• 締切済み

今度初めて彼女の家に行きます

misukelove2の回答

回答No.1

スーツは逆に変だと思います 笑) ”結婚させてください”の挨拶の時でいいんじゃないでしょうか?笑) ”きちんとした格好=スーツ” ではないと思いますけど・・・。 普段、着なれないものを着ることで緊張感2倍になってしまいますよ。 カッコつけずに、普段のあなたでいいと思います。 スーツなんか着なくても、誠実さは伝わると思いますよ。

nickri-n
質問者

補足

ありがとうございます。 質問した後日にお父さんに彼女が私はスーツで来た方がいいの?と聞いたそうなのですが「そんなの自分たちで考えろ!」と言われたそうです。 書いてなかったのですが来年の5月に私の仕事の都合東京に行くことになりまして一緒について来てくれることになっています。恐らく5月までに行ける機会はその1回しかないと思うので連れて行くことに対して私はやはりきちんとした挨拶をしなければいけないのではないかと思ったのです。