• 締切済み

遊びの恋愛には遊びの男がやってくる?

遊びの恋愛には遊びの男がやってくる? 私は恋愛中・片想い中関係なく結構来るもの拒まずで誘われると男の子誰とでも遊びに行くのですが(告白されてももちろん振ります) そういう時ってだいたい相手も二股してたり、遊びだったって事が多いです。 ややこしい事にならないから非常にラクで、良い友達になったりするのですが こっちが遊びだと隠していてもそういう恋愛には同じように遊び感覚の男が寄ってくるものなのでしょうか?? 逆に今まで本気だった人に裏切られた事はありません 凄く気になったので質問しました!恋愛研究の一例にします(*^∀^*)/!

みんなの回答

noname#117176
noname#117176
回答No.1

そういう軽い男性は、軽そうな女性や誘えばすぐにホイホイついてきそうな女性を見抜くことに長けています。 見ればわかる、話せばわかるというやつですね。 若しくはちょっと気に入った女性には取り敢えず声を掛けてみて、相手がノッってくればラッキーみたいな感覚で手あたり次第誘ってる。 あわよくば精神ですね。 つまり質問者さんが遊びだから相手も遊びなのではなくて、質問者さんが誘えばすぐに乗ってくる女性だと嗅ぎ分けられたか、手当たり次第アタックする男性に気に入られることが多いかのどちらかだと思います。 相手にまんざらでもない態度を取っていませんか? 大体よく誘われる人は相手にまんざらでもない態度を取っていたり、思わせ振りな態度を取っているものです。

ringlan
質問者

お礼

確かにそうですm(__)mまんざらでも無い感じかも知れません。 ノッてくるな、と思われるんでしょうね。なんかそういうの馬鹿馬鹿しいですよね。やめようと思います ありがとうございました!