• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼についてですが…)

彼氏が憎くて仕方ありません

nonotakeの回答

  • nonotake
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

28歳♀です。 別れる事はとっても簡単です。 今の彼もとってもお子ちゃま。 しかし、あなたもしっかり向き合っていないようですね。 始めからバチっと合うカップルなんてそうそういません。 二人でしっかり向き合って、歩みよる事で合わない型がはまるようになっていくものだと思います。 例え、今の彼と別れてあらたな彼ができたとしても、今のあなたではなかなかうまくいきにくいかもしれません。 今後のためにも、自分の思いを伝え、相手の思いも受け入れ、譲れる所は譲り、歩みよる練習をしてみて下さい。 偉そうな事を言ってすみません。 私のストレートな気持ちです。 素敵な恋愛、人付き合いができますように。 あなたの幸せを願っています。

tibayyyyyyyyyy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私が目を背けていたことは確かだと思います。 彼の好きな音楽なども聴いてみたりしたのですが、価値観が合いそうにもありませんのでお別れという形をとります。 ただこうして話をネット上ですが聞いていただいて、こう言ってもらえることがよかったです、親切にどうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンプレックスが多すぎる。

    私は大学1年の女です。 私は小さい頃から太っていて高校まで気にしていませんでした。 中学では「デブ」とか「ブス」とか言われてきましたが女友達がたくさんいたので、耐えてきましたし親にも心配させたくなくて話せませんでした。 高校になっても「デブ、ブス、キモイ」は言われ、体型を気にするようになり、160cm78kgかた1年半かけて160cm60kgまで落としましたが、まだまだ太いです。 中学高校で男性から「デブ、ブス、キモイ」ばかり言われていて、男性がすごく怖くてすれ違うのも目が合ってもブスって思われたとか笑っていたら私を見て笑っているんだとマイナスばかり考えてしまいます。 このままではダメだと思い、飲食店のホールスタッフをやり始めました。最初は料理の人とか、同じ従業員とも話しにくかったですが少しずつ話せるようになってきました。 でも自分の嫌な部分が多すぎてどうすればいいのか、わかりません。 顔も体型も気になりますし、服のセンスや髪、歯、しゃべり方何もかも気に入りません! 皆様、どうか助けてくださいっ!どうすれば克服できますか?もっと痩せれば変わることができますか…?

  • ブスでデブな女性に恋愛感情を抱くことはあるでしょうか?

    こんにちは。不快な思いをさせる質問かもしれませんが,お許しください。 私は27歳の大学院生です。先日,知り合いから32歳の女性を紹介されたのですが,ハッキリ言ってデブでブスでした。性格は良い子だと思ったのですが,そのときに恋愛感情が芽生えることがありませんでした。 でもまあとりあえずまた会うことにして,明日が2回目のデートなのですが,やっぱりデブでブスだしなんか一緒に連れて歩くのも億劫で今から気が重いです。 相手がデブでブスでもデートを重ねているうちに愛情は芽生えてくるでしょうか?それとも,明日とりあえず会ってそのあともうフェードアウトしてしまったほうがお互いのためでしょうか。 ※ちなみに,ここ一週間ぐらいメールを続けているのですが,返信はくれますが私のほうから送っているばかりで向こうから送ってくることはありません。なので向こうも僕と同じことを思っているかもしれません。 よろしくお願いします。

  • クラスの男子に・・・・

    学生です。 クラスの男の子に「お前ってブスだしデブいよな」って言われました。 私は、つい最近からダイエットをしようと頑張っているのに。 そんなことを言われてしまいました。 すごくショックで母に話してみると・・・ 「あんたは太ってないからダイエットは必要ない」 っと言い返されました。。 でも、すごく痩せたいです!!!! 身長が154cmで体重が48kgです・・・・ 下半身太りがすごくて・・・・ 吹奏楽部なのでずっと座っていることが多く。 すごく悩んでます。

  • 150cm、45kg

    私は今中2です。 150cmで45kgもあります; 前は50kgありましたが、5kg落としました。 見た目は、『小柄になった』とか言われます。 でも、クラスの男子には『デブ!』とか言われるんです。。。 私に言ったのか確実ではないんですけど、そうっぽいです。 150cmで45kgってデブですかね??正直に教えてください; あと、最近まったく体重も落ちなくなりました。 ビリーを毎日やっていますし、間食もあまりしてません。 なのに若干顔に肉がつきました(泣) 二重あごがひどくてもう自信がなくなります。 今は停滞期なんですかね??あと2,3kg痩せたいです! どうすれば今の状況から脱せますかね? 教えてください!

  • やっぱりデブはダメですかっ?

    あたしは、高1の女の子です。 身長が160cmしかないのに体重が75kgくらいあります。超デブです。 今、好きな人(同じ部活の先輩)がいるんですけど、自分がデブなことが気になっちゃって何も行動できません・・・ メアド聞いたり、喋ったりもできないし・・・ 今までもそうでした。中学のときも自分が太ってるのが嫌で好きな人ができても見つめているだけでした↓ こんなの嫌なんです。 こんな自分を変えたいです!!! もうすぐ夏だし、彼氏欲しい!!!って思っちゃうんですよ。 でも、男の人から見たらこんなデブ嫌ですよね??? しかも、性格的にも「魅力ない」ってよく言われます。顔もブスだし・・・ 性格的には明るいほうだと思うんですけどぉ・・・ どうしたら相手の気を引くことができますか? じゃぁ、痩せればいいじゃんって話なんですが。 今ダイエットしてるんです。中学のときに比べると8kgは痩せました☆ 性格なら魅力出せますよね。どういう子がモテるんでしょうか??? それと好きな先輩にメアド聞いたり喋ったりしたいんですけど、 こんなデブは嫌だろうなって思うんです。 自分に全く自信ありません・・・ その好きな先輩は、好きな人いるらしくって もうすぐ彼女できちゃうかもです・・・ ホントどうしたらいいんでしょうか? やっぱり太ってるから諦めたほうがいいでしょうか? お願いします。

  • 好きな人からひどい事を言われます

    好きな人のことを連日で相談させていただきました。 彼は私の気持ちに気付いてる、遊び人のような人です。 彼とは半年前に知り合い、ほぼ毎日彼から連絡が来ます。 いつの頃からか、彼から「まじデブ」とか「ほんとブスやなあ」と言われるようになりました。 でもそんな事を言ったあとに「ゴメンね、俺ドSやから」と時々言われたりもします。 本気とからかいと半分ずつなんだと思います。 そして時々「お前の事いいと思ってる」「お前のこと好きだよ。でも何かが違うんよな…顔やな。」と言われます。 彼は痩せてて綺麗な感じの人がタイプみたいです。 多分外見重視だと思います。 私が痩せて、化粧などもかえて、今の自分の外見とかわれば付き合えるっていうことなんでしょうか? それともただ単にデブやブスと思ったことを言ってけなしてるだけなのでしょうか? かすかな希望を持ってる自分が悲しいです。

  • 死ね、ブスの次はクビだ。

    今日、あいつはクビだと周りから言われました。 入社して、初めてミスをした時、ベテランのバイトの人から、こんなやつクビになれ!クビだ!クビにしろ!と言われました。 私は未経験でこの仕事に就き ましたが、周りからも責められ怖くて作業が進みませんでした。それからずっと、毎日のように容姿の悪口を言われます。 嘲笑してくる先輩の数人は体重が100kgありそうな女性です。 私は162cm49kgと標準ですが、自信たっぷりにブス、デブだと言われ、睨まれたり、私に意識させるように名指しでコソコソ話して喜んだり、地獄に落ちろだと言われ、無視し続けています。 入社して、4ヶ月目ですが、今度はその人達からついに◯はクビだ~笑こんなに頑張ってるのにねぇと今日何度も言われました。 取り巻きも、あいつクビらしいよぉ~と笑われました。 上司からは何も言われていませんが、確かに私はまだニアミスがあり、思ったような仕事はできません。本当に少しずつできるようになっていってはいますが なぜ周りが知っているのでしょうか。 死ね、殺す、ブスは毎日言われても放置できていましたが、どう事実確認したらいいのでしょうか まだ学びたい事が沢山あります。 来月、新しい人が2人入ったら、あいつはクビだと言われました。

  • 短期間で痩せる方法

    はじめまして、私は中学生の身長155cm 体重49~50kgです。 このくらいなら、無理して痩せなくても良いのではないかと思う人も多いかもしれませんが、けれどほかのクラスの子と比べて、太っていますし、最近はあまり言われませんが「デブ」や「ブス」とか言われたくないです。 そして、恋愛とかなどもこんな体系じゃ好かれませんし、自身さえもてません。 なので、ダイエットをしたいと思います。ですが、只今テスト期間なので激しい時間がかかる運動はあまり出来ません。(学校が終わったら塾のテストがあります)せめてもの30分くらいです。何か、リバウンドしない効果的で簡単な方法があれば、教えてください。 目標体重→43~45kg それでは、よろしくお願いします。

  • 15kg痩せたい

    21歳女です。 163cm65kgあります。 ご飯は標準体型の方より少食だと思いますがお菓子がどうしてもやめられません。 小さい頃から毎日かかさず食べてストレスを感じると大量に食べてしまいます。 お菓子はスナック菓子などではなくチョコ、クッキー、アイスなどの甘いものです。 アパレルの仕事をしているので毎日結構動きます。 お菓子をやめれば痩せるはず、と思いながらなかなかやめられません。 どうしたら間食を辞められるでしょうか? 目標は50kgになりたいですが、まずは60kgになりたいです。 脂肪燃焼スープダイエットをやってみようかと思っているのですが、実際に効果のあった方などいたらアドバイスを頂きたいです! それから、163cm65kgってポッチャリではなくデブですよね? 顔が割と整っていたり仕事柄お洒落に気をつかっていたりで、周りから容姿を悪く言われることがあまりないのですが、数字だけだとデブだと言うことを再認識するためにも、厳しいお言葉をお待ちしておりますm(__)m

  • 計画的ダイエット

    18歳の高校生です 身長は176cmで体重が75kgです、 お腹周りの脂肪をとりたいです!! 昔から隠れデブでした、表面上は太ってないように見えとも服を脱ぐと下っ腹出てきます 3ヶ月前までサッカーやってましたけど痩せることは一切なく、隠れデブを現状維持するままでした。やはりスナック等がダメだったみたいですわ、 これからは時間的にも余裕があるのでダイエットしていきたいと思います、 脱・隠れデブ、お腹周りを取るために計画的にアドバイスお願いします!!