nonotakeのプロフィール

@nonotake nonotake
ありがとう数9
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2012/11/17
  • 彼の浮気

    最近、彼(34)が一人暮らしをはじめました。すごく几帳面でこだわりがつよい性格です。 わたしは、泊まる際に化粧水やメイク落としなど置いておいたら楽なので、洗面台にもともと付いている棚のような場所に置かせてといって置いて帰ってきました。 その後、彼はドライヤーなり髭剃り、コンタクト用品など買い足し、置き場所がなくなったから私の物を別の引き出しに置いとくと電話がありました。 なんだか、違和感がありました。 私の存在を隠したいのかなぁ。と。 場所がなくなったから、他の場所に移動するのはわかるけど、引き出しって…。 これは、他に女と遊びたいということでしょうか。 なんだか嫌だから、見えるとこに置いておいて。と言うのはどうなんでしょうか。 男性、女性のご意見、聞かせてください。

  • 交際相手との関係がうまくいかないことに疲れて一旦距

    交際相手との関係がうまくいかないことに疲れて一旦距離を置くことにしました。 距離を置いた経験がある方、状況は好転しましたでしょうか? お話お伺いできたらありがたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#218753
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 彼についてですが…

    彼氏?が憎くて仕方ありません。 メールや電話もくるのですが一切返信を返してません。 一度電話をとってしまって「なんで全部無視するの?」と言われて「今忙しいから」と電話を切りました。 その二週間後位にメールで「久しぶり~!!忙しそうだったからメール控えてたけど、忙しいの終わった!?」ときました。返信はしてません。 私に一切関わってほしくないのです。 「一切関わらないで」とメールをしない私もいけないのですが、メールをするのも嫌です。 わがままでごめんなさい。 それというもの、彼は私が太っているのを気にしている(163cm52kgです)ということを知っていて「デブ」と言ってきたり、自分が細い自慢(172cm58kg)みたいなのをしてきたり、「俺こう見えてもよく食べるよ」とか、65kg位が俺のベスト体重なんだよねとか嫌味にしか聞こえませんでした。その場は笑って誤魔化していましたが泣きそうでした。 付き合って2、3日経つと「デブ」に付け加えて「ブス」でした。 正直ここまでくるとなんで付き合ってるのか、どうして私はこの人と付き合ったのか意味が分からなくなりました。毎日毎日「デブ、ブス」と言われて家に帰ると毎日泣いていました。 ある日、私がテレビを観ているといきなり黙り込んで、テレビを彼が切りました。その後、どうしたのかと思い私が話しかけると「別になんでもない」としか言ってくれませんでした(彼はもう24歳です) あとまた話はかわってしまいますが、私は美大に通っていて今4年生です。4年間物作りをしてきました。そしたら彼も「俺も物作りをしてるよ」と言っていたのですが、彼の勤め先は工場の流れ作業です。高校も商業高校です。 なんだか馬鹿にされてるような気がしたのですが、「なんで工場にしたの?」と聞いたら車が作りたかったからと言っていました。私もボキャブラリーが少なくなんて言っていいのかわからず「そーなんだ」としか返せませんでした。 ある美術館の展示を私が観に行くと言ったとき「俺も行く」と言って一緒に行ったのですが、「美大生から見てこれってすごいの?」と言われ恥ずかしくて仕方ありませんでした。 そこの展示の中でスワロフスキーが全体にほどこしてある作品があったのですが、「すごいスパンコール沢山貼ってあるね、怖いね」と言われて「スワロフスキーだよ」と返すと「別にそんなこと言わなくていいじゃん、ていうかなんで黙ってんの?」と言われて、私的には展示は静かに観るものだと思っていたので、「ごめん」とだけ言いました。 それと性行為やキスを拒むととんでもなく怒ります。 力づくでやられたこともあります。 それから連絡をするのもおっくうになってきてしまって、現在に至るわけですが、脳裏にこびりついて剥がれません。 どうすればいいのでしょうか? 乱文ですが、読んでくださった方ありがとうございました。

  • これは普通?デート中の事…

    気になっていた人に、その事を伝えてデートすることになりました。 私は看護師の26歳、彼もエンジニア26歳です。 一回目は買い物や食事など1日遊んで、軽いキスとハグしました。二回目のデートは夜に飲みにいきました。ホテルを誘われましたが、「ゆっくり関係を進めたいから体関係は待って」と伝えました。彼はずっと待つよと言ってくれました。でも帰りがけ、キスや体を触ってきました。私も拒めなかったし、好きなので受け入れました。 三回目のデートも楽しみで、お台場に遊びにいったのですが、待ち合わせして夕方にお台場についたとたんに ディナーまで早いしホテルに行こうか?と言われました。着くまでイチャイチャしてましたが、まさかお台場についてすぐホテルに誘われると思っておらず驚きました。 なぜなら、観覧車とかのりたかったからです。 この感覚は普通ですか?私が幼いのでしょうか? 動揺して、「生理だし…」と言ったら「早くいえよ…」とイライラしていました。 なんとなく、そのあともギクシャクしてしまい、それ以降に彼から連絡ありません。別れぎわにキスもしたのですが… 三回目のデートならホテルも確かにありですが、こんな誘いかたも大人なら普通なのでしょうか? 雰囲気とかムードもなくて、少しビックリしてしまってる自分がいます。 恋愛経験豊富なみなさまアドバイス下さい。