• 締切済み

彼の浮気

nonotakeの回答

  • nonotake
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

28歳♀です。 疑いだすと、泥沼にハマってしまいますよ~。笑 私でしたらまずは信じる気持ちを持った上で客観的に考えてみます。 几帳面な彼でしたら、自分の心地好い配置とかがあるかもしれません。 こだわりが強いなら尚更。 一人暮らしの自分の家は、自分の世界だから誰にも入ってほしくないのかもしれません。 彼の事が分からないので、何とも言えませんが。 疑うのは、彼の行動がおかしくなったり、自分への気持ちが薄れてるかも・・・など、ちょっとした変化を感じてからでも遅くないと思いますよ。 引っ越してばかりですから、まずは信じて様子をみた方がいいんじゃないかな、と思います。 こんな偉そうな事を言っていますが、私もすごく疑う時期がありました。 その時の自分って表情もよくないし、本当に可愛いげないし、あんなんじゃ愛されないだろうなって、今だから思います。w まだ起きてない事に不安を抱えるなんてもったいないです。 信じて信じてかわいい表情で彼に接していたら、きっと彼は離したくなくなりますよ。 「信じる者は報われる。」 あなたの幸せを心より願っています。

関連するQ&A

  • どうらん・グリースペイントの落とし方・洗顔について

     グリースペイントというどうらんの一種がカバー力が強いとのことで、ベースメイクとして塗って見たのですが、メイク落としの際になかなか落ちずに、洗面台などが、汚れる始末…  普通のファンデーション等の化粧品は水性なので普通のメイク落としで簡単に落ちますが、コイツは油性なのでなかなか落ちません。一応、製造元が出している油性メイク用のメイク落としを使ってなんとか落としたのですが、ベタベタ感が残ります。  そこで、このような舞台演劇用のメイクを落とす手順と用品などお分かりの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • このような所はありますか?

    お金を払うと、メイク用品やドライヤーなどを貸してくれるような場所はありますか? 会社帰り、化粧直しとヘアスタイリングをしたいんですけど、コテとか持ってないし、メイク道具全部持ち歩くのは大変です。 手軽にできたらいいなぁと思っています。 都内でお願いします。

  • 彼氏の家に置いてる私物が毎回片付けられます

    付き合って10ヶ月なのですが、 付き合い当初は 化粧品や洋服や、 メイク落としやナプキンを置かせてもらっていました。 途中から部屋のインテリア(ディズニーランドのイベントのおみやげなど)を飾っていたのですが、 ある日家にいったら片付けられていました。 なんで?と聞くと シーズンが終わったからと言われました。 その数ヶ月後 家にいくと今度は 棚を買ったからといって棚に机の上に置いていたハンドクリームや化粧品、私の洋服などが片付けらていました。 そして先日 ナプキンやメイク落としまで棚に片付けられてしまっていました。 なんで?と聞くと 「我慢の限界がきたから」と言われました。 全ての私物ではなく 少しは私物はまだ棚に片付けられてませんでした。 確かにあちこちに私物を置きすぎたかなとは思いますが、彼女の私物があったらイヤですか? 浮気以外のご回答でお願いしますm(__)m

  • 彼の浮気?

    遠距離の彼とは、なかなか会えません。 メールも電話も滅多にくれません。 この前、彼の部屋に行ったら洗面台に携帯用のメーク落としが置いてありました。そして風呂場にはピンクの歯ブラシ。 思わずカーっとしてしまい、彼を問い詰めると 「知らん。何でそんなものがあるかわからん」 「歯ブラシはオレのだ」 「メイク落としは、わけわからん。 なんでそこにあるんだろ。(しばらく考え)思い出した!会社の子に借りた」 「信じられんなら信じなくていいよ」 みなさん、これを信じられますか? こんな時どうしますか? それと昨年夏ごろから彼は会社の事で悩みとかあったそうです。 私には何も話してくれませんでした。 そして結果的に仕事を辞めました。 それをずっと他の女の人に相談をしていたそうです。 「俺はその人のことが好きだよ。人間として大好きだよ。会ったり電話したりして何が悪い? お前に相談しても何も知らん奴に相談しても意味ないから。これからもその人とは付き合うよ。オレを束縛せんで」 これだけでなく今までも女性関係にルーズな人です。 信じなきゃ・・って思いますが。 これを読んで冷静にどう思いますか?

  • 洗面台(洗面所・洗面化粧台)機能のメリット・デメリット

    新しい洗面台を検討中です。 以下のことを重視して選ぼうと思っているのですが、意外に不便・使えないなどのデメリットがありましたら教えて下さい。 また、この機能は良かった!というのもありましたらぜひ。 ★シャワーがついている(シャンプーできるように) ★水はねが極力防止できるようになっている(サイドにガードがあるなど) ★汚れ物が洗えるように大きい容量の洗面ボウルにする (バケツが入ればなお可) ★蛇口部分などに水が溜まらないよう傾斜がついている ★シャワーは取り外したり、高さを上げたりできる ★排水溝にゴミ受けがついていて、掃除がしやすい ★洗面ボウルの素材は物を落としても割れたりヒビが入ったりしにくい物 ★鏡は3面鏡で収納付き(鏡は汚れるので掃除が大変かも?) ★鏡裏の収納棚にコンセントがある(電動歯ブラシや髭剃りの充電用) ★鏡裏の収納棚にドライヤーのフック付き ★曇り防止機能はつけない(曇りが取れるのにどうせ時間がかかるので) ★明かりは蛍光灯(見やすくする為) ★目が悪いので(コンタクト使用)鏡が遠くて見えずに不便な為、サイドに鏡付きの収納棚を別途設置 (三面鏡の真ん中がスライドできるものもあるようですが…) とこんな感じです。 (これにピッタリ合う洗面台があるのかどうか(^^;) ちなみにうちは共働きではないので、洗面所が混み合うということはないかと思います。 また、使用目的は手洗い・洗顔&フェイスケア・コンタクトケア、シャンプーなどで、お化粧は洗面所ではしません。 みなさんの体験談をぜひ聞かせて下さい。 よろしくお願いします!!

  • アメリカのノースカロライナに移住してきました。

    アメリカのノースカロライナに移住してきました。 自分に合った基礎化粧品・メイク落とし・日用品をみつけるのにまだまだ時間がかかりそうです。 そこで、お勧めの基礎化粧品・メイク落とし・シャンプー・ボディシャンプーがあれば教えてください。 まず基礎化粧品ですが、私は今年35歳で、年齢的にもアンチエイジングの効果があれば最高です。 混合肌です。 化粧水・乳液・クリーム・できれば美容液それぞれ1個10~20ドルぐらいの価格帯でお勧めのものってありますか? またこちらであまりオイルクレンジングメイク落としを見ないんですが、ご存知でしたらメーカーを教えてください。 これも10ドル~20ドルの価格帯のものがいいです。 よろしくお願いします。

  • 化粧台の片付けが上手く出来ません

    こんにちは。 化粧台の片付けが上手く出来ないんです。 いる物といらない物、よく使うもの使わないものに分けることはできるのですが、化粧品って形がほんと様々で片付けにくいことこの上なくて、どうやったら綺麗に収まるのか分かりません。 生活の知恵を頂けないでしょうか。 毎日のお手入れに使う基礎化粧品→ドレッサーの上に常に出している 毎日使うメイク道具→正面の一番大きい引き出し マニキュア、その他、普段使わないもの→他の引き出し の3タイプに分けているのですが、実際はごちゃごちゃに詰め込んでいる状態。引き出しの中でも小分けできるよう、整理棚を入れてみたりするのですが、きっちり綺麗にとはいきません。 もうお手上げです;

  • 助けて!!【大至急】

    こんばんは。 いま、すごく焦っています。 単刀直入に、髭剃りを置く場所を 探しています。父親のを借りていて父親がないのに気づきずっと探しています。自分の部屋にあるんですが自分では言い出せないです。 それで、明日も探すと思うから見つけやすい場所に置いておきたいんです。でも見つけやすすぎたら不自然だし洗面台は全部調べていたので多分不自然。自分が見つけた!と出すのもわかりやすい。こう、髭剃りが相手あってもおかしくない見つけやすくて見つけにくいとこありますか

  • メイク落とし・・・?

    メイクを落とすときのことです。 化粧を落とすのはメイクを落とすコットン(?)みたいなのあるじゃないですかぁ↓メイク落としです。ビオレとかでやってる・・・。分かりますかねぇ?あれでいったん落としてオフロでメイク用の洗顔で洗えばよいのでしょうか? マスカラ用のクレンジングみたいなので洗って、オフロでメイク用の石けんで洗顔したところ右目が痛くて・・・。次の日朝起きても右目が痛くて涙ボロボロなんです・・・↓クレンジングが目に入ったのか、化粧がちゃんと落ちてなかったのか・・・。もしも、クレンジングが目に入ったとかでしたら他のメイク落としに変えようと思ってます。 みなさんはどんなメイク落としでどんな風に落としてますかぁ?すっごく分かりにくくってすみません。できたら教えてください。

  • スキンケアとメイクの関係

    あまりメイクなどに興味が無く、化粧をしない日も多く、メイクをしたら落とすもののあまり化粧水などもつけずほったらかしにしてきました。 しかし、30代後半となり、仕事の関係で毎日化粧するようになり、肌荒れなども気になってきました。 メイクやケアにあまりお金を掛けていないことも大きな理由だと思います。 そこで、質問なんですが、メイク用品とスキンケア(化粧水や乳液など)はやはり同じメーカーでそろえた方が良いのでしょう? 現在は、乳液と化粧水はコーセーの者が肌に合う感じがして使っていますが、メイク落としと洗顔、そして、メイク関係は目に付いたものをバラバラで使っています。 ある程度そろえるべきなのでしょうか。