• ベストアンサー

またキスについてですが・・・雰囲気って??

こんにちわ、今回もキスの話題になってしまいましたが何か良い意見があれば宜しくお願いします^^ 昨日彼女とのメールで今度のデートについての話になりました。そこでキスすることは決まっていたんですがそれは口ではなくほっぺたです。そこで冗談交じりに口は??!と聞いてみました。 そしたら返事は「雰囲気が良ければね^^」との事でした・・・あと僕の肩に寄りかかってくるってことも言ってたんですがこれも雰囲気が良ければだそうです・・・ そこで質問なんですが雰囲気が良ければとは具体的にどういった雰囲気なのでしょうか?!薄っすらと想像できますが全然自信がありません・・・皆さんがキスしたときの雰囲気など体験談を教えて頂ければ幸いです^^ あと・・・ベンチでのキスの予定なんですがベンチでキスするときはどのようにしてキスをすればいいんでしょうか?!もし宜しければほっぺたと口の両方を教えていただきたいです。 大変長くなってしまいましたがもし時間がありましたらよろしくお願いします^^

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私の場合(女性・23歳)、キスの場所や予定行動が分かっているとかえって気まずく(というか恥ずかしい~)なります。 私が以前お付き合いしていた方はムード作りが上手いというか、さりげな~くそういうことが出来る人でした。一緒にソファに座ってテレビを見ていたんですが、「お前のほっぺ、ぷにぷにだなぁ」と指でつつかれ、ほっぺに軽~くチューされました。それで私が「いきなり、なに?」と振り向いたときに、今度は唇でした(笑) 変にのろけてすみません・・・。 でもキスって本当にそのときの雰囲気やタイミングだと思います。なのであまり予定や計画にこだわらなくても良いのではないでしょうか?いかにも「今からキスします」って感じだと、妙な空気が流れて、かえってやり難くなる場合だってありますし・・・(^^;) どんな場所や時でも「二人っきりの世界」に浸れるムードがあると思います!そんなときほっぺでも唇でもキスされたら嬉しいものですよ。 長々と書きましたが、デート楽しんできてくださいね♪

その他の回答 (3)

  • nonko222
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

あまり計画を意識するとよけい出来なくなっちゃいような気がしますよ お互いそのことを意識しすぎると不自然だし・・ お互いリラックス出来るように自然にねw ベンチに座って手を繋ぐとか、彼女の髪に触れるとか、頬に触るとか何気なく触れ合ってるとキスしやすい雰囲気になると思います ほっぺにキスしてから口にキスしたらいいんじゃないかな^^

  • 10matsu
  • ベストアンサー率30% (275/916)
回答No.2

キスする予定日や、予定場所、また予定行動(肩に寄りかかってくる?)などを二人で決めている事にちょっと驚いてしまいました。 まあ、お互い心の準備ができていて良いのかもしれませんが… 雰囲気ですか。。。 やはり二人の世界に浸って周りが見えないような… 何ていうか、色っぽい雰囲気になればいいのではないですか? 「昨晩、夕食で○○食べたんだ~。朝食はね~」なんて話ではムードもへったくれもありませんよね。 また真昼間、親子連れがウロウロしているような公園のベンチなどではムードは作りづらいでしょ(笑) 二人だけの世界に入れるような時間、場所、環境、話… 状況判断しましょうね。 また、未成年者でないなら、ちょっとアルコールが入ると気持ちが入りやすいと思いますよ。 ベンチで… 彼女を自分の方に向かせ、ホッペにチュッとした後、そのまま口に行っちゃえば? あまり思いつめて考えず、ムードに任せてはいかがでしょう。

回答No.1

たいしたことは言えませんが 女の私(23)個人の立場から言えば 相手の事を良く見て、やはり"雰囲気"とか"空気"と言う表現になってしまいますが、それを読んで、あとは腹をくくってもらえればと。 あと、予定とかにとらわれず、もっと自由に考えてもいいんじゃないかと思います。 自分のしたい時できる時が、彼女さんのしたい時できる時と重なっていれば問題は無いと思うし、それが公園のベンチとも限らないと思います。 自分達の中の一応の希望の形と言う事で頭の中に置いておくくらいにして、後は自分の思うままに、彼女の気持ちも考えつつ、がんばってください 長文・駄文失礼しました

関連するQ&A

  • 初めてのキスで・・・

    21歳の女性です。 今日、20歳の彼氏と初めてキスしました。 とても嬉しくて今でもまだワクワクしています。 先日メールで「今度会うときキスしてしまいそう!」なんて来ていたので今日は何かそんな雰囲気いっぱいの中でデートしました。 ただちょっと後になって気になったのでご質問したいのですが・・・ 今日はキスされそうな雰囲気だったので特に念入りに歯磨きして行きました。 口に手を当てて口臭の確認をしてもにおいませんでした。 キスした後、彼に「私の口、くさくなかった???」と聞いてしまいました。 彼は特に感じなかったようですがこういうことを聞くのはNGだったでしょうか? 聞いたときに彼が怪訝そうな顔をしていたのが気がかりです。 どう思われたでしょうか?

  • キスって・・・

    こんにちは度々お世話になっているものです^^早速質問に移らせていただきますね 昨日彼女と賭けをしました笑その賭けで負けたら相手にキスするね~って僕から言ったんですよ~そしたらなんと良いよ^^との返事が・・・嬉 そして見事僕の勝利です笑笑で、今日帰宅後彼女にメールして昨日の賭忘れてないよねー?って聞いたんですよ。そしたら忘れてないよ、いつすればいいの?・・・などなど色々話しました。その結果・・・なんと僕からキスをすることに・・・照 僕もそーゆう事は嫌いじゃないんでもちろんオッケーしました・・・ですが生まれて初めてですよーこんな事するのは・・・一応口ではないとお思いますが頬っぺたにでも・・・照 どーやってキスまで持って行ってキスに入ればいいんでしょうか?!そして肝心のキスはどうやってすればいいんでしょうか?! 是非皆さんの意見を聞かせてもらいたいです^^bどうぞ宜しくお願いします

  • 奥手な彼にキスしたいのですが・・・

    私には4つ年上の気になる男性(27歳)がいます。 もう何度もデートをしています。まだ付き合ってはいません。 出会って約一カ月ほどです。 彼は非常に奥手で、私から腕を組むくらいしかしていません。 彼から手をつないだりハグしたりすることは一切なく、 私に触れようとしません。 たまに、見つめ合う時があるのですが、その時に ものすごくキスしたくなります。 けれど、彼は非常に奥手でシャイなので、そんなことを したらびっくりして引いてしまうかも知れません。 車の中で、デートの別れ際にほっぺたに素早くキスしようと思いましたが、 止めときました。びっくりして避けられたらショックだし・・・。 以前、少し酔って彼の肩にもたれたりしたことがあったのですが、 その時は何の反応もしていませんでしたが、嫌がってもいませんでした。 私は家族同士でもキスするくらいなので、自分が愛している人に対する ほっぺにチューくらいなら全く抵抗ないのですが。 奥手な男性はいきなりキスされたら引きますか? 驚いて、振りはらったりしますか? アドバイスお願い致しましす。

  • 路上キスについて

    彼氏の路上キスについて マッチングアプリで知り合って付き合った 同じ年の彼氏が人気の少ないところや 夜のベンチなどでキスをしたがります 一応嫌か聞いてくれますが最初断っていても 何回も聞かれなんだかんだでしてしまいます またキスしてる途中で ディープキスをされたりお尻を触られたり 胸を触られそうになったりします 私的にはあまり進んでしたくないので 上手くかわせる方法などあれば教えてください 初めて出来たら彼氏のことで分からないことだらけ でくだらないことを質問してしまい 申し訳ございません アドバイス体験談あれば教えてください

  • キスについて

    自分は20台後半で恋愛経験は少ないですが、彼女との初キスをしたいので、質問させて下さい。 以前彼女に「キスしていい?」っと聞いた所、「しなくていい」と断られた経験があります。 (その時はろくな雰囲気も作らなかった自分に非があるので、彼女に申し訳無い事をしたと後悔しています) その後はキスする勇気が出ないまま、デートを重ねてきました。 現在彼女との関係ですが、付き合って5ヶ月目を迎え、彼女に半年記念にペア物をプレゼントしたいと伝えたら「すごく嬉しい」との返答。 またデートの際は、ほぼ手を繋ぎ歩いています。 最近彼女の実家の電話番号を教えてもらいました。 この様な現状で、再度彼女にキスを試みる場合 (過去ログを参考にしています) 1.彼女を車で送った際に、団地の前でキス 2.ホッペに軽くキス→驚いて顔を向けた時に不意にキス 3.公園のベンチか何かで、髪を撫でながら雰囲気を作ってキス のどれが良いのでしょうか? 不意のキスは、個人的に無理やり?してる様な気がするのですが、女性の方からすると全然問題無いのでしょうか・・・。 「3」がすぐ出来れば、こんなに悩まなくて良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 金曜日に離任式があってキスの約束をしてしまいました

    4月で中学生ですでも金曜日に離任式があって学校でキスの約束をしてしまいました緊張して多分気絶しちゃうかもしれません(しませんとおもうけど)でも心臓がメッチャ死にそうなぐらいバクバクするのでどうしたらいいのか教えてくださいあとキスのやり方とか教えてください!デートは1回だけしたことありますでも手も繋いだ事ないのにキスって早くないですか?wwでも楽しみですあとファーストキスって頬っぺたもはいりますか?教えてくださいだれか返事をください!

  • キスのタイミング

    男、学生です 付き合って三ヶ月です お互い忙しくデートがほとんどできてません 雰囲気が良ければ次のデートでファーストキスをしたいです まだハグまででキスすらできてません 彼女からずっと手を握ったり、体を寄せてきたり、肩にもたれかかるなどしてきます ただ彼女は人前で腕を組むのが恥ずかしい方です 場所やシチュエーションなど色々教えてほしいです

  • まだ可能性ありますか?シャイな人からのキス。

    予備校で出会った好きな人がいます。 3週間ほど前にフリースペースで勉強していたら 向こうから話しかけてきて、 アド、番号、名前を書いて渡されました。 顔も雰囲気もかっこいいですが めちゃくちゃシャイでクール、 一匹狼、無愛想、同性の友達とばかりつるんでる といった感じで 初めは、共通の話題ないし話すことなくて沈黙になるし クールで気難しいなぁと思ってました。 ただ、予備校で3日に1度会って 3回ほどデート?をしていくうちに、 3回目のデートではかなり打ち解けて こんなに笑う人なんだ! 考え方や好きなもの(本、音楽)、雰囲気も似てる! と、どんどん好きになっていきました。 一緒に勉強したり昔の思い出話で笑ったり 私の好きなバンドのCDを借りてくれたり 今までよりお互い慣れた分、 素を出せて楽しくてフランクな関係になってるな!って感じました。 ただ、3回目のデートの帰り… 帰り駅に向かう途中、珍しくずっと沈黙で 隣で歩く彼の手がたまにぶつかって でも2人とも照れて下を向いて手はつながず。 今までも良い雰囲気になっても お互いシャイなのでどちらからも何もせずでした。 ただ歩く時とか話す時はすごく距離近かったので 結構良い感じだなぁ離れたくないなぁ と思って、 駅のベンチで話すことにしました。 が、本当はここで帰れば良かった… ベンチでもまた沈黙。 30分ほど他愛のない質問と沈黙繰り返してたら、 いきなり相手が軽いキスをしてきて 『よし、帰るか!』 と言われました。 大好きな相手だったので嬉しかったのですが 相手には私と出会う少し前に別れた元カノがいて。 『元カノのこともう好きじゃないの?』 も聞いたら 『好き…かも。 さすがに別れてまだ1ヶ月だとふっきれない』 と言われて 私は悲しくてイライラしちゃって また数分後キスされそうになった時 『キスは、本当に好きな子とするものでしょ』 と断ってぷいっとしてしまいました。 帰り、私が乗る電車を一緒に待ってくれてて 『怒ってる?』と聞かれたけど『怒ってないよ』 としか言えず気まずかった… その後、帰ってきてから連絡はないです。 やはりそれが答えなのかも。 相手は明日から他の予備校にうつるので 予備校ではもう会えないんです。 もし私のことを真剣に考えてくれてるなら 連絡きますかね? あー軽率な行動とらなければよかった…。

  • 姉弟のキスやセックス

    興味本位でインターネット上で姉弟と検索したら、たくさん投稿記事が出てきました。中学時代や高校時代に姉と弟がキスはともかくセックスをした体験談とか・・・・・・ 私には弟はいません。姉という存在は弟にとっては優しいものだと勝手に想像してしまいますが、実際姉と弟の、幼いころのふざけたキスではなく、発育後のキスやセックスって本当にあるのでしょうか?実際体験したお姉さんたちへ、その体験談を是非教えてください。

  • キスするべきですか・・・?

    北海道の大学に通う大学2年生20才です。 先日、両思いだった同い年の子と付き合い始めまして、付き合ってから2ヶ月半が経過しようとしています。他大学でかつお互いテスト期間だった事もあり、団体で遊ぶ事はあっても、付き合ってから4回しか2人だけで遊びに行けていません。 端的に言うと、キスするにはどうすればいいのかを教えていただきたいのです。 彼女は、よくカップルがお昼ベンチでいちゃついているのを見ると、「ああいうの嫌なんだよね~♪」と言います。夜にカップルがいちゃついていても、「・・・ああ~(苦笑)」といいます。 そのわりに、付き合う前も付き合い始めてからも、無意識なのか意識的なのかわかりませんが、歩いている時に肩に触ったり髪をいじってきたりと、ボディータッチは時々してくれるのです。そういうわけで、彼女がキスなどの行為をしたいのか、したくないのか読めないのです・・・・。 自分自身は過去に付き合った事はありませんが、彼女は高校時代、期間は短いらしいですが付き合った人は何人かいるそうです。 自分が奥手なのもありますが、とても大切な人なので、彼女の嫌がることはしたくありません。ですが、好きな人とキスをしたいという気持ちはあるのです。 まだキスすべきでないのか、するとしたら具体的な場所、時間、言葉や流れなどを教えていただけるとうれしいです・・・。男性女性、いろいろな方からのお答えをよろしくお願いします・・・。過去の体験談などを教えていただけると特にうれしいです。