• 締切済み

うちが恥ずかしいなら別れますか?

彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

noname#187798
noname#187798

みんなの回答

• chokoita
回答No.6

前にも似たような回答しましたが・・・ あなたを見せるのが恥ずかしいんじゃなくて、 恋愛してる自分(彼自身)を見せるのが恥ずかしいんでしょ 他に本命が居てあなたは浮気相手・・・という可能性も隠れてるかもしれんけど。 (話聞く限り、前者(極度の恥ずかしがり)だとは思うけど) それほど耐えられないくらい辛い事なら、 彼にちゃんと本音をぶつけてみては? 恥ずかしがらず、言うしかない。 紹介してもらえないことがとても辛いと。 つーか彼、結婚すれば更に何処にも行かないようになると思うけど それでも我慢できる? その辺は結局相性って事になるよ そっちのほうが重要かも。 私は色々行ってみたいし、誘ってもほぼ断る人とは一生添い遂げられないわ その点だけは私の夫は満足してる まあ、子供ラブになれば変わるかもしんないけどね? いっぱい話し合ってみてね

回答No.5

もういっこ ついでに言うわ。 君な、質問(相談)したら、返事してくれた人にちゃんとありがとうって言わなあかん。 そんなことを何にもせんとって、次から次へと質問(相談)ばっかりしてたらあかんよ。 お礼ありがとうって言うのは、礼儀やろ? 彼氏に優しくしてほしいと思ってる人が、周りの人にありがとうも言われへんのやったら 彼氏にそんなこと望んでも無理やと思うで。 まずはな、自分が人に対して 感謝したり優しくしたり出来る人にならんとあかんと思うよ。

• fuukakou
回答No.4

あなたが恥ずかしいんじゃなくて、彼女と一緒に居るところ見られてからかわれるの恥ずかしい。っていう淡泊な人なのでは? らぶらぶな事をする自分が恥ずかしい、照れる!!ってタイプ。 将来見据えて、専門学校入って資格取って就職して・・・と目指してるならいい人の可能性が高いような気がします。もうそこにあなたとの結婚生活も入ってるからより力が入るだろうから。 (結婚するにはお金が無いとね、目指せ正社員!!) 彼女だし、将来の結婚の約束したから大丈夫。と思ってる、ちょっと女心の分かってない人なんじゃないのかな? まぁ、一般に男性に察すると言う能力を期待するなとも言うから、あなたからアクションを起こした方がいいですよ。 クリスマスの事も、そうだね、一年て早いよね。(一般論)としか気が付かなかったんじゃ・・・ こういう時にクリスマスって事は付き合ってもうすぐ一年だね、めちゃくちゃ早いよね。とか、付き合って初めてのクリスマスだね。とか少しでも気が付くように誘導しないと。 記念日もあなたから誘って、今日は何の記念日だね♪一緒に過ごせてうれしい という方向に持っていけばいいんじゃないかなぁ? どーしても性格が合わないと思うなら別れるという道もあります。

• KoalaGold
回答No.3

それを言ったら照れ屋さんは恋愛できないじゃん。 いいの、そのままで。見せびらかしの人は人。うちはうちで。

• uitinka
回答No.2

信じないでお別れがよい(^・^)

回答No.1

人とおんなじやったら安心すんの? なんで周りとおんなじやないとあかんの? 彼氏は世界にたった一人の、あんたの彼氏やのに なんで他の人らとおんなじやないとあかんねんやろ? あんたのこと心から好きやって思ってくれてるんやから 信じてあげていたらいいんちゃう? 母子家庭で育って、お母さん大切にせなあかんって思ってる めっちゃ優しい子やん(笑) 好きなんやったら大切にしてあげたらいいと思うよ(^_^)v