• ベストアンサー

キスされたい。。

付き合って3週間くらいの彼がいます。もうすぐ大学生です。 今度カラオケに行くのですが、そろそろキスしたいです 笑 4月から遠距離恋愛ですし、、 彼はかなりのシャイで、手をつなぐ準備をしてるのですが、手も繋いでくれません涙 自分から誘うのはちょっと気が引けます、、 よく雑誌で「彼の前でリップを塗る」とかありますが、実際のところ微妙だと思います。。笑 「こうすると彼からしてくれる」みたいなアドバイスがあればお願いします☆ あと、先ほども言いましたが遠距離になるんで、 私としてはこうイチャイチャしたいんです!! 彼によさりかかるとか・・でも彼はA型でシャイなんで ひかれたら嫌なんです。うまくカラオケで(個室だし!)いちゃつく方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamemini
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.2

14sosさん、こんにちは。 初々しくて可愛いですね^^ でも、彼に触れられたいというお気持ちは 良くわかりますよ^^ A型・・・というのはあまり関係ないかもですが、 あなたから、いきなりというのは 男性のプライドもあるのでは? (男性はそういうのが芽生えてくる年頃かも) 私のおすすめは(笑)彼の背中に後ろから 飛びつくというのはどうですか? 彼がカラオケボックスの電話で なんかを注文してる時とか、 「じゃあ、時間にもなったし行こうか」 っというときに。これならあなたのタイミングも とりやすいのでは? これなら彼の顔もわからないし、あなたの顔も見えない。 「しばらく会えないから」というのを 背中越しに伝えると言うのはどうでしょう。 あまり積極的よりも、できるだけこういうのは 彼のペースに合わせた方がいいと思います。 これ、可愛いと思いますけど・・・ 素敵な恋愛を♪

14sos
質問者

お礼

>男性のプライドもあるのでは? そうかもしれないです、なんか付き合ったのが初めてらしく先輩に色々相談してるらしいので。。考えてるのかなと思う今日この頃 笑 これは結構勇気要りますねー笑 でもこんな女の子かわいいですね☆ドキとしますね! ワンランク下げて、帰るときとか後ろから手をにぎろっかなぁと思います!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.5

 昔の会社の飲み会で、好意を持たれていた女性の先輩の行動です。 1)お手洗いに行く時、移動時に人の背中から通っていきました。その時、ばっちり私の背中にムニュ!っと胸を押さえつけていきました。 2)初めての飲み会の時、超強引にジャンケンキスゲームをして、同僚全員の前でブチューとされました。 ・・・おかげで、めちゃこの方にはムラっと来てましたが。(ただ、恋愛対象ではなかったので、多分このままだとこの人を私はキープっていうか、セフレにするだろうな?と思ったので、いい友達で留めてます。)  という事で、スキンシップ作戦はどうでしょう。カラオケボックスに行くのなら、彼の前を通る時(彼は座っている)、わざとでもコケて、彼の上に座ってしまうとか♪彼の前の皿に手を伸ばす時、必要以上にくっつくとか。酔ったフリをして、ちょっと強引にベタベタするとか。(彼からちょっとー!(恥)と言われても、いいじゃん、私たち付き合っているんだし♪と言えば、大丈夫です。)    私も奥手な方なので、どちらかと言うと相手から積極的に来てくれると嬉しいです。どうしても真面目な男って、自分の性欲を強烈に理性で抑えながら、でも、爆発させたい思いを同じ体の中に持っていて、しかも、この感情を相手に知られたくないってのがあるので・・・。  まあ、春から遠距離になるなら、ちょっと大胆に行動しても恥ずかしくないですよ。貴女から積極的に彼に接触して行きましょう。頑張れ~~!

14sos
質問者

お礼

この女性の先輩すばらしいですね笑 ムラッとさせなきゃですね!! スキンシップ作戦いいですねぇ!ただ彼は私が初彼女らしいので(コクラレても断り続けてたらしい。。。)かなり動揺しちゃいそうですね笑 >どちらかと言うと相手から積極的に来てくれると嬉しいです。どうしても真面目な男って、自分の性欲を強烈に理性で抑えながら、でも、爆発させたい思いを同じ体の中に持っていて、しかも、この感情を相手に知られたくないってのがあるので この考えビンゴですよね!積極的にいけば爆発してくれるかな笑 とっても参考になりました!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16580
noname#16580
回答No.4

NO1さんのご回答と同じになってしまいますが。 シャイな男性だという事なのできっかけはご質問者様から作りましょう!! カラオケBOXに入ったらまずは近い席に座る。 トイレに行くなど立ち上がるタイミング毎に席をどんどん近くしていく。 他に本を二人で見る振りをして「この歌歌って」とか言いながら接近する。 彼の方が離れたり、ぎこちなかったりしたら少し様子を見て、接近しすぎるのを止めましょう。 徐々に彼が慣れてきたら、手を繋ぎましょう。 それに彼が慣れた頃、肩に頭を置いたり、彼に密に触れましょう。 あとは急接近の上で上目遣い。 覗き込むような感じで。 これでキスしてくれると思います。 これでもしてくれないくらいシャイな男性だったら、 「4月からあんまり会えなくなっちゃうね。。寂しいな・・」 (間を空けて目を見つめて) 「キスして」 と言ってみましょう。 ご質問者様もシャイな女性なら うつむき加減に恥ずかしそうに「キスしたい」と言ってもいいと思います。 キスした後は彼の腰に抱きつくとか色々したいようにイチャイチャすればイイと思います☆ ちなみにリップは微妙だと思います。 やる気マンマンと思われるか、キスして口がベタベタするのが嫌と思われるか。 幸せな恋愛育んでいって下さいね♪

14sos
質問者

お礼

細かい行動アドバイスありがとうございます!! まず近くに座るのが緊張です笑 たぶん彼は間隔をかなり開けて座りそうです笑 肩に頭を置きたいです笑☆これ憧れなんですよねー! 私はそんなシャイなほうじゃないかもです・・! 頑張ります!幸せつかみます!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yoko14820
  • ベストアンサー率29% (21/71)
回答No.3

私も…シャイな男だったので、すこしアドバイスを…(笑) カラオケBOXへ行ったときでも、その帰りでもいいですから、『帰りたくない』って一言いってみたらどうです?? これ、彼の立場としたら「ドキ」っとするひとことですよ。 きっと、彼も新しい段階に進む必要があるんじゃないかなぁ…って思いますしね。 「キスして欲しい」とか「抱いて欲しい」っていうよりも簡単なひとことだと思います。 少しの勇気を出して、言ってみてください。 つぶやく程度でもいいですから。 彼も勇気を出してくれたらいいですね。。。

14sos
質問者

お礼

シャイな男の人からのアドバイス待ってました笑 この言葉は効きそうですね!帰るとき、言ってみますね☆じぶんから勇気持たなきゃ駄目ですね。 この言葉いってみます。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NoroVirus
  • ベストアンサー率24% (148/596)
回答No.1

彼が動かないなら貴女が動くしかありませんよ。 引かれる訳ないじゃないですか、 愛する彼女に迫られて嫌がる男が居たら問題です。笑 カラオケに行ったらすかさず彼のとなりに座りましょう。 恐らく広い室内でとなりに座られると彼も ん?と思うでしょうが、そんなの押してでも座って下さい。笑 そして徐々に距離を詰めてなるべく密着しましょう。 体をなるべく触れあう事で相手の反応を確かめてみて。 ちなみに、個人的感想ですが 目の前でリップを塗るのはイマイチだと思います。 ドキッとはするでしょうが、奥手な人から見れば逆に異性ということを 思い知らされて遠い存在に感じてしまいそうです。 自分が勇気を出さなければ相手だって出せません。 本来ならば男が先に勇気を示すべきなのでしょうが 奥手な良い彼なんでしょうね。 遠距離になる前の一時、幸せに過ごせるといいですね。

14sos
質問者

お礼

そうですね、私が動くしかありませんよね! >愛する彼女に迫られて嫌がる男が居たら問題です。笑 そうですね、困っちゃいますね笑 自分から動かなきゃ向こうも動いてはくれませんよね!はい!頑張ります!ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの後

    昨日の帰りに気になる彼女と初キスをしました 彼女とは半年程前に職場で仲良くなり毎日メールしたり仕事帰りに食事をしたり休みの日にドライブしたりしてあたかも付き合っているみたいな関係ですが彼女いわく付き合ってはいないそうです そんな彼女はここ最近キスの話題ばかりしていました 私が「キスしよか?」と言っても 「リップ塗ってないからカサカサだからしない」とか 「付き合うみたいだからしない」とか 「負けたみたいだからしない」とか 「キスするとすべてを許しちゃいそうで怖いから」とかサラッとかわされてきました 昨日もいつもと変わらぬ(上記のようなやりとり)感じでした 私は「毎回キスの話題になると我慢出来なくなる。だから今日はこのまま帰る」と言いました 彼女は「でも出来なくないよ」と言って車から降りようとしなかったので思いきって私からキスをしました そのままいい感じでバイバイしました 帰ってから彼女からのメールで「みんなには内緒ね(笑)」「ちょ~恥ずかしかったからなかったことで(笑)」「いつも通りに接してね(笑)」 と言われました 当然私は「内緒にはするけどなかったことにはしないよ。いつも通りだから安心して」 と返信しました 彼女は後悔しているのかな?と思いましたがその後に「次会うときはしないかもだけどリップはちゃんと塗っておくね(はーと)」 で昨日のメールは終わりました そして今朝は普通におはよーメールが届いたので私も普通におはよーメールを返しました 皆さんはこの一連のやり取りをどう解釈しますか? 彼女との進展はあるのでしょうか? 恋愛経験が少ない私にどうかご意見をください 長文になりましたがよろしくお願いします 補足ですが私は以前彼女に想いを告げましたが「恋愛感情なしで今の距離感でいたい」と言われたことがあります

  • キスなどについて・・・

    キスなどについて・・・ 私は現在中学三年生です。 今度の土曜日に、サイトで知り合った彼氏と会うことになってるのですが・・・・ はっきり言って、どうしたらいいのかわからないのです;; 年上なので経験はあるそうですが・・ 私は、子供の頃に普通のキスを2回ぐらいしかしたことがありません。 そして、キスをもし迫られたときのために準備をしていきたいのですが どんなことをすればいいのか教えてください!! よく、あめ玉を舐めていると口臭予防にいいと聞きますがホントなんでしょうか? あと、唇の乾燥を防ぐリップはつけていってもいいのでしょうか? それともうひとつ、初デートでみなさんはどこまでやりますか?? みなさんの考えを聞かせて欲しいです!! お願いします^^

  • キスの誘い方(女から)

    二十代で、交際1ヶ月の彼氏がいます。遠距離恋愛のためまだ一度しか会ってません。私にとって初めての彼氏なので、彼は恥ずかしいだろうからと気を使ってくれて手すらつないでません。でも私は今度のデートではキスしたいと思っています。 彼女から何と言って頼めばいいのでしょうか。相手に引かれない可愛いセリフを教えて下さい。

  • 恋愛・・・いや!キス・・・

    今彼女がいます。 初めての彼女で遠距離恋愛中です。 埼玉と東京で恋愛中です(笑) 向こうは中3で こっちは中2です。 この前会ってキスをせがまれたのですが・・・ 勇気がなくできませんでした・・・(泣 どういうキスの仕方がいいのですか?? ファーストキスなので大切にしたいです・・・

  • 初めて会った時にキスされそうになりました

    初めて質問させて頂きます。 23歳の女性です。 年末にサイトで1人の男性とやりとりをしてからラインで1週間ほどやりとりし、初めて会い、飲みに行きました。 22時頃から飲み始め、話してるうちに終電を逃してしまい次の飲み屋を探して入ろうとした時、階段の踊り場で前を歩いた彼が不意に振り向き私にキスしようとしました。 あまりにびっくりし、思わず拒んでしまいました。 すると彼は『ごめんね。怒った?』と言ってきましたが私は彼のことが気になっていたので少しパニックになってしまい、とりあえずカラオケ店に入りました。 カラオケの個室でまたキスしてきたら私はその程度にしか思われてないんだなと諦めようとしたのですが、『さっきはごめんね。もうしないから。』と言われ、朝までカラオケを楽しみました。 どうしても気になり、途中『どーしてちゅーしてきたの?』と聞くと、『お酒入るとしたくなるんだよね。』みたいなことを言われました。 朝別れた後もラインで『びっくりしたけど怒ってないから気にしないでね。』と送ると『ホントにごめんね。』と何度も謝り、『嫌じゃなければこれからも仲良くしてほしい。』と送られてきました。 彼のことを気になっていなければ私もキスを受け入れていたでしょう。 でもここで都合のいい女で終わりたくないから拒みましたが、ホントにこれでよかったのでしょうか? 脈なしと思われていないでしょうか? とても気になります。 ここで聞きたいことは 彼は私のことどう思ってキスしようとしたのか 私に好意を持っているとしたらキスを拒まれたから諦めてしまうのか お願いします。

  • 「キスしてしまうかも」とメールで言われました。

    付き合って、2,3週間の1個上の彼氏がいます。 大学生同士で、お互いシャイで、初彼・彼女です。 先日のイブデートで手をつなぎ、一人暮らしの彼の家に行きましたが くっついてTVを見つつ、彼の肩に寄りかかった程度で、それ以外は何もありませんでした。 手をつなぐときは彼は震えていて、寄りかかったときも同様に震えていて緊張が伝わってきました。 年明けに久々に会うことになり、今度は私の家で、終電などの都合で、彼はうちに泊まると思います。 彼はとてもシャイなのですが、メールでは気持ちをストレートに伝えてきます。 先日、「今度会うときはキスしちゃうかも」と言われ、 私もしたいと思っていたので、それを伝えたところ 「大好きだから、何度も何度もキスしちゃいそう」と言われました。 私はキス以上のことは、まだまだ怖いし、したくないです。 彼は私を大事にしていてくれるとは思うし、シャイなタイプだとは思いますが、 もしキスの他にも色々求められてしまったら・・・と心配です。 どうなんでしょう・・・? あと、キスの際に気をつけることなどありましたら、教えて下さい。 口臭はもちろん気をつけます!

  • いきなりキス…

    いきなりキス… 私は高校1年生の女の子です。 私はネットで知り合った大学生の男の人とメールしています。その人はとても優しくて私の悩みも聞いてくれていい人だと思いました。私はその人とメールのやりとりをするうちにだんだんその人のことが気になってきました。多分好きになったんだと思います。 あるときその人が会おうと言ってきました。その人とは写メ交換や電話はしてましたがさすがに会うのはちょっと…と思ったので断ったんです。でも会おうと言ってきたので私は折れてしまって会ったんです。 会ってみるとその人のことを好きだって思いました。その日映画見たりカラオケ行ったりして遊びました。それで、カラオケで、終わる時間がきたので部屋を出ようとしたときその人がいきなりキスしてきたんです。私は恋愛経験もなく当然キスなんかしたこともなく、びっくりして頭が真っ白になりました。 そのあと普通にバイバイしたんですが、彼がなんでそんなことしたのかすごく気になるんです。もしかしたら遊びじゃないのかなとか思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • 彼女との初キスのタイミングについて

    付き合いたての彼女がいます まだ手も繋いでいませんでした 僕も彼女も20歳です 彼女にとって僕は初めての彼氏だそうです 告白をしてそのあと、食事に行き、食事の最中に「付き合おう」って返事をもらいました 食べ終わった後、それまではつけてるところを目にした事がなかった リップクリームをつけていました これって キスの準備と考えられますか? 「そんなのは 誰でもする」なんて回答が多数を締めることはわかります 妄想が過ぎるとは思いますが みなさんの意見を聞きたいのでよろしくお願いします

  • 彼にキスをしてもらうには

    私には付き合って半年たつ彼氏がいるのですが、今まで一度もキスをしてもらったことがありません。 お互い大学に入って初めてできた彼氏・彼女なので、恋愛経験は全くありませんでした。 彼はとにかくシャイ・受け身な性格で、告白も私からするのを待ち続けていたくらいです。 もう半年も付き合っていますし、いい加減キスをしたくてそれとなくほのめかしてはみるのですが、彼は「心の準備ができてない」と言ってきたり、照れ隠しなのか大声で笑ってごまかしてきます。ほっぺくらいなら会うたびにし合うのですが… なんだか子どもの付き合いみたいで刺激を感じられません。 どうやったら彼はキスをしてくれるのでしょうか? 私は彼にもっと積極的になってもらいたいので、初めてのキスは絶対に向こうからしてもらおうと決めています。 よろしくお願いします。

  • 彼女からキス

    付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏(いわゆる理系男子です)がいます。遠距離恋愛でなかなか会えません。次のデートで手をつなぐとこまでは約束してくれました。私はキスもしたいのですが、初めてのキスを彼女からするのは引かれないか心配です。可愛いキスの誘い方、セリフはありますか?彼とは同い年で二十代前半です。 特に理系男子と付き合ってる方、経験談、ご意見アドバイスお願いします。