• 締切済み

ペットに暴力

sasurai9の回答

• sasurai9
回答No.7

お願いですから、猫を連れて早く逃げてください。わたしも前に暴力を振るう彼氏に我慢し続けて、いちどは口にハンカチをむりやり詰め込まれて窒息しそうになり、幸いにも舌の裏側が切れた(といってもぱっくり開いた状態です。)だけですみましたが、そのほかにも何もしていないのに後ろから突き飛ばされたり、なぐられたり、お金を盗まれ、挙句の果てに生命保険に加入して、その受取人を自分にしろ、とまで言われました。幸い、その男性の家族は、彼の性格を知っているので、ある日、彼の居ない日にこっそり私を逃がしてくれました。必死で荷物をまとめてにげました。始めはとてもやさしかったのに、暴力は日を追うごとにエスカレートします。どうぞ早く逃げてください。猫を連れて行くのもわすれないで!