• 締切済み

至急アドバイス下さい。もう我慢できません!!

fairytaleの回答

• fairytale
回答No.3

あなたはその人よりも大人だから、その人のやることが馬鹿らしく腹だたしく感じるのではないですか?でも、むかついてキレたりすれば、相手の思うつぼ、というよりあなたも同じレベルに落ちてしまうと思います。 その人が、あなただけに幼稚なまねをしてるわけではないと思います。嫌がらせはあなただけにしているにしても、その性格の醜さは周りの人もわかっているのではないでしょうか。誰かがわかってくれているということでは、楽にはなりませんか? 我慢するのではなく、気にするべからず、だと思います。気を悪くされたら申し訳ないのですが、壁でもなぐらなければいけないようなら、それはあなたもまだまだだと思います。

momotarosamurai
質問者

お礼

その女性はもう帰りました。今研究室にいるのは私だけです。壁を殴っても仕方がないですね。コーヒーを飲んだら少しは落ち着きました。