• 締切済み

キスの約束・・・

私は今度のデートでディープする約束をしたんです>< 初心者で普通のキスもしたことありません! ディープってどーやるんでしょうか! 教えてください! ちなみに中学生です

みんなの回答

  • sadami10
  • ベストアンサー率23% (354/1536)
回答No.1

互いに舌を入れてチューするだけです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • ディープキス。。

    私は高校生です。この前彼氏ができました。その彼氏は、初デートの時にキスしてきて、私は今までそんな早くキスした経験がなかったので、それだけでびっくりしてしまいました。しかも、ディープキスも普通にしてきました。でも、好きだから、嫌とかそういうわけじゃないんです。だけど、ディープキスで、ふつうの人は感じるって言いますけど、私はあまり気持ちいいとか感じるとかは思わないんです。。多分ディープキスをしたら気分も盛り上がるのかもしれないけど、私はどうしても冷静になってしまいます。 私が口では感じないからしょうがないってことなんでしょうか。

  • 中学生のkiss.。:*゜

    中学生のkiss.。:*゜ 初めて質問します、中学生女子です|“o(・д・。) 最近 彼とキスをしました・ 普通のも舌を入れるのもです・ 私は感じて濡れちゃったりもしたんですけど・・ 男子も感じたりするんですか? あと・・ *ディープキスって声出たりするんですか? *彼にディープキスで感じてほしいんですけど・ 男子はどうゆう風にされると気持ちいんですか? 質問多くてすみません(*;ω人)

  • 帰りのキス

    デートの帰り際のキスは 皆さん普通のチュですか? ディープですか? わたしの彼氏は毎回ディープキスなのですが、 これが普通なのでしょうか? 車の中なのですが(もちろん人気のない所) わたしはやっぱりちょっと人に見られたら嫌だみたいな心配とかがあるのですが 彼氏は気にせず家の中と同じくらい長いディープキスをしたがります。 抱きしめたりキスだけでも男の人はその先ができなくても長くしたいものですか?

  • 金曜日に離任式があってキスの約束をしてしまいました

    4月で中学生ですでも金曜日に離任式があって学校でキスの約束をしてしまいました緊張して多分気絶しちゃうかもしれません(しませんとおもうけど)でも心臓がメッチャ死にそうなぐらいバクバクするのでどうしたらいいのか教えてくださいあとキスのやり方とか教えてください!デートは1回だけしたことありますでも手も繋いだ事ないのにキスって早くないですか?wwでも楽しみですあとファーストキスって頬っぺたもはいりますか?教えてくださいだれか返事をください!

  • いきなりキス

    初デートで付き合っては無いですけどあまりに可愛くてキスしてしまいました。そしたらあっちからもディープキスされました。そして「キス上手いね」と言われました。これは脈ありですか?

  • いきなりキス

    初デートで付き合っては無いですけどあまりに可愛くてキスしてしまいました。そしたらあっちからもディープキスされました。そして「キス上手いね」と言われました。これは脈ありですか?(・・?)

  • ディープキス

    中学生女子です。 私は彼氏との初めてのキスがディープキスで、 30秒以上は続きました。 その日は10回連続でディープキスしました。 そして休日によく遊ぶのですがいつもすることがなく 家の中でベタベタしています。 彼氏が遊びにきて10分後ぐらいにはすでにディープキスをしています。 長さは大体1分前後です。 1日平均50回以上は普通にディープキスをするのですが、 おかしいですか?あと皆さんはキスをするときどのぐらいの長さですか?

  • 彼女とキス

    中学生同士の付き合いなら、キスまでならOKですか? また、受験に合格して、その後の日にデート行く約束はしていますが、 細かいことは話していません。 キスするときは、何と聞けば(誘えば)いいですか? 回答お願いします。

  • ディープキスする?

    年齢問わず恋人ができたらキスする人が多いと思います。 付き合ったらキスはキスでもディープキスってみんなするものですか? 人によるかもしれませんが、中学生でもしていると聞いてびっくりしたので。 今まで付き合った人とディープキスしましたか? 何人中?人とか、 初ディープの年齢や、 ディープキスに至るまでの期間とか 率直な感想など…。 書ける範囲でいいので聞かせてください。 ちなみにおいらは今付き合ってる恋人と初めてしました。 人によってキスの感覚が違いますよね。 ディープキスをしたら毎回体が反応してしまいます・・w みんなもそうなのかなぁ・・。 ある意味、Hよりエロいと感じるときさえあります。