼女がどう思っているかはわからないですけど 頑張ってみたいと思います