drinkdrunkのプロフィール

@drinkdrunk drinkdrunk
ありがとう数15
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
90%

  • 登録日2006/10/24
  • バイト先の人にアドレスを渡された

    こんばんは。21歳男です。 緊急で困っているので、お答えいただければ幸いです。 似たような質問が過去にいくつかあったのですが、微妙に異なっているので、投稿させていただきました。 先日、バイト先でとある女性から携帯の番号を渡されました。 番号を渡される前に軽い食事に誘われたので、自分で言うのもなんなのですが、好意を持たれているのではないかと思っています。 その方とは仕事で一度席が隣になった時に少し話した程度なのですが、2度目に近くに座った際に、こういったことになりました。 気持は嬉しいのですが、その方を恋愛対象とはみれないので、相手に思わせぶりな態度を取らないためにもできれば返信をしたくないのですが、職場が同じため、また近くで業務をするたことになった際になにか聞かれてしまうと、なんて答えればいいのかわからないので困っています。 また、話の流れで、今付き合っている人がいないことも話してしまったので、彼女がいないことも知られています。 このバイトはあと数回の勤務で辞めることになっているので、その先の業務に支障がでるというわけではないのですが、もし勤務時間がかぶってしまい顔をあわせてしまうと、正直、気マズいです・・・ よろしければ、どうやって対処をすればいいかアドバイスをいただけたらと思います。 とても困っているので、ぜひともよろしくお願いします。 長文で失礼いたしました。

  • もう好きではないのかどうか

    自分では判断が付けられない愚か者ですので、質問させてください、、、 私は今高校3年生で、2つ上の大学2年生の彼氏がいます。 私はセックスをする際はなるべく可能な限り万全を期するべきなのだと考えます。 今までもコンドームは欠かさなかったのですが、より正確に避妊するためにはピルの服用もしなければと思いました。 しかし私は受験生であるため毎月ピルを買うお金も工面できないだろうし、なによりそんなことをしている場合ではないと思ったので、 彼に受験生の間はセックスしないで交際することを提案し、幸いにも彼はそれを受け入れてくれました。 それから彼は一切しないでくれているのですが、本番行為以外は妊娠には関係ないので可、 ということを事前に言ったので時々彼のを処理したり少し触られたりしました。 でも私はだんだんそれが辛くなってきたのと我慢させているという罪悪感で、この間触られた時に泣いてしまいました。 その時に彼にセックスが嫌い?と聞かれ、そうだと気づきました。 最近では冗談まじりでも触ろうとしてこられると嫌です。 また唾液を付けられるのも嫌です。 それどころか最近は会うのが億劫です(前からそんなに会いたいと思う方ではなかったですが)し、好きと言われても好きと言い返せないです。 でも手をつなぐのは(すすんではしませんが)普通にしますし、抱き合うのは安心するので好きですしいっしょにいて楽しいです。 もう私は彼が好きではないのでしょうか? 好きと言われて言い返せないで罪悪感を感じてしまう自分が嫌です。。。 ごちゃごちゃしていてすいません、誰かお一人でも回答していただけたら嬉しいです。

  • 怒ると暴力をふるう元彼女

    これが原因で別れたのですが 元彼女は自分のいやなことをいわれたり、 怒ったりするとすぐ ほっぺをたたいたり、体にパンチをしてきたり 暴力をふるっていたのですが 女性で怒ると口よりもすぐ彼氏のほっぺたたいたり したことがある方、そんな彼女がいる方 他にいっらしゃいますでしょうか? 他の女性はどうなのでしょうか?

  • どうすれば・・・

    私には付き合って3ヶ月の彼氏がいます。 まだ体の関係はありません。 前付き合っていた人とのエッチが初めてだったんですが、 その初めての時に大失敗をしてしまったんです。 彼のものが初めてのせいで中々入らなく彼が焦った結果、 膣の中がかなり深く切れ更にクリトリスも片方切れて(ちぎれて?)しまい手術をしたんです。 明るい所で見ると何とも痛々しい異様な形になってしまいました。 今ではこうして冷静にどうなったかと言うのを言える様にはなったんですが、 やっぱりあの時の事を思い出すとすごく怖いです。 今後順調に今の彼とお付き合いしていけばそのうち体の関係を持つときがくると思うんです。 そこでみなさんにお聞きしたい事は、 その時にもし自分の彼女が前の彼との事を話し、正直にやることに対して怖いと言う気持ちを伝えたとしたら、重い、めんどくさい女だなって思いますか? それと性器が普通とは違ったりしたらやっぱり気持ち悪いですか? 長文、乱文ですみません。 もしお答え頂けたら嬉しいです。

  • 彼女とどれくらいエッチがなくても大丈夫?

    彼女が3年間いなくて、久しぶりに彼女が出来て、 久しぶりにエッチして、とても気持ちよかったし、 これからも長い付き合いが出来そうだな、って思ったとします。 そのような状態で彼女と付き合っていたら、 男性は、どのくらいエッチ出来ないと、 我慢できないものなんでしょうか? 会うたびにエッチはしていて、だけど、お互いの都合で、 会えない、ってなった場合、どれくらいの期間我慢できますか? また、出来なくても、したいな、と思うのは、 どれくらいの期間が経ってから? やっぱり、そういうのが続いた場合、 無性に彼女に会いたくなってしまいますか? 参考のために年齢もお願いします。