• 締切済み

性の悩み。

性行についての質問です。 僕も彼女も初めてです。 この前二回セックスをしたのですが、二回ともいたいといいます。 血はでなかったですが、最後まではいりました。 ここで二つ質問があります。 セックス回数何回くらいで痛みがきえるのですか? また、血がでなかったのですが、処女膜は破れたのでしょうか? 真剣に悩んでいます。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• ddg67
回答No.6

1回~数百回  いつまでも痛がる人もいます。 処女膜は関係ありません、あんなの最初から破れてますし。

• eita4811
回答No.5

どの位で痛みが消えるかは人によて違いますが、やり方にもよると思います。 挿入前に十分に愛撫してあげて、膣が十分に濡れていることを確かめてから挿入すれば痛みが少なくなる、あるいは痛まないはずです。 丁寧にやさしく愛撫して、膣が十分に濡れて精神的にもリラックスしている状態になってから挿入しましょう。 十分に濡れていないうちに挿入すれば、いつまでたっても痛いですよ。 処女膜は膜というよりも膣の入り口にあるヒダのようなものです。 処女の時は真ん中に小さな穴があいていますが、穴の大きさや形は人によって違います。 ペニスを挿入することによって、穴が広がり、ヒダが切れて出血する状態を処女膜が破れるといっていますが、出血をしない場合もあるし、スポーツなどですでに処女膜が破れている場合もあります。 ちゃんと挿入出来たのであれば、出血の有無は気にする必要はありません。

回答No.4

何回目まで痛いかというのは個人差があると思います。 ずっと嫌と思う女の子もいればセックスが好きになる子もいると思います。 僕も男ですが、それは男性がまず大事に相手を思ってやさしく対応していく事で時間をかけて少しずつ解決していくことなのでは無いでしょうか? ちなみに血が出るか出ないかも人それぞれです。もともと処女膜というのは、破れるためにできているそうで、そもそも男子が想像しているであろう、入り口を閉ざすような膜じゃなく、どちらかというと道を狭めているものらしいです。 血が出るのはよっぽど膣内の筋肉が縮まってる場合だけと聞きます。 二つの質問とも不安でしょうが貴方自身がしっかりしていれば悩むことも無いかと、どちらともすぐに解決したり気にならなくなることだと思います。 何よりも彼女さん大切にしてあげてください。

• high002
回答No.3

回数は覚えていませんが、 最初の数回は痛かったです。 でもだんだん「・・あれ?痛くないかも」と。 ちなみに処女膜は運動等によっても破れる場合があります。

• meiya666
回答No.2

人それぞれですが・・・ 私の場合は2~3回目までは全然気持ちよくなかったです。 下腹部の異物感が慣れずに、最中にでも「トイレに行かせて」とお願いしてました。 だんだん4回目くらいから少しずつ気持ちよくなってきたような気がしますが、もっと回数を重ねないとダメな人もいると思います。 処女膜は1回目で破れない人も結構います。 とにかく彼女を安心させてあげて、優しくしてあげてください。 あなたをかなり信頼しないと、行為をしても本当に気持ちよくはなれないと思います。 彼女が少ししか濡れていないのに、挿入は止めて下さいね。

• madmax4
回答No.1

セックス回数何回くらいで痛みがきえるのですか? わかりません 人それぞれです 十分濡らしてあげましょう また、血がでなかったのですが、処女膜は破れたのでしょうか? わかりません あなたの彼女を確認したわけじゃないですし 出血しない人も居ますし あなたのサイズも彼女のサイズもわかりませんし 真剣に答えました