hyuumaのプロフィール

@hyuuma hyuuma
ありがとう数34
質問数16
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
86%

  • 登録日2007/06/02
  • 別れた後の連絡(特に女性の方)

    もう別れて1年の元カノがいます。 1年半付き合っていましたが、僕が振られた形で終了しました。 その際に「友達になりたい」などと言われましたが、 僕はいつまでも未練を残してしまうのも嫌だし、 友達として付き合うのは無理だと思ったので断りました。 なのに、この元カノは別れたあとすぐに電話やメールを寄こし、 mixiの日記も定期的に覗いてくるんです。 しかも、今、不倫しているなどという報告までくる始末。 ※電話とメールは勘弁してくれとお願いしたので今は来てません ここで質問ですが、 皆さんは振った人に対して「友達になってください」と言ったり、 連絡を取ろうとしたりしますか? 逆に、こういうことを振られた相手にされたらどう思いますか? 僕は自分が振った相手には絶対そんなことしません。 相手に未練が残ってたら可哀想だし、失礼にあたると思うので。 特に他の女性の存在を話すなんてもってのほかだと思ってます。 僕の考えがおかしいのかもしれませんが、 僕にはこの元カノの行動が全く理解できません。

  • 精神的にキツイです、この生活。

    浪人1年目です。寮生で今わけありで家に帰っててパソコンで切る状況下にあるのでこの機会に相談をしたいと思います。 今難関大を志望してて勉強ずくしの日々を送ってるんですけど、メンナタル面で崩れ初めてきました。というのも、とても人肌恋しくなってきてるのです。現に、自分の部屋に帰ってきて、隠していた2年前に分かれた元カノとの2ショットのプリクラや写真をみたりしたりして・・・とにかく、自分でいうのもアレなのですが、とても心が乱れています。 じゃあ恋人でも作れば・・って思っても、普段いる場所は予備校。授業が終われば寮に帰って、男友達と過ごす・・・。なんの女性との恋愛に発展するような機会がない生活をおくってて、すごくキツイです。それに、まったくモテるような人間でもないし・・。 勉強はメンタル面も安定していないとやっぱりダメだと思います。だからどうにかして僕のことを精神的に支えてくれる女性とめぐり会いたいのですが、どうしたらいいのかまったくわかりません。 すごく受験生として矛盾しているようなことを言っていることは自分でもわかってます。ですけど、このままじゃ勉強どころじゃないんです。自習中も、考えずにいようと思えば思うほど、考えてしまいます。 どうか、こんなダメ受験生にひとつアドバイスをください。 お願いします。