• ベストアンサー

とうとう・・・。

今日が私のFIRST KISSの日になりました(〃ー〃)カレとカラオケ行って、誕生日プレゼントのつぃでにキスしてしまぃましたヽ(*≧∀≦)ノ 自分が思っていたよりも全然何事もなくできてしまったし、「初キスは~の味!!」ってのもなかったのでそんなのなのかなぁ??と思ったり・・・。でもすっごく恥ずかしかった・・・どうやるかなんて考える暇もありませんでした(笑) 別にカレも嫌がってはいなかったし、よかったかなぁ~と思っています。いぃ記念になりました(笑) でも・・・今後がどうなるのかなぁって思うんです。今回以後なにもなかったかのようにキスしてくれなかったら・・・私の勇気は一体!?これからも時々自分から「キスしたぃ」とか言ってもいぃでしょうか?? すぃません、惚気と質問が一緒になっちゃいましたm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

よかったですね~(*^_^*) 私の時は、いつ目を開けたらいいのかタイミングがわからず、何度かチラッチラッって確認したのを思い出しました(笑) 一番最初の壁を越えたのなら、あとは結構彼もしやすいので、帰り際にチュ♪とかしてくれるんではないでしょうか^^ あまりにも奥手な彼なら、誰もいないのを確認して(笑)、ほっぺにチュ♪って質問者様の方からしてもいいと思いますよ(これくらいがかわいいと思います^^) 深く考えなくてもコミュニケーションの一つですし、彼も嫌がってなかったのなら、質問者様からかわいくお願いしてもいいんじゃないかな^^ 男性のほうが実はいろいろ「嫌われはしないだろうか」「引かないだろうか?」「うまくするには?」とか悩んでいるらしいですから^^ ほのぼの質問で楽しかったです^^ これからもお幸せに(*^_^*)

takarai
質問者

お礼

ありがとうござぃます☆彡嬉しくて今ウキウキです(笑) キスするときめちゃくちゃ緊張しました<*)) >=<それではっきり言うとフレンチキスより軽いぞっ!?くらぃのキスで終わってしまいましたが・・・。それもそれでいぃかなって思いました(^^;) ほっぺかぁ~いぃですね(〃∇〃)ちょっと頑張ってみようかなぁ~~でも唇にするよりよっぽやりやすいですね(笑) へぇ~~男性も結構考えてるんだぁ~なんか男の人って何も考えずにいろいろしちゃいそうな感じしてたんで(ごめんなさいっ!) まぁ、今日はホントいぃ日でした~

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

takaraiさん、こんにちは。 うふふ・・・幸せな気分が、漂ってきましたね~。 今日が初キス記念日になったんですね!よかったですね。 >これからも時々自分から「キスしたぃ」とか言ってもいぃでしょうか?? もちろん、自分からキスしたい、って言ってもいいです。 でも・・・キスしてくるのかな、どうするのかな・・・って 相手の行動を待ってみるときのドキドキ、とってもいいですよ! キスしてってこちらから言うのもいいけど、彼がどうしてくれるのかなあ・・ って、どきどきしながら待つのって、なんか恋!!って感じでいいなと思います。 ドキドキしながら待ってみたり、時にはこちらからキスしてもいい? なんて聞いてみるのもかわいいかな~と思いました。 これから楽しみですね!頑張ってください☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#11044
noname#11044
回答No.2

キスというのはたまにするから良いんです。しょっちゅう求めてぶちゅぶちゅやってたら、もったいないですよ。ありがたみが無くなって、新鮮味もなくなっちゃうので、会う度に何度も…というのはやめた方がいいですよ。彼も、あまり求めていないようなので、しょっちゅう求められたら、え、またかよ…と引かれてしまうかも。 しばらくじっと我慢して、たまにするというのが効果的で良いんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は本当に私のことが好き?

    私には付き合って一ヶ月と少しの彼氏がいます。 私にも彼にも“初”彼・彼女です。 彼も私も中学生で同じ学年、同じクラスです。 ここまで同じだと私に飽きてしまうのでしょうか? キスはしてくれます。もう今まで15回以上ものキスをしました。 朝のおはようや、部活頑張ってねとかはちゃんと言っています。 ただ、私も彼も恥ずかしがり屋で、なにかあるとすぐに赤面してしまうのです。 たまに嫌なのかな?って思う行動(?) (赤面してる顔を見られるのが恥ずかしくてうつむいてるとかあるのかな?)と。。。 なので彼が本当に私を好きでいてくれているのかが分からないんです。 私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。 一ヶ月記念の時、暇か聞くと、用事があると言っていたのに 彼の友達の家で遊んでいたそうです。 私はこれについて、友達との約束を先にしていたのだからしょうがないなぁ~。って思っています。 別にそこまで気にしてるわけではありませんが、 もしかしたら彼は私に飽きてしまったのかな?って思いました。 愛より友情!ってこともあるのかと・・・ 私は別に気にしてないません。むしろ、一ヶ月記念がなくても良かったのです。好きでいれば記念なんて関係ないのですから!(笑) でも、ちょっと飽きてしまったからなのかな~って不安です。 毎朝、「おはよう」って言うだけで彼も私も赤面しちゃったりします。 キスの時なんかすごい顔が赤くて火照っています。 飽きてないとしたら彼はなんて私のことを思っているのか分からなくなりました。 また、キスした後ってなんて思ってるのかな?とも思いました。 もうひとつ疑問があって、 彼氏は何を彼女にされると嬉しいのですか? 質問は、 (1)クラスまで同じでもう私のことを好きではないのかな? (2)もう私に飽きてしまったの? (4)キスした後の気持ち。 (3)彼女にどんな事をされたら嬉しいのか。 です。 お願いです。どうか教えて下さい! すごく困っています。

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    またまた質問しちゃいます。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • デートを断られてしまいました

    19歳大学生2年男です。ちょっと長くなるかもですがよければ見てください! バイト先に気になる女の子がいます。その子は1個下のフリーターで、出会って半年ほどですが1ヶ月ほど前あたりから好きになりました。趣味が似ていて(アニメ、漫画など)、シフトが 同じときにはよく会話します。カラオケでどんな曲歌うのかみたいな話をしているときに、「○○くん歌うまいんですか~?」とか「最近一人カラオケに飽きてきました」とかいろいろ言ってきます。そしてつい最近、アニソンの話をしているときに「今度カラオケいきますか!」と言われ、「暇があれば!」と返しました。いつ行くかなどは決めていなかったので、昨日以下のようなやりとりをLINEでしました。 自分「○日暇だったらカラオケいきましょ!」 相手「いいですよー!(笑)ふたりでですか?」 自分「うん!笑」 相手「まじですか!w」 自分「共通の友達とかいないしな~笑 少人数とか抵抗ある…?」 相手「そうなんですよね~(^o^; 2人だと気まずくなったら嫌だなぁ~って(´;ω;`)」 みたいなやりとりをしました。そこのバイトで若い人は自分とその子しかいないので、共通の友達もいません。最初のデートでカラオケは違うかなぁとも思ったのですが、今度カラオケいきますか!などと言われたせいか、大丈夫か!と思ってしまってました。ちなみに、「○○さん(最近元気のない社員さん)の慰め会でもしませんか?w」と、一応代替案的なものも出されました。次誘う勇気が出そうにないです。やはりあまりよく思われてないのでしょうか…。また、まだ脈はあるとおもいますか? 長文、まとまりのない文章でごめんなさい。 よければ回答をおねがいします。

  • 初めての結婚記念日

     いつもお世話になっております。 今月結婚記念日を迎えますが、お互い仕事が忙しく、特別外で食事とかプレゼントは考えてなく(金銭的なこともあって)、家でゆっくり祝おうかと考えてます。  ちなみに明日旦那も有給をとり、今夜ささやかながらお祝いをしようかと・・・。 かなり急なんですけど(笑) そこで、結婚記念日を自宅で祝った方、どんな料理を作りましたか? どんなふうに過ごしましたか? 参考になればと思うので(のろけでもいいです!)皆さんの「過ごし方」教えてください!

  • 大事にしている記念日は?

    俵万智さんの短歌に・・・ 『この味がいいね』と君が言ったから七月六日はサラダ記念日 ・・・というのがありますが、みなさんは特別な記念日はありますか? ◆結婚記念日 ◆大切な人の誕生日 ◆恋人と初めて出会った日     ◆大好きなケーキに初めて出会ったケーキ記念日 ◆肉が大好きだから毎月29日は肉記念日(笑) ・・・等々、 あなたが大切にしている記念日がありましたら教えてください。

  • キス

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます!(高校生です☆) その彼は、どっちかといえば幼稚で(自分でも認めてます。笑)、「俺に彼女ができるなんて思わなかった」とか「恋愛下手だから」とか「キスはしないだろーなー。勇気ないし」とかよく口にします。 でも、やっぱキスぐらいしたいです!!!でも私は自分からいけるような性格じゃないし、贅沢ですがどうせなら彼からしてほしいです。 どうすればいいんでしょうか???なんかきっかけとかありませんか!?お願いします(>_<)

  • 女子の皆さん、精子ってどんな味ですか??

    女子の皆さん、精子ってどんな味ですか?? 大学1年の男です。 高3の彼女に「精子ってどんな味なの?」って聞いたら、「○○くんの味」(○○は僕の名前)とはぐらかされました。 まさか、自分の精子を確かめる勇気はないので(笑) 女子の皆さん、教えて下さい!

  • ロリ声で歌える曲探しています

    カラオケでロリ声で歌える電波曲を探しています。 高音が得意なので、電波じゃなくてもおすすめな曲などありましたらお教えください! 今のところ自分が歌えるのは ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト なのです☆ は☆あ☆と☆にキスしてっ きゅうり味のビールを飲めばいいよ! の4曲です。

  • 素人さんなのにギャグを持ってる人を教えてくださ~い

    私は関西人です。関西人って、昔からお笑い文化の中で育ってますよね。 ところで、芸人さんでも無いのにいつのまにか自分のオリジナルのギャグを持ってる人っていますか? それって、どんなのですか? それと、天然ボケのエピソードがあれば教えてください(^^)v自分のことでも他人のことでもいいです。 暇なときにでもヨロシクお願いしま~す!