• 締切済み

4年目、現在24歳。悩んでいます

ktbgn687の回答

• ktbgn687
回答No.5

もし、私なら間違いなく転職します。 昨今は大手でもリストラ、倒産の危険はあります。 あなたも数年後、そうなるとは限りません。 なんでもいいのでスキルは身に付けたいところです。 それがたとえ今の会社でしか通用しないスキルだったとしても、何かを学んできたってことは強みになります。 仕事の仕方、段取り等はどんな仕事でも共通すると思いますし。 また、20代であれば新人枠として採用してくれます。 これからしっかり経験積んで仕事を覚えてねって形で採用してくれます。 そのため、20代なら他業種に転職するチャンスも残っています。 移るなら早い方が有利です。