• ベストアンサー

ロリ声で歌える曲探しています

カラオケでロリ声で歌える電波曲を探しています。 高音が得意なので、電波じゃなくてもおすすめな曲などありましたらお教えください! 今のところ自分が歌えるのは ガチャガチャきゅ~とふぃぎゅ@メイト なのです☆ は☆あ☆と☆にキスしてっ きゅうり味のビールを飲めばいいよ! の4曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moegi77
回答No.1

Sound Horizon「エルの楽園」 ALI PROJECT「エスカルゴ嬉遊曲」 妖精帝國「last moment」 後藤沙緒里「君のカケラ」 Hysteric Blue「フラストレーションミュージック」 久住小春「バラライカ」 谷山浩子「リカちゃんのポケット」 ジャンルがちょっと違うかもしれませんが、思いついたのを挙げてみました。 高音が得意だなんてものすごく羨ましいです! 自分も頑張ります^^

karin14
質問者

お礼

お返事遅くなってしまってすみません! たくさん上げていただいてありがとうございます^^ 気に入った曲がたくさんありましたので是非今度歌ってこようと思います。 >高音が得意だなんてものすごく羨ましいです! ありがとうございます~!^^ 一緒に頑張りましょうね(・ω・´)

その他の回答 (1)

回答No.2

田村ゆかりさんの「眠れぬ夜につかまえて」は、元々ロリ声の曲が多い彼女の中でも特にロリ声です。 ぜひお試し下さい^^ ロリ声曲を探すなら、声優さんの曲で探すと見つかりやすいですね。 釘宮さんもかなりロリ声が巧いので「とらドラ!」のオープニングなどもいいんじゃないかと思います。 (3人で歌ってるのですべてがロリ声ではないですが)

karin14
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 眠れぬ夜につかまえてもとらドラOPも初めてお聞きしたのですが、 とてもいい曲ですね!練習して今度歌ってみたいと思います。 他の釘宮さんや田村ゆかりさんの歌も探してみます^^ ありがとうございました!