• 締切済み

30代後半です。友達と遊ぶ時です。

30代後半の男性です。お互いに独身です。 遊ぶ時がありますが何して遊んだらいいか、いつも迷います。 ご飯食べに行ったら食べた後に何しようか?との話しになります。 自分が日頃の疲れ流すために温泉(健康ランドみたいな場所)行こうと言うと 温泉は何となく入りたくないと言われたりです。旅行の時は入ります。 ボーリングは疲れるから嫌とかゲームセンターはあまり好きじゃないとかで 決まらないから、また今度となりご飯食べて終わり。 映画の時は映画見て終わりです。 30代~の方は友達と2人で遊ぶ時は何して遊びますか? 違う質問もあります。 人数に関係なく友達と車で出かけた時です。 万が一事故起こして怪我してしまった場合は恨みっこ無しを理解して 友達を乗せたり乗せてもらったりしていますか? 自分はお互いに友達はも恨みっこなしで乗せたり乗せてもらったりしています。 しかしながら、いざ事故起こすと乗らなければ 怪我しなかったとか・・・話しは出ると思いますか? 明らかに自分の過失の交通違反とかは別です。 たとえばスピード出しすぎでガードレールとかに追突事故とかは別です。

noname#151327
noname#151327

みんなの回答

• rainbee
回答No.1

年齢に関係なく、わたしは、男の人たちがつるんでいるのを見ると、♂だけで何をして遊ぶことがあるのかな?なんの話があるんだろう?と疑問に思ったりしてしまいます。とりあえず楽しいんだろうな、と思うのは、居酒屋とかカラオケ、やはり口を動かしているものかな。あと釣りとか?共通してるのは食に関することかな。