• ベストアンサー

皆さん聞いてください。

僕は中3です。思春期真っ盛りなのですが、僕は思春期は非常に悲しい時期だと思ったのです。Hな事を想像したり、好きなこのパンツを見て興奮したりしても、実際Hをする、ということになかなかいきません。恥ずかしくて告白ができなかったりします。皆さんはどう思いますか?ご意見お聞かせください。また、ちょうど中3ぐらいの女の子はHなことに興味はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ramyy
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

私は21歳ですが、中3でエッチなことに興味あるかないかは人それぞれだと思います。でも、エッチを軽く考えないでほしいです。女の子とエッチがしたいから付き合うなんてひどい事もしてほしくないです。エッチという行為は、一歩間違えれば、妊娠させてしまったり、病気にかかってしまったり、女の子を傷つけてしまうし、絶対に、絶対に軽く考えないで下さい。私は、男の人に、正しい知識と理性を常に持っていてほしいです。そして、本当に心から愛する人が現れたら、その人を大切にしたいという気持ちから、逆にそんなに簡単にエッチ出来ないと思います。

その他の回答 (2)

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.2

 何かの記事で読んだだけのことですので あくまで 参考程度ということで・・・。 >「ちょうど 中3ぐらいの女の子はHなことに興味はあるのですか?」  結論を先にいいますと 興味はなくはないでしょうが 性的欲求は 殆どの女の子は あまりありません。男の子に比べて非常に弱いようです。一般的には 「Hしたい。」と思う子は まずいないはずです。  性的欲求には 「男性ホルモン」が重要な役割を果たしていると言われています。このホルモンが多ければ多いほど性的欲求が強くなり 少なければ 弱い。  女の子の体には男性ホルモンより女性ホルモンの方が多く そのため性的欲求は弱く 男の子の体には男性ホルモンが多く そのため 性的欲求が強い・・・ということのようです。  しかし 女性は 年齢とともに女性ホルモンが減少していき 男性ホルモンの比重が増加します。それに伴い 性的欲求も次第に強くなっていく・・・といわれています。  若い時は男性の方が性的欲求は強く 女性は弱い。年齢が上がるに連れて 女性の性的欲求が強まり 男女の性的欲求のバランスが取れるのは30代だと聞いています。  以上のことから まだ十代の女の子は 同年齢の男の子に比べて Hしたい・・・という気持ちは 遥かに弱い・・・と考えて間違いないようです。

noname#18231
noname#18231
回答No.1

このエロガッパ! 男はエロいことを考えれば、考えるほど、 好きな人に対して動揺してしまうもの。 だから、もっと彼女の違う面をいろいろ見てあげて、だんだんと打ち解けてきたところで順序を考えて行動するのがいいと思います。 急展開を期待しないで、焦らないで、まだまだ若いんだから、ゆっくりやってください。友達にいろいろ言われてるんじゃない? 「はよせぇーや!」とか「どこまで行ったん?」とか。こういう冷やかしは気にしないで、二人のペースを守っていくことが大事じゃないですか?

関連するQ&A

  • 質問です。

    中3の思春期真っ盛りの男です。やはり、女性の体に興味を持つ頃です。僕はエロ本が欲しいのですが、18禁のものもありますので、やや買いにくいのです。そこで聞きます。コンビニにある「成人向け雑誌」というコーナーがありますよね。そこの雑誌は買っていいのでしょうか。けっして「18禁」とは書いてありませんよね。真面目ですのでご回答よろしくお願いします。

  • 思春期 将来の不安

    思春期って情緒不安定な時期でもあると思うんですか 皆様は思春期の時期、どのような悩みや不安がありましたか? 今、僕は思春期真っ盛り中なんですが・・・・ 僕は、将来の不安が一番大きいです 将来の夢が大きすぎるのが原因だと思うんですが 後は恋愛関係です!今まで付き合った事がないので これから先、異性と付き合えるのか不安です このような感じで具体的に教えてください!

  • 教えて下さい!

    思春期真っ盛りなGirlなんだすけど、とにかくHの仕方とか用語(?)の意味を教えて下さい!お願いします☆

  • 恋愛相談

    思春期真っ盛りの13才からの質問です 別れた人ともう一度付き合うことってできますかね? 実際に体験したことからぜひ答えて欲しいです

  • 皆さんに思春期はありましたか?

    こんにちは。 みなさんに、思春期・反抗期と言えるような時期はありましたか? 出来れば、性別・年齢も教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 中二の娘に読ませたいお勧めの本があれば教えてください。

    思春期まっさかりの今度中二になる娘にお勧めの本があれば教えてください。 本人は今コミックに熱中していますが、活字本を読むかと尋ねると、うん、読みたいという返事が返ってきました。 それで、主人公が思春期の女の子の小説を探しているのですが、「赤毛のアン」ぐらいしか思いつきません。 別に、主人公が男の子でも良いのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 付き合ってるのかわからない

    最近彼から告白されました。 「付き合ってもらえますか」 「いいよ」 という軽い会話の流れだったのですが、会うのも少ないし メールも連絡もあまりないのです。 彼は私の3つ年下で童貞です。 付き合っていずれ彼の童貞をもらうわけですが なにしろ彼はまだ若いし思春期真っ盛りで 私に興味本位。。いわゆる童貞を捨てたいから 付き合ってという口実で卒業したいのかなって 考えるようになりました。 私は働いてて彼は学生です。 この先、学校でも同級生としゃべる機会もある。そうなれば もちろん恋愛だってしますよね。 すべてがマイナスな考えになってしまいます。 まだ付き合って?1週間ぐらいです。 彼は童貞ということにかなり焦りを感じているようです。 童貞を捨ててしまえば私から離れていってしまいそうで 怖いです。 かといって彼に単刀直入で「捨てるために利用してる?」 というのも彼に失礼ですし。 皆さん、どう思われますか? めちゃくちゃな文章で申し訳ないですが ご意見いただければ幸いです。

  • チラリズムについて

    チラリズムってありますか。私は意味はわかるけどぜんぜん興味が無いし全く興奮しないです。だって思春期の頃からエロ本は見ていたし、今はあふれるほどAV、裏AVもあるしネットでいとも簡単に裸は見れますし。しかしさきほど釣り仲間と話をしていて「リアクションバイトとチラリズムは似てるよね」とAさんが言ってみんなが納得していました。リアクションバイトとは簡単に言うと本能を刺激する動きに魚が反応してルアーを襲うことです。Aさん曰く「俺も普通に裸だと美人でも別に興味はないけどチラだとブスでも おっ、てなってしまう」らしいです。まあ例えば風でスカートがチラッですよね。その下は当然普通のパンツです。Tバックかもしれませんがそれでも所詮パンツです。どこが興奮します? Aさんは決して変体ではないと思います。普通です。私も普通に性欲はあります。 そこでくだらない質問なんですがちょっと意見を聞かせてください。

  • 夢精って皆さん経験されることなんでしょうか?

    こんにちは。30代の女性です。 なんで、こんな質問をしたのかというと、先日主人と「異性の兄弟もいいよね~次は女の子がいいかなあ・・」(男の子が二人いるもので)と話してたんです。 「でも女の子だと、部屋が別じゃないと、思春期になったらいろいろ、大変じゃない?」と私が聞くと、主人は、「なんで?」って聞くので「ほら、夢精とかしたら恥ずかしいんじゃないの?」って言ったら「誰も彼もがするわけでないし、俺はしたことない」って言ったんです。 私は(男兄弟がいないから想像なんですが)、男性の方はみんなそういう経験をされてるんじゃないかと思ってたので、びっくりしました。 男の子を二人も持っているので、今後の参考のためにおしえてください。(って、上がまだ2歳なので、だいぶ先の話ですが・・・) よろしくお願いします★

  • 百合(れず)なんでしょうか

    わたしは中3の女子なんですが 恥ずかしい話、 幼稚園生の頃から自慰行為(らしきもの)をしてまして その時から今までの中で妄想していたもので 男の子(M)がわたしにいじめられて 色っぽい声を出しているのに興奮してしまいます…。 それなら「Sっ気があるんだなわたし」で終わる話なんですが、 女の子が以下略でもというかその方が興奮してしまうんです。 元々男の子沢山に女の子一人の漫画(腐女子向け、女性向け)には 全然興味が無いのですが、女の子沢山に男の子一人、(男性向け) 女の子ばかり(百合)が好きなんです。 しかもそこにそふとSMがあるとすごくもえてしまいます…。 元々男は(小2の時に変質者に遭遇したりとか、 女の人を性的にしか見ていないのでは?とか、汚い触るなとかで 悪いイメージが強くて)苦手なんですが、 それは思春期の女の子が抱く嫌悪感なのかなと思いますし…。 これはただの性癖ですか?それともわたしはレズなんでしょうか?