• 締切済み

性の悩み。

性行についての質問です。 僕も彼女も初めてです。 この前二回セックスをしたのですが、二回ともいたいといいます。 血はでなかったですが、最後まではいりました。 ここで二つ質問があります。 セックス回数何回くらいで痛みがきえるのですか? また、血がでなかったのですが、処女膜は破れたのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.6

1回~数百回  いつまでも痛がる人もいます。 処女膜は関係ありません、あんなの最初から破れてますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eita4811
  • ベストアンサー率52% (37/71)
回答No.5

どの位で痛みが消えるかは人によて違いますが、やり方にもよると思います。 挿入前に十分に愛撫してあげて、膣が十分に濡れていることを確かめてから挿入すれば痛みが少なくなる、あるいは痛まないはずです。 丁寧にやさしく愛撫して、膣が十分に濡れて精神的にもリラックスしている状態になってから挿入しましょう。 十分に濡れていないうちに挿入すれば、いつまでたっても痛いですよ。 処女膜は膜というよりも膣の入り口にあるヒダのようなものです。 処女の時は真ん中に小さな穴があいていますが、穴の大きさや形は人によって違います。 ペニスを挿入することによって、穴が広がり、ヒダが切れて出血する状態を処女膜が破れるといっていますが、出血をしない場合もあるし、スポーツなどですでに処女膜が破れている場合もあります。 ちゃんと挿入出来たのであれば、出血の有無は気にする必要はありません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

何回目まで痛いかというのは個人差があると思います。 ずっと嫌と思う女の子もいればセックスが好きになる子もいると思います。 僕も男ですが、それは男性がまず大事に相手を思ってやさしく対応していく事で時間をかけて少しずつ解決していくことなのでは無いでしょうか? ちなみに血が出るか出ないかも人それぞれです。もともと処女膜というのは、破れるためにできているそうで、そもそも男子が想像しているであろう、入り口を閉ざすような膜じゃなく、どちらかというと道を狭めているものらしいです。 血が出るのはよっぽど膣内の筋肉が縮まってる場合だけと聞きます。 二つの質問とも不安でしょうが貴方自身がしっかりしていれば悩むことも無いかと、どちらともすぐに解決したり気にならなくなることだと思います。 何よりも彼女さん大切にしてあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.3

回数は覚えていませんが、 最初の数回は痛かったです。 でもだんだん「・・あれ?痛くないかも」と。 ちなみに処女膜は運動等によっても破れる場合があります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • meiya666
  • ベストアンサー率14% (14/96)
回答No.2

人それぞれですが・・・ 私の場合は2~3回目までは全然気持ちよくなかったです。 下腹部の異物感が慣れずに、最中にでも「トイレに行かせて」とお願いしてました。 だんだん4回目くらいから少しずつ気持ちよくなってきたような気がしますが、もっと回数を重ねないとダメな人もいると思います。 処女膜は1回目で破れない人も結構います。 とにかく彼女を安心させてあげて、優しくしてあげてください。 あなたをかなり信頼しないと、行為をしても本当に気持ちよくはなれないと思います。 彼女が少ししか濡れていないのに、挿入は止めて下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • madmax4
  • ベストアンサー率6% (111/1826)
回答No.1

セックス回数何回くらいで痛みがきえるのですか? わかりません 人それぞれです 十分濡らしてあげましょう また、血がでなかったのですが、処女膜は破れたのでしょうか? わかりません あなたの彼女を確認したわけじゃないですし 出血しない人も居ますし あなたのサイズも彼女のサイズもわかりませんし 真剣に答えました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性の悩みです

    つい最近なんですが初めてセックスをしました。 その時に大量に出血し、2日たった今も出血が止まりません。 これってやっぱり処女膜が破れたからですか? このままほっといたりしたらやっぱりダメなんでしょうか? 回答の方よろしくお願いします

  • 処女なんですが・・・(真剣な悩みです)

    生理が一週間前に終わったのに手マンされて血が出てきました。 少量で黒がかった血でした。 ちなみに私はまだ処女です。 これって処女膜が破れたんでしょうか・・・? 手マンで破れることはあるのでしょうか・・ 10月分の生理が来ずに 11月に生理が来ました。 私は生理不順です。 真剣に悩んでます(´:ω;`)

  • 彼女 は 処女 だったのか?

    初めて質問させていただきます。 付き合って半年になる彼女がいます。 少し前に初セックスをしました。 私は過去セックスの経験が何回かありましたが処女の方とは 経験がありません。 彼女は15歳の時で2人程Sexの経験があったそうです。現在19歳で す。15歳から19歳までSexはしていないそうです。 15歳のときの2人はどちらとも1度きりで、しかも 痛くて、先の方しか入らなかったらしいです。最後まで はできなかったらしいです。 今回付き合って、Sexしようとしてから数回目で やっとペニスが全て入りました。 先っぽが入って全体重をかけたとき にプツッて感触があって、一気にペニスが入りました。 血はでませんでした。昔Sexしようとしたときも 血は出ていないらしいです。 これは彼女にとって初めて処女膜を超えて挿入されたことに なるのでしょうか?よく、しばらくSexをしないと入れるときに キツクなると聞きます。 今回の場合もキツクなっただけでしょうか? 確実な処女の方と初めてSexしたときの感触はどうでしたか? ご回答お願いします。 私は特に処女じゃなかったら嫌だということはありません。 ただ、本当に初めて奥まで届いた男ということだったら少し 嬉しいかなって思っています。

  • セカンドバージンって何??

    私はまだ処女なのですが、 この前始めてオナニーで膣(?)に指を入れてみました。 そしたら、ものすごく痛くて血が出てきて、 出血が1週間続きました。 これって、処女膜を破ってしまったんでしょうか? そうすると、私はもう処女じゃなくなってしまったことに なるのでしょうか? 長い間セックスしてないとまたセックスした時 痛いって聞いたことあるのですが、 私もしばらくオナニーするのをやめれば また処女膜できるんですか? それをセカンドバージンっていうんですか? 教えてください。

  • 性の悩みです。多くてすみません。

    ・私は彼と時々、コスプレをしながら(時々、ストーリー仕立てでアドリブで演じながら)セックスをします。ナース服やセーラー服など制服物です。 でも後で、冷静に考えてやっぱり変なのかなあと彼と真剣に悩んでしまいます…。 ・他には、スカトロまではいってないと思うのですが彼の尿をしているところを見るとなんかドキドキしてしまいます。彼も私の尿をしているところを見て興奮しています。尿を触るというのはお互いすごく抵抗があるのでしてません。 ・セックス1回にかける時間は、だいだい6時間半です。それでお互い愛し合い、幸せ気分です!(^^) ………やはり、私たちの性癖は一般の人から見ておかしいですか?こういう人、他にもおられますか? 最後に5つ質問 ・膣内洗浄器?って使ったことないんですけど、どういうときに使うんですか?使い方など教えてください。 ・汗(体臭)って時々、フェロモンの香りになると聞いたことあるのですが本当ですか? ・誰でも潮吹きってできますか?私たちはできないんで、困ってます(汗) ・愛液って皆さんは匂います?私は匂いがあって‥みんなあるもんなんでしょうか? ・だいたい、セックス1回にかける時間は平均何時間ぐらいですか? 多くの質問で申し訳ありません。 宜しくお願い致します。

  • 処女とのセックス

    処女とのセックス 先日処女の彼女とセックスすることになりました。 愛撫を十分し、いざ挿入をしました。 最初は怖がってましたがなんとか亀頭までは入りました。 その後ゆっくり入れ、奥まで入れた(つもり)ところで痛がったと同時に急に締め付けられ、 情けないことに私が耐えられずイってしまいました。。。 (彼女も痛がっていたので、抜きました) ここからが本題です。 ゴムには軽く血がついてて、私の中では処女膜をやぶったと思っていたのですが・・ どうやら彼女はそんな感覚はないらしく、失敗したと認識してるみたいなんです。 結局今回はここまでということで終わりました。 そこで質問なのですが、 1、処女膜はどのくらいの深さの位置にあるのか 2、処女膜を破らない程度の深さでも、かなり締め付けられることがあるのか を教えてください。 成功したのか不安&もし失敗してるなら次回ちゃんとしてあげたいのです。

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

  • 処女膜を見られたい

    すごく変な事で恥ずかしいですが、相談にのって頂けるとありがたいです。 今25才なのに、セックスが恐くて出来ません。自分の指すら恐くて痛そうで入れることが出来ません。ある程度の勢いは必要だと思いますが、情けないことにその勇気もないです。というより、子供の頃から、母に何かを入れると傷がつくからタンポンでも入れないほうが良い、と教えてもらっていたので、何かを入れたことがありません。交際中の男性にはセックスは出来ないと伝えてあるのですが、伝えてしまったからこそキス止まりです。彼の前で裸になったことは何度かありますが、陰部をどうのこうのは、まだありません。それに、私はそんなことされたがっていないだろうと、彼は思っているのだと思います。私も25にもなって恥ずかしいですが、触ってとか舐めてとかって、なかなか言えません。 それなのに、自分が今まで大切にしてきた処女膜を誰かに見られたいと強く求めてしまいます。とくにピンクできれいな性器というわけではありませんし、どちらかというと黒ずんでいるほうだと思います。 私は男性の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいのですが、処女の彼女が、しかもセックスできないと言っている彼女が、「クンニしてほしい」とか「アソコを見てほしい」なんて言い出したら嫌いになりますか? フェラをしてみたい気持ちもあるのですが、というより男性器に触れてみたいです。それで「触らせて」とか「舐めていい?」って女性のほうから言うのは嫌らしいですか? 性的な欲求が我慢の限界で、今すぐにでもセックスしたいですが、どうしてもできないです。せめて、触れ合うことや、自分の裸を見られたいのですが、これって中途半端で、男性にはいい迷惑ですよね? 彼に自分の処女膜を可愛がってほしいみたいな願望が強いです。 私は、セックスできないせいか、何かにこだわりたいみたいなんです。 処女膜というものにこだわりたい、そう思うことで自分を満たそうとしてるように思います。生理の血が通るだけのわずかな隙間があって、生理中、血が出て来るところを何十分も観察してしまいます。血が出るところを見たがる男性っていると思いますか? Sの人にはMを、と同じように私にもそういう性的嗜好の男性が合っているのかもしれないと考え、求めているのですが、処女好き、処女膜を見ることが好き、などといったフェチズムは存在しますか? いっぱい質問してしまってすみません。よろしくお願いいたします。

  • 質問です

    こんにちは☆ 私は中学3年生です。今日、彼氏と初めてSEXをしました☆ 私は今日、生理中でしたが生理不順で黒っぽい月経血しかでていません。それなのにSEX後には赤い血がでていました。やはり処女膜が破けたのでしょうか?でも初めて挿入させたのに痛みがそれほどなかったんです。こんなもんか・・・みたいな痛みでした。これは処女膜が破けてるのでしょうか?どういうことでしょう?教えてください。

  • 初めてのSEX

    16歳女子です。処女です。でも彼氏とSEXしたい気持ちはあります!けど処女膜が破れる時って痛いとか血が出るとか聞くし痛いのは嫌だなって思ってなかなかSEXできません。オナニーしてる人なら膣の周りが柔らかくなるから大丈夫と言われますが本当なんですか? 週2~4でオナニーしてます。中指の付け根までは入りますでも1本しか入りません。オナニーで処女膜が破れてたりしませんか? 激しい運動は多分してません(剣道、水泳、開脚) お願いします!このままだとSEXできません

このQ&Aのポイント
  • 母親からの暴力と言葉の虐待に苦しむ中学生が、客観的な意見を求める。
  • 言葉の暴力や身体的な虐待、さらには孤立させられるなど、想像を絶する状況が続いている。
  • 共感や辛口の意見を通じて、中学生の悩みに寄り添い、支えを示そう。
回答を見る