• ベストアンサー

この関係はただの友達?

20代後半の♀です。 片思いをしている男性がいます。 友達の紹介で知り合って3ヶ月ですが、月に2度は休日デート(ショッピング・食事・映画・ドライブなどです)している間柄です。 温泉旅行でも行こうよ、軽く言ったらトントン拍子に話が進み、来週行くことになりました。 相手に気持ちがなくても男性は、女性と旅行とか行きますか? いい雰囲気だったのに、結局友達どまりだったという経験をされたかた、いらっしゃいますか?

noname#5802
noname#5802

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#57092
noname#57092
回答No.8

最近同じような経験をしました。 ただ、私は彼の方から旅行話があったのですが、質問者さんはどうだったのでしょうか? それから彼の性格、遊び人タイプですとアドバイスも全然違ってきますが、お礼を読むとそうでもないようですね? 指一本ふれなかったり、ちょっと離れて歩いたり…なんて言うのは私の彼にそっくりです(今は違いますが(笑)ちなみに理系男子校育ちのエンジニアで女性に縁遠いタイプです) 遊び人タイプだと危険ですけど、そういう方ではない場合、こんな事もあったよ…って事で書いてみますね。 私もあれこれ悩みましたが、考えた結果、彼に聞いてみました。 (一緒に飲んでいるときにね…お酒の勢いで(笑)) 「私の事、どういう風に思って旅行に行くの?常識的に考えたら男女で泊まりがけといったら、ただの友達というわけにはいかないと思うし…どう思って誘ったのかな? ○○君と旅行に行くのは楽しそうだからいいけど、ただどういう気持ちで行くのかちょっと確認してみたいナ~なんて思ったりしてネ…(かなりしどろもどろ)」 そうしたらそのときはかなりビックリして絶句状態だったのですが、しばらくして、 「今まで言おう言おうと思いつつ、なんとなく言いそびれてしまってごめんなさい。でもakaneちゃんの事は好きだと思っているし、彼女として旅行に行きたいと思っているよ」 って言ってもらえましたヨ。 それで私も彼の事を好きですと伝えて、はれて彼氏彼女の関係になれました。 私も過去には遊ばれてしまった事なんかもあったので、うやむやにするのだけは嫌だったんです。旅行に行ってしまってから「ただの友達」って分かったら自分も傷つくと思ったし。 今ではあのとき聞いてみて本当に良かったと思っています。 女性関係に疎い彼も、このことで、「ちゃんと節目節目で言うべき事は言わなくては」って学んだと言っていました。 旅行に行くのであれば、どうぞすっきりした気持ちで行って下さいね。うまくいくことを祈っています。

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行は私が彼を誘いました。 彼は、お酒も飲まないし、タバコもギャンブルもしません。合コンなどにいくようなタイプでもないし、遊び人タイプでないと思っています。 そんなタイプの人が旅行に行くといったので、どう思って行くのか誘っておきながら、悩んでいました。 >旅行に行ってしまってから「ただの友達」って分かったら自分も傷つくと思ったし。 まさしく、私もそう思います。 いつもどうして私と遊んでくれるの?と、軽~く聞いた時ですら、恥ずかしがって?何も答えてくれませんでした。時間があるからとか、映画見たかったから、とかいくらでも答えようがあるのに・・・。 いつも、その手の話題はうやむやにされるので、 今回も答えてくれなさそうな気がします。 それを旅行先でされたら、落ち込むので・・・・ 今回の旅行は見送ろうと思います。

その他の回答 (8)

  • cm7340023
  • ベストアンサー率50% (50/100)
回答No.9

みなさんが力強いアドバイスをされているので今更私など・・・と思いましたが、経験談を少々。 こちら30代前半のOLです。 20代前半だった頃、ちょうどご相談のような仲良くしてくれた男性がいました。とても気が合うし・話も合う。一緒にいて本当に楽しかったです。その時は若かったこともあり、「彼氏彼女として付き合うことをハッキリせねば」と固く思っていなかったのです。「楽しければいいや」ってね。 彼とは週に数回はドライブに出掛け、映画・食事にも行きました。ドライブの帰りに海岸へ行き、夜中まで車内で話していたのですが、ふと話がとぎれた時にいい雰囲気になったのです。が、「この人は私の彼氏と決まったわけではない」ということがふぅっと頭をかすめて、私はいい雰囲気を拒否?してしまいました。その後、彼は何も言わずいつも通りに家まで送ってくれました。 それから彼とはなんとなく遊びに行くことはなくなりました。後で聞くと、彼には当時付き合っている彼女がいたのです。彼女とうまくいかず自然消滅になりそうだった頃、私と仲良くなりました。私と会わなくなってから、程なくして彼女から懇願されてヨリが戻ったと聞きました(結局彼らは結婚しましたけど)。 結局何が言いたいかというと、あの時私が「ちゃんと付き合うのかどうか」を彼にハッキリ聞いていれば、もしかしたら人生が違っていたかも、ということ。彼に未練は全くありませんが、ハッキリ聞かなかったことは少し後悔しています。少なくとも、私と会っていた頃は、彼の中から彼女への気持ちはかなり消えていたハズという自信は今でもあります。 なので、後悔しないためにも、彼に自分との関係をハッキリ聞いて下さい。それだけで楽しい旅行がもっと楽しくなりますから!!

noname#5802
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼も、もしかして誰かを想っているのかな?なんて考えることがあります。 友達としては仲が良すぎると思うし、でも恋人ではない。いつまでたってもそれ以上に進まないということは、進めない事情があるのかな・・・なんて。 今回は皆さんのアドバイスを参考に、 旅行は見送ることにしました。 付き合うことになれれば、いくらでも行けますからね。 ありがとうございました。

  • taku3598
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.7

彼氏がウブな人だった場合は必ずしもNo.5,6の方がいうような場合ではない可能性もあります。一方,遊び人でも作戦として素振りを見せないということもあるでしょう。

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行は関係がはっきりしてからにしようと思います。

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

#4です やめとこうよ!今回は! #5さんのおっしゃるとおりだよ。 何で今まで決めなかったか・・・ 簡単です!「泊まりじゃないから」です 最初から「泊まり」といっておけば 貴方が逃げられないってことですよ! 「泊まりってことはそういうことだよ承知してたんだろう?そういう覚悟してたんだろう!」 っていわれたら文句言えないですよ。 >私の気持ちに気づいていながらも、現状のままということは、彼にとってはその程度なのかなと思ってしまい< @ここまで貴方わかってるんでしょ。 気のない男に体捧げる気ですか! 一歩前進なんかしませんよ。 貴方はその後は都合のいい女ですよ! 友達関係でもやらせてくれる女、 告白する前に体捧げてくれる女、 に成り下がっちゃいますよ。 だからちゃんと彼の気持ちを確かめなさいって 申し上げてるんですよ! ましてや貴方は告白する勇気もないとかおっしゃってますよね、だったら文句を言う勇気は絶対にないっていうか 遊ばれても「しゃぁない・・これで一歩前進」と とっちゃうんじゃありませんか? それは都合のいい女に一歩前進ですよ! ほんまに絶対止めとこ、いったら絶対後悔する 心に出来た傷のほうがからだより痛いんやで!

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼はそういうタイプではないのですが・・・。 でも関係がはっきりしていないので、 今回の旅行は見送ることにしました。 ありがとうございました。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.5

>彼はまるでその話題を避けるかのようにハナシを強引にかえ、うやむやにされました。 絶対ヤバイです。そういう話をきちんと出来ない男性の狙いは一つしかありませんよ。尚更はっきりすべきです。仲良くなる一方だと言うのは当り前だと思います。 だって、彼は貴女が自分に好意がある事を知っているのですから。 こう申し上げてはなんですが、恐らくその旅行で彼は「キメる気」だと思います。この意味判りますよね?そうなったらもう後戻りは出来なくなるでしょう。やはり告白するのは勇気が要ると思います。でも今回のお話はなんだか危険な感じがしてなりません・・・。 もし今回告白、もしくはそれに近い事を言ってまたはぐらかされたら旅行はきっぱりキャンセルしましょう。どうかご自愛ください。

noname#5802
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 しかし、今までも『キメる機会』はいくらでもありましたが、そんな素振りも見せませんでした。 一緒に歩いていても、手すら握りません。 今まではガマンしていたということなのでしょうか。 残念ながら遊ばれてしまった経験も若い頃にあるので、その手の人は数回会えば、だいたいわかるのですが。私もまだまだなのでしょうか(笑)

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.4

ご機嫌いかがですか?neterukunです 告白しましょうか。あのね、 つきに二度もデートしてさらには止まりに行こうと誘いをかけるというなら貴方達の親密度はかなり高いし、 泊まりにとなったらそれなりにある程度の好感はもたれていると思います。 私も#2さんのおっしゃるように間柄は明白にすべきと思います。彼がどういう人かは知りませんが女性にとまりに行こうというのは言えるセリフだと思います。 からだ目当てとかね、ましてやあなたが好きなことを彼は気付いていると思うんです。ですからなおさらそこで 貴方がつけこまれ易い状況には違いないです。 不安があるなら泊まりは回避すべきですよ。 私が父親なら彼氏でもない男と泊まりになんか 絶対許しませんよ。 しっかりと告白して何度もデートやってそれからでしょう、普通は。順番が逆ですよ。

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今回の旅行の誘いも、おっしゃる通りいくべき時期ではないのは百も承知なのですが、今の関係を進展させたく、思い切った次第です。 今まで、一切ノータッチ、肩すらぶつかったこともないくらいですので、それが目的ということはないような気がしますが・・・・実際わからないのが男性ですよね(笑) 私の気持ちに気づいていながらも、現状のままということは、彼にとってはその程度なのかなと思ってしまい、告白する勇気がわきません。

回答No.3

以前、男友達から同じような質問を受けたことがあります。 Hもしたこともない相手(女性)から旅行のお誘いがあって、悩んだけど自分はその女性が大好きだから旅行に行きました。男性じゃなくても当然そういう関係を期待しますよね。ところが・・・・男性の方から関係を迫ろうとしたら、きっぱり断られたそうですよ。女性の方はHする気は全くなかったそうです。男性の方はかなり傷ついてかわいそうでした。 旅行に行く前に気持ちを確かめた方がいいと、私は思います。

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 今回の旅行で今までよりも少しでも近い関係になれればと思っての旅行なので、私も100%友達感覚で来てるとわかったら相当落ち込みます・・・。 SEXすることが目的というわけではないですよ(笑)念のため・・・。

  • raimi
  • ベストアンサー率10% (123/1150)
回答No.2

そうですね、旅行に行くと言う事は泊まりなんでしょうか?日帰りならまだいいですが、泊まりとなれば話は別です。きちんとお互いの関係を今の内に明白にされるべきだと思います。 そうでないと後々トラブルになるからです。 よくある相談なんですが、そうやって重要な事をうやむやにした結果、なんだか恋人なんだか都合のいい女なんだかよく判らない状況に陥ってしまい、結局相手からはっきりした返事を貰う事が出来ず、ズルズルした付き合いを続ける事に悩んでる女性が数多く居ます。 「あの人はそんな人じゃない」はこの際通用しないと思った方がいいと思います。 バレンタイン間近なこの時期、絶好のチャンスじゃありませんか。ここまで上手くいってるなら告白する事をオススメします。

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行は1泊になります。 >そうやって重要な事をうやむやにした結果、なんだか恋人なんだか都合のいい女なんだかよく判らない状況に陥ってしまい、結局相手からはっきりした返事を貰う事が出来ず、ズルズルした付き合いを続ける 同じパターンですね(笑) 好意がある程度のことは伝えたことはあるのですが、彼はまるでその話題を避けるかのようにハナシを強引にかえ、うやむやにされました。 それ以来、その系統の話はしにくいです。 しかしお互いの関係は仲良く?なる一方です。 彼の行動の本意が見えません。

noname#6157
noname#6157
回答No.1

いい雰囲気にしておいて振ったことあります。 相手が自分に気があるのわかってて相手のことを白雪姫でいうところの自惚れ鏡のように扱っていたのです。 私だったら絶対に告白している状況です。 この際に告白されてはどうですか?うまくいくんじゃないでしょうか? 上手くいかなくても相手の男性も大人だし、いきなり険悪になんてなるはずもないと思います。   相手に気持ちがなくても異性と、旅行に行くことなんて普通にあると思います。 私は今年の年末は彼氏の実家でも自分の実家でもなく、なぜか男友達の実家に帰って、のんびりしてしまいました。(体の関係は当然ないです、友達なので)

noname#5802
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >相手に気持ちがなくても異性と、旅行に行くことなんて普通にあると思います。 あるんですね、普通に。 私は好意がある方以外とは旅行に行かないので、 彼ももしかしたら、などといい年して舞上がっていました・・・・。 参考になりました。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 奥手な男性?ただの友達?微妙な関係に悩んでいます。

    奥手な男性?ただの友達?微妙な関係に悩んでいます。 私20代後半、彼30代中頃の会社員です。 昨年末くらいに紹介のような形で出会い、 もう数ヶ月も二人で会っている男性がいるのですが 付き合おうとも言われず、食事をしてそのまま帰る状態が続いています。 デート(月1,2回)には私から誘う方が多いのですが、 映画、展覧会など内容は彼が提案してくれます。 バレンタイン、ホワイトデー、GWなどのイベントも二人で遊んでいます。 また過剰にボディタッチしてくるとかホテルに誘われることはなく 下心だけで会っていることもなさそうですが、反対に全く恋愛ムードにはなりません。。。 ちなみに彼はもちろん未婚、現在彼女はいないようです。 外見は特にカッコよくもなくごく普通(失礼ですね)。 性格は知的で物静か、真面目、少し頑固な感じです。 仕事はかなりの激務で深夜まで働くのが日常だそうです。 単なる奥手なのか、私を友達の一人としか思っていないのか悩んでいます。 好きでもないのに何度も二人で会わないよね、と思ったり 友達として考えてるならそれもありかな、と思い直したり。 客観的なご意見、また今後のアドバイスをお願いいたします。

  • 男友達との関係・ただの友達ですか?

    男友達との関係・ただの友達ですか? 私は恋愛経験の浅い20代前半女性です。 趣味のスポーツで仲良くなった男友達がいます。 彼等は30代中頃~30代後半の独身です。 週1くらいで会っています。 他にも女性はいますが、特に親しいのは私だけで、逆ハーレム状態です(笑)。 (私の方が新入りですが、この男性グループに知り合い(Aさん)がいたので、こんな形になりました) スポーツの後にお茶したり、稀に休日に食事に行ったりしています。 ただ、ちょっと複雑な関係です。 ・Aさん 明確な言葉は言われていないが、私を気に入ってくれていただろう男性 誘いを断り、何となく避けていたので、最近は前のような好意は感じない 今は普通だが、一時期、避けられている感じもあり ・Bさん 私の好きな男性、中心的存在でノリが良い 可愛がってくれるけど、恋愛ではないような… 気軽に話せて、親しい ・Cさん たまに日常の出来事をメールしてくれる 苗字の呼び捨てから、いきなり名前のちゃん付けになった(メールで) 突然、2人で食事の誘いありだが、穏便に断る 連絡してと言われていますが、スルーしました。 他にも数人男性がいますが、ただの友達です。 Bさん以外とは2人で出かけるつもりはありません。 Cさんはただの友達としての行動かもしれませんが、かなり引いてしまいました。 10以上年下だから、ただ可愛がってくれているのでしょうか? 私はしっかりして、落ち着いていると周りから言われます。 身近な男友達がいないので、喜んでいた反面、気まずくなってしまうと思うと悲しくなります。 過去のバイトなどでも上記のような感じで疎遠になってしまった友達がいます。 いつも同じような流れなので、最近は私が気にしすぎかと思うようになりました。 年上からは可愛がってもらえますが、本当にモテません。 趣味はずっと続けていくつもりですが、今の関係をどうしたら良いのか悩んでいます。 アドバイスをお願いします。

  • どういうデートをすればいいのか分かりません。

    はじめて彼女ができたんですがデートでどこに、どういう風にすれば いいのかがイマイチ分かりません。 今まで彼女と数度遊んでいるんですがその際は花火大会だったり ショッピングと映画ぐらいです。 今週2人でショッピングと映画を見たんですが来週もまた違う映画を 見に行きます。ただもうショッピングは先週したので今週は ショッピングをすることはないです。こういう場合映画終わって帰りそうな 雰囲気がするんですがそれはあまりにも早いです。 皆さんは大体どんな感じでデートしているんですか? 普通2、3時間で終わるようなデートなんてしないですよね? 仕事とか用事があるなら別として・・・・・

  • ただの友達から恋人になることは可能でしょうか?

    はじめまして。 私は、23歳、男、学生です。恋愛に関して悩んでいることがあります。 最近、好きな人というか、気になる人ができました。しかし、どのようにアプローチすればよいかわからず、悩んでいます。 相手の人は、同じサークルの1学年下の後輩です。2年前までずっとサークルで一緒に活動していたので、友達としてはそれなりに仲のよい関係です。当時は特に恋愛対象として見ていなかったのですが、最近少しずつ彼女のことが気になり始めました。何とか彼女に気持ちを伝えたいと思っています。しかし、友達である(あるいは単に先輩・後輩の)関係が長かったためか、彼女は私のことを異性として(恋愛対象として)見ていないような気がします。 現状では、私と彼女との関係は、サークルの集まりなどで会うことがあれば普通に会話するが、特に二人でデートをしたりするほどの仲ではありません。なんとかデートに誘いたいのですが、どのように誘うべきかわからず、なかなか声をかけられません。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 1.友達の期間が長い男性が、恋愛対象になることはありえますか? 2.単なる友達から恋愛対象になるためには、どのようにすればよいでしょうか? 3.単なる友達から突然、デートに誘われたら(例えば二人で食事に行く、映画を見に行くなど)、その誘いを受けますか? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、アドバイスをいただけないでしょうか?

  • もう友達関係…?

    私は大学生、男性は30代です。もう出会って3年になります。遊びに行くときは一時間かけて会いにきてくれ、毎回ご馳走してくれます。帰る時間も気にしてくれます。 やっと最近、「敬語やめますか?」と言われ、お互いニックネームで呼びあうようになりました。また手をつないでお散歩もしました。長い時間、手を握ってくれて、嬉かったです。公園で沈黙のいい雰囲気になっても何もなく…(´-ω-`)帰宅後のラインでは「会えて嬉かったよ」と。3年にして少し進展しました。私が海外に住んでいたときは手紙もくれ、「来年のクリスマスは一緒に過ごしたいです。」ともラインをしてくれました。 ただ、男性が私のことを友達か恋愛対象か分からずにいます。年の差もあるのでしょうか?男性は6年ほど彼女がいません。バレンタインにはチョコをあげて、お返しは一緒にショッピングをして好きな物を買って頂きました。 3年も一緒に出掛けてるけど、誘われるときは「遊びにいこう」です。「デート」という言葉は出ません。これは気にしすぎですかね?(笑) 過去の恋愛話を聞いたことがないので、「今までどんな恋愛をしてきたの?」って聞いてみたいです。いまさら変に思われるかな…少しは進展するでしょうか? 友人にはもう暇つぶし相手になってると言われます。

  • 男友達のことが好きです。

    恋愛相談です。片思い中の男性がいて、長く友達付き合いで、二人で出掛けることも多い間柄なのですが。そろそろ告白したいなと思っていました。お互い社会人です。ところが今になり会話の中で「 ?」と思うことがあり、チャンスはあったのに告白することができませんでした。 ・恋愛関係の話は一切しない ・決めていた遊びのプランを都合でころころと変えられる(早い解散のことも) ・いつも遊んでくれることに対しどう思っているのか聞いたところ、「ただ遊んでくれるだけで嬉しい」 ・旅行に行き、同室に泊まることが平気 ・私とは休みがよく合うから遊ぶ。他の人とはなかなか合わないしと。 ・私は彼より身長が高いのですが、自分より小さい子がいいと明らかに言われた その割りには遠いところ運転して連れてってくれたり、リクエストには答えてくれます。私は予定の合う都合のいい遊び友達でしょうか。行く場所はレジャーからデートスポットなど、様々です。アドバイスいただきたく思います。

  • 今週末、男友達と旅行に行きます。

    わたし47才×1成人した息子がふたり、彼46才独身で未婚です。 この4年ほど、恋愛感情なしの友達付き合いをしてきました。 映画を観て食事をするといったパターンで、誕生日などにプレゼントを頂いたりなどくらいです。 この半年ほどお誘いが少し多くなり、地デジ対応のTVを買ってくれたりもしましたが、、 手をつないだ事すらない付き合いに変わりはありません。 その方と今週末に温泉旅行へ行くことになりました。 わたしとしては、温泉に入り食事を堪能してくるだけのつもりでいましたし、彼もそうだと思っていました。 がっ!その話を女友達にしたところ、それだけのはずが無いと言います。 わたしとしては好きなタイプの男性でもありませんが、友達としならお付き合いできる人感覚で、彼もそうだと思っていただけに、旅行へ行っても別にSEXをする雰囲気になるような気がしません。 まして4年も何も無くきただけに今さら・・と思うところも。 男性からしたら、この旅行の持つ意味は別なのでしょうか? 彼は自分は性にたいして淡白だと言っていたことがあります。 出来ればそんな関係を持たずに帰ってきたい気持ちがあります。 それならば、旅行など行かずに今まで通りの付き合いをすればいいことなのですが、 今回の旅行は彼が強く望んだことです。 少し疲れている様子のわたしに、温泉と美味しい食事をとのことだそうです。 気にせずにのんびりしてくれていいと言ってます。 正直、エッチしたくないっ!というところが本音ですが、 ここまでお膳立てをされて、誘われたら応じないとならないでしょうか? たくさんの方の意見をお聞きしたいです。

  • 女友達との友情か彼か

    私には付き合って2ヶ月の彼がいます。彼は日曜日だけが休みで毎週デートをしています。それまでは女友達と旅行に行ったり出掛けたりしていたのですが 今は日曜日は彼を優先しています。来週女友達と海外旅行に行くのですが「8月後半に土日で旅行に行こう」と誘われたのですが『彼が日曜日だけ休みだし海外旅行の後だから言い出しにくい』と答えたら女友達が怒ってしまい帰ってしまいました。来週海外旅行を控えているし女友達との友情が壊れてしまったか心配です。彼に相談しても困らせてしまうだけなので悩んでいます。起きてしまった事なので仕方ないのですがこういう場合は女友達との旅行を優先させるべきだったのでしょうか?(ちなみに女友達には話していませんがプロポーズされて年明けに結婚する予定です。海外旅行で打ち明けようと思っていました。少し様子をみようと思っています。)アドバイスよろしくお願いします。

  • こういう関係は間違ってますか?

    こういう関係は間違ってますか? 片思い中の男性がいます。お互い20代後半です。昔の同級生で彼は私の事ただの友達だと思っています。 彼発信の連絡がない所から脈はないと思います。 でも私から誘えばどこにでも一緒に行ってくれるんです。食事や遠出はもちろん、旅行も行ってくれます。私的には好きな人と何日も一緒にいれるなんで最高に楽しいのですが、友達には変だと言われます… 確かに何泊もして指一本触れてこないなんて寂しい気もしますが、それにも増して一緒に過ごす時間が楽しいのでつい誘ってしまいます。 彼も無理矢理ってよりは割と楽しんでる様に見えます。 彼に彼女が出来きるまではこうやって二人で過ごしてもいいと思うのですが… やっぱりただの友達なのに旅行や遠出を繰り返すのは良くないことなのでしょうか?

  • 夫の男友達

    男性の方に質問です。夫とは昨年夏に結婚したのですが、最近会社 の同僚とばかり遊んで、二人で温泉に泊まりに行ったり、会社帰り に二人で映画に行ったりしています。いくら仲良くても30歳過ぎた 男性二人で旅行や映画は仲良過ぎを通り越しているのではないかと 心配です。(とはいえ私も女友達で旅行や買物はするのでなんとも いえませんが)男性二人で旅行やデートなんてありえます??幸い 相手の同僚の方は私もよく知っているので女性相手の浮気じゃない と思うのですが、逆にゲイとはいかないまでもバイの疑いまでした くなります。大学生ならまだいいのですが、相手は30歳超えて独身 だし、夫も32歳なので、正直二人がじゃれあっている姿は知らない 人がみたら間違いなくゲイカップルです。つまらないことに心配し すぎなんでしょうか?周りを見る限り、知る限り、そんな二人組は 見たことも聞いたこともないので、やはり心配です。