bikebikebikeのプロフィール

@bikebikebike bikebikebike
ありがとう数102
質問数42
回答数92
ベストアンサー数
40
ベストアンサー率
72%
お礼率
91%

ファッション関係なら少しお答えできるかもしれません。質問をすることのほうが多いかもしれませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 登録日2005/08/15
  • 前歯が欠けた

    前に詰め物をしていた前歯が歯茎付近を残し 大きく欠けてしまいましたorz 虫歯だと思うのですが、この場合どのくらいの費用と日数かかるか 目安が分からないでしょうか?

  • メンズファッション誌で・・・。

    どうも。質問させて下さい。普段はスマートとか読んでるんですけど、最近、ヨーロッパ系やNYスタイルを参考にしたいと思ってます。そこでお聞きしたいんですが、外国の方のスナップが沢山載ってるファッション誌&あっちの流行が分かる雑誌とか教えて下さい。お願いします。

  • チェックシャツ

    こんにちは。 チェックシャツを着たいんですけど、 どうコーディネートしていいのか分かりません・・・。 オタクっぽく見えたら嫌ですし・・・。 色は赤のチェック、 青のチェック(ちょっとバッファローっぽいところがあります) です。 どなたかアドバイスくれると嬉しいです♪

  • 中卒の彼28歳、就職できますか?

    私の彼なのですが、学歴は中卒です。 資格は普通運転免許と飲食店を出せる資格?です 18歳から10年間、夜の仕事をしてきました(風俗など)をただ実家の借金の為だけに。 彼は実家の借金が億単位あり(昔は手取りが200万の頃もあり、現在はだいぶ減りました。) 店長、経営などをやっていました。 そんな彼が昼間したい!と心に決めてくれました。 中卒の彼が正社員として就職できる職業は何がありますでしょうか? 選べない事も承知ですが、教えていただきたいです。 現在は手取り30ほど。あたりまえですが、減っても構わないと言っているので、昼の仕事に就いてほしいと思っていますし、就きたいと言ってます。 よろしくお願いします

  • 股やぶれジーンズのリメイク方法

    お気に入りのジーンズの、股がすれてやぶけてしまいました。 そのままはくと、丸見え(?)なので恥ずかしいです。 パッチ?をつける・・とも考えたのですが、変に失敗しても嫌だなぁ・・と思い質問させていただきました。 理想としては、以前と同じようにはける!というのが理想です。 なにか良いアイデアはないでしょうか? 捨てるしかないのかな・・