• 締切済み

彼の浮気

nonotakeの回答

• nonotake
回答No.3

28歳♀です。 疑いだすと、泥沼にハマってしまいますよ~。笑 私でしたらまずは信じる気持ちを持った上で客観的に考えてみます。 几帳面な彼でしたら、自分の心地好い配置とかがあるかもしれません。 こだわりが強いなら尚更。 一人暮らしの自分の家は、自分の世界だから誰にも入ってほしくないのかもしれません。 彼の事が分からないので、何とも言えませんが。 疑うのは、彼の行動がおかしくなったり、自分への気持ちが薄れてるかも・・・など、ちょっとした変化を感じてからでも遅くないと思いますよ。 引っ越してばかりですから、まずは信じて様子をみた方がいいんじゃないかな、と思います。 こんな偉そうな事を言っていますが、私もすごく疑う時期がありました。 その時の自分って表情もよくないし、本当に可愛いげないし、あんなんじゃ愛されないだろうなって、今だから思います。w まだ起きてない事に不安を抱えるなんてもったいないです。 信じて信じてかわいい表情で彼に接していたら、きっと彼は離したくなくなりますよ。 「信じる者は報われる。」 あなたの幸せを心より願っています。