• ベストアンサー

キスって・・・

こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • OsaraO
回答No.3

彼女だし、いい口実ができましたよね^^ ただ、ムードは大事だとおもいますよー 二人きりになる場面があったら、いつもよりそばに寄って、軽く肩を抱いてみる。 少し、顔を近くして話をし、会話に沈黙ができたら軽く顔のどこかに唇を触れてみる。(おすすめはおでこor頬) 相手が嫌な顔をしなければ、少し目をみて微笑んで、口に軽くフレンチキス。 という流れが一番自然かなと思います。 ただ、必ずアクションのたびに相手の反応をみたほうがいいですね。 少しでも相手の顔がひきつったらストップしたほうが無難^^; 顔を近づけた時に、耳元で賭けの事をささやいてみるのもいいかもですね^^ 場所は慎重に選んでくださいね^^; 参考になれば幸いです

その他の回答 (4)

noname#50736
noname#50736
回答No.5

他の方々の回答を参考にしながら、まずはぬいぐるみで練習しましょう。 ぬいぐるみがなかったら鏡で。 イメージトレーニングは大切です。

• ryuzen69
回答No.4

ほっぺに軽く「ちゅっ」 そして顔を見ていいムードだったら 口に「ちゅっ」 あせらず軽く行ってみて下さい。 その後は雰囲気で・・ くれぐれも最初からがっつかないように。

• s_kudou
回答No.2

まずは、賭けで勝ったからキスって卑怯な感じがするからやっぱりそれは止めたと言いなさい。 そして、相手の目を見つめ、そっとゆっくり顔を近づけて軽く口付けするのです。 彼女から、キスは止めたんじゃないの?と言われたら、だから遊びは止めて本気でするんだよって言ってそのまま唇を近づけます。 相手が嫌がらなければ徐々に強くして舌を絡めて、最後は抱きしめてあげましょう。

回答No.1

まず、形式的な問題ですが、感情を漢字で挿入するのを辞めてください。質問者様が何歳かわかりませんが、文が稚拙に見えるし、非常に読みづらいです。どうしても感情を挿入するなら顔文字にしてください。まだ、そっちの方がマシです。 そして、内容ですが、付き合ってる彼女なんですよね?賭けがいいきっかけになったじゃないですか。 まず、頬に軽くして、ムードを盛り上げて、口に軽くすれば彼女も嫌がらないと思いますよ!