• 締切済み

がんばれせんぬきさん。まけないで。

おたくさまの「せんぬき」 そう あのせんぬき。 いったいなににつかってますか? せんぬきにつかってますか? では なんのせんをぬいてますか? そしてなにより・・・ いま せんぬきがひつようなものって どれくらい売られてますか?

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

>なんのせんをぬいてますか? 地ビールはたいてい瓶入りなので、我が家では必需品。 ノベルティで貰ったワンタッチ栓抜きです。 王冠を傷めず抜けるので、王冠コレクションにもグー(笑) 栓抜きと缶切は代用品があまり無いため、非常用品にも入れています。 こっちは100円ショップで買いました。

• daidou
回答No.2

はい、栓抜きですね? ございますとも。 瓶ビールですと アサヒスーパードライの中ビン プレミアムモルツの小ビン ノンアルコールの キリンオールフリーも小ビンがございます お子様ですか? コカ・コーラでと三ツ矢サイダーのビン入りをご用意しております。 で、ご注文はいかがいたしましょうか?

回答No.1

せんぬき持ってません。 栓は百円ライターで開けられるので、煙草を吸う私には栓抜きは必要ありません。 百円ライターで何の栓を抜いているかと言えば…コロナが一番多いかな?