• ベストアンサー

キスの後

昨日の帰りに気になる彼女と初キスをしました 彼女とは半年程前に職場で仲良くなり毎日メールしたり仕事帰りに食事をしたり休みの日にドライブしたりしてあたかも付き合っているみたいな関係ですが彼女いわく付き合ってはいないそうです そんな彼女はここ最近キスの話題ばかりしていました 私が「キスしよか?」と言っても 「リップ塗ってないからカサカサだからしない」とか 「付き合うみたいだからしない」とか 「負けたみたいだからしない」とか 「キスするとすべてを許しちゃいそうで怖いから」とかサラッとかわされてきました 昨日もいつもと変わらぬ(上記のようなやりとり)感じでした 私は「毎回キスの話題になると我慢出来なくなる。だから今日はこのまま帰る」と言いました 彼女は「でも出来なくないよ」と言って車から降りようとしなかったので思いきって私からキスをしました そのままいい感じでバイバイしました 帰ってから彼女からのメールで「みんなには内緒ね(笑)」「ちょ~恥ずかしかったからなかったことで(笑)」「いつも通りに接してね(笑)」 と言われました 当然私は「内緒にはするけどなかったことにはしないよ。いつも通りだから安心して」 と返信しました 彼女は後悔しているのかな?と思いましたがその後に「次会うときはしないかもだけどリップはちゃんと塗っておくね(はーと)」 で昨日のメールは終わりました そして今朝は普通におはよーメールが届いたので私も普通におはよーメールを返しました 皆さんはこの一連のやり取りをどう解釈しますか? 彼女との進展はあるのでしょうか? 恋愛経験が少ない私にどうかご意見をください 長文になりましたがよろしくお願いします 補足ですが私は以前彼女に想いを告げましたが「恋愛感情なしで今の距離感でいたい」と言われたことがあります

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23tomo-u
回答No.2

味のある彼女さんですね(笑) キスの帰りはウキウキして帰ったと思いますよ。 「次回、しないかもだけどリップ塗っとく」、って する気満々じゃないですか。 さすがに「次キスするためにリップ塗っとくね」は恥ずかしくていえないですし、 そもそもどちらの流れかわからなければ、 「リップ塗っとくね」、とかいう必要もないですから。 次回デートの彼女の思惑は読めました(笑) しっかりキスするのですよ。 恥ずかしがり屋さんなんですかね、 いい意味でくせがあって味のある彼女さんだな、 という印象です、楽しそう。

riceshwoer777
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません 確かに彼女は天の邪鬼的なところがあるかもです そんなところにも惹かれているのかもです 他の方に彼女をよく言ってもらえると嬉しいものですね 本当にありがとうございました 頑張りたいと思います

その他の回答 (1)

• mink6137
回答No.1

そろそろはっきり(再告白)しての催促です。

riceshwoer777
質問者

お礼

ですよね チャレンジ頑張ります ありがとうございました