• 締切済み

アメリカのノースカロライナに移住してきました。

アメリカのノースカロライナに移住してきました。 自分に合った基礎化粧品・メイク落とし・日用品をみつけるのにまだまだ時間がかかりそうです。 そこで、お勧めの基礎化粧品・メイク落とし・シャンプー・ボディシャンプーがあれば教えてください。 まず基礎化粧品ですが、私は今年35歳で、年齢的にもアンチエイジングの効果があれば最高です。 混合肌です。 化粧水・乳液・クリーム・できれば美容液それぞれ1個10~20ドルぐらいの価格帯でお勧めのものってありますか? またこちらであまりオイルクレンジングメイク落としを見ないんですが、ご存知でしたらメーカーを教えてください。 これも10ドル~20ドルの価格帯のものがいいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは。 すみません、質問の答えではないのですが、私も旦那の仕事上の関係で、来年からノースカロライナへ引っ越すことになりました。アメリカ本土へは行ったことがないので、正直治安が心配です。 今まで使っていた化粧品なども買えないので、私もどうしようかな。。。と、思っていました。 何か良い化粧品は見つかりましたでしょうか?もし治安などで情報があればよろしくお願い致します。 質問とは違う回答で申し訳ありません。

• ha06ma46
回答No.1

オイルクレンジングと言えばDHC を思い浮かべます。 こちらでも通販で購入できますよ。

参考URL:
http://www.dhccare.com/dhc/default.aspx?Kwrd=General&OrgID=1&gclid=CITlzcuy5KECFSQ65Qod1HLPKQ