• ベストアンサー

ALESSI (アレッシ―)小悪魔の栓抜き

ALESSI 小悪魔の栓抜きを売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか? できれば、渋谷、原宿、新宿、池袋駅周辺(もしくはお台場)だと助かります。 「教えて!goo」で、以前も同じような質問を見つけたのですが、期間が経っているいるため、場所が変わっている可能性があるようです。 ご回答よろしくお願いします。 急ぎなので、駅近の場所だと助かります。 どうしてもない場合、青山通りの専門店の方に行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。お礼ありがとうございます。 もう遅いかもしれませんが、 いま銀座三越に行ったら売っていました! インテリア雑貨売り場に、栓抜き全色を含め、アレッシーシリーズがたくさん揃っていました。 ご参考になれば幸いです。

bikebikebike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 銀座の三越にあるのですね。 以前は通勤の関係で、銀座の近くまでは行っていたのですが、今はちょっと縁遠い地域になってしまいました。(^^; 機会があったら見てみたいと思います! ありがとうございました!

質問者

補足

池袋東武(?)にアレッシー売り場があり、そこで販売されていました。駅からすぐなので、急ぎの場合は青山店に行くよりよいかもしれません(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

LOFTかハンズにあったような気がします。 電話して問い合わせるか、 ネットで買っちゃったほうが早いかも! これ、かわいいですよね^^

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/alessi-by-ixc/bc01r.html
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LOFTは扱ってないようです。 ハンズは今度見てみますね。 ありがとうございました。(^-^)