• ベストアンサー

頭痛に効く薬

以前から時々肩凝りからの偏頭痛になります。ノーシンを飲めば治ってたのですが、昨日の朝から頭痛があり朝昼晩ノーシンを3回飲み、肩に湿布を貼りました。でもまだ頭痛があります、黙ってたら痛くないですが歩いたり頭を振ると痛いです。ドラッグストアに売ってるロキソニンは頭痛に効果ありますか?

noname#195593
noname#195593

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ichiyouha
回答No.1

ロキソニンは頭痛にもよく効きます。 私は頭痛の時に飲んでいます。 おだいじになさってください。

その他の回答 (1)

noname#164858
noname#164858
回答No.2

ロキソニン飲んで2~3時間寝てりゃ、少々の頭痛はスッキリです。 私にはよく効きます。