• ベストアンサー

キスされたい。。

付き合って3週間くらいの彼がいます。もうすぐ大学生です。 今度カラオケに行くのですが、そろそろキスしたいです 笑 4月から遠距離恋愛ですし、、 彼はかなりのシャイで、手をつなぐ準備をしてるのですが、手も繋いでくれません涙 自分から誘うのはちょっと気が引けます、、 よく雑誌で「彼の前でリップを塗る」とかありますが、実際のところ微妙だと思います。。笑 「こうすると彼からしてくれる」みたいなアドバイスがあればお願いします☆ あと、先ほども言いましたが遠距離になるんで、 私としてはこうイチャイチャしたいんです!! 彼によさりかかるとか・・でも彼はA型でシャイなんで ひかれたら嫌なんです。うまくカラオケで(個室だし!)いちゃつく方法はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gamemini
回答No.2

14sosさん、こんにちは。 初々しくて可愛いですね^^ でも、彼に触れられたいというお気持ちは 良くわかりますよ^^ A型・・・というのはあまり関係ないかもですが、 あなたから、いきなりというのは 男性のプライドもあるのでは? (男性はそういうのが芽生えてくる年頃かも) 私のおすすめは(笑)彼の背中に後ろから 飛びつくというのはどうですか? 彼がカラオケボックスの電話で なんかを注文してる時とか、 「じゃあ、時間にもなったし行こうか」 っというときに。これならあなたのタイミングも とりやすいのでは? これなら彼の顔もわからないし、あなたの顔も見えない。 「しばらく会えないから」というのを 背中越しに伝えると言うのはどうでしょう。 あまり積極的よりも、できるだけこういうのは 彼のペースに合わせた方がいいと思います。 これ、可愛いと思いますけど・・・ 素敵な恋愛を♪

14sos
質問者

お礼

>男性のプライドもあるのでは? そうかもしれないです、なんか付き合ったのが初めてらしく先輩に色々相談してるらしいので。。考えてるのかなと思う今日この頃 笑 これは結構勇気要りますねー笑 でもこんな女の子かわいいですね☆ドキとしますね! ワンランク下げて、帰るときとか後ろから手をにぎろっかなぁと思います!ありがとうございました!

その他の回答 (4)

• 04taka
回答No.5

昔の会社の飲み会で、好意を持たれていた女性の先輩の行動です。 1)お手洗いに行く時、移動時に人の背中から通っていきました。その時、ばっちり私の背中にムニュ!っと胸を押さえつけていきました。 2)初めての飲み会の時、超強引にジャンケンキスゲームをして、同僚全員の前でブチューとされました。 ・・・おかげで、めちゃこの方にはムラっと来てましたが。(ただ、恋愛対象ではなかったので、多分このままだとこの人を私はキープっていうか、セフレにするだろうな?と思ったので、いい友達で留めてます。)  という事で、スキンシップ作戦はどうでしょう。カラオケボックスに行くのなら、彼の前を通る時(彼は座っている)、わざとでもコケて、彼の上に座ってしまうとか♪彼の前の皿に手を伸ばす時、必要以上にくっつくとか。酔ったフリをして、ちょっと強引にベタベタするとか。(彼からちょっとー!(恥)と言われても、いいじゃん、私たち付き合っているんだし♪と言えば、大丈夫です。)    私も奥手な方なので、どちらかと言うと相手から積極的に来てくれると嬉しいです。どうしても真面目な男って、自分の性欲を強烈に理性で抑えながら、でも、爆発させたい思いを同じ体の中に持っていて、しかも、この感情を相手に知られたくないってのがあるので・・・。  まあ、春から遠距離になるなら、ちょっと大胆に行動しても恥ずかしくないですよ。貴女から積極的に彼に接触して行きましょう。頑張れ~~!

14sos
質問者

お礼

この女性の先輩すばらしいですね笑 ムラッとさせなきゃですね!! スキンシップ作戦いいですねぇ!ただ彼は私が初彼女らしいので(コクラレても断り続けてたらしい。。。)かなり動揺しちゃいそうですね笑 >どちらかと言うと相手から積極的に来てくれると嬉しいです。どうしても真面目な男って、自分の性欲を強烈に理性で抑えながら、でも、爆発させたい思いを同じ体の中に持っていて、しかも、この感情を相手に知られたくないってのがあるので この考えビンゴですよね!積極的にいけば爆発してくれるかな笑 とっても参考になりました!ありがとうございました!

noname#16580
noname#16580
回答No.4

NO1さんのご回答と同じになってしまいますが。 シャイな男性だという事なのできっかけはご質問者様から作りましょう!! カラオケBOXに入ったらまずは近い席に座る。 トイレに行くなど立ち上がるタイミング毎に席をどんどん近くしていく。 他に本を二人で見る振りをして「この歌歌って」とか言いながら接近する。 彼の方が離れたり、ぎこちなかったりしたら少し様子を見て、接近しすぎるのを止めましょう。 徐々に彼が慣れてきたら、手を繋ぎましょう。 それに彼が慣れた頃、肩に頭を置いたり、彼に密に触れましょう。 あとは急接近の上で上目遣い。 覗き込むような感じで。 これでキスしてくれると思います。 これでもしてくれないくらいシャイな男性だったら、 「4月からあんまり会えなくなっちゃうね。。寂しいな・・」 (間を空けて目を見つめて) 「キスして」 と言ってみましょう。 ご質問者様もシャイな女性なら うつむき加減に恥ずかしそうに「キスしたい」と言ってもいいと思います。 キスした後は彼の腰に抱きつくとか色々したいようにイチャイチャすればイイと思います☆ ちなみにリップは微妙だと思います。 やる気マンマンと思われるか、キスして口がベタベタするのが嫌と思われるか。 幸せな恋愛育んでいって下さいね♪

14sos
質問者

お礼

細かい行動アドバイスありがとうございます!! まず近くに座るのが緊張です笑 たぶん彼は間隔をかなり開けて座りそうです笑 肩に頭を置きたいです笑☆これ憧れなんですよねー! 私はそんなシャイなほうじゃないかもです・・! 頑張ります!幸せつかみます!ありがとうございました!

• yoko14820
回答No.3

私も…シャイな男だったので、すこしアドバイスを…(笑) カラオケBOXへ行ったときでも、その帰りでもいいですから、『帰りたくない』って一言いってみたらどうです?? これ、彼の立場としたら「ドキ」っとするひとことですよ。 きっと、彼も新しい段階に進む必要があるんじゃないかなぁ…って思いますしね。 「キスして欲しい」とか「抱いて欲しい」っていうよりも簡単なひとことだと思います。 少しの勇気を出して、言ってみてください。 つぶやく程度でもいいですから。 彼も勇気を出してくれたらいいですね。。。

14sos
質問者

お礼

シャイな男の人からのアドバイス待ってました笑 この言葉は効きそうですね!帰るとき、言ってみますね☆じぶんから勇気持たなきゃ駄目ですね。 この言葉いってみます。ありがとうございました!

• NoroVirus
回答No.1

彼が動かないなら貴女が動くしかありませんよ。 引かれる訳ないじゃないですか、 愛する彼女に迫られて嫌がる男が居たら問題です。笑 カラオケに行ったらすかさず彼のとなりに座りましょう。 恐らく広い室内でとなりに座られると彼も ん?と思うでしょうが、そんなの押してでも座って下さい。笑 そして徐々に距離を詰めてなるべく密着しましょう。 体をなるべく触れあう事で相手の反応を確かめてみて。 ちなみに、個人的感想ですが 目の前でリップを塗るのはイマイチだと思います。 ドキッとはするでしょうが、奥手な人から見れば逆に異性ということを 思い知らされて遠い存在に感じてしまいそうです。 自分が勇気を出さなければ相手だって出せません。 本来ならば男が先に勇気を示すべきなのでしょうが 奥手な良い彼なんでしょうね。 遠距離になる前の一時、幸せに過ごせるといいですね。

14sos
質問者

お礼

そうですね、私が動くしかありませんよね! >愛する彼女に迫られて嫌がる男が居たら問題です。笑 そうですね、困っちゃいますね笑 自分から動かなきゃ向こうも動いてはくれませんよね!はい!頑張ります!ありがとうございました☆