• ベストアンサー

彼の浮気?

遠距離の彼とは、なかなか会えません。 メールも電話も滅多にくれません。 この前、彼の部屋に行ったら洗面台に携帯用のメーク落としが置いてありました。そして風呂場にはピンクの歯ブラシ。 思わずカーっとしてしまい、彼を問い詰めると 「知らん。何でそんなものがあるかわからん」 「歯ブラシはオレのだ」 「メイク落としは、わけわからん。 なんでそこにあるんだろ。(しばらく考え)思い出した!会社の子に借りた」 「信じられんなら信じなくていいよ」 みなさん、これを信じられますか? こんな時どうしますか? それと昨年夏ごろから彼は会社の事で悩みとかあったそうです。 私には何も話してくれませんでした。 そして結果的に仕事を辞めました。 それをずっと他の女の人に相談をしていたそうです。 「俺はその人のことが好きだよ。人間として大好きだよ。会ったり電話したりして何が悪い? お前に相談しても何も知らん奴に相談しても意味ないから。これからもその人とは付き合うよ。オレを束縛せんで」 これだけでなく今までも女性関係にルーズな人です。 信じなきゃ・・って思いますが。 これを読んで冷静にどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.13

メイク落としもピンクの歯ブラシも、置いてあって「浮気してない」なんて…ありえないです。 私も似たような経験をした事があります。 やはり、その彼もaiaimomoさんの彼と同じ「信じられんなら信じなくていいよ」と、全く同じ言葉を言っていました。 振り返ってみると、彼の事が好きなうちはどんなに苦しいいいわけでも、彼を信じてなんとか浮気じゃない方向に無理やり考えていました。 時間が経って冷静に考えてみると、他に女がいたんだって認める事が出来ました。 メイク落としもピンクの歯ブラシも、他の回答者さんもおっしゃってるように、誰が見ても100%です。でも、aiaimomoさんは彼の事が好きなんですね。だから、「信じなきゃ」というよりも、少しでも「そうじゃない可能性」をすがって、ここに質問されてきたのかな。。。と自分の過去の心境を振り返って、そんな事考えながら拝見しました。 彼は今回だけでなく今までも女性関係にルーズな人なんですね。 じゃあ今回の件が片付いても、また絶対繰り返しますよ。今までも「女性関係にルーズ」と思えるような事をされてきて、今回もあなたが部屋に来ることを知っていても、メイク落とし等を隠そうと気を使う事も忘れているなんて。。。第三者からしてみると、それって彼に随分なめられているように感じます。 そんな彼には、別れを告げるとか何かピシッと罰を与えたほうがいいと思いますよ。そんな彼と付き合っていてもaiaimomoさんがこれからも苦しい思いするばかりです。。。!

aiaimomo
質問者

お礼

>振り返ってみると、彼の事が好きなうちはどんなに苦しいいいわけでも、彼を信じてなんとか浮気じゃない方向に無理やり考えていました。 そうなんです。彼を疑ってしまう自分がイヤになったりします。 >時間が経って冷静に考えてみると、他に女がいたんだって認める事が出来ました。 冷静にみればハブラシ、、メイク落としなんて確実ですよね。 >そんな彼には、別れを告げるとか何かピシッと罰を与えたほうがいいと思いますよ。そんな彼と付き合っていてもaiaimomoさんがこれからも苦しい思いするばかりです。。。! こういうことは今回が初めてでないんです。 今までも似たようなことは何度もありました。 過去の女性も本当に切れてるかわかりません。 いちど彼と真剣に話をしたいけど、こういう話をしようとすると 「うざい!」と電話も切られてしまいます。 コメントありがとうございました。

その他の回答 (12)

回答No.12

> そのメイク落としは相手の女性がわざと置いていった というのが正解ですね。 よく女がやる手ですね。 遠距離でうまく行くことは稀なので、(よほど男が不細工で、キモいなら平気だけど)、難しいでしょう。

aiaimomo
質問者

お礼

>(よほど男が不細工で、キモいなら平気だけど)、難しいでしょう。 ひいき目抜きで客観的にみて彼はイケメンです。 (だからいつも嫉妬ばかり) で、女好き。ナンパやコンパばかりの人だから・・・・。 私のようなヤキモチ焼きだと疲れますね。 コメントありがとうございます。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.11

私は、そのメイク落としは相手の女性がわざと置いていったと思います。あなたという存在を知った上で相手の女性がわざとバレるように、つまり、宣戦布告をしてきているのだと思います。女のバトルってやつですね。逆にいえば奪いにかかってきてるのではないかなと思います。メイク落としを置く⇒彼女にバレる⇒彼女激怒⇒遠距離だから別れ話⇒晴れてアタシが彼女、と目論んでるのではないかな、と。 遠距離は難しいですよ。電話やメールもしょせん道具に過ぎません。メールも電話もない時代から「遠くの親戚より近くの他人」なんてことわざもあるくらいですからね。

aiaimomo
質問者

お礼

>私は、そのメイク落としは相手の女性がわざと置いていったと思います。 私がそれを発見して彼に聞いた時、彼は全く知らない感じでしたので、 女性がわざと彼に黙って置いていったのかもしれませんね。 宣戦布告ですか・・・ でも、それで私は激怒したし彼とケンカ、険悪・・・ 相手の思うツボですね! 悔しいけど、彼が浮気してたのは事実だろうし。 他に女がいるならいるってハッキリ言ってくれればいいなって思います。 コメントありがとうございました。

  • z070101
  • ベストアンサー率9% (9/99)
回答No.10

オレオレ詐欺の犠牲者がここにもいたか と思います。 問い詰めてしまうような男はダメ。 時間の無駄 終わってます。 塩撒いて、終わりにしましょう。

aiaimomo
質問者

お礼

いつも疑心暗鬼になって彼を問い詰めて・・・ 今、私がやってることは確実に時間のムダですよね。 コメントありがとうございます。

回答No.9

私も、浮気していると思います。 とってもつらいと思いますが、遠距離なので、偶然会うことも無いというのが救いだと思います。浮気の現場を目撃しなくてすみますからね。 確かに、人の心に壁は作れません。でも、「束縛」という言葉を盾にして、大切な恋人が悲しい思いをしているのにそれ以上突き放すのは、あまりにも思いやりがないと思います。 あなたの悲しみを理解してこそ、恋人だと思います。 あなたを心の中心に置けない恋人にしがみつくより、あなたを包み込んでくれるような出会いを探した方が、いいように思います。 つらいけど、がんばってください!

aiaimomo
質問者

お礼

>私も、浮気していると思います。 そうですね。 状況証拠はバッチリですもんね。 私も冷静に考えれば浮気されてると思います。 でも、「オレが信じれんのか」って言われると どこかで認めなくなかったり・・・。 コメントありがとうございます。

  • yuuri358
  • ベストアンサー率13% (2/15)
回答No.8

みなさんおっしゃるように、たぶん、彼は浮気をしているのでしょうね。 問題は今後どうするか、でしょうか。 彼がそういう人だ、ということは、きっと、どうしようもないことです。 その事実は変えることができないわけですから、それを受け入れたうえで、 aiaimomoさんが悩まずに幸せでいられる方法は、 1)彼のいうことを全て信じて、これからも付き合っていく 2)信じられそうになかったら、別れる のどちらかではないでしょうか。 彼のことを信じられないのに、別れたくないからずるずると付き合っていくと、 これからもずっと彼のことで悩まされて、幸せとは程遠い状態が続いてしまいそう。 私も独身のときは、遠距離恋愛を何度かしましたが、 遠距離恋愛の場合は、とにかく信じあっていることが一番大切だと思います。 彼が「信じられる人か、信じられない人か」 aiaimomoさんが彼を「信じるのか、信じないのか」 それをよく考えて、今後の関係を判断されるべきだと思います。

aiaimomo
質問者

お礼

>みなさんおっしゃるように、たぶん、彼は浮気をしているのでしょうね。 色々な証拠ありますからね。 私も浮気を信じたくないけど現実はクロかな・・って思います。 >彼のことを信じられないのに、別れたくないからずるずると付き合っていくと、 これからもずっと彼のことで悩まされて、幸せとは程遠い状態が続いてしまいそう。 今までもずっとそうでした。 どこか彼のことが疑心暗鬼で彼に振り回されてきました。 もし他に女がいるならハッキリ彼が言ってくれればいいけど、 それもしてくれないような気がします。 楽しい恋愛がしたいです。 コメントありがとうございました。

回答No.7

本当に付き合っているなら、携帯用ではなく、メーク落としを 常備していると思います。 よって、つきあうかつきあわないか微妙な間柄か その場でもりあがって一発屋か 付き合い始めてまもないか・・・。 「泊る気、満々=家から持参」か 「途中で泊ることになった=コンビに購入」 のどちらかで、部屋に来る時点では泊ることを 二人とも了承していたと思います。 彼氏はクロですね(T~T)

aiaimomo
質問者

お礼

>本当に付き合っているなら、携帯用ではなく、メーク落としを 常備していると思います。 確かにそうですね。 >よって、つきあうかつきあわないか微妙な間柄か その場でもりあがって一発屋か 付き合い始めてまもないか・・・。 「泊る気、満々=家から持参」か 「途中で泊ることになった=コンビに購入」 のどちらかで、部屋に来る時点では泊ることを 二人とも了承していたと思います。 会社の子に借りたなんて言い訳おかしいですよね・・・ >彼氏はクロですね(T~T) 私も冷静に落ち着いて客観的にみれば確実にクロだと思います。 ただ、たまに優しい言葉をかけてくれると、つい信じないといけないって思えて。 コメントありがとうございます。

  • KoL418
  • ベストアンサー率23% (43/180)
回答No.6

こんにちは。 〉これを読んで冷静にどう思いますか? ・・・彼は浮気していると思います。 私も以前付き合っていた彼に浮気されたことがあります。 私は彼と別の女の子が一緒に写ったプリクラを発見しました。 その際、私が問い詰めると、 「さあ、知らん。すごい前のじゃない?」 と言われました。(1ヶ月ほど前に私がプレゼントしたマフラーをして写っているのにも関わらず・・・) 質問文を読む限り、何だか受け答えがすごくその時に似てると思うんです・・・ 歯ブラシは彼のものだということでなんとか納得するにしても、携帯用のメーク落しを「会社の子に借りた」って言うのは変だと思います。 本当に借りたのだとしたら、何の為に借りたんでしょう?? 彼がメーク落しをする訳ではないでしょうし・・・ 私なら、納得がいくまで問い詰めてしまうでしょうね。 そして殴って別れます。 でも、もし質問者様が浮気をされても彼と別れたくないのなら、受け流す方がいいと思います。 うるさく言えば言うほど、彼の気持ちは離れていくでしょうから・・・ 個人的には別れたほうがいいと思います。 殴って別れる、と書きましたが、当時はどうしても決心がつかず、別れることが出来ませんでした。 その後、信じたいと思うのに信じることが出来ず、喧嘩の度にそのことが言い争いの種になり・・・ 私の以前の彼も女性関係にルーズな人だったので、私との関係がうまくいかないと浮気をし、またそれで喧嘩になる・・・ というような悪循環を延々と繰り返し、二人とも疲れきって別れました。 今思えば、初めの時点でさっさと別れれば良かった、時間を無駄にしたと思います。 参考になれば幸いです。

aiaimomo
質問者

お礼

>歯ブラシは彼のものだということでなんとか納得するにしても、携帯用のメーク落しを「会社の子に借りた」って言うのは変だと思います。 私も百歩譲って歯ブラシは、もしかしたら本当に彼自身が使っていたのかもしれない。と信じました。 でも、やはりメイク落としは・・・。 >本当に借りたのだとしたら、何の為に借りたんでしょう?? 彼がメーク落しをする訳ではないでしょうし・・ そうなんです。 それも部屋はグチャグチャで帰ってきれも荷物は、そのへんにポイ 脱いだ服もポイって置いてある人です。 もし本当に借りたとしても、ご丁寧に洗面台に並べておくなんて到底思えないんです。 悲しいけど・・・。 >私なら、納得がいくまで問い詰めてしまうでしょうね。 この件だけでなく、不信なことがあった時に問い詰めると 「もういいわ。ウザイ!信じられんならいい。帰れ!!」って。 >私の以前の彼も女性関係にルーズな人だったので、私との関係がうまくいかないと浮気をし、またそれで喧嘩になる・・・ というような悪循環を延々と繰り返し、二人とも疲れきって別れました。 たぶん、今がこの状態です。 正直疲れました。 コメントありがとうございます。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.5

まぁ、メイク落としを会社のコに借りたというだけで苦しいですね。 「あなた(彼)が化粧してるの?」と私なら問い詰めますが… 冷静に聞いて、彼が黒だと思いますし、あなたが「信じなきゃ」と思う必要はないかなと思います。 私なら信じませんし、別れを告げるでしょう。 だってやましさ満点なんですもん。 私も遠距離なんですが、別に無理してまで付き合うことはないと思いますし、 遠距離って近距離以上に信頼関係が大事だと思うんです。 だから彼が信頼を失うような行動をとったのは、彼の責任です。 離れててもお互い大事に思いあえないなら、遠距離なんて苦しいものをしなくても 近くに大事な人を見つけるほうが、今後のためにもなりますし。 あなたも別れるのはつらいかもしれないですが「バカにしないでよ」と三行半をたたきつけたら すっきりするかもしれません。 恋愛は、特に遠距離は信用できるかどうか…だとおもいます。

aiaimomo
質問者

お礼

>まぁ、メイク落としを会社のコに借りたというだけで苦しいですね。 ですよね。 はぁ??って感じで余計にブチ切れてしまいました。 >「あなた(彼)が化粧してるの?」と私なら問い詰めますが… それぐらいの事を言えれば良かったんですが、全く余裕がなかったです。 >私も遠距離なんですが、別に無理してまで付き合うことはないと思いますし、 遠距離って近距離以上に信頼関係が大事だと思うんです。 nina47さんも遠距離なんですね。 なかなか会えないだけに本当に信頼関係が必要だと思います。 >あなたも別れるのはつらいかもしれないですが「バカにしないでよ」と三行半をたたきつけたら すっきりするかもしれません。 実はそのメイク落としを発見した時も 彼を責めてしまい、それでも訳のわからないことを彼がいうので 夜中でしたけど「もう帰る」とマンションを飛び出してしまいました。 駅まで行って帰りの新幹線もないのに気づき、結局彼のマンションに戻りました。 その時も電話もなかったし、駅に捜しにも来てくれませんでした。 彼は部屋で普通にテレビを見てたし・・・。 コメントありがとうございました。

回答No.4

完全に浮気してますね。 100%しています。 彼を信じるなんて、時間の無駄ですよ! >>これだけでなく今までも女性関係にルーズな人です。 恋人として、相応しくありません。 さっさと次の人探してください。

aiaimomo
質問者

お礼

過去にも浮気をされたことがあって、 やはり彼の事を信じられない自分がいます。 いつもちょっとでも連絡がとれなかったり、 部屋に女性関連も物があると浮気を疑ったり・・・。 以前もコチラで質問をしたことがあったのですが、 彼の部屋には普通に元カノのプレゼントされた物まで置いてあります。 他の人にも目を向けないといけないですね・・・ コメントありがとうございます。

  • abuprm
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

文章から察するに、 彼氏さんは浮気をしていると思いますし、 歯ブラシやメイク落としなどを片付けて 隠しておくことさえもしない事から、 ショックかもしれませんが、 質問者様に対して愛情があるとは考えにくいと思います。 「あきれた。こんな事、逆にされたらどう思うの? 私に見る目がなかったのね、あなたみたいなオトコはこちらから 願い下げよ」と言ってみてはいかがでしょう。 男は追いかける生き物ではありますから、 質問者様に対して、少しでも愛情があるなら、 今後多少なりとも気をつけてくれるかもしれません。 「じゃあ、別れるからイイよ」と彼氏さんが言ってきたら? それこそ質問者様がそこまでの縁だったと思って別れたほうが良いと思います。

aiaimomo
質問者

お礼

>男は追いかける生き物ではありますから、 質問者様に対して、少しでも愛情があるなら、 今後多少なりとも気をつけてくれるかもしれません。 付き合ってる期間、ずっと私が追いかけていたような気がします。 私が連絡をしなくなったら、それで終わる気がして・・。 >「じゃあ、別れるからイイよ」と彼氏さんが言ってきたら? それこそ質問者様がそこまでの縁だったと思って別れたほうが良いと思います。 彼には以前から、 「付き合うも別れるもお前しだい。 お前が別れたいなら別れるし、決定権はお前にある」 どう言われています。 冷静に考えればそれって、彼は何も思ってないってことかな・・? コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 女性が部屋に来て、化粧品を置いて帰った場合

    20代半ば男、会社員です。 私は一人暮らしをしていて、 先日、友人の女性が初めて マンションの部屋に来て泊まりました。 家に来る前にコンビニで買っていた 歯ブラシ、化粧水、メイク落としを洗面所に置いて帰ったのですが、 これは何か意味はありますでしょうか? それとも、ただ忘れて行っただけでしょうか? ちょっと気になるので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 女性の方に質問です

    女性の方に質問です 普通の男友達の家に、メイク落とし液体のお風呂場においていきますか⁉️ 結構おおきめの⁉️ 男のひとの家においていくって、アピールとかですか⁉️ ただ、単に忘れていっただけですか⁉️ この間好きな彼の家にいったら、ORBISのメイク落としが、お風呂場のシャンプーとかおいてあるところにおいてありました 前まではなかったのに 彼が言うには、忘れていったと言われました 彼女いたり、好きなひとがいるのではないの⁉️ってきいたら いないと言われました 彼には女の子の友達も多いですし、美容の仕事しているので、職場にも女の子が多いです 彼の家で皆で、鍋パーティや、職場から近いので、終電のがした会社の女の子がよく、とまりにくると言われました 俺はやましいことないし、もし彼女とか好きなひといるなれ、私のことは部屋にいれないと言われました 面倒なのしってるしと 私じたい、束縛やめんどくさい女なので

  • 付き合って三週間目の彼氏の浮気・・・

    付き合って三週間目の彼氏の浮気・・・ こんにちは。 最近付き合いだした(三週間目)の彼氏がいます。 今日家に遊びに言ったらお風呂場に、メイクリムーバーがありました。 問いただしたところ、三日前に女友達が来て、泊まっていったとのこと。 エッチはしていないが、ベッドで化粧してるのが不衛生で嫌いなたちだから化粧を落としてもらった。 といっていました。 ちなみにベッドはひとつしかありません。 その子は仲のいい女友達で10年くらい友達で、その子の周りの男友達とも仲が言いそうです。 不細工だし、そんな関係じゃないし、会いたいって私が言うなら会わせられると言っていました。 もうそういう風にとめたりするのがいやなら泊めない。 でもそういう仲の良い女友達が5人はいるそうです。 ちなみにその彼は、かなり女遊びが「昔は」はげしかったようで、高校生の時に100人斬りしたなんて 話をちらっと聞いたことがあります。 歯ブラシもピンクいのと、黒いの二本あったのですが、 この際で問いただしたところ、ピンクのほうは、細かいところが磨けない時に使うそうです。 (ちなみに大きさは一緒 笑) 今日家に遊びに言った理由も、彼が手料理を作ってくれるということで行った手前、 とりあえず食べてきたのですが、そんな気分じゃなくとてもつらかったです。 でも怒りというより、失望のほうが強くて、馬鹿馬鹿しい言い分を聞いて帰ってきました。 (この人、こんなこと顔色変えずに言えちゃうんだあ。場慣れかなあ?)なんて思いながら 笑 さて、ここまで書いてたら自分の気持ちはどうしたいか割とはっきりとしてることには気づいてきましたが、 みなさん、こんな人、どう思います? これって私のほうが浮気相手だったのかなあ? これ、普通にもう別れますって別れたらいいのかなあ? それとも自分はなんだったのか聞いたほうがいい? なんか、ふーーっとこのまま音信不通とか、別れようなんて言って別れることはできるんだけど、 これ、なんかクリアーにしたほうがいいのかなあ?? なんかアドバイスください。 傷ついてます・・

  • 彼の浮気

    最近、彼(34)が一人暮らしをはじめました。すごく几帳面でこだわりがつよい性格です。 わたしは、泊まる際に化粧水やメイク落としなど置いておいたら楽なので、洗面台にもともと付いている棚のような場所に置かせてといって置いて帰ってきました。 その後、彼はドライヤーなり髭剃り、コンタクト用品など買い足し、置き場所がなくなったから私の物を別の引き出しに置いとくと電話がありました。 なんだか、違和感がありました。 私の存在を隠したいのかなぁ。と。 場所がなくなったから、他の場所に移動するのはわかるけど、引き出しって…。 これは、他に女と遊びたいということでしょうか。 なんだか嫌だから、見えるとこに置いておいて。と言うのはどうなんでしょうか。 男性、女性のご意見、聞かせてください。

  • 彼女がいるってことでしょうか?

    会社の上司(独身・一人暮らし・彼女ナシ)の部屋へ同僚女性4人で遊びに行ったときの話です。 友人はこの上司の事が好きで、上司からもこの友人に軽いボディータッチなどしていつも楽しそうにしてます。 上司は私たちが部屋に入る前にバタバタと片付けてる感じでした。 いざ部屋に入ってみると・・・物もあまりなく独身の一人暮らしの男性の部屋だなと思いました。 自炊はしないそうで、フライパンなど調味料も一切なくコップやお皿すらありませんでした。 しかし、部屋に化粧水、女性の靴下(洗濯済み?)、コンタクトレンズの洗浄液(上司はワンデーなので使わないはずです)がありました。 手を洗う時に洗面所をかりると、赤色の歯ブラシと青の歯ブラシがありました。 その時風呂場が見えて、メイク落としもありました。 友人はそれを見て非常にショックを受けたようで、彼女がいるんじゃないかと上司に聞いても上司は「うん」とは言いません。 「さぁ?」と言って誤魔化してる?感じでした。 私が「こういう化粧水とか女性が部屋に入るなら隠したりしないのですか?」と聞くと 上司は「なんで?隠す必要ないじゃん」と返されました。 置き鏡がテーブルにあったので、 私「これは上司の?」 上司「それは俺の」 私「じゃ、あの化粧水や、コンタクトのものは?」 上司「あれは俺のじゃない」 私「珍しい化粧水だから触ってみてもいい?」 上司「いいよ」 友人「そんな上司のじゃないもの触ったら持ち主怒るよ!置き方とか違うとか女性は敏感なんだから」 上司「大丈夫、そんなの気にする子じゃない」 こういうやり取りがありました。 友人は上司からはっきり「彼女のもの」と聞きたかったようですがうまくはぐらかされた感じで ショックを受けてました。 この上司は彼女がいるのでしょうか? 元カノのもの? それなら捨ててしまいそうですが。 皆さんどう思いますか?

  • 眠れなくて悩んでいます

    眠れなくて悩んでいます どうか皆様相談にのってください 好きな彼の家にいったら、白ピンクの歯ブラシがおいてありました 最近、歯ブラシをきにしてなかったのですが、確か以前はおいてませんでした 彼は職場が、女の子が多くて、よく彼の家に女の子二人とか遊びにくるみたいです あとは、男含めてのサッカーみたりとか 職場から彼の家はちかいみたいで 職場の人と旅行いったりしてます でも、歯ブラシをおくのって、特定なひとですよね⁉ よくくることかですよね⁉ 普通に女友達だったり、職場の人が、歯ブラシをおかせてとかいいますか⁉ 私もおかせてはもらいたいですが、友達の関係なので言えませんでした

  • これは遊ばれてるんでしょうか。

    同い年(19歳)の男性なんですけど 高校一緒でクラスも一緒でしたが 大して喋ることなく仲良くありませんでした。なのに少し前急に連絡が来て一緒にご飯行くことになりました。普通に気まずいこともなく楽しく過ごせて自分の終電逃してまで家まで送ってくれました。そのご飯のときにディズニーランドっていいよねって話をしていて、じゃあ一緒に行こうと向こうが言ってきて冗談だろうと思って良いね~と返したんですが、後日連絡がきてディズニーのこと決めようって言われて会うことになりました。そこから頻繁に車の中などで話したりしました。するといつからか手を繋いできたり膝に頭を乗せてきたりしました。わたしは過去に彼のことを好きだったこともあり気になってしまいました。それから一緒にディズニーへ行って二人で同じベットに寝たにも関わらずキスはあったもののそれ以上はありませんでした。それから彼は一人暮らしなのですが、遊びに行ったり泊まったりしたのですが体関係はありませんでした。そして彼はわたしのことを好きだと言ってくるようになったのですが付き合うのは待ってって言われます。理由を聞いても言ってくれません。彼は高校のときから少し女遊びがあったようで今も多分他の子とも同じように遊んでいるのかもしれません。彼の洗面所にはピンクの歯ブラシと青の歯ブラシがありましたし、メイク落としも置いてありました。聞いてみたら前に同じ部活の子が泊まりにきたときに置いていったといいます。女の子誰でも泊めるんだと思って言うと同じ部活は恋愛対象ではないと。おかしいですよね?連絡も何時間も帰ってこないのが普通ですし何してたのか聞いても色々としか答えてくれません。それでも好きだと待ってほしいと言ってきます。遊ばれてるとして普通二人でディズニーに行くなんてことあるのでしょうか。仮に遊ばれてたとしたら体関係を持ってすぐに捨てるもんなんじゃないでしょうか。わたしはどうしたらいいんでしょうか。誰か助けてください。 長くなりましたが回答お願いしますどうて

  • 浮気への感覚。私はおかしいの!?

    こんにちは! ちょっと気になることがあるのでみなさんの意見を聞かせてもらえると 嬉しいです! 付き合って3ヶ月になる彼がいるのですが、(彼氏36歳、私は30歳です。隣県で車で二時間の距離) 彼の部屋にミニサイズのクレンジングがあります。 初めて行った時から隠してる様子はなく、お風呂場のシャンプーとかと一緒にあります。 彼の電動とは別に歯ブラシも2本ありました。 あまりにも堂々とあるので、元カノのかな?マナー的に隠してほしいなとは思ったけど、そこまで怒りや疑問は浮かばなかったので何もいいませんでした。 (まだまだ付き合って間もないし、疑って疑心暗鬼になりたくなかったし、本当にムカつくという感情がおきませんでした。) その1ヶ月後に行った時は、 歯ブラシは1本減ってましたが、 別の拭き取りクレンジングが増えてました。ドライヤーと一緒に分かりやすく 一回分の化粧水(年齢肌用とかいてました…)がありました。 私はがんじがらめに束縛する気もないし、女性が泊まった=浮気とは結びつけません。 でもそんなに堂々とあるのはなんで!? 良い大人の男ならスマートにやりこなすはずです。 (彼は社会的にも自立しており自分にも厳しく、会社を立ち上げ8年。仕事にも前向きでユーモアもあり尊敬できる人間です。恋愛経験も豊富そうだしとても気のきく男性だと思います) なので、何か意図があるのかと 逆に疑問がわきます。 私が浮気相手なのでしょうか… なめられてるのでしょうか… 男友達はみんな、お前は愛人気質か!?浮気以外に何があるの? 証拠を見つけても何も言わないとか 都合のいい女だな。 ありがたい女!そんな男別れて俺の世話もしてよ!! ↑ これは私を現実に引き戻す、憎まれ口と思いますが。 今すぐ電話で問い詰めろ! とか言われます。 そんなに言われるほどのことなのでしょうか。。。 怒りに達しないのはおかしいことなのでしょうか。 彼氏に都合のいい女とは思われたくないし、思われていないと思います。 これからもっともっと信頼関係を築いてから、その内彼が私だけを見てくれるならそれでもいいと思っています。 こんな感覚はおかしいでしょうか? 恋愛下手で悩んでも、わかりません。 普通に確認すればいい!と言われますが どうしても問い詰める行動ができません。 とりとめのない乱文ですみません。 辛口でも前向きなアドバイスでも男性心理でも、とにかく 客観的な意見を聞かせてほしいです。 よろしくお願いします。

  • 洗濯機で靴を洗ってもいいの?

    みなさん靴を洗う時ってどうしてますか? 私はお風呂場でバケツや洗面器などに水を入れ、洗濯用洗剤を入れ、歯ブラシで洗っています。 でも結構面倒だし、脱水とかできないから水がぼとぼとで、乾かす時も時間がかかります。なので、洗濯機で洗えないのかな~と思いまして。。 革靴とかサンダルとかはだめでしょうけど、スニーカーなら大丈夫ですか? アドバイスお願いします!

  • 三面鏡の洗面化粧台いいですか?湿気対策としてはどうですか?

    水回りのリフォームを考えています。 とくに風呂場、それに続く洗面所のカビがひどく リフォーム会社の人も 「根本的に、換気をみなおさないと」 と言われ、そのように検討中です。 ところで、洗面化粧台ですが、ウチはマンションで梁があり 高さが限られ、選択幅がそれほどないのですが、 せめてかっこいいのと思って 水栓が壁から出ているものにしたいなあ と考えています。 化粧台の鏡の部分ですが、 三面鏡は閉じてしまうので カビが生えやすいのではないかと除外していたのですが とにかく収納したいもの(コンタクト関係、歯ブラシ関係、化粧品関係)が多くて、 ごじゃごじゃ全部見せるより、すっきり鏡で閉じるほうが いいのではないかと思うようになりました。 換気もだいぶ改善されるようなので。 ズバリ、お使いの方にききたいのですが、 三面鏡にしてよかったですか? 掃除の手間は増えたでしょうか? それとも三面鏡タイプにしてもそれほど収納力はふえませんか?