• 締切済み

16歳の恋愛相談です

私は16歳高1で、つい最近新しい彼氏ができました 相手はバイト先で知り合った4歳年上で20歳の大学生です さっそくですが2つほど質問があります (1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? まず、(1)の質問ですが、私はとても歯並びが悪いです あごが小さい為、歯が収まりきらず並びが変になっているそうです 先日、彼と初めてキスをした日、3度目のキスで彼は舌を入れてきました 私はディープキスをしたのが初めてでとても戸惑いましたが、彼がリードをしてくれました ですがディープキスの最中、私の歯と彼の歯が接触しました 私はとても恥ずかしかったのですが、彼は気にせずキスを再開しました ですが、2度目のディープキスも歯が当たってしましました カチンと音が聞こえて、とても申し訳なくなりました キスの最中に歯が当たってしまう事に対してどう思いますか? 続いて(2)の質問ですが、私は身長が155cmの42kgです 体系も痩せているほうで、胸もCサイズあるのにそんな風に見えないとよく言われます 彼に抱きしめられるとき、いつも「ガリガリやなー」と言われます セックスをするなら痩せてるよりぽっちゃりしてるほうが良んでしょうか? そんな事で悩んでいるなんてくだらない、と思われる方もいらっしゃるかもしれません ですが私は処女で、セックスなどしたことがありませんし、知識もありません 私も16歳、思春期真っ盛りです。やはりそういう行為に興味もあります ですが、彼にセックスの話題をするのは気が引けます なので、この場をお借りして皆さんに質問させていただきました 長くなってしまって申し訳ございません 回答の方、よろしくお願いします

みんなの回答

  • 197658
  • ベストアンサー率19% (153/804)
回答No.2

(1)ディープキスの時に歯が当たるとどう思いますか? そんなの最初から分かってることだから好きなら気にならない。 (2)痩せている彼女を抱きたいと思いますか? 好きでなくても抱けるね。 まぁ避妊だけはしっかりしてな。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.1

1キスしにくくなるかもしれない。 2思います。好きな人、興味のある人なら、

関連するQ&A

  • 歯が汚い

    彼氏の歯が汚いです。 歯並びが悪くおかしな生え方をしている部分がありそこの 歯が茶色いです。 こんなこと思うのはひどいと思いつつも見るたびに 直したほうが絶対にいいのになあと思ってしまいます。 傷つけずに直してもらうにはどうすればよいでしょうか?? ディープキスとなるとちょっとためらってしまう感じです。 尊敬している部分もあるので余計にこんなことで幻滅する瞬間がもったいないと感じます。。 ちなみに自分も全体的に歯は黄ばんでる方なのでだから余計気になるのかもしれませんが。。。 どうしたらいいでしょうか。。。

  • 恋愛感情がなくても…

    20代~30代の男性の方に質問です。 自分には彼女がいて、他の女の子から好きだと告白されました。 彼女とはなかなか会えていなくて、自分はその子のことは好きでも嫌いでもないとします。 (努力次第では恋愛対象に入るとして、)      その子と何度も毎回自分で料金払ってまで泊まったり(セックスしたり)、セックスなしでディープキスは出来ますか? 出来たとしたら、それはただの遊びですか? そこから付き合おうとは思わないですか?

  • ディープキス。。。

    ディープキスをしているときって息は止めるものですよね。他にディープキスにコツってあるのですか? どなたか経験者の方お教えください。。。 ならびに ・軽くキス ・ディープキス の重みの違いも教えてくださると嬉しいです

  • 相談です(長文ですが…)

    私(19)には付き合って7ヶ月になる彼氏(33)がいます。私は処女で、彼は初めての彼氏です。彼に告白されたときにそのことを伝えると『一緒にいられるだけで十分幸せだよ。いつか●●(私)とひとつになりたいけれど、焦って嫌な思いはさせたくないから、慌てずゆっくりと仲良くなろう』とのことです。今はキスをしたり、お互いの性器を触ったりはしますが、(古い表現ですがABCでいうとBです)セックスはしていません。(私が今はしたくないと言ったので)彼は、私が嫌だという事は絶対にしません。体を触るときも「ここ触ってもいい?」などと、必ず同意を求めます。しかし最近は私も「もうそろそろいいかなぁ」という感じで、彼とひとつになりたいと思っているのですが、ちょっと気になることがあるのです。それは彼は童貞なのではないかということです。彼に聞いてみると「この年で童貞だったら気持ち悪いでしょ?けどあまり経験がないからうまくリードできないかもしれないけど頑張るよ」という答えが返ってきました。あと、胸を愛撫するだけでイッてしまう人や、セックスで失神や痙攣をする人が結構多いと思っているらしいです。(前者は絶対にいないと思います)さらにディープスロートをさせられそうになったこともありました。(嫌だと言ったので大丈夫でしたが…ディープスロートって風俗嬢やAV女優しかやらないテクですよね?)AVの観すぎ?と思うこともしばしば。私は、別に彼が童貞でもかまわないのですが、もし彼とセックスをすることになったとき、私の性器はAV女優のような左右対称でピンクの性器ではないし、大陰唇が盛り上がっていてかなりグロテスクなので彼はショックを受けてしまうのではないかと思い、とても悩んでいます。大変理解しにくい文章になってしまい申し訳ないのですが、みなさんはどう思いますか?またどれくらいの人数だと「経験が少ない」のでしょうか?これについても教えていただければ有難いです。

  • 拒否してしまう

    私は結構な恥ずかしがり屋で、キスされそうになるといっつも相手とは 別の方に顔を背けてしまいます。何回もしようとしてくるけど全部そういう態度で、その中で1度したとしても「やめて」と言います。 胸とか触られるのも、見られるのも素直に受け入れられず、「やめて」と言います。でも、腕とか手を触られるのは大丈夫なんだけど。。 それは彼を嫌いとかじゃなく、自分がそういう経験がないので一つ一つに敏感に反応してしまうんです。。次もこんな感じだと彼も私を嫌になってくるでしょうか? 歯並び悪くって、前歯の後ろに前歯の横の歯が引っ込んでてコンプレックスでもあるので、ディープキスなんてされたら相手に嫌われそうで怖かったり するんです・・。何か意見聞かせてください。

  • 舌が短い!!!

    もともと、あごの作りが小さいせいなのか、舌がとっても短いんです。舌の裏側に、スジみたいのがあって、それがあごとしっかりくっついているのです。がんばって伸ばしてみても、唇から1センチくらいしか出ません。 彼がディープキスをしてくるたびに、苦労してます。どなたか、舌が伸びる方法知りませんか?!(・・・そんなのあるわけないですよね・・・) 舌が短い人とディープって、男の人としてはやっぱりなんか物足りないのでしょうか。 舌が短くても、上手にキスできる方法って、なんかないでしょうか??

  • 初体験と妊娠の不安(女性へ)

    こんばんは。たびたびお世話になります。 私(20代前半処女)には10歳上の彼氏がいます。 4回デートして何度もSEXしようとアプローチされました。 ディープキスとペッティングは済みましたがSEXはまだです。 キスとペッティングは気持ちよかったですが、彼とSEXしたいとはまだ思えません。 それ以上に妊娠の不安が大きくてSEXが怖いです。 コンドームで本当に大丈夫なの?とか・・・。 でも、私に断られてがっかりしている彼を見ていると可哀想になるし、でも妊娠は怖い・・・の葛藤が続いています。 男性は、彼女にSEXを断られるのは結構傷つくと聞きました。 このまま拒否し続けて彼に愛想を就かされるのもいやです。 私のわがままですが、どうしていいのか分からなくて・・・。 上手く文章になっていませんが、私と同じような気持ちになった経験のある女性の方(女性の気持ちがわかる男性も)アドバイスお願いします。

  • 歯並びが悪いせいであごが痛いです

    私は顎が小さい割に歯が大きいため、歯が生え変わっていくときに後から生えてきた歯のスペースが少なくなってしまい、変なところから生えてきたり、二列になったりと歯並びが悪くなってしまいました。大きな歯がぎっちぎちになっている、すきっぱの逆の状態です…。 矯正をすればよかったのですが、私のいとこが矯正をしたところ、歯はきれいになったのですがそれにあわせてアゴの骨が歪んでしまい、それが痛いのと、顔の見た目が悪いということで大掛かりな整形手術をしたということがあり、親が頑なにやめろと言いました。 現在でも矯正に対してはそのことが恐怖でできません。私はいとこよりも歯が頑丈な上、歯並びの悪さもひどいので、アゴの歪みと痛さはもっとひどいのではないかと考えてしまいます。 なので、行き場を失って変なところから生えて、歯と歯がぶつかるような痛みが起こっているのだから、二列に並んでしまうような歯は抜いてもらえないかと歯科医に頼んでみました。しかし「健康な歯を抜くことはできないし、歯を抜くと顔の骨が減ってしまうから顔がいびつにへこんでしまう。特に女性にそんなことは絶対にできない」と言われてしまい、今でもアゴが痛くて仕方ありません…。 歯科医によれば、一度矯正をして歯並びを整えた上で、口に収まりきらない歯があれば考えて抜いていくしかなく、現段階で邪魔だからすぐ抜いてしまうということはできないということです。 矯正することによって痛みはあるか、また、矯正によってアゴが歪むということはあるかと聞いてみますと、やはり矯正することによって歯と骨を変形させてゆくので痛むことはあるし、歯が移動するのだからアゴの骨の形が変わるのもありえるとのことです。 それなら、健康であっても私の口のサイズにあっていない歯は抜いてしまったほうがいいのではないかと思うんですが、「健康な歯だから抜けない」というのは歯科医師として仕方のない判断かもしれません。 生え変わりのとき、どなたでも歯の痛みを経験したことがあると思いますが、現在の私は成長しきった歯同士が場所の取り合いをするかのようにグイグイと押し合って、頭蓋骨に響くように痛みます…。 何が一番いい方法なんでしょうか…。

  • 歯の矯正について (アゴの矯正)

    アゴと歯の矯正 外科矯正について 昔から歯並びが悪く矯正を考えているんですが、診察に行ったところアゴが片方にずれてるから、アゴの骨を骨折させてずらす外科矯正したほうがいいと言われました。 ただ、このままアゴの手術は行わずに歯の矯正だけでも問題ないとも言われました。 正直どちらにしようか迷ってます。どちらがいいのでしょう? そこで、経験された方、または知識がある方いらっしゃいましたら、いろいろ教えて頂けるとうれしいです。よろしくお願い致します。 質問投稿日時:09/04/30 23:16 質問番号:4922009

  • 顔の歪みに悩んでいます。

    私の顔は右下がりです。 左側は目パッチリ、頬スッキリで口角も上がっていますが、右側は目は開ききらず、頬がたるみ、口角が下がっています。 元々、歯並びが悪く、右前歯が出ていたので、それが原因かと思い、歯列矯正を1年前から始めました。 現在、歯の並びは良くなったのですが、左側の歯より、右側の歯の長さが高く、歯だけを見ると、右下がりです。 これは、今まで左側だけで噛んでいたからでしょうか? 今は右側の噛み合わせが強い状態です。(上の歯が右下がりの為) 質問は、 (1)顔が歪んでいるから、歯並びが右下がりになっているのか。歯並びが右側下がりだから、顔が歪んでいるのか。 (2)顔の歪みを治すには、どうしたらいいのか。 (3)顔の大きさは小顔矯正などで、小さくなるのか。 です。細かい質問で申し訳ありません。 お時間がある方、どうか教えて下さい。 宜しくお願いします。