• 締切済み

遊びの恋愛には遊びの男がやってくる?

遊びの恋愛には遊びの男がやってくる? 私は恋愛中・片想い中関係なく結構来るもの拒まずで誘われると男の子誰とでも遊びに行くのですが(告白されてももちろん振ります) そういう時ってだいたい相手も二股してたり、遊びだったって事が多いです。 ややこしい事にならないから非常にラクで、良い友達になったりするのですが こっちが遊びだと隠していてもそういう恋愛には同じように遊び感覚の男が寄ってくるものなのでしょうか?? 逆に今まで本気だった人に裏切られた事はありません 凄く気になったので質問しました!恋愛研究の一例にします(*^∀^*)/!

みんなの回答

noname#117176
noname#117176
回答No.1

そういう軽い男性は、軽そうな女性や誘えばすぐにホイホイついてきそうな女性を見抜くことに長けています。 見ればわかる、話せばわかるというやつですね。 若しくはちょっと気に入った女性には取り敢えず声を掛けてみて、相手がノッってくればラッキーみたいな感覚で手あたり次第誘ってる。 あわよくば精神ですね。 つまり質問者さんが遊びだから相手も遊びなのではなくて、質問者さんが誘えばすぐに乗ってくる女性だと嗅ぎ分けられたか、手当たり次第アタックする男性に気に入られることが多いかのどちらかだと思います。 相手にまんざらでもない態度を取っていませんか? 大体よく誘われる人は相手にまんざらでもない態度を取っていたり、思わせ振りな態度を取っているものです。

ringlan
質問者

お礼

確かにそうですm(__)mまんざらでも無い感じかも知れません。 ノッてくるな、と思われるんでしょうね。なんかそういうの馬鹿馬鹿しいですよね。やめようと思います ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 女は遊びで恋愛やHしないの?

    はじめまして。 女性の方に質問です。 自分は、25の男ですが、自分でも困るくらい、性欲が凄く強いです。 でも、23歳くらいまで、浮気は本当に1回も、しませんでした。 女の子といい雰囲気とかになっても、遊びでHとかもしませんでした。 本気で好きでもないのに、そんな事したら、相手を傷つけてしまうだろうと思っていたからです。 ですが、幼少期からの家庭の問題や、本当に愛してた人とうまくやれなかった事など、嫌な事が重なって、鬱になってから、なんだか、自分は真剣に考えすぎてるんじゃないか?と、思うようになりました。 どんなに本気で愛しても、血の繋がった家族だって、本気で愛し合えませんでした。 それから、どうでもよくなってきて、結局のところ、人間なんて、本気で愛し合う気は無い生き物だと思ってます。 所詮、そのときに、付き合うメリットがあつから付き合うわけで、誰も本気ではないんだと。 そう思うようになってから、セックスの為に、嘘でも、平気で女に告白したり、浮気したり、利用価値がなくなったらポイできるように、なりました。 誰も、本気で愛情なんか求めてないのに、一人の人を真剣に愛そうとするなんて、かえって、相手にとって迷惑なんじゃないかと思ってます。 でも、最近付き合った女といると、自分は、間違ってるのかもしれない?と、困惑してしまいます。 もしそうなら、浮気する前に気づきたいです。 長くなってしまいましたが、そこで皆さんの知恵を、是非お借りしたいです。 男は、遊びでHしたり、付き合ったりしたいと思いますが、女性の方は、どうなんでしょうか? 女性の場合、浮気する場合も、Hだけの場合も、付き合う場合も、なんにせよ、遊び感覚っていうのはナイ。 どんなに遊んでるように見える女も、結局のところ、本当は愛情を求めてる。 、、、って友人から聞いたのですが、本当なんでしょうか? こればっかりは、男なので、女の人から聞かないと、よくわかんないんです。 愚問で、申し訳ないのですが、もう、自分には、よくわからないのです。 お願いします、どなたか、知恵をお貸しください。

  • 恋愛ってなかなかうまくいかない

     こんばんは。 人を好きになったり嫌いになったり ちょっとした事でうまくいかなくなったり? 最近頭かかえています。    本当に好きな人には告白できなかったり、二股かけられていたり悲しいです。 でも好意をもてない人とは社交辞令位でしかつきあえないし。  本気で人を好きになるってどういう事なんでしょうか?  恋愛の先輩方よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    こんにちは。 22才男です。 今15才年上の女性に好意を抱いています。 やはり、15才も下の男だと恋愛対象にはないでしょうか? 軽いキスはしたのですが、寂しさを誤魔化すためとか、ただ遊びでからかっているとかそういう風に考えてしまいます。 本気で告白しようと思っているのですが、今の関係が崩れてしまうのではないかと怖くて中々一歩が踏み出せません。 この恋が実る可能性はあるのでしょうか? 皆さんの意見をお伺いしたいです。

  • 恋愛で少し困ってます。20代男。

    恋愛相談です。 初めまして。 今僕は8歳年下の女性に片思いしている20代後半の男です。 その子とは普段から仲良く話をしたり、メールでは相手の方から、 敵です」とか 「尊敬しています」というような事も書いてくるので僕に悪い印象はな いと思います。 もちろん僕のことを好きだという明確な意思表示はありません。 なので、僕からちゃんと告白しようと思うんですが、心配なことがあり ます。 それは彼女がまだ高校生で、僕が社会人だということ。そして彼女はい ままで恋愛経験が とても少ないということです。 そんな子が大人の男に告白されたらどう思うんだろうかと考えてしまい ます。 僕もこんな年下で、まして高校生の子に恋したのは初めてなので、 普段からどのように接すればいいか正直分からず、困っている状態で す。 高校生が社会人の男にストレートに「好きです」と言われたら困るで しょうか? 告白するときはきちんと、その子の考え方や性格が好きなこと。 その子を大切にして、絶対に守ること。僕についてきてほしいこをしっかり伝えます。

  • 相手が本気か遊びかの見極め

    相手(男)が自分に対して本気か遊びかを見極めるには どうしたらいいでしょうか? 相手は私の事を、体だけの関係と思っているのか、 それとも恋人の対象として本気なのか、知りたいんです。 どういう言動からそういう事は分かるでしょうか? 相手が私に交際の申し込みをして来ない限り 遊びとしか考えてないのでしょうか? 告白はないけれど、私に対して気があるような言動を 相手は取ります。しかし「好き」とかいう言葉は ないんです・・。

  • 恋愛感情はありますか?

     純粋だから汚したくないと言われました 片思いしている男性に 騙されると思うとほっとけないと言われました 私に対して恋愛感情はあるのでしょうか? 一度真面目だから振られ 私は連絡を絶っていたのですが 彼から急に連絡が来て 言われた内容です 初めは遊びだったとは思いますが 遊びから本気になるとかはあるんでしょうか?

  • 恋愛したことないのに・・

    私は21歳の大学生(女)です。 この春から、実習でクラスが一緒になった1つ下の男の子に片思いしています。 片思いをするようになってから1ヶ月くらいたっていて、その間に1日1回位は話しています。 少しづつ仲良くなって携帯のアドレスや、電話番号を聞けたらいいなと思うけど、まだそこまでは仲良くなれてない感じです。 この男の子は女の子からモテルようで、女の子から恋愛の相談を受けたりしていて、中には私と同じように片思いしてる友達もいるようです。 私はその片思いをしている他の女の子達と比べたり、 自分は今までに付き合った事がないので、告白したり、どうアプローチしていったらいいか分かりません。 皆様のアドバイスを聞かせて下さると嬉しいです。

  • 恋愛/どうしたらいいのでしょうか

    私は片思いしていた男の子に 告白しました。 そしたら3週間ほどたって会ったとき それまで返事のことを色々考えて くれてたみたいで 「俺が逆に言う、付き合ってくれん?」 と言われました。 返事は次会ったときでいいといわれ まだしていません。 最近 喧嘩ではありませんが メールしていてとつぜん 「俺のこと好きじゃなくない?」 と言われました。 私は会って話をしているとき、うん ばっかりで素っ気ないらしいです。 (自分的には緊張しているだけ) 「素っ気ないんかもしれんけど ●●のこと好きじゃけん」 と言うと、 「好きとか嫌いの問題じゃない」 と言われました。 「嫌いになった…?」と聞くと 「別に…」といった感じです。 会ってちゃんとあやまったりしたいし 告白の返事のこともあるので会いたい のですが、「会えん?」というメール を無視されました。 私のメールは返してないのに うざい、嫌いと言っていた元カノの ブログにYonda!をしてました。 それと逆に告白されたとき 抱きしめられて 「他の男と連絡とらんでや」 といわれ、キスもされました。 相手に素っ気ないと感じさせて しまった私も悪いのですが 誰でも良かったのかなと思って しまいます。 もう私からはメールしちゃ いけないですよね(´・_・`) どうしたらいいのかわからないです

  • 男友達に告白されても恋愛感情が芽生えない

    最近、私は男友達に「本気で好きだから付き合って欲しい」と直接告白されてしまいました。 直接言われる前に電話やメールでも言われた事があります。 私は直接言われたその時、「気持ちの整理がついたらね」と言ってそのまま帰ったのですが…。 どうしても私はその人のことを男友達としか見れないのです。 それに、私には凄く大好きな片思いしてる人がいるので、なかなか気持ちが男友達に向けることが出来ません。 確かに彼は凄く優しくしてくれるし、真面目だし、一緒に居て楽しいですが、それは友達として楽しいとしか感じれず、二人きりになってもドキドキしないです。 付き合ったとしても私がそれで幸せになれるとは限らないし、まだ友達のままが良いと思っています。 彼氏は欲しいとは思うのですが、好きでもない人と付き合うくらいなら、大好きな人を思い続けるほうがまだ幸せのような気がしますね…。 自分の片思いも頑張りたいので、相手にどう言えば伝わるのか教えてください。

  • 恋愛がしたいです><

    21歳の大学生(♀)です。 見た目も中身も残念で自分に自信がないんですが、恋愛がしたいです。 身の程知らずな質問ですみません>< 最近は、メイクとか服とか髪型とか、かなり頑張ってるので、 自分史上では一番雰囲気はマシだと思います。 男友達も、仲のいい男の子の後輩とかもそれなりにいます。 告白してもらったこともありません。当然ですが。 物好きな人(失礼)は居たようですが、本人から言われた事はないです。 自分が昔好きだったけど色々あって諦めた人、だったんですが。 私がイヤになって逃げたのが一番の原因だと思います>< 自分からも21年間で3人位しか本気で好きになった事がないです。 ちょっといいなぁって思っても、好きにはならないです。 久々に片想いしてた人が居ましたが、諦めようとしてます>< 理由は、脈がないのが明確だった&振り回されて辛かったからです。 メール無視されたり、嘘つかれたり、遅刻されたり。 好きになったきっかけも、酔った時のスキンシップ(恋人繋ぎされたり、よっかかられてドキドキするか聞かれたり)だったのでアレですが。 今は無理ですが、もう少しして立ち直ったら次こそは頑張りたいです。 どうすればいいんでしょうか? 何でもいいのでアドバイスいただけたら嬉しいです!^^