• 締切済み

好きな子への対応

今 好きな人がいます。中高一緒で、今21才のです。 その子とは最近仲良くなり メール電話は毎日しています。 メールでは、お互い好きって言うことを知っているなかです。 今日 初デートを しま した。 夜ドライブして、カラオケに行きました。カラオケにいったら 急に彼女からキスをしてきました。 また、彼女はMみたいです。 また、昨日は初めてだからイチャイチャしたくないって言ってたのに キスされたので 驚いています。 彼女は 前にDVされたことがあり(タバコを押し付けられたそうです。) なので、彼女が嫌と言ったことはしないようにしていました。 さらに、帰りの車で 僕の手を取って胸に当てさせてきました。 僕は少し強引に行くべきなのでしょうか? ちなみに 付き合ってるかは、自分でも良くわかりません。 付き合うって言ったら、うん と 言ってくれるですが、 ホントに?って聞くと考えとくに 代わり これが続きます。 過去にDVとかあり不安なんでしょうか? こんなこと始めててどうしていいかわかりません。 どうしたらいいですか?

noname#164102
noname#164102

みんなの回答

回答No.3

補足に対してです。 初デートだから付き合うかどうかは…と言っているのに、キスをしたり性的な挙動を見せることに違和感を感じませんか? 日本では普通、付き合うかどうかもわからない相手とはキスをしませんよね。 その上明確に付きあう意思も示さないというのは不誠実です。 質問者様が、お互いが心から愛し合うという恋愛を望んでいるとしたら、その女性とは出来ないと思います。 とにかく、彼女から「付き合おう」という「明確な言葉」が無い限り、距離を置くことだけはお勧めします。 曖昧な関係になってしまうと後々大変なので気をつけて下さいね。

noname#164102
質問者

お礼

ありがとうございます。それでも、やはり彼女が好きです。 彼女を見守って行くことにしました。

回答No.2

受け入れにくいことだと思いますが率直に書きますね。 正直、その女性に良い予感がしません。 DVの経験等は確かに辛いことだったろうとお察ししますが、かなり精神が薄弱なのでしょう。 そういった女性は身体の関係や人からの好意で自分の寂しさを埋めようとします。 どうしたら良いか…と聞かれると、すぐに別れるか距離を置いた方が良いと思います。 多分彼女にとっても質問者様にとっても全く良い結果にはならないでしょう。 距離が近ければ近い程、彼女は質問者様を都合の良いように振り回すと思います。 彼女にとってあなたは「都合の良い男」ですから。 それが証拠に、付き合うかどうかということに関して曖昧な返事をしていますよね。 離れることができないとなると、自分の好きなようにするしかないです。

noname#164102
質問者

お礼

ありがとうございます。それでも、やはり彼女が好きです。 彼女を見守って行くことにしました。

noname#164102
質問者

補足

初デートだから、少し様子をみたいとも、言われました。 やっぱり 距離を置くべきでしょうか?

回答No.1

間違いなく怖がられたり、嫌われてはいないのですね。 中途半端なままでしたらお互い後悔するのではないでしょうか? 付き合っているかも分からず肉体関係をもって、お互い友達以下の関係になったという話は度々耳にした事があります。 正直に気持ちを確かめるべきだと私は思います。 このままでは投稿者様はずっと悩む事になるかと思います。 ご参考までに。 ご幸福を心より願っております。

noname#164102
質問者

お礼

ありがとうございます。それでも、やはり彼女が好きです。 彼女を見守って行くことにしました。

関連するQ&A

  • 好き…なのかな? 初めての両思い

    高校生です この前、両思いだと分かった先輩とカラオケでデートをしました。 先輩とは毎日メールをしていて、どんどん好いていきました。 そして、カラオケへデートに行った時、初キスをしました。しかし、キスをしても全然ドキドキしなかったし、恥ずかしいの方が勝ってしまって半分やけくそでした。 なんだか、好きなはずなのに一緒にいても胸がキュンキュンしないし、キスされるのを嫌がってしまいました。強引にされて怖いと思ってしまいました イチャイチャしたくないの?と聞かれましたが、したくないわけでは無いんです。キスもしたいし、ハグもしたい。だけど…なんだか嬉しくないし…幸せなんだけどキュンキュンこないんです。しかも、告白されていないので彼女になってもいない 先輩とメールをしているときはキュンキュンして好きだと思えるんです 初めての両思いなんです この気持ちはなんなんでしょうか?

  • 反応の薄い子との初デート・・・アドバイスお願いします。

    初めまして。 先日気になってた女の子と初デートをしました。 きっかけはバイト先で自分が一目ぼれして声をかけて知り合いました。 二週間ほどメールでのやり取りをした後、ドライブに誘ってOKを頂いてデートするまでに至りました。 当日は近くの居酒屋でご飯を食べて、その後夜景を観に行く予定だったんですが、急に雨が降ってきたので中止になったので、カラオケに誘うと、 「カラオケ全然歌わないから」と言われました。 バーはというと「お酒一滴も飲めないから」ということで中止になりました。 じゃあ買い物はというと「遠いし時間遅いから、また早い時間に遊んだ時に行こう」 とい言われて、結局どこも行くところがなく フラフラしたあと彼女を家まで送って帰りました。。 外見は派手そうなお姉系の子なんですが しゃべってみると終始ポーッとしてる感じで、反応も薄く会話も続かず 、かなりぎこちないデートになってしまいました。 今までここまで反応の薄い子と遊んだことがなかったので 「自分に何か原因があったのかなぁ」と考えています。 せっかくダメ元で声をかけて知り合えただけに残念です。 次に向けて何か良いアドバイスがあれば宜しくお願いします。

  • 積極的にキスされた

    昨日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフで帰りは遅くなったそうです) 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中で、先輩が胸を突き出して、おねだりポーズをするので、僕はその期待に応えて、胸の先を触りました。(先々週、胸の先を攻めてイカせちゃいました。) いつもは、声を抑えている先輩でしたが、昨日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか? ※ 下らない回答しかつかなかったので、再度質問します。

  • 積極的にキスされた

    今日、好意を寄せている会社の既婚女性先輩とドライブデートに行くことができました。(ご主人は付き合いで一日ゴルフに行っていて帰りは遅くなるそうです) 先輩の真っ赤な外車で、静かな国道を流してくれました。 静かな吊り橋を渡り、森林欲を楽しみ、1時間くらい散歩しました。 僕も期待していましたが、案の定(?)先輩もその気が有ったようです。 人気がなく、静かで爽やかな、木漏れ日の綺麗な林の中・・・。 先輩は、胸を突き出して、おねだりポーズをしました。 僕は、その期待に応えて、胸の先を触りました。 いつもは、声を抑えている先輩でしたが、今日は、快感のままに声を出してくれました。 その声の色気に、僕はノックアウトされ、先輩を抱き寄せ、思わず、「○子!愛してるっ!」と言ってしまいました。 そうしたら、いつもキスを拒否している先輩が、急にキスしてきました。 そのキスの激しさは、僕が経験した今までのどれよりも強烈でした。 僕がいくら主導権を取ろうとしても、すぐに押し返されました。 先輩の弱点である胸の先を攻めても、キスが激しくなって、負けてしまいました。 ずいぶんとながいキスの後、「『愛してる』って言うなんて卑怯じゃない!?」と言われました。 デート自体は、その後も楽しくできました。 晩の食事も一緒にしました。 別れ際にも、ちょっと長いキスを交わしました。 急に、先輩がキスを許してくれた(それどころか積極的にしてきた)心境の変化は何なんでしょうか?

  • キュンキュンしないといわれました。

    今日五回目のデートで好きな女性に告白をしたんですが「キュンキュンしないの」と言われ濁されてしまいました。よくわからなかったので初キスを迫るとやんわり受け入れてもらえました。 帰ってからメールでハッキリした返事を要求したのですが「うまくいえない」とまたもや逃げられた感じです。正直好きか嫌いか、脈ありかなしかわかりません。 今22で恋愛経験はこれが初なのでわからないことだらけです。返事をハッキリくれないのですごく胸が痛みます。 また改めて告白するか、諦めたほうがいいか皆さんの意見を参考にしたいです。

  • Hのするタイミング

    三回目のデートでHされかけました 胸から脱がされかけ??でストップをいれたのですが 高1で三回目って早くないですか? 私が無防備だったということもあると思います… ストップをいれたら、まだダメ?と言われました あと彼と初めての口チュー3回です ↑あまりに急じゃないですか? この同い年の彼は体目当て+チャラい だったのでしょうか その後コーヒーショップにも行ったのですが ○○は~が好きで△△は~が好きだったんだよなぁ と言われました 私はどうすれば? 私にとっては人生初彼で初キスだったんですけど…

  • やりもく!?

    今日初デートした彼氏がいます。 カラオケに行きました。 お互い高校生です。 いきなりディープキスしてきて、胸も揉まれ、下もちょっとだけ触ってきました。 そこで私は、最近振られてしまった元カレのことを思い出してしまい、泣いてしまいました。 彼氏は、やさしく抱きしめてくれていました。 確かに、彼氏もやりもくかもしれないし、初めてで許す自分もなあと思いますが、元カレに失恋してから、病んでた心が少しだけ楽になりました。 彼氏は、元カレのグチも黙って、聞いててくれました。 どこまで、信じていいか分かりません。 どう思いますか?

  • 彼はどんな気持ちでいるのでしょうか??

    初めまして今春卒業する学生です。私は中高が女子校で、それまで交際経験は0でした。今の学校(専門)で初めて一目惚れしました。彼は違うクラスだったのですが、私がカッコイイと友人に話していたのを聞いていたらしくそんな事は知らず私はその日の帰りに、彼の方から話しかけられその日の内にメルアドまで交換したのです。その後すぐ、人生初デートをしました。初めて手を繋いだり初キスもされました。けれど、しばらくして彼が結婚していて子供が二人もいる事を友人に聞かされました。。でも彼はそういう話をする度に遊びなんてつもりはない君の事が大切だ、と言ってくれ、私はズルズルと微妙な距離を保っていました。最初の頃は一緒に帰ったり、彼の家に行ったこともありました。帰りの車の中でキス以上の事をされたり。けれど彼の態度は少しずつテキトーになりました。私は彼の為に出来ることなら何でもしたいと思い必死でレポートを手伝ったり会ってくれるならとデート代を払ったりしました。でもメールもあんまり返って来なくなったし、会うことも全然なくなり。結果的には私からもうやめようと言いました。彼はあっさりその方が私の為だと言いました。さらに時間が経ったら友達やろうねと言ったら俺は今からでも全然平気だと言われました。けれど、その後彼は私とは一切口を聞くことはありませんでした。メールも全く返ってこないし誕生日にメールしたら直後にアドを変えられ完全に拒否られてました。でも私は彼をずっと引きずり続けていました。お伝えの通りもうすぐ卒業します。この前、今でも好きだとメールしましたが、やはり返事は来ませんでした。もう卒業式まで学校はありません。彼は私が話しかけたら、少しでも口を聞いてくれるでしょうか?二人で最後に話したいです。考えを聞かせて下さい。長文ですみません。どうかよろしくお願いします。

  • ドライブデート

    女子高生です。 初デートがドライブデートっていうのは密室なので危険ですか? かなり年上の彼が車好きなのでドライブデートをしたいようなので(+_+) ドライブデートからどういう流れで体触られたりキスになるのでしょうか。

  • 初デートでキス

    初デートでキス 昨日初デートの帰り際にキスをされました。ちなみに付き合いはじめてまだ3日です…家に帰ってから、デート楽しかったよってメールを送ったら、「いきなりキスしてごめんね」と返事が返ってきました。 好きだから嫌ではなかったんですけど、確かに、初デートでキスは早かったかなと思っていて、キス以上のことも手が早いのかな…と不安になり、「キス以上のことはもうちょっとゆっくりいきたいなって思ってるよ」と送ってしまいました(もちろん、キスのことは嬉しかったと伝えたうえで、です) そうしたら、「そんなに軽い男じゃない、ちょっと心外だな」と、彼を怒らせてしまいました。 慌てて、謝りのメールを送りましたが、「もう寝るね。おやすみ」とそっけないメールが来て、不安になっています…彼を信頼しきれなかった自分に自己嫌悪しています…。 お互い忙しく、今週はもう会えません。次に会うまでに、気まずい空気を残したくないのですが、どうしたらいいでしょうか? ちなみに、私にとって彼は初カレ、彼は21歳、私は20歳の学生どうしです。 長文なうえ抽象的な質問で申し訳ないです。よろしくお願いします。