• ベストアンサー

教えて下さい!

思春期真っ盛りなGirlなんだすけど、とにかくHの仕方とか用語(?)の意味を教えて下さい!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm 初めまして^-^ この質問を見てちょっと恥ずかしくなってしまいました^-^; ここのサイトでは18歳未満の方も見ているのでかけないんですよ、露骨な事は 多分上のサイトなら多少貴方の欲求をみたしてくれるかと… けど、人間くらいだそうですよ、Hの仕方を聞くのって

その他の回答 (1)

  • takatosen
  • ベストアンサー率37% (378/1016)
回答No.2

どこまでお答えすればいいのか・・・ とりあえず以下のサイトぐらいの知識はおありでしょうか(^^;

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html

関連するQ&A

  • 皆さん聞いてください。

    僕は中3です。思春期真っ盛りなのですが、僕は思春期は非常に悲しい時期だと思ったのです。Hな事を想像したり、好きなこのパンツを見て興奮したりしても、実際Hをする、ということになかなかいきません。恥ずかしくて告白ができなかったりします。皆さんはどう思いますか?ご意見お聞かせください。また、ちょうど中3ぐらいの女の子はHなことに興味はあるのですか?

  • 思春期の食事

    思春期真っ盛りの中2女子です。 体育祭の練習とかがあってたくさん動くので お腹がとてもすきます。 お母さんに、 食べても食べてもおなかすく! と言うと 思春期だからたくさん食べないといけないよ と言います。 でも思春期にたべすぎると そのあと太りやすい体質になると聞きました。 たくさん食べるべきなのですか? それともちょっと食事制限するべきですか? ちなみにお菓子はあまりたべません。 154cm/46kgです。

  • 恋愛相談

    思春期真っ盛りの13才からの質問です 別れた人ともう一度付き合うことってできますかね? 実際に体験したことからぜひ答えて欲しいです

  • 思春期 将来の不安

    思春期って情緒不安定な時期でもあると思うんですか 皆様は思春期の時期、どのような悩みや不安がありましたか? 今、僕は思春期真っ盛り中なんですが・・・・ 僕は、将来の不安が一番大きいです 将来の夢が大きすぎるのが原因だと思うんですが 後は恋愛関係です!今まで付き合った事がないので これから先、異性と付き合えるのか不安です このような感じで具体的に教えてください!

  • 中二の娘に読ませたいお勧めの本があれば教えてください。

    思春期まっさかりの今度中二になる娘にお勧めの本があれば教えてください。 本人は今コミックに熱中していますが、活字本を読むかと尋ねると、うん、読みたいという返事が返ってきました。 それで、主人公が思春期の女の子の小説を探しているのですが、「赤毛のアン」ぐらいしか思いつきません。 別に、主人公が男の子でも良いのですが。 どうぞよろしくお願いします。

  • 思春期ニキビ

    中学3年生の思春期真っ盛りの男子なのですが、 ニキビが多くて困ってます。 受験も大変なのですが(笑 ニキビを治すのに効果的な方法はありませんか? あと、ニキビ予防はどうしたらいいのでしょうか?

  • ニキビ

    私はニキビとニキビ跡で悩んでいます。家族で同じ食べ物を食べても弟にニキビはできません。私も弟も思春期真っ盛りなのですが家族でも体質が全く違うのでしょうか?洗顔後に保湿したり、オロナインをつけたり対策しているのですが次々にニキビができてしまいます。親は思春期だからしょうがないと言って悩みをわかってくれません。 また、どんなに油っこいものを食べても肌つるつるの人がいますが、もとからニキビなどできない体質があるのでしょうか?

  • 女子に質問です!

    中学三年生です! 僕は中学生ということもあって思春期真っ盛りです。 正直なことを言うと女子とエロトークの1つ位したいです! だけどいざlineでしようとなるとなんと切り出せばいいかわかりません。 そこでさりげなくエロトークを始めるいい方法はありませんか? また女子はエロトークやエロい男子に抵抗があったりするのですか?

  • 家庭教師の変更に伴う生徒の負担

    中学生の生徒にとって家庭教師が変わってしまうと、やはり生徒への精神的負担や苦痛など大きいのでしょうか。 中学生の頃は思春期まっさかりで一番大変な時期だと思います。やはりずっと同じ先生の方がよいのでしょうか。

  • お薦めの本は?(本嫌いでゲームとコミックに熱中する中1の娘に読書の面白さを教えてあげたい)

     親が言うのも何ですが、打てば響くような返事が返ってくる、思春期真っ盛りの娘に、読書の面白さを教えたいと思っています。  しかし、私は、堅物で、夏目漱石やドストエフスキーといった、いわゆる文豪と言われる作家の作品しか思いつかず、何をきっかけに、読書も面白いよと言うことが思いつかず途方に暮れています。  ついては、思春期の中学生頃の女の子に、お薦めの本がありましたら、どうぞ、お教え下さいませ。  宜しくお願いいたします。  なお、娘は学校の国語は大好きなそうなので、よい作品にめぐり会えば、読書の面白さに魅かれていくような気がするのですが。