• ベストアンサー

ディープキスとわ??

付き合って半年の彼女がいるんですが、 キスをしたりはするんですがディープキスというものをしたことがなく・・・。 そもそもディープキスって何なんですか?? どういうものをディープキスというのですヵ?? 教えてください。 彼女としてみたいです!!涙

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • my_lawson
  • ベストアンサー率26% (119/444)
回答No.3

彼女のクチの中に舌を入れます。 フツーはびっくりして、引くので、 前もって、彼女の頭をうしろからおさえてからやってください。 彼女がびっくりして引くけど、そのままやってたら、 彼女は、「何?この感覚???。。。」と思っておとなしくなると思います。 彼女からも舌をからませてくるよーになるまではしばらくかかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • ferretlove
  • ベストアンサー率26% (331/1267)
回答No.4

大抵のことを調べられる不思議なコマンド http://www.google.co.jp/webhp?rls=ig 上記ページにアクセスし入力欄に調べたい言葉を入れます。 ディープキスで検索(ディープキス の検索結果 約 213,000 件) http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP272JP272&q=%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%97%e3%82%ad%e3%82%b9

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20105/39855)
回答No.2

キスの仕方がディープなだけじゃ駄目なんだよ。 お互いを受け止めあう気持ちも深くないとね。 それがしっかり互いに感じられた時により一層親密なキスが出来る。 それがディープ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenigataf
  • ベストアンサー率13% (7/52)
回答No.1

舌と舌を絡み合わせてのキスです。 フレンチキスとも言います。 すごく気持ちいいです。

ds2m
質問者

お礼

ほ~!! そうなんですか^^ さっそくやってみようと思います!^^ ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ディープキスについて

    僕は彼女と付き合い始めて半年以上が過ぎました。 今までは普通のキス(唇と唇とをくっつけるのみ)をしてきたのですが、最近彼女とディープキスしたい!と思うようになりました。 でも女の子ってディープキスをしたいものなのですか? あと、ディープキスの仕方を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • ディープキスが上手くない…

    ディープキスが上手くない… 高1女子です。 私にはもうすぐで付き合って半年になる、同い年の彼氏がいます。 その彼氏となんどかディープキスをしたのですが、 あまり気持ち良いと感じません。 これだけだと「好き嫌いがあるから…」という回答に なりそうですが、している時に嫌悪感は微塵もなく、 逆にしたいなと思っています。 私も彼氏もキスするのはお互いが初めてで、 他の人と比べることはできないのですが 彼氏のディープキスの仕方があまり上手いと思えないんです… するからにはお互い気持ち良くなりたいと思うのですが、 彼氏はいつもちょっと舌の先の方を舐めるだけで 満足しているみたいで、すぐ離れてしまいます… ディープキスってこんなくらいのものなのでしょうか?? また、もっと深いキスをしてもらうために 私ができることはありますか? 回答お願いします。

  • ディープキス(>_<)

    いまディープキスに悩んでいます。 愛を感じるディープキス 感じてしまうディープキス 好きなディープキス いろんなこと書いてください たくさん書いて結構です。

  • ディープキスの何がいいの?

    正直、僕は女性とディープキスをするのが余り好きではありません(笑) 好きな女とキスをしても汚いとは思いませんが、ディープキスとなると 何故か口を拭きたくなってしまいます。 ディープキスの何がいいのか分からないので、好きな人にディープキス の良さを教えてもらいたいです(笑) ディープキスが苦手な方からの回答でも構いません。 理由を知りたいのです。

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスて歯があたって当然ですか? ディープキスてどうしたらいいですか?

  • ディープキスのやり方

    ディープキスについて質問します この前彼女と初めてキスをしました お互いがファーストキスで唇をチュッとくっつけるようなキスでした 次はディープキスをしてみたいと思っているのですが、どのようにやれば良いのでしょうか? ディープキスまでの持っていき方とか教えてほしいです あと彼女はすごく恥ずかしがり屋さんなので、チューするときも「チューしよ」って言ってからじゃないとしてくれません なので、ディープキスをするとき彼女になんと言えばいいのかも知りたいです みなさん、回答お願いします

  • ディープキス。。。

    ディープキスをしているときって息は止めるものですよね。他にディープキスにコツってあるのですか? どなたか経験者の方お教えください。。。 ならびに ・軽くキス ・ディープキス の重みの違いも教えてくださると嬉しいです

  • ディープキス

    ディープキス ディープキスというのは、一般的に舌を入れたりするするキスですか、それとも舌は関係なく単に激しいキスですか? あと、堀北真希さんが映画かドラマの中でディープキスをするシーンがあるという噂を聞いたのですが、もし世間一般でいうディープキスが後者なら、女優さんや俳優さんがドラマの中でディープキスをする事はないですよね?

  • ディープキスについて

    20歳の女子です。 付き合って1年8か月の彼がいます。 彼にディープキスされたりしますが、これの良さが分かりません。 気持ち悪いとさえ思ってしまいます。(彼には言っていませんが) 彼のことは大好きだしトレンチキスは好きですが、 ディープキスは未だにそう思えません。 ディープキスの良さってなんでしょうか?

  • ディープキス。。。

    付き合った人は今回の彼氏で3人目・・・。 なんですがディープキスは今回の彼氏が初めてで やり方が全然、分かりません。 彼が舌を入れてくるんですが、ディープキス出来てるか 分からないんですよ(oдolll) 私の想像してるディープキスは舌を絡ますって感じなんですが 私が彼としてるディープキスは舌を舐めあってるだけって感じで。。。 舌を絡ますなんて私には出来なくて・・・。 これもディープキスなんでしょうか(≧Λ≦)? リアルな質問すいませんが、どうか教えてくださいッ!!!

pocket GTとiphone14
このQ&Aのポイント
  • pocketGTアプリ内からsessionでyoutubeを再生するとiphone本体スピーカーから音が出ます。接続しているギターの音はヘッドホンからでます。
  • 最近iphoneXRから14に変えたのですがXRの時はpocketGT本体に接続したヘッドホンからちゃんと出ていました。ヘッドホンで動画とギターの音が両方聴けるので練習に重宝してたのですがこれだと不便過ぎて使う意味がありません。
  • 同じように最近のiphoneをお使いの方達はちゃんとヘッドホンから音出ますか?設定等がありましたら教えて頂きたいです。
回答を見る