• ベストアンサー

教えて下さい!

思春期真っ盛りなGirlなんだすけど、とにかくHの仕方とか用語(?)の意味を教えて下さい!お願いします☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.so-net.ne.jp/renaikagaku/hdic/top.htm 初めまして^-^ この質問を見てちょっと恥ずかしくなってしまいました^-^; ここのサイトでは18歳未満の方も見ているのでかけないんですよ、露骨な事は 多分上のサイトなら多少貴方の欲求をみたしてくれるかと… けど、人間くらいだそうですよ、Hの仕方を聞くのって

その他の回答 (1)

• takatosen
回答No.2

どこまでお答えすればいいのか・・・ とりあえず以下のサイトぐらいの知識はおありでしょうか(^^;

参考URL:
http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html