• 締切済み
  • 困ってます

男友達のことが好きです。

恋愛相談です。片思い中の男性がいて、長く友達付き合いで、二人で出掛けることも多い間柄なのですが。そろそろ告白したいなと思っていました。お互い社会人です。ところが今になり会話の中で「 ?」と思うことがあり、チャンスはあったのに告白することができませんでした。 ・恋愛関係の話は一切しない ・決めていた遊びのプランを都合でころころと変えられる(早い解散のことも) ・いつも遊んでくれることに対しどう思っているのか聞いたところ、「ただ遊んでくれるだけで嬉しい」 ・旅行に行き、同室に泊まることが平気 ・私とは休みがよく合うから遊ぶ。他の人とはなかなか合わないしと。 ・私は彼より身長が高いのですが、自分より小さい子がいいと明らかに言われた その割りには遠いところ運転して連れてってくれたり、リクエストには答えてくれます。私は予定の合う都合のいい遊び友達でしょうか。行く場所はレジャーからデートスポットなど、様々です。アドバイスいただきたく思います。

みんなの回答

• 回答No.1
  • pt852a

付き合ってもない男と平気で同室に泊まるあなたもどうなの?ってのは置いときますね。 本当にただの友達と思ってる可能性が高いですね。 文章だけの判断になりますが、友達以上になりたいって感じがしませんね。 でもどうしても好きなら告白してみてはどうでしょう?

質問者からの補足

旅行には行っていません。泊りということに疑問を感じたので聞いたときの返事です。