• ベストアンサー

キスの後

昨日の帰りに気になる彼女と初キスをしました 彼女とは半年程前に職場で仲良くなり毎日メールしたり仕事帰りに食事をしたり休みの日にドライブしたりしてあたかも付き合っているみたいな関係ですが彼女いわく付き合ってはいないそうです そんな彼女はここ最近キスの話題ばかりしていました 私が「キスしよか?」と言っても 「リップ塗ってないからカサカサだからしない」とか 「付き合うみたいだからしない」とか 「負けたみたいだからしない」とか 「キスするとすべてを許しちゃいそうで怖いから」とかサラッとかわされてきました 昨日もいつもと変わらぬ(上記のようなやりとり)感じでした 私は「毎回キスの話題になると我慢出来なくなる。だから今日はこのまま帰る」と言いました 彼女は「でも出来なくないよ」と言って車から降りようとしなかったので思いきって私からキスをしました そのままいい感じでバイバイしました 帰ってから彼女からのメールで「みんなには内緒ね(笑)」「ちょ~恥ずかしかったからなかったことで(笑)」「いつも通りに接してね(笑)」 と言われました 当然私は「内緒にはするけどなかったことにはしないよ。いつも通りだから安心して」 と返信しました 彼女は後悔しているのかな?と思いましたがその後に「次会うときはしないかもだけどリップはちゃんと塗っておくね(はーと)」 で昨日のメールは終わりました そして今朝は普通におはよーメールが届いたので私も普通におはよーメールを返しました 皆さんはこの一連のやり取りをどう解釈しますか? 彼女との進展はあるのでしょうか? 恋愛経験が少ない私にどうかご意見をください 長文になりましたがよろしくお願いします 補足ですが私は以前彼女に想いを告げましたが「恋愛感情なしで今の距離感でいたい」と言われたことがあります

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 23tomo-u
  • ベストアンサー率27% (433/1565)
回答No.2

味のある彼女さんですね(笑) キスの帰りはウキウキして帰ったと思いますよ。 「次回、しないかもだけどリップ塗っとく」、って する気満々じゃないですか。 さすがに「次キスするためにリップ塗っとくね」は恥ずかしくていえないですし、 そもそもどちらの流れかわからなければ、 「リップ塗っとくね」、とかいう必要もないですから。 次回デートの彼女の思惑は読めました(笑) しっかりキスするのですよ。 恥ずかしがり屋さんなんですかね、 いい意味でくせがあって味のある彼女さんだな、 という印象です、楽しそう。

riceshwoer777
質問者

お礼

お礼が遅くなりすいません 確かに彼女は天の邪鬼的なところがあるかもです そんなところにも惹かれているのかもです 他の方に彼女をよく言ってもらえると嬉しいものですね 本当にありがとうございました 頑張りたいと思います

その他の回答 (1)

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.1

そろそろはっきり(再告白)しての催促です。

riceshwoer777
質問者

お礼

ですよね チャレンジ頑張ります ありがとうございました

関連するQ&A

  • 友達とキスした後の関係

    先週、友達と飲みに行った帰りに、酔った勢いで抱きしめられキスされてしまいました。 私は彼と別れたばかり、友達は少し前に彼女と別れてしまっていて、その日は、ホテルのバーで飲みながら、来週映画を見に行こうなどと遊びに行く話も出ていました。私は、その友達に特に恋愛感情はなく、楽しいのでまた一緒に遊びに行きたい、という程度に思っていました。 その後、帰り道にビルの陰で不意にキスされてしまいました…その後も普通にメールのやり取りをしていますが、そのときのことを覚えているかは確認していません。また遊ぼうという話は出るのですが、キスのことはなかったことにして今まで通り遊ぶのは、相手が覚えていたとしたら、すごく馬鹿にされているような気がしてしまいます。 この後、どのような態度で彼と接したら良いでしょうか?アドバイスお願いいたします。 私も友達も20代半ばです。友達は、私の家でパーティーをしたときに、友達の友達として来てくれて知り合い、その後メールのやり取りをする程度の関係でした。二人で会ったのは初めてでした。

  • 付き合う前にキス ※付け足しです

    最近ちょっといい感じの年上の男性がいます。 彼は23の社会人で、私は18の高校生で4月から社会人です。 毎日メールしますし、たまに電話もします。 2回しかデートしてないんですが、1回目は1日中いました。 映画みたり、ご飯たべたり、おしゃべりしたりなどです。 送り迎えもしてくれました。 2回目のデートでは彼が仕事終わったあとに会って食事しました。 食べ終わって車の中で話してるときに、彼が近づいてきたんです。 何というか、顔近くなってきてキスされちゃうかも知れないと思って、私は気付かないフリしてプイと違う方向に向いちゃいました。 でもまだ近い感じがして、彼が戸惑ってるような感じになってチラチラ見ながら少しずつ離れていきました。ちなみにキスはしていません。 その後もちょっとおしゃべりしてこの後どうしようかって話してて、コンビニ寄って行く?と言われ、お互いお腹いっぱいの状態で帰りに彼が無理してコンビニがある道を通って、コンビニに寄りました。 車の中でアイス食べたり、飲み物を飲んだり、おしゃべりしたり、音楽聞いたりしました。 あと、私が元彼で病んでたことがあって、頭を撫でる行為を2回目のデートだけで2回ほどされました。 でも彼には、もう吹っ切れてると思われています。 それで家まで送ってくれて、その後もメールなどしました。 前から彼は、冗談で「おやすみのチューは?」とかメールで言ってきました。 ふざけてるのだろうと私はスルーしてましたが、その2回目のデートのあと、チューは?みたいなこと送られて私が「そーゆうのは付き合ってからするものだからダメー( ̄▽ ̄)」と送ったら「うー( ̄^ ̄)ゞ」ときて「どや( ̄▽ ̄)」と送って彼が、「じゃあ今度はまだよしよしだけにしよ(^_-)-☆」と来ました。 私はいつもふざけて、1000円になりますと送ったりしてて「じゃあ1000円頂きます笑」と送ったら、「次回も無料キャンペーンでお願いします( ´ ▽ ` )ノ」ときました。 ちなみに次回はチューがいいなみたいなこと言われて、今度はまだよしよしだけにしよと送られた感じです。 ※付け足しのところです。 あと少し前に彼に元彼のことがまだ好きだと勘違いされてたときに、メールで誤解だということを伝えたりしました。 それでなんとか誤解解けてその日にやりとりしてて、急に彼が恋愛の話をしだして、俺は愛する方がいいとか、女は愛される方がいいよと送ってきて、そっから2人で恋愛の話してて、彼が幸せになりたいねときて私も、そうだねと送ったら彼が、俺らで幸せになるか!笑ときました。 冗談だと思ったのでえーと送ってら、なんでえーなんだよ!と来て、何となく言ってみたと送ったら、包容力のある俺が守ってあげなあかんかぁ( ̄^ ̄)ゞと来て…。 ちなみにこのやりとりは2回目のデート前のメールのやりとりです。 これは彼なりの告白だったのか、冗談で言ったのかがあまり分からないです。 それとキスはされていません。 でも2回目のデートでキスをしようとしていたと思います。 本当にキスしようとしてたからは分かりませんが。 これって遊びなのでしょうか? 付き合ってないのにキスしたら軽いのでしょうか? キスしてから付き合うことがあるのは聞いたことあります。 私は彼が好きなのでしたいし、すればいいじゃないかって思うかもしれません。 でもやっぱり遊びとしてではなく、本命として接してほしいです。 沢山の意見お待ちしてます

  • 付き合ってからキスするのってどれくらい後?僕のは早い?

    最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、 ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・ 初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;) 2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。 その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日 結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白したんです。 そして今なぜか付き合ってます。 彼女のことは本当に大好きです。会ったら離したくなくなります。 向こうも僕のことが好きってゆってくれます。 いわゆるラブラブの状態です。 でも、まだ付き合ってから今日で一週間ぐらいなんですよね。。 付き合うことになってから3日でキスしました。 S○Xにも発展しそうな感じが昨日も今日もありました。 これって早すぎないでしょうか? 僕自身まだ童貞ですし、キスも初めてでした。 熱すぎる恋は短いよって周りの連れがゆうので、ものすごく不安になるんです。。。僕は今後も彼女とずっと一緒にいたいです。 みなさんの経験をお聞きしたいです。 どうぞよろしくおねがいします。

  • キスされたい。。

    付き合って3週間くらいの彼がいます。もうすぐ大学生です。 今度カラオケに行くのですが、そろそろキスしたいです 笑 4月から遠距離恋愛ですし、、 彼はかなりのシャイで、手をつなぐ準備をしてるのですが、手も繋いでくれません涙 自分から誘うのはちょっと気が引けます、、 よく雑誌で「彼の前でリップを塗る」とかありますが、実際のところ微妙だと思います。。笑 「こうすると彼からしてくれる」みたいなアドバイスがあればお願いします☆ あと、先ほども言いましたが遠距離になるんで、 私としてはこうイチャイチャしたいんです!! 彼によさりかかるとか・・でも彼はA型でシャイなんで ひかれたら嫌なんです。うまくカラオケで(個室だし!)いちゃつく方法はありませんか?

  • キスって・・・

    こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

  • 突然のキス?

    アルバイト先で3年くらい一緒に仕事をしてきた男の子がいます。 彼は6歳も下で、私は結婚しているので「お友達」という 感じで今まで過ごしてきました。 つい数日前、飲み会の帰りにタクシーの中で突然彼からDキスをされました。私もそれを拒まず、3回程タクシーの中でDキスをしたと思います。それ以来、彼が気になって仕方ないのです。 その後、彼には1度仕事で会いました。 お互いに気まずくて、いつもより言葉少なく過ごしましたが、それ以外には変わった所はないと思います。 元々、メールや電話を毎日するような関係ではないので それについても変わりはありません。 彼はどうしてDキスを私にしたのでしょう? 私が彼に対して感じてしまった恋愛感情は、これから先どうしたらいいと思いますか?

  • キスよりも…

    私には最近付き合い始めた彼氏がいます。 いつも帰りは私の家の前まで送ってくれ、1時間ほど喋ってから彼は帰ります。 その時に彼は、人気がなければすぐにキスしてくるんです。 しかも毎回かなりディープなやつを^^; 私はキスよりも、手をつなぎながらお喋りしたり、ぎゅーって抱き合ってるほうが好きなのですが… 彼はキスが好きなのでしょうか? 別にキスするなとは言いませんが、『ちょっとがつがつしすぎだよ…』ということをさりげなく伝えたいです。笑 どう言えばかわいらしく、相手を傷つけずに伝えられるでしょうか?

  • 彼女はキスが上手いほうが良い?

    私には付き合って1ヶ月もしない、彼氏がいます。 もう普通のキスもディープキスも経験しましたが、 私は恋愛経験が少ないので、ディープキスなんて 彼とのが初めてなので彼に追いつこうと いつもものすごく頑張ってます。 しかし「もう少し口開けてね」などとメールで (冗談っぽくですが)言われると 頑張ってる分落ち込んでしまいます。 男性のみなさん、 やっぱり彼女はキスが上手いほうが良いですか? また、(ディープ)キスをしているとき、 どのようなことをされたら嬉しいですか? ご回答よろしくお願いします。

  • いきなりキス…

    いきなりキス… 私は高校1年生の女の子です。 私はネットで知り合った大学生の男の人とメールしています。その人はとても優しくて私の悩みも聞いてくれていい人だと思いました。私はその人とメールのやりとりをするうちにだんだんその人のことが気になってきました。多分好きになったんだと思います。 あるときその人が会おうと言ってきました。その人とは写メ交換や電話はしてましたがさすがに会うのはちょっと…と思ったので断ったんです。でも会おうと言ってきたので私は折れてしまって会ったんです。 会ってみるとその人のことを好きだって思いました。その日映画見たりカラオケ行ったりして遊びました。それで、カラオケで、終わる時間がきたので部屋を出ようとしたときその人がいきなりキスしてきたんです。私は恋愛経験もなく当然キスなんかしたこともなく、びっくりして頭が真っ白になりました。 そのあと普通にバイバイしたんですが、彼がなんでそんなことしたのかすごく気になるんです。もしかしたら遊びじゃないのかなとか思ってしまいます。 みなさんはどう思いますか?回答よろしくお願いします。 長文失礼しました。

  • キスの時目をつぶるのはなぜ…?

    20才の大学生の男です。 彼女とは付き合ってもうすぐ半年になりますが、 今更ながらふと疑問が生まれました。 もしかしたらカテ違いかもしれませんが…。 ズバリ題名の通りです、何故なんですかね? 普通だったら彼氏彼女の顔を見てしたいと思いません? かく言う自分もキスの時は無意識にちゃんと目をつぶって唇を求め合うようになってしまうんですが(^-^; キスの時変な顔してるのを見せたくないからですかねぇ? それともただ快感に身をゆだねることに集中するからそうなるのか…。 昨日キスし狂ってたのでふと不思議に思いました。(笑) 暇なときで構わないので回答頂けると嬉しいです。