• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性(特に成人)の方に相談です。)

彼氏との関係で悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 私は付き合い始めて2ヶ月の彼氏がいる女子大生です。
  • 彼は年上で多少の知識はありますが、私はまだまだ慣れなくて、でもSEXしたいという衝動はとてもあります。
  • 「処女膜」はどんなものなのですか?破けたら血が出ると聞きましたが、痛そうで怖いです。彼にボールペンとかで慣れた方がいいと言われましたが、怖い場合はどうしたら良いのでしょうか?早く触れたいという私のプライド(考え方)がそもそも間違っているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.7

大人の女が回答させていただきますわ。 まず回答からですが・・・ (1)、処女膜は膜のようなものが出てくるとか破れるとかそういうものではないです。ご安心ください。 わたくしも処女喪失の時は猛烈にいたく涙が出ました。お互い初めてだったので・・・ 痛いと聞いていたけど私もしたかったですから・・・彼が勃起したら「や、やっぱりやめて」と言っても襲われちゃって「痛いだけしか覚えてないですね。快感はなかったです。 ・・・・ただ・・・ 女性の体を理解し優しくセックスする男性ならたとえ処女でもさんなに痛くない場合もあると聞いています。 出血はほんの少しですから・・・出ない方もいるようですよ。 (2)彼にボールペンは笑いますが・・・彼も早く貴女の中に入れたいのでしょう。若い男性ですから仕方ないですね。 知識も経験も浅い男性の言葉です。気にしなくていいですよ。異物を入れるのは不衛生だからやめましょうね。 もし彼に言われたら、「ゆっくり私の体を導いてほしい」と言えばいいでしょう。 (3)ですが、女性でも性欲はあります。 馴れるのは大分先だと思います。 なぜなら、女性は体が少しずつ開発されていくように出来ているのです。 わたしは30歳で始めて奥で行くオーガズムを知りました。それまではクリトリスしかしりませんでした。 それまではセックスはそんなにいいものとは思いませんでした。男性がイクとこばかり考えて、前戯もおろさかにしていた方が多かったので。。。 男性にしっかり愛撫されゆっくりと開発された体は気持ちいいですよ。 乳首だけでもイクことが出来ます。 大切なのは心と体が同時に感度を高めていくことです。 セックスにプライドは不要ですよ。 大切な処女なのですから思い出に残る素敵なセックスをてくださいね。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  膜がどんなものか分からなかったので貴女の回答を読み安心しました。ただ、痛さはあるのですね。それから相手の態度にもよるのですね。知らなかったです。  やはりボールペンは危険ですよね。自分的にも彼氏に全てをお願いしたいと思っています。  (3)は参考になりました。開発されていくように、というのは知らなかったです。想い出に残るようなものにしたいです。回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

noname#156504
noname#156504
回答No.8

42歳のおばさんです。 1)「膜」と名前は付いていますがひだのような物です。  痛みも出血も人それぞれです。私の場合は痛かったですが  出血はありませんでした。処女膜は誰にでもあります。  形状も個人差があります。ごくまれに膣内を塞いでしまう  奇形もありますが、普通に生理があれば心配ないです。 2)ボールペンは論外です(彼の冗談かもしれませんが)。  せめてタンポンにして下さい。 3)間違っていません。それで普通だと思います。 「最初は誰でもそうなんだ」くらいに考えて、気楽にいきましょう。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  やはり痛さや出血は人それぞれなのですね。私は時々不定期がちですが生理があるので安心しました。  それからボールペンの件は真剣な顔で何回か言われたので、冗談ではなかったのだと思います。涙 タンポンも怖いですが、慣れたいと思ったときには挑戦してみようと思います。  いろいろと考えすぎて混沌としていました。気楽に考えてみますね。参考になる回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#139299
noname#139299
回答No.6

処女膜は膜っていうよりひだみたいなかんじのものなので処女膜があるから入らないっということではないと思います! 私もあそこが狭く結構強引な感じで入れなきゃ入りません。 処女膜が破けたっという感覚は分からないしいたくありません。 血もそんなにたくさんは出ないと思います わたしは1人でしたことがないのですが異物はいれないほうがいいと思います。 どおしても慣れたいのならタンポンとかのほうがいいんじゃないですか?

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  処女膜の存在のイメージが変わりました。でも強引さも必要なんですね。  自分的には彼氏にお願いしたいので、自分で慣れることに抵抗があります。タンポンも使ったことも(見たことも)ないので考えてみたいと思います。  参考になる回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • consta
  • ベストアンサー率30% (25/81)
回答No.5

50プラスのオバマです。 異物を挿入するのは危険です。 又、余り太いと異物で処女をなくした何て事に。  年が離れすぎているので、貴女のプライド(考え方)とかは理解できませんが、早く触れたいという気持ちはわかります。でも体がついて来ていないですね。  コツは、体が前技で汗ばむほど火照ってから、ワセリンとかKYローションを使ってすべりをよくして〔ヌルヌル〕、ゆっくりと時間をかけて挿入を進めると痛くないです。 濡れていないの無理に突付いたら痛いですし、皮膚が切れる事もあります。 もし、切れたらトイレの度に患部をよくお湯で洗って、乾かしてからオロナインでもつけておけばいいです。  痛いのは精神的な恐怖と、筋肉がリラックスしていない状態の為です。身体が汗ばるほど興奮すると、筋肉が柔らかくなります。 彼が言うとおり、あせらずにソロソロと挿入したらいいです。 初体験がよい思い出になるよう祈ります。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます。  はい、早く触れたいのですが、やはり異物はダメですよね。自分でも抵抗があります。  いつもは濡れた状態で、前回はそれにプラスしてローションをつけましたが入らなかったので、やはり処女膜の存在が気になっていました。  確かにいつも緊張しています。もし妊娠したら……と怖がる傍ら、彼氏に触れていたい(上手くやりたい)と思っています。でも焦らずにいきたいと思います。  ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chenverse
  • ベストアンサー率15% (22/145)
回答No.4

ボールペン!?そんなもん入れさす男に乙。 それと、プライドでするもんじゃない。 たいていは、数回すれば慣れる!!

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます!  ボールペンは流石にできませんが(今後言われたとしても絶対にやりませんが)、数回で慣れるものなのですね。  私のプライドも変なので考えたいと思います。  回答ありがとうございました*

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6599)
回答No.3

猛烈に頭に来ますが、 ボールペンってなんですか????? 自分でボールペンを入れろって言ったの? 絶対ダメですよ! こんなの、全部、彼の仕事でしょう。 何で彼は自分の指を使わないんですか? ボールペンなんて恐ろしいことを言うレベルの男だからうまく入れられないんだと思います。 1、中央に穴の開いた膜ですよね、痛いです。 2、彼のテクニック、彼の仕事、一時間も全身にキスをすれば自然に濡れてきて、受け入れ態勢が出来るでしょ。   「慣らす」なら彼の口と指でやるのが当然のことです。 3、彼に任せること。 でも、強気でヘタクソなんていってはダメですよ。 もう少し濡れてから入れて、とか、やんわりとコントロールしましょうね。

mio-asagiri
質問者

お礼

 回答ありがとうございます!  やはりボールペンは違いますよね。私も相手に言われた時は驚いてしまいました。  彼は指を入れてくれたり、その前に彼がキスや舌等で触れてくれて濡れてくるのですが、やはりまだ痛かったです。もう少し彼に任せてみようと思います。  貴重な意見ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.2

女性です。 1処女膜といっても、実際は「膜」でふさがっているというわけではないそうです。(ウィキペディアから) 私はちょっとだけ出血しました。(血の混ざった薄い体液みたいな?) ちょっと痛いけど泣くほどじゃなかったです。 2ボールペンは不衛生なのでやめましょう(^^;) タンポンでいいと思います。(タンポンは痛くないので練習と言うべきかわかりませんが) 怖いというのは、自分の部分を触ることですか?それとも彼のモノを触ることですか? 3プライドっていうのかなそれ?? 焦らずいきましょう(^^) 参考までに・・・。 私も初回うまくいかなかったんですが、なぜか夜はダメで、明け方はうまくいきました。 朝やってみるというのはどうでしょう?

mio-asagiri
質問者

お礼

 補足してしまい申し訳ありません。  後々考えてみたのですが、自分の部分を触ることに抵抗を感じるのは、幼い頃からの自慰行為の影響があるからだ、と思いました。  参考になる意見、ありがとうございました!

mio-asagiri
質問者

補足

 回答ありがとうございます!  私は膜で塞がっていて、破かれるのかと思っていました。やはり痛さや出血は人によるのですね。  ボールペンは確かに衛生的ではないですよね。彼氏に「ボールペンで……」と言われたときは本当に驚きました。  それから朝試す、というのもあるのですね。ありがとうございます。  私は過去にトラウマ的なものがあって(性行為に対してではありません)自分で自分の部分を触ることに抵抗を感じてしまいます。身体を洗う時などは全く気にせず、という状況なのですが、自分でタンポン等で慣れていくことにも怖さを感じてしまいます。もちろん相手のモノを触るのも怖さを感じてしまうことがありますが、自分の部分を触ることに抵抗があるのはおかしいでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

(1)血は出る人と出ない人が居ます。 出ないと処女じゃないとバカな事をいう男性もいますが、質問者さんの場合男性から『処女膜が』という言葉が出てきたという事は血が出なくても『処女じゃない』と言う風には結びつく事はなさそうですね。 (2)痛いが怖くない。 多分まだ痛みの最高地点は体験していないと思います。 痛さは人によってで、全く痛くない人も居れば泣き叫ぶ人も居るそうです。 ボールペン、、、痛いですよ、多分。 やるんだったらタンポンとかでなれたほうが良いと思います。 (3)間違っていないと思います 質問者さんが大丈夫と思っているのであれば男性に『大丈夫だから一気に入れて』と頼んだらいいですよ。多分この男性は質問者さんが痛がるのを悪いと思って中々出来ないんだと思います。 ジワジワこられるよりも一気にして貰った方が痛みも一瞬?ですよー^^

mio-asagiri
質問者

お礼

 早速回答ありがとうございます!  私が無知なのもいけませんでしたが、誰もが出血するわけではないのですね。私は今まで三度彼氏にお願いしましたが、徐々に痛みに慣れていき、この前は痛くありませんでしたが「入らない」と言われてしまい……。泣き叫ぶほどの場合もあるのですね。  ただ私もボールペンは疑いました。危ないですよね。  大丈夫そうだったら貴女の回答のように頼んでみようと思います。貴重な意見ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 締まりすぎて痛い・・。

    悩んでいます。 過去に付き合っていた彼氏と 初めてセックスをした時に (やはり処女膜を破られるので) ものすごい激痛で3日くらい 血が止まりませんでした。 セックスをした後に 彼に「締まりが良すぎて痛い」 と言われたのですが、 処女膜が破れたんだし締まりが いいのは、いいんじゃない? と思い、気にしてませんでした。 その彼と何度かセックスは したのですが、やっぱり 痛みは変わらず、血も出ました。 そんな時、彼が 「やっぱりお前とやると 締まりがよくて痛い」 と言われました。 それ以来、彼は前戯しかしなく なり、本番をしなくなりました。 しかも、フェラだけです。 結局、その彼氏とは別れた のですが 「痛い」と言われてから 冷められてしまったのが トラウマで締まりが緩く なりたいと思っているくらいです。 しかし、締まりが良すぎて痛くて やりたくないなんてあるのでしょうか? 彼が私に対する愛が なくなっただけでしょうか? その後も、何人かと付き合って セックスをしたのですが やっぱり(痛いとは言われないけど) 締まりの事は必ず話しに出ます。 濡れるのも人並みに濡てると 思います。 あと、まだ挿入する時は かなり痛いです。 本当に悩んでいます(;_;) よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    今日の夕方彼女とHする約束をしました 彼女は処女です なので処女膜が破れて 血が出る可能性が大きいと思います 血がでても、挿入を続けても平気でしょうか? 回答待ってます よろしくおねがいします 関係ないと思いますが 彼女は2日ほど前に生理が終わったばかりです、なにか問題があったら教えてください

  • 女性の方、お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 女性の方お願いします。

    今付き合ってる女性とのことで悩んでいます。 ちょっと性的な描写もあるので、NGな方はここで読むのをやめてください。 当方27歳、相手は26歳です。 付き合い出し当初、彼女は付き合っているような付き合っていないような微妙な関係の男性がいるからちょっと返事を待ってくれと言われて、2日後にOKをもらえました。訊いてほしくなさそうだったので、詳細は訊かずにいたのですが、働き出して自立しているのに月に数度実家(車で2時間半)に帰ることや、急に研修会が入ったりすることが気になり、もしや前の人と完全に切れてないんじゃと悩んで昨晩思い切って訊きました。 自分の心配と不安を理解してくれ、実家に帰る理由や前の男性について詳しく教えてくれました。一応その男性とは付き合っていたようですが(生まれて初めて付き合ったとのこと)、返信がなかなか来ないことやデート場所、デートの回数(一月~一月半に一度)などで不審に思っており、半年付き合っていたけど、付き合いだしてから会ったのは3-4回だと聞きました。デートする時はいつも向こうの男性の部屋だったと聞き、正直あまりいい気持ちは起きませんでしたが、自分が不安を打ち明けたことで話してくれたことですし、受け入れました。ただ話を聞いているとその男性、男の立場から見ると身体目当てなのが丸わかりで、そんな女性に大切な女性の初めてを奪われたのかと思うと、正直悔しくなって、そう言ってしまいました。 彼女と初めてSEXしようとした時に彼女は生理中でできなかったため、彼女から進んでオーラルセックスをしてくれました。初めてSEXした時には今までした中で一番狭くてなかなか入れず、処女なのかなと思って、そうだとすると気遣わなきゃと思って訊ねると一瞬止まった後、違うと言われました。 自分は処女の女性とSEXをしたことがなく、判断付きませんでしたが、ある程度進むと抵抗が楽になり、その後はある程度スムーズに動け、彼女はちょっと辛そうでしたが、血は出てませんでした(下着には着いていたそうですし、運動を良くしている人や開脚のような動きを良くする人ではそういうことがないことも多いというのは知っています)。 上記のように、悔しいと彼女に言ってしまったら、前の人とはキスといちゃいちゃまでで、不信感が拭えなかったから、自分が初めての相手。ただ、この歳で処女と言うと重たく思われたりするかと思ったのと恥ずかしかったのとで、自分に尋ねられた時、違うと言っちゃったとのことでした。 彼女に嫌な思いをさせちゃったり、恥ずかしい思いをさせてしまったことは反省しています。自分勝手なことを言ったりしちゃったのも自覚しています。 自分は処女崇拝というわけでもなかったですし、今までは気にしてませんでした。ただ、前の人とのことを聞いた時に上記のような理由で悔しいと思ってしまったのは事実なので、処女崇拝でしょと女性の中には怒る方もいらっしゃるかもしれません。 それは自覚しています。申し訳ありません。ただ、今回のことを聞いても彼女のことが好きな気持ちは変わりないですし、不安に思ったことに対して誠実に対応してくれてますます好きになってます。 ただ処女ということを嘘をついて隠したという考えが、自分には今一つわからず、自分が悔しいと言ったから嘘をついてくれただけなのか、本当なのか女性の意見が聞きたいのです。 本当のところは彼女にしかわからないということは理解してます。こういう聞き方だとやはり処女崇拝?ととられる可能性もわかってますが、自分としてはもし嘘だったら、また彼女のことを信じられなくなる気持ちが出てきそうで怖い、だから自分の中で今回の件を終わらせるために彼女の気持ちがわかる、いやわからない、などご意見を伺いたいのです。 ・26歳位で処女を重たく思われるかも、とか恥ずかしく思ったりしちゃいますか? ・SEXしたことがなくても、いきなりオーラルSEXできますか? 自分勝手なのはわかっています。批判されるようなことを書いているのもわかっています。 なので、批判だけ書いたりとかはご遠慮ください。批判の中にもご意見を書いてくれる方なら歓迎です。 ご意見お願いいたします。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

  • 性の悩み。

    性行についての質問です。 僕も彼女も初めてです。 この前二回セックスをしたのですが、二回ともいたいといいます。 血はでなかったですが、最後まではいりました。 ここで二つ質問があります。 セックス回数何回くらいで痛みがきえるのですか? また、血がでなかったのですが、処女膜は破れたのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 よろしくおねがいします。

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。