• 締切済み

ディープキス。。。

ディープキスをしているときって息は止めるものですよね。他にディープキスにコツってあるのですか? どなたか経験者の方お教えください。。。 ならびに ・軽くキス ・ディープキス の重みの違いも教えてくださると嬉しいです

みんなの回答

回答No.5

私は息してますよ。 私の場合、彼がディープのほうが好きみたいで・・・ww 殆どがディープです。 それも、長いんで・・・ 息しなかったら苦しいのでは?? ディープのコツとか、意識したことありませんでした。 おそらく、「本能」ですよねw 女子の立場からすると(私の気持ちですが・・・) ディープのほうが愛を感じられて好きです。

noname#132305
noname#132305
回答No.4

質問、拝見しました。 私のディープキスの やり方は↓ 鼻で息をしながら 舌を絡め合ったり&吸い合ったりしてます! あと 唾液交換や相手の開いた口に唾を垂らしたりと バラエティーにとんだ キスをしてますねぇ~ (笑) (^-^)/~~

  • ruru1104
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.3

高三、17の♀です。 軽いキスよりもディープキスが好きです。 私が思うのは 軽いキス=唇が触れるだけのキス(つまり、純粋に 好きだ、と思ったときの感情) ディープキス=(キスだけではとまらない、くらいの勢いの欲のある感情) みたいな感じだと思います。 ちなみに私は口臭はあまり気になりません。 好きな人なら普通に大丈夫、だと思っているので。 まあ、参考程度に。

  • pp-hh
  • ベストアンサー率15% (22/138)
回答No.2

30代の女性です。7歳年下の彼と付き合っています。会うたびにキスはしています。軽くキスの場合はさりげなく・・・といった感じです。 ディープキスは性欲をそそられる面はあります。私たちの場合は長くやってます。夜、ゆっくりと落ち着いた部屋の中でするときなどが多いです。またセックス中などもそれです。特にディープキスの場合は口臭には気をつけてください。私はキスするような日やタイミングはもうわかっているのでそういう時は念入りに歯をみがきます。女性のくせに「くさい」と言われたくないからです。

  • yochan_m
  • ベストアンサー率31% (25/79)
回答No.1

息をしなかったら、死んじゃいますよう。(笑) ディープキスはそれなりに時間かけますから。 お口の中が忙しいので、つい呼吸をし忘れがちですが、隙をみて鼻呼吸してください。 ついでに、軽いキスとディープキスの違いは、 軽いキス=好きだよ、ありがとう、などの好意の表現 ディープキス=性欲を伴う ではないかと思います。

関連するQ&A

  • ディープキス

    ディープキスする時って息できますよね? 彼女が息できないって言ってて、鼻とか口で息できるよって教えてもできないみたいなんです。 アドバイスお願いします。

  • ディープキス

    中学生でディープキスって早いですか? 遠距離で私の好きな人がディープキスを経験していたので

  • ディープキス

    こんにちは!17歳です。 付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏がいます。 彼とはディープキスまでしました。 こないだは彼が私の上に乗ってベッドでディープをしました。いつもより激しく、長かったです。 私はすごく興奮してしまい、息も荒くなり、声も出てしまいました(´;ω;`) 我慢しても気を抜くと、んっんっと出てしまうのですが、おかしいですか?とても気持ちがいいというか、痺れます。 恥ずかしいし、痴女だと思われないか不安です。

  • ディープキスのとき

    ディープキスをする時って大きく口を開けたりして変な顔になってしまわないですか!!?? それで相手に「気持ち悪い」とか思われませんかねぇ~・・・。  あと息がくさかったり唾液が臭かったりしませんか?愛しているから問題は無いでしょうけど、客観的にどうですか!!

  • ディープキス

    彼女とディープキスをするのが好きです。 相手はキス自体が初めてだったのですが、受け入れてくれて、もっとしたいとも言ってくれました。 いま自分たちは高校生で、性行為はせめて高校を出てからにしようとお互いに意見が一致しています。怖いというのもありますし、万が一のときは今の自分は責任を負いきれませんから。 なので、おそらく愛撫はあっても、最後までは行かないと思います。 そんな中でもディープキスはしても良いのでしょうか。 いろんな方の質問を見ると、大抵性行為中とあります。そこで不安になりました。 ご意見をお願いします。また、経験が浅いもので、ディープキスの楽しみ方?もお願いできたらと思っています よろしくお願いします。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスをした事のある方に質問です。 ディープキスをしている途中、相手の口臭などを不快に思った方っていらっしゃいますか? 恥ずかしい話ですが、ご回答をお願いします。