• ベストアンサー

キスって・・・

こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • OsaraO
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.3

彼女だし、いい口実ができましたよね^^ ただ、ムードは大事だとおもいますよー 二人きりになる場面があったら、いつもよりそばに寄って、軽く肩を抱いてみる。 少し、顔を近くして話をし、会話に沈黙ができたら軽く顔のどこかに唇を触れてみる。(おすすめはおでこor頬) 相手が嫌な顔をしなければ、少し目をみて微笑んで、口に軽くフレンチキス。 という流れが一番自然かなと思います。 ただ、必ずアクションのたびに相手の反応をみたほうがいいですね。 少しでも相手の顔がひきつったらストップしたほうが無難^^; 顔を近づけた時に、耳元で賭けの事をささやいてみるのもいいかもですね^^ 場所は慎重に選んでくださいね^^; 参考になれば幸いです

その他の回答 (4)

noname#50736
noname#50736
回答No.5

他の方々の回答を参考にしながら、まずはぬいぐるみで練習しましょう。 ぬいぐるみがなかったら鏡で。 イメージトレーニングは大切です。

  • ryuzen69
  • ベストアンサー率26% (36/134)
回答No.4

ほっぺに軽く「ちゅっ」 そして顔を見ていいムードだったら 口に「ちゅっ」 あせらず軽く行ってみて下さい。 その後は雰囲気で・・ くれぐれも最初からがっつかないように。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.2

まずは、賭けで勝ったからキスって卑怯な感じがするからやっぱりそれは止めたと言いなさい。 そして、相手の目を見つめ、そっとゆっくり顔を近づけて軽く口付けするのです。 彼女から、キスは止めたんじゃないの?と言われたら、だから遊びは止めて本気でするんだよって言ってそのまま唇を近づけます。 相手が嫌がらなければ徐々に強くして舌を絡めて、最後は抱きしめてあげましょう。

回答No.1

まず、形式的な問題ですが、感情を漢字で挿入するのを辞めてください。質問者様が何歳かわかりませんが、文が稚拙に見えるし、非常に読みづらいです。どうしても感情を挿入するなら顔文字にしてください。まだ、そっちの方がマシです。 そして、内容ですが、付き合ってる彼女なんですよね?賭けがいいきっかけになったじゃないですか。 まず、頬に軽くして、ムードを盛り上げて、口に軽くすれば彼女も嫌がらないと思いますよ!

関連するQ&A

  • またキスについてですが・・・雰囲気って??

    こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

  • キス

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。

  • キスについて

    聞いてください。 今日彼氏から、こんなこんなメールが来ました。 高校生です。 お前のことが当たり前だけど好き。 だからキスとかギュってしていい? 話してる時とかに笑ったりしてるとき、すごい可愛いらしい。 そん時とかギュって抱きしめてあげたりしたくなるんだけど、急にしたら怒られちゃうかなあって思って。 そういうのってやっぱり嫌い? と来ました。 私は、初彼なので、嫌いか聞かれてもわからないし、どういう感じで抱かれたり、キスしたりもあまりわかりません。 だけど、一応嫌いじゃないよと返事をしました。 もし、そういう状況になったとき、どうすればよいのでしょうか? 戸惑って、引きぎみになってしまいそうです。 ただの彼の性欲から来てるものですか?

  • 口でのキスが苦手な彼女について

    こんにちは、高校生の男です。 付き合って1ヶ月になる二つ下の彼女がいます。 いつも週2くらいで会っていて、 会うと毎回軽いキスをしています。 彼女からディープキスをしてきたことも何度かありました。 しかし昨日、 なにげなく彼女とキスのことについて話をしていたら、この様な会話になったのです。 彼女「口よりもほっぺがいいかな~」 自分「もしかして口は嫌だったりするかな…?」 彼女「来るものは拒まず。ってかんじだけど、んー…。」 自分「自分からいっていいか迷うから、一応少し控えるな!」 彼女「ありがと!」 …という感じです。 キスが苦手というならそれを尊重してあげるべきですが、以前は結構口でキスをしていたので、それが減ると思うと、正直物足りなさを感じてしまうのは否めません。 前から口ではそんなにしたくはなかったらしいのですが、それを言い出すタイミングがどうやら見当たらなかったようで…。 ちなみに、彼女にとっては自分が二人目の彼氏で、ファーストキスは経験済とのことです。 説明が長くなりましたが、 質問です。 •口では嫌だと言いつつ、気分次第でディープキスをしてくるというのは、キス苦手な人でも普通にありますか? 「気分次第」というのが、イマイチわかりません。 •口臭はそこまでない(袋に息をはいてその匂いを嗅ぐなどしましたが、ほぼ無臭です)のですが、唇と唇だけの軽いキスでも匂いって気になるものですか? •キスが嫌いな人で、ほっぺはいいけど口では嫌だと言う人は、普通にいるものですか? •口でのキスが嫌い。ということに対して考えられる原因とは…? 彼女が本当にキスが苦手なだけなのか、過去にキスで嫌なことがあったのか、それとも僕が気づかない口臭など、自分に原因があるのか、 そういう考えてもわからないようなものがずーっとぐるぐるしていて、とても悩んでいます(*_*) 自分と同じ経験をした方、 自分はキス嫌いだよーって方などの ご意見をいただけたら とても嬉しいです。 最後に、 一緒にいるだけで居心地が良いし、人として尊敬できる部分があるので、キス嫌いだろうが別にいいんです。 ただそれが、自分に原因がある(たとえば口臭など)ことだったら、ちゃんと気づきたいなぁと思っています。 どんな小さなことでも、なにかヒントになると思うので、よろしくお願いします。・゜・(ノД`)・゜・。

  • 妻とのキス

    突然ですが、キスが嫌いな方いらっしゃいますか? 妻は、キスするのがいやなようなのです。 交際してるときはしてた(様な気がする^^;)のですが、最近はHするときも、ほとんどキスはしません。 Hは普通にします。 以前聞いたときに、あんまり好きじゃないからといっていたので、強引にキスすることはないのですが、たまにキスしようとしてこばまられると、なんかおれ本当に愛されるのかな?口がくさいかな?(笑)と、時々本当に悩んでしまいます。 キスだけが愛情の尺度じゃないと思いますが、本当に凹むときがあります。 夫婦仲はそれなりにいいんですけどね~ 何かよきアドバイスお願いします<(_ _)>

  • キスについて

    長文失礼します。 私には、一年付き合ってる彼がいます。 結婚の約束もしています。 しかし、最近ディ―プキスが苦痛に感じてきました。私は、ディープキス(以降Dキス)は彼がはじめてです。なので上手い下手はわかりませんが、なんが激しいし口の周りベタベタするし。口の周りがよだれまみれになると、かぶれてしまうのでなるべくしたくありません。なにより気持ち悪いです。でも断ると彼はムスッとし、口も聞いてくれなくなります。 やんわりかぶれてしまうから嫌だ、Dキスは好きじゃないからいやだと伝えてもだめでした。口が臭いわけではないし、してあげたいという気持ちはあるんですが。。。 どうしたら好きになれますか?彼とは遠距離です。彼のことは大好きなのに、Dキスは生理的にうけいれられません。 あと、耳をはむってされるのもきらいなのにしてきます。本気でやめて!!!と怒ると彼はまた怖い顔をして無言になります。彼は、拒否されるのが嫌らしいです。わがままなのもわかってるみたいですが、言う事は絶対きいてほしいらしいです。 こんな彼ともこれからうまくやっていくにはどうすればよいですか?

  • こんなキスをされたらどう思いますか?

    こんなキスをされたらどう思いますか? 付き合って間もない彼に、次会った時サプライズをしようと思っています! 目を瞑ってもらう ↓ 口を開けてもらう ↓ 口にチョコを入れる ↓ 閉じたらちゅー! …という書いててもちょっと恥ずかしい感じなのですが(笑) 甘い物が好きと聞いたのでどうかなぁと考えました 男性の方、彼女にこういう事されたらどう思いますか…?? 引かれたらどうしようと心配なので色んな意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 金曜日に離任式があってキスの約束をしてしまいました

    4月で中学生ですでも金曜日に離任式があって学校でキスの約束をしてしまいました緊張して多分気絶しちゃうかもしれません(しませんとおもうけど)でも心臓がメッチャ死にそうなぐらいバクバクするのでどうしたらいいのか教えてくださいあとキスのやり方とか教えてください!デートは1回だけしたことありますでも手も繋いだ事ないのにキスって早くないですか?wwでも楽しみですあとファーストキスって頬っぺたもはいりますか?教えてくださいだれか返事をください!

  • アメリカのキス文化

    現在、アメリカに留学中なのですがキスの文化について知りたいです。 今までは、初めてあった人でもほっぺたにキスは普通で唇同士の本当のキスは恋人とのみと解釈していたのですが、この前ホストマザーがクリスマスパーティーを開き、そこで来てくれた男性数人と、ホストファザーの目の前で唇同士でキスしていました。 一応、ホストマザーは教養も常識もある方です。笑 すごく気になり、本人に聞きたかったのですが少し気まずく聞けませんでした。 恋人ではなくとも、唇同士のキスは普通なのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

  • Dキス

    付き合って二ヶ月の彼氏がいます! まだ一ヶ月も経ってない初デートの時 私も彼も初キスをしました 今までに五回しています そして昨日 彼にDキスをしたい と言われました!! OKをしたのですが お互い経験がありません 上手くできるか不安の反面 どうすればいいのかわかりません 彼がやってくれると 言っていたのですが 彼女の私はどのようにして 待っていればいいのでしょうか? 普通にキスするときと変わらず 口を閉じていても大丈夫でしょうか? それとも少しだけでも 開けていた方がいいでしょうか? 恥ずかしい質問なのですけど 回答よろしくお願いします!!