• ベストアンサー

ディープキスとわ??

付き合って半年の彼女がいるんですが、 キスをしたりはするんですがディープキスというものをしたことがなく・・・。 そもそもディープキスって何なんですか?? どういうものをディープキスというのですヵ?? 教えてください。 彼女としてみたいです!!涙

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my_lawson
回答No.3

彼女のクチの中に舌を入れます。 フツーはびっくりして、引くので、 前もって、彼女の頭をうしろからおさえてからやってください。 彼女がびっくりして引くけど、そのままやってたら、 彼女は、「何?この感覚???。。。」と思っておとなしくなると思います。 彼女からも舌をからませてくるよーになるまではしばらくかかります。

その他の回答 (3)

• ferretlove
回答No.4

大抵のことを調べられる不思議なコマンド http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig 上記ページにアクセスし入力欄に調べたい言葉を入れます。 ディープキスで検索(ディープキス の検索結果 約 213,000 件) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP272JP272&q=%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%ad%e3%82%b9

• blazin
回答No.2

キスの仕方がディープなだけじゃ駄目なんだよ。 お互いを受け止めあう気持ちも深くないとね。 それがしっかり互いに感じられた時により一層親密なキスが出来る。 それがディープ☆

• zenigataf
回答No.1

舌と舌を絡み合わせてのキスです。 フレンチキスとも言います。 すごく気持ちいいです。

ds2m
質問者

お礼

ほ~!! そうなんですか^^ さっそくやってみようと思います!^^ ありがとうございました!!