• 締切済み
  • すぐに回答を!

彼は本当に私のことが好き?

私には付き合って一ヶ月と少しの彼氏がいます。 私にも彼にも“初”彼・彼女です。 彼も私も中学生で同じ学年、同じクラスです。 ここまで同じだと私に飽きてしまうのでしょうか? キスはしてくれます。もう今まで15回以上ものキスをしました。 朝のおはようや、部活頑張ってねとかはちゃんと言っています。 ただ、私も彼も恥ずかしがり屋で、なにかあるとすぐに赤面してしまうのです。 たまに嫌なのかな?って思う行動(?) (赤面してる顔を見られるのが恥ずかしくてうつむいてるとかあるのかな?)と。。。 なので彼が本当に私を好きでいてくれているのかが分からないんです。 私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。 一ヶ月記念の時、暇か聞くと、用事があると言っていたのに 彼の友達の家で遊んでいたそうです。 私はこれについて、友達との約束を先にしていたのだからしょうがないなぁ~。って思っています。 別にそこまで気にしてるわけではありませんが、 もしかしたら彼は私に飽きてしまったのかな?って思いました。 愛より友情!ってこともあるのかと・・・ 私は別に気にしてないません。むしろ、一ヶ月記念がなくても良かったのです。好きでいれば記念なんて関係ないのですから!(笑) でも、ちょっと飽きてしまったからなのかな~って不安です。 毎朝、「おはよう」って言うだけで彼も私も赤面しちゃったりします。 キスの時なんかすごい顔が赤くて火照っています。 飽きてないとしたら彼はなんて私のことを思っているのか分からなくなりました。 また、キスした後ってなんて思ってるのかな?とも思いました。 もうひとつ疑問があって、 彼氏は何を彼女にされると嬉しいのですか? 質問は、 (1)クラスまで同じでもう私のことを好きではないのかな? (2)もう私に飽きてしまったの? (4)キスした後の気持ち。 (3)彼女にどんな事をされたら嬉しいのか。 です。 お願いです。どうか教えて下さい! すごく困っています。

みんなの回答

• 回答No.2

何か良いなぁ~。羨ましいです!! 私も 「私は彼が大好きです。毎日会いたいくらいに。 彼が出来てから土・日が嫌になりました(笑)それくらい大切な人です。 私は束縛があまり好きではない(彼にされてもいいのですがあまり自分からはしたくない)のです。 なのでシツコイ行動などはしていません。」 って状態です。 遠距離なので、土日だけじゃなく、逢えない日は悲しくて悲しくて。 さて、(1)(2)は心配しなくて良いと思います。赤面しちゃうって意識して無いとなりません。質問者様もそうでしょ!? そんな初々しい気持ちを持ち続けていられるのに(1)(2)って事は有りません。大丈夫。 (3)はねぇ、記念日の時に思った気持ち、これを持ち続けてること。 何でも「彼女が一番」じゃないと嫌って人多いです。時には度が過ぎるほど。でも彼氏さんのお友達との関係もシッカリ理解して、しかも記念日にこだわらないってとっても難しい事ですよ。でもそれが出来てる質問者様は凄いです。 (4)キスした後の気持ちは、きっと質問者様が彼氏さんに対して思ってる気持ちと殆ど同じ気持ちだと思って間違いないです。大丈夫! 私は質問者様のお母さんより多分ずっと年上です。けれども、この質問文を読ませていただいて、私は質問者様を見習わなくっちゃと思いました。 頑張ってね!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!! 本当、今はmatchgaE様のおかげで安心です! 飽きられてないってことがわかったので、 本当にうれしいです!! 年上の方からのアドバイスはものすごく貴重なものですね。 私より何かと知識豊富でうらやましいです^^ 困った時はお互いさまです! なにかあったら私もお助けします☆(できるか分かりませんが) 本当にありがとうございました!