• 締切済み

よりをもどしたいですが

nao70tの回答

• nao70t
回答No.1

文章を見てお気持ちはもうなんとなくですが決まっているのかなと思いました。 そう覚悟を決められるのであれば…決めていいと思います。ですが文中から出来るのかな?という不安が見え隠れしてしている気がします。 実際よりを戻すとなると別れた理由に直面する事になると思います。言われていたお子さんの問題や、宗教の問題…束縛の問題。 そしてその女性が言われていた…「お互い得することがあるの。」という言葉からお相手様は気持ちがどこか離れている様な感じが伺えます。お相手様はお互いが一緒いる理由にプラスな面を見いだせないということですよね。 一度離れてしまった気持ちや信用を取り戻すことは簡単ではないと思います。 それでもそのお相手様を想うことが出来、乗り越えたいという覚悟ができた上で復縁したいという意志を伝えても良いのではないでしょうか。 質問者様にとって本当に大切な方だったら出来ると思います。焦らずに決められて下さい^^

hdy7
質問者

お礼

回答ありがとうございます 本当に信用を取り戻すのは大変ですよね。 実は土曜日二人で、遊びに行きました。友達として。 いつもしてたプレゼントした指輪はしてませんでした。 別れを告げられ時、友達として見ると言われ、 変わるから復縁したいといっています。 私自身、長い付きいで、思いやりもなくなり、 わがままだけおしつけていたので、 彼女も甘えたかったのに、私が甘えすぎ、好きだから許されるという気持ちでいっぱい、いっぱいにさせてしまいました。 変わった自分をみせがんばりたいと思っています お礼が遅れてすいません。 ありがとうございます