• ベストアンサー

焼肉、どれぐらい食(何g)べますか?

みなさんにお尋ねしたい事があります。 家や外で焼肉を食べる時、どれぐらい食べますか? ・40代の男で300g ・20代の女で200g こんな感じで教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zxcvqwe
回答No.1

大人数でBBQをやる時 凄く食べる(15~40男)450g しっかり食べる(40男、15~40女)350g 普通に 250g くらいで肉を購入します。 会社の大食いの子たちを焼肉屋に連れて行っても最近の子は良くも悪くも世間ずれしていて「ご飯大」とかを頼んでこちらの財布の中身まで配慮してくれます。 質問の意図に合った答えになっています?

ooguikinnshi
質問者

お礼

ありがとうございます! こんな感じの情報を付加していただくと非常に嬉しいです。 ご飯大を頼んで財布の心配とは不況下に育ったが故でしょうかね。