• 締切済み

金曜日に離任式があってキスの約束をしてしまいました

4月で中学生ですでも金曜日に離任式があって学校でキスの約束をしてしまいました緊張して多分気絶しちゃうかもしれません(しませんとおもうけど)でも心臓がメッチャ死にそうなぐらいバクバクするのでどうしたらいいのか教えてくださいあとキスのやり方とか教えてください!デートは1回だけしたことありますでも手も繋いだ事ないのにキスって早くないですか?wwでも楽しみですあとファーストキスって頬っぺたもはいりますか?教えてくださいだれか返事をください!

みんなの回答

  • yoshi20a
  • ベストアンサー率20% (470/2291)
回答No.2

お互い目を瞑って、軽~く「チュッ」でいいです。 突進とか、濃いのは避けておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.1

手も繋いでないのにキスは、、、早いですね。 大人で言うならファーストキスはくち&くちでしょうね。 子供なら頬にキスでも構わないかも。 やり方は、本屋さんに出向いて恋愛の本が有りますし 研究してみては?ここの文字よりは絵付きで分かり易く 色々説明が書いてあるかと。 大人なら、肩を抱いて目と目を見つめ合い「ぶちゅっ」っと するかと。 中学生のキスなら可愛い軽いキスで良いかと。 そのほうが女の子も喜びますしね、いきなり濃いキスは 駄目よん。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの約束・・・

    私は今度のデートでディープする約束をしたんです>< 初心者で普通のキスもしたことありません! ディープってどーやるんでしょうか! 教えてください! ちなみに中学生です

  • キスがしたい!

    女性の方にぜひ答えていただきたい! ぼくには付き合いだして2ヶ月の彼女がいます。ぼくも彼女も大学生です。二人とも実家通いのため、デートには行ってもなかなか二人きりという時間を作れません。二人とも定期が梅田を通っているので学校帰りに梅田でぶらぶらが多い感じです。でもそろそろキスがしたいなと思うんですが、彼女にとってぼくは人生最初の彼氏でファーストキスなんです。 そこでお聞きしたいのですが、理想のファーストキスどんな場所やシチュエーションですか? できれば梅田近辺で回答してもらえるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • 彼女とキス

    中学生同士の付き合いなら、キスまでならOKですか? また、受験に合格して、その後の日にデート行く約束はしていますが、 細かいことは話していません。 キスするときは、何と聞けば(誘えば)いいですか? 回答お願いします。

  • 彼女にキスする方法

    高2の男です。 自分には付き合って半年になる彼女がいます。 自分の悩みはその彼女とキスしたいことです。 でも恥ずかしくてなかなかできません。 自分も彼女もまだファーストキスをしていません。 デートの回数はまだ3回、一緒に帰ったことは5回くらいしかありません。 でも、最近はお互い部活があって一緒に帰ってはいません。 主に学校で話をするくらいです。 ちなみにクラスは同じです。 彼女の性格は、優しい、受け身、遠慮しがち、そしてすごく純粋です。 自分は彼女の性格がすごく好きなのですが、純粋なので、なかなかありきたりな感じでも、うまくいくのか心配です。 それはキスだけとも限らないのですが。 話はするのですが、お互いに恥ずかしくてよく沈黙してしまいます。 デートの時もそうです。 でも、デートで別れ際に沈黙状態になれば、ムード次第ではチャンスなのかもしれないと思うことがあります。 キスをする機会と言えば、 近いうちにデートしようって約束しました。 それで、プリ撮ろうってことになっています。 初めてなのですが。 あとは、クリスマスがあります。 以上の点から キスまでの持っていきかたなど教えて下さい。 少しでもアドバイスがいただければ幸いです。 長文大変失礼致しました。

  • またキスについてですが・・・雰囲気って??

    こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

  • 3年付き合ってまだキスもないのですが…

    私は大学4年生です。付き合って3年になる同じ大学に通う彼氏がいます。 二人とも会ったらお互いよくしゃべるし、将来のこととかも時々話すしケンカもなくて仲はとてもいいんです。デートも月1くらいで行きます。 ただ、3年も付き合っているのにキスもしたことがないんです。デートのときに手はつなぐのですが…。ちなみに、「キスしそうな」雰囲気になったこともありません。二人ともファーストキスはまだです。 友達は付き合って3ヶ月くらいでしたそうです。友達に相談したら「大事にされてるんだよ」と言われました。実際大事にしてくれているとは思います。 でも、やっぱり好きな人とキスとかしたいなぁと思うときもあるのです。彼に「なんで?」と聞くのは私から迫ってるみたいでできないし困っています。私に魅力がないのでしょうか? そういう経験をされた方はおられるのでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 彼女のキスを拒んだら怒って帰ってしまいました

    お見合いで知り合い、来年春に挙式予定の誕生日彼女がいます。 (私32歳 彼女26歳) 付き合って7ヶ月くらいです。 彼女とは、割りと順調に交際が進み、価値観も結構合うので、楽しく交際してきました。 しかし、私が所謂草食男子で性欲もあまりないことから、彼女とはキスもしたことはありませんし、手もほとんどつないだことがありません。 先日、彼女から「今度会ったらキスしたいな」というメールがきたのですが、どうかえしていいかわからず、返信しませんでした。 会った当日も、いつもと変わらずに遊びました。 彼女から「この間のメール届いた?」と聞かれたので 「うん、読んだよ」と返しました。 しかし、緊張していまうことと、そういったスキンシップが苦手であることをつげると彼女かが突然怒り、帰ってしまいました。 彼女の言い分は 「あなたがそういったことが苦手だし、経験がないのは知ってるけど、じゃあ一生しないの? 結婚式がファーストキスで、セックスは子供を作る為だけにするの? 私ってそんなに魅力ないかな?だとしたら私が悪いと思うけど、だったらどうして付き合っているの? 別にキスやセックスをするだけが恋人ではないと思うけど、そういうことも大切なことだと 思う。 今の関係じゃただの友達と変わらない。」 と言うのです。 ちなみに私は女性と付き合ったことはありません。 当然、童貞ですしキスもしたことはありません。 彼女は、今までも「女性と付き合ったことがないのは別に悪いことじゃないよ。これから少しずつ覚えていけばいいよ」と言ってくれ、デートや旅行などもほとんど彼女がプランニングしてくれていますので、とても助かっていますし、感謝しています。 心から彼女を愛していると言い切れます。 きっと彼女のような女性には出逢えないと思います。 私はどうしたらいいでしょう?

  • キスしました

    前回、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4347212.html で質問した者です。 一ヶ月ほど前、その好きな女の子とキスしました。 僕のファーストキスでもありました。 付き合っているわけではないのですが…。 男女4人(男2、女2)でご飯を食べた帰りのことです。 僕はお酒にすごく弱く、かなり酔っていました。 その子はお酒に強く、後から聞いた話ではそんなに酔っていなかったそうです。 その好きな子と二人で(他の二人とは方面が違ったので別に帰った)手をつないで歩いていて、むこうから 「チューする?」 と聞かれました。 僕はめちゃくちゃしたかったけど、付き合ってるわけでもなく、ファーストキスは彼女と!っていう自分ルールがあったので、 「いやいやしないっしょ笑」 と断ってしまいました。 けど10秒後くらいにすごい後悔して僕の方から 「チューしよっか」 と聞くと 「いいよ」 と言われ、抱き寄せて軽くキスしました。 その後駅のエレベーターの中でもう一度キスして、その子が電車を降りる時にまたキスをして別れました。 この日のキスは唇を合わせるだけのいわゆるバードキスだけでした。 翌日、学校であったときにむこうの反応はいたって普通で、キスした事はなかったかのようでした。 そしてまた後日、同じメンバーで飲むことになり4人で食事に行きました。 今度は飲んでいる最中に他の二人の目の前でディープキスをしました。むしろされました。完全に顔を持たれていたので。 帰っている途中でも抱き合ったりキスしたりしました。 けどまた別で一番最近飲んだときには結構そっけない態度をとられたり、モテないのは積極性がないからとか、一緒にオールしてあげるのはもっといい男になってからね、とか言われて萎えました。 その日はキスとかはありませんでした。 学校ではいい友達です。 僕はその子と二人っきりで食事にいったり、デートしたりとかがないので そろそろ誘ってみたいとも考えています。 けど周りの人に相談すると焦んない方がいいといわれます。 どうしたらいいでしょうか? 回答よろしくおねがいします。

  • もしかしてキス…だった?

    こんにちは。 わたしは中学2年生で中学3年生の彼と付き合っています。 その人とこのまえデートをしました。、 そのとき何度も手だして手つなごうとしてくれていたらしいのですがわたしはずっと気づきませんでした。 彼が呆れてわたしの目の前に手だしたのですが、 わたしはわたしのもっているクッキーがほしいのかと思い、 クッキーをわたして笑われてしまうなど、 彼女として情けないなって気持ちでいっぱいでした。 イルミネーションをみてたとき、カップルがキスをしそうで、 わたしは気付かずにイルミネーションに見とれていたのですが、 彼が「あのカップルはよキスせんか俺思ってるんやけど。」 といわれました。わたしは「ほんとだぁーキスしやんかなv」 とかえしてその会話はおわったのですが、友達にはなしていたら 「それってキスしたかったんじゃないの?」って言われてしまいました。 まったく気付かずそのままノホホンとしていたのですが、 手のことといい、キスといい、うちあかんなぁと思います。 やっぱこれってキスだったのでしょうか?