• ベストアンサー

ALESSI (アレッシ―)小悪魔の栓抜き

ALESSI 小悪魔の栓抜きを売っている場所をご存知の方いらっしゃいませんか? できれば、渋谷、原宿、新宿、池袋駅周辺(もしくはお台場)だと助かります。 「教えて!goo」で、以前も同じような質問を見つけたのですが、期間が経っているいるため、場所が変わっている可能性があるようです。 ご回答よろしくお願いします。 急ぎなので、駅近の場所だと助かります。 どうしてもない場合、青山通りの専門店の方に行ってみたいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。お礼ありがとうございます。 もう遅いかもしれませんが、 いま銀座三越に行ったら売っていました! インテリア雑貨売り場に、栓抜き全色を含め、アレッシーシリーズがたくさん揃っていました。 ご参考になれば幸いです。

bikebikebike
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 銀座の三越にあるのですね。 以前は通勤の関係で、銀座の近くまでは行っていたのですが、今はちょっと縁遠い地域になってしまいました。(^^; 機会があったら見てみたいと思います! ありがとうございました!

bikebikebike
質問者

補足

池袋東武(?)にアレッシー売り場があり、そこで販売されていました。駅からすぐなので、急ぎの場合は青山店に行くよりよいかもしれません(^-^)

その他の回答 (1)

回答No.1

LOFTかハンズにあったような気がします。 電話して問い合わせるか、 ネットで買っちゃったほうが早いかも! これ、かわいいですよね^^

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/alessi-by-ixc/bc01r.html
bikebikebike
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 LOFTは扱ってないようです。 ハンズは今度見てみますね。 ありがとうございました。(^-^)

関連するQ&A

  • 東京見物でもしてみようと思っています

    東京で生まれ育ってもうすぐ30年。 よく考えたら東京の事知らないなぁと思って、ちょっと東京見物でもしてみようと思っています。 僕は渋谷区在住なので、渋谷・新宿区近辺はそこそこ知っているんですが、山の手の反対側などはよく知りません。 以下の場所を除いて、どこかオススメのスポットはありませんか? 特に歴史的な所というか、昔懐かしい場所を散歩したいです。 新宿、渋谷、恵比寿、原宿、青山、池袋、銀座、東京タワー、浅草、お台場、竹橋、六本木、江戸東京博物館、上野、各種動物園、各種テーマパーク、各種美術館、皇居、赤坂、秋葉原

  • 都内(特に渋谷周辺)で男モノの浴衣が買えるお店!

    浴衣が欲しいのですが、どこで買えばよいのか良く分かりません。 マルイはちょっと高いし・・・。 オススメのお店を教えてください!! (学生なので、できればリーズナブルなお店だとありがたいです。) エリアは渋谷・新宿・原宿・池袋・お台場あたりだと嬉しいです! (でも都区内であればどこでもいいので教えてくださいm(_ _)m )

  • 東京を去る前に行くべきところ(スポット)

    来年の春から東京を離れ関西に行きます 出身地は東京ではありませんが家族は東京に住んでいます これから頻繁に帰省できるか分からないので 東京を巡りたいと思います 新宿、池袋、原宿、後楽園、六本木、渋谷、青山など有名なところは行ったことがあります その他で巡るべき場所やスポットがあったら教えてください よろしくお願いいたします

  • デートスポット

    こんにちは。 18歳女です。 私には付き合って3ヶ月を迎える 彼氏(18)がいます。 今まで、お台場、横浜みなとみらい、 渋谷、原宿、新宿、池袋 にデートしに行きました。 今の時期にお金がかからないで 楽しめるデートスポットを探しています! お互い東京に住んでいるので 東京都内で探してます! 何かオススメの場所があれば 教えてください!

  • 地方に住んでる人に質問です

    東京旅行で1ヶ所だけ行けるとしたら、どこの場所を選びますか 新宿 渋谷 原宿、表参道 お台場 理由も教えてもらえると助かります。

  • おすすめのタイレストランは?

    今タイ料理にはまっていて、週に1度は絶対に食べています。そこでみなさんのおすすめのタイレストランを教えて下さい!(渋谷、表参道、新宿、池袋近辺) ちなみに私がよくいくところはこんなかんじです。 渋谷 チャオタイ 原宿 チャオバンブー、カフィアライム 青山 モンスーンカフェ(タイだけじゃないけど) 新宿 ゲウチャイ 池袋 クルンテープ よろしくお願いします!

  • ベルトを探しています

    池袋、新宿、渋谷、原宿、(上野、浅草)やその周辺でベルトの専門店やベルトを多く扱っているお店、またはここはいいっていうお店があったらおしえてください。 ビジネス、カジュアル問いません。 なるべく詳しく教えてくれるとうれしいです。

  • 新宿・渋谷・原宿・池袋・・・・中学生の好むお店

    東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。 今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。 新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。 予算は服一着2000までです。 ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。 古着ゎあんまり好みません・・・。 こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・?? あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ 新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか? どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。 あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・? 元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗 ぃろぃろ教えて下さいッ

  • 女のひとりごはん(23区内)

    四ツ谷・新宿・池袋・原宿の駅近で、女一人で1000円以内で夜ご飯ができるところを知っている方がいたら教えてください。 入りやすい定食屋なんかがあれば、とってもうれしいな。

  • 池袋~渋谷近辺で、ペアアクセサリー探してます

    池袋、新宿、原宿、渋谷の周辺でペアアクセサリーを売ってるお店を教えて下さい。 予算は3000円くらいで収めたいです(少なくてすいません…) ネックレスが一番いいのですが、指輪でもブレスレットでも何でもいいです。 とにかく記念になるものをクリスマスにプレゼントしたいと思ってます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう