• 締切済み

うちが恥ずかしいなら別れますか?

彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

noname#187798
noname#187798

みんなの回答

  • chokoita
  • ベストアンサー率19% (55/280)
回答No.6

前にも似たような回答しましたが・・・ あなたを見せるのが恥ずかしいんじゃなくて、 恋愛してる自分(彼自身)を見せるのが恥ずかしいんでしょ 他に本命が居てあなたは浮気相手・・・という可能性も隠れてるかもしれんけど。 (話聞く限り、前者(極度の恥ずかしがり)だとは思うけど) それほど耐えられないくらい辛い事なら、 彼にちゃんと本音をぶつけてみては? 恥ずかしがらず、言うしかない。 紹介してもらえないことがとても辛いと。 つーか彼、結婚すれば更に何処にも行かないようになると思うけど それでも我慢できる? その辺は結局相性って事になるよ そっちのほうが重要かも。 私は色々行ってみたいし、誘ってもほぼ断る人とは一生添い遂げられないわ その点だけは私の夫は満足してる まあ、子供ラブになれば変わるかもしんないけどね? いっぱい話し合ってみてね

回答No.5

もういっこ ついでに言うわ。 君な、質問(相談)したら、返事してくれた人にちゃんとありがとうって言わなあかん。 そんなことを何にもせんとって、次から次へと質問(相談)ばっかりしてたらあかんよ。 お礼ありがとうって言うのは、礼儀やろ? 彼氏に優しくしてほしいと思ってる人が、周りの人にありがとうも言われへんのやったら 彼氏にそんなこと望んでも無理やと思うで。 まずはな、自分が人に対して 感謝したり優しくしたり出来る人にならんとあかんと思うよ。

  • fuukakou
  • ベストアンサー率22% (200/870)
回答No.4

あなたが恥ずかしいんじゃなくて、彼女と一緒に居るところ見られてからかわれるの恥ずかしい。っていう淡泊な人なのでは? らぶらぶな事をする自分が恥ずかしい、照れる!!ってタイプ。 将来見据えて、専門学校入って資格取って就職して・・・と目指してるならいい人の可能性が高いような気がします。もうそこにあなたとの結婚生活も入ってるからより力が入るだろうから。 (結婚するにはお金が無いとね、目指せ正社員!!) 彼女だし、将来の結婚の約束したから大丈夫。と思ってる、ちょっと女心の分かってない人なんじゃないのかな? まぁ、一般に男性に察すると言う能力を期待するなとも言うから、あなたからアクションを起こした方がいいですよ。 クリスマスの事も、そうだね、一年て早いよね。(一般論)としか気が付かなかったんじゃ・・・ こういう時にクリスマスって事は付き合ってもうすぐ一年だね、めちゃくちゃ早いよね。とか、付き合って初めてのクリスマスだね。とか少しでも気が付くように誘導しないと。 記念日もあなたから誘って、今日は何の記念日だね♪一緒に過ごせてうれしい という方向に持っていけばいいんじゃないかなぁ? どーしても性格が合わないと思うなら別れるという道もあります。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.3

それを言ったら照れ屋さんは恋愛できないじゃん。 いいの、そのままで。見せびらかしの人は人。うちはうちで。

  • uitinka
  • ベストアンサー率20% (205/995)
回答No.2

信じないでお別れがよい(^・^)

回答No.1

人とおんなじやったら安心すんの? なんで周りとおんなじやないとあかんの? 彼氏は世界にたった一人の、あんたの彼氏やのに なんで他の人らとおんなじやないとあかんねんやろ? あんたのこと心から好きやって思ってくれてるんやから 信じてあげていたらいいんちゃう? 母子家庭で育って、お母さん大切にせなあかんって思ってる めっちゃ優しい子やん(笑) 好きなんやったら大切にしてあげたらいいと思うよ(^_^)v

関連するQ&A

  • 彼氏に多くを求めてしまいます。

    彼氏に多くを求めてしまいます。 私が友達と遊ぶときに 遊んでくるね!とラインしたら 楽しんでね!と言ってほしいです。 私の彼氏は、じゃあまたね。や 邪魔しちゃ悪いからまたね。など言ってきます。 私だって友達との時間は大切にしているし 遊んでるときに彼氏のラインをそんなに気にしたりしないけど、またね。と言われると急激に寂しくなります。(我慢してますが。) 彼氏はもともと頻繁に会わなくても平気なタイプらしく、 それでも初めの頃はたくさん会ってました。 だんだんと会う回数が減って悲しくて 私のこと冷めたのかな?と思ってしまいます。 でも、会うとすごく愛を伝えてくれて ラインでは毎日のように好きと言ってくれます。 それでも不安になったり 寂しくなるのは欲張りですかね。 記念日に会ったこともないです。 彼氏は記念日を気にしていないので まぁそれは、おいといて、、、 クリスマスも会えるのか、 さそっていいのか不安です。 付き合って一年なので、 去年のクリスマスは 私から誘って会いました。 クリスマスぽいことをすることはなかったですが、 クリスマスはなんか会いたくなりますよね。。 でも今年は会う頻度も減ってきていて 誘うのも勇気がいります。 でも会いたいし、きっと会わなかったら インスタなどをみていろんなカップルを 妬んでしまいそうです。 彼氏を困らせたくないので ここに書き込んでますが、 たいしたことないけど小さい不安が 積もって爆発しそうです。。

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • 彼女かわかりません…

    彼氏がめんどくさがりやから記念日とか ふつうのデートしたことありません(´;ω;`) 映画いこうって話も出ましたが彼氏が忘れてました(>_<) 彼氏の家で話したり、彼氏がバイト行く前に湖岸ではなしたりしかありません… イルミネーションみてきた(ハート)とか羨ましくて… この前、もうすぐクリスマスやな ってLINEきて はやいなあー(*´ω`*) って返したらクリスマスのことはスルーされました(笑) 彼氏は母子家庭であまりお金をつかいたくないのは分かりますが… LINE読んで無視とかもされますし… 先週の木曜からされてます 喧嘩もありません わたしのこと、彼女やで。って言いますが 彼女ならもうちょっと大切にしてくれますよね… クリスマスとか誘われないの駄目やでって友達に言われました… もうどうしたらいいんでしょう…

  • 付き合っていない

    近場で、専門学校でバイトして 趣味でスポーツざんまいの彼氏がいます 消防士を目指しています 連絡は必要なときしかきません…一月から彼氏から告白され付き合っています。記念日とかもちろん彼氏は忘れてるし…お祝いとかありません。一月はラブラブで毎日連絡してました。 春から学校やし連絡が来なくなり、たまにそっけないです… でも、忙しくてもふいにLINEくれたり 彼氏から連絡くれます でも、素っ気なさすぎて会話がわかりません‥ そっか~だけとか‥(笑) でも素っ気なさすぎるし、連絡くれないし、 別れたい? って聞いたら気にしすぎ って言われましたのでこんなタイプなんですかね?   会ったらふいにちゅうしてくれます>_< 彼氏によると試験は終わったらしいですが まだいろいろせなあかんって言われました 先週会える?って誘われましたがちょっとしかあえへんし、別の日にしよかってやめました。 今週すきやでって言われましたが、今月会えなかったら三ヶ月ぶり…になります…(>_<) 連絡くれなさすぎて 別れようって言ったら、スルーされました。 でもすきってたまに言う彼氏が分からないです… 独り言みたいにたまにTwitterはしてるし… 友達みんなには、付き合ってないやんそれ(笑)しか言われなく 辛いです…

  • これでいいんか…

    今日彼氏とちょっと会って話をしているとき やべ!(笑)知り合いの~や(笑) ってゆうて、遠回りしていきました… わたしがそんなに恥ずかしいのか…ってがっかりきてしまいました…こんなことありますか? あと、一月から付き合っているんですが、彼氏が専門学校で忙しく、友達とかバイトとか趣味がたくさんある人で、専門学校忙しくて三ヶ月あえてなくて、連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できたんですが、 今日時間がありちょっと話せました。で三人兄弟で母子家庭で、俺専門学校も、高校も私立いかせてもらってるし、俺らでがんばらななって思ってるねんとか、色々付き合い当初より、話が弾んだ気もして、楽しかったです 消防もうけるけど 区役所もうけよかな~とか聞かされました 俺らは来年から就活やしな(笑)とか これからまたいそがしくなるんですか? 普段クールなかんじやから、帰り際はちょっとそっけなかったですが… ぎゅーってしてくれましたし、ふいに近寄ってきてくれてキスをされました 普通のカップルがするようなデートはしたことないですが、これでいいんですかね(;_;) 今日は映画見る予定でしたが時間がなくてお話になりました… 毎週あうとかしてないけどいいんかなあって… クリスマスとかあんまり期待しない方がいいですよね…

  • 好きじゃないのかな…

    彼氏は消防士を目指していて、4月から専門学校通いです。 私との距離は電車で50分くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、試験、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、ストレスMAXとか書いてます… 浮気の心配はないと思いますが… 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月くらいからからずっとあえていません 私と予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、一日たりともトレーニング休んだら体力つかないし たまに息抜きってなったら友達になっちゃうよ だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… 消防学校ならまだしも、今は専門学校ですよ…こんなんおかしいですよね? めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎだ(笑)って言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 LINEが来ると一緒に寝たいなとか来ます 好きって言うのもたまにふいにきます もとからLINEが苦手らしく、一月は私を落とそうと毎日電話、LINEしてましたが、今は一週間おきに彼氏からLINEきます たまに三日くらい… 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね… この前は俺もめっちゃ会いたい…もうちょいまってって言われたので待ってますが…私はキープなのかなあって聞いたら冷めちゃいそうやし怖くて言えません… 知り合いのかたは 会えないのは寂しいのはわかるねんけど、友達大切にしてる彼なら、あなたのことも彼なりに考えてるよ♪って言ってくれたりしましたが クリスマスとか誘われないの終わりやで(笑) ふつう好きなら会いに来るし、時間作るよ? クリスマスどころじゃないのかもしれませんが…やっぱり不安が毎日毎日… どうしたらいいでしょうか…別れたくありませんが、私のことどうでもいいんかな…とか…

  • むなしい悲しいつらい

    六ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は公安系の専門学校です。お互い18です。 今年高校卒業しました。私は大学です。同じ県住みです。 付き合い当初は、ハートマーク、毎日電話、毎日LINEくれました。(お嫁さんなってなあ)とか、いろいろ。 新しい環境になるからか、 二月くらいから、毎日あったんが四日置きに 三月は一週間置きとかに連絡がくるようになりました。 私は不安で仕方なく、電話で 「別れたいならゆうてほしぃ‥連絡ないし、たまにそっけないやん?嫌われたっておもうやん‥また捨てられるっておもうやん‥」って泣いたら、 彼氏 が、「え?別れたいって俺いつそんなん言った?連絡ないだけで気にしすぎ。そんなんいわれたらどうしたらいいかわからへん‥」って彼氏が号泣しました。 連絡気にしないって事でその時は終わりました。 彼氏の高校卒業式の後の夜に、 「~大切にするからな☆~が離れていきそうやから☆」 って言ってくれたり、 五月には、 「最近寂しい思いさせてごめんな汗..本気で好きやから、将来~と結婚して~との子供欲しいな」 って言ってくれて 嘘でも嬉しかったです。 でも、最近は連絡はほんとにしたい時や必要時しかきません。来なくて三週間。 おまけに既読無視される。 体作りしたいらしいから、いろいろなスポーツしてはったり、バイトもあるから、 既読無視やし予定も聞けないわからない。 花火大会もお祭りも誘ってくれない。 友達ばっかり。そりゃ、友達と遊びたいのはわかりますよ。でもデートくらい一日くらい開けてくれてもよくないですか‥ やっと、会えたと思ったら、バイトいく前に 湖見ながら話して、キスしてバイバイ。 こればっかり。 友達となら四条いってるくせに。 既読無視してTwitterはしてたりするし ほんまに最近いみわかりません。 こっちは、振られないようにかわいくなりたいから毎日努力してるんです、振られそうやから怖くて一週間彼氏に浮気されてる夢みたりしました。毎日泣いてます。それほど好きやから、別れようって言えない自分が悔しいです。 昨日LINEきて、 「~起きてる?」とか、返事は「そっかー(笑)」「マジか(笑)」とかだけ。「そっかー(笑)テストがんばれー(笑)お休みー」が最後。 たまに好き好き、LINEしてくるくせにこれはないよ。 遊びの誘いかと思ったら、ただの暇つぶしLINE。 もうわけわかりません‥‥

  • 2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て

    2ヶ月前に片思いしてる男の子とデート出来て LINEも続いてたのに 今日相手のホーム画面が 彼女とのツーショットになってました ショックすぎて死にたいです 一回目のデートで告白すべきだったですよね…? クリスマスと私の誕生日一か月前だし、彼氏できたことないし、周りはカップルだらけだし、他にいい人いないし どうしたらいいんでしょうか?(TT)

  • もうすぐ彼氏と1年記念日です。

    もうすぐ彼氏と1年記念日です。 私の彼氏はかなり年上で あまり記念日にこだわりがない人です。 私もどちらかというとそうなんですが、 一年だし大好きだし!手紙を渡したいと思ってました。 なのに、 記念日周辺は五連勤だから会うのきついと言われました。 私は1年だから少しでも会えないかな?むりなら10月にでーとしよといいました。 そしたら、うん。ごめん。と言われました。 返信的に少しだけ会えるのかどうなのかわからないけどきっと会えないんだと思います。 五連勤でも二連休もあるし休みも意外とあります。 ほんの少しでいいのに それすらむりみたいになっていて 悲しくて泣いてしまいました。 ラインでの会話なので彼の前では泣いてません。 手紙もずっとまえから 渡したくて、用意していたのに なんか私ばっかり1年って浮かれていて 馬鹿みたいだし虚しいです。 周りのカップルは記念日一緒にお祝いしますよね。 彼のことはとても好きだし 仲もいいのですが なんか気を使ってしまって よくわかんないです。 記念日に会えないとしても ラインで感謝の気持ちを伝えたいけど 1人で浮かれていてばかみたいかな?と思ってしまいます。 彼も普段から ほとんど毎日好きを伝えてくれたり 幸せだとよく言ってくれたり 愛情表現はたくさんしてくれるのですが、 たくさんしてくれる分 こーゆーことがあると一気に不安になります。 コロナがあるからと、 デートも半年していません。 夜に少しだけ会うことは多々ありますが、、(2週間に1度程度) 10月にデートしたいといっても してくれる気がしません。 コロナもあるし強要もしませんが、 私も感染対策をして べつに人混みにいくわけではないです、 ただ散歩でもいいしデートがしたいんです。 でも多分してくれません。 七月の時に八月デートしようねと話していたけど 結局彼が仕事で疲れていて その話を持ち出せませんでした、 9月も同じで10月も多分同じです。 今月の終わりは記念日があるから 尚更悲しいです。 手紙、渡すべきでしょうか。 彼からの見返りを求めているわけではないですが、 もっと私との時間を作って欲しいです。 電話も嫌いらしく1年付き合っていて1度しかしたことがありません。 こんなに不満をためていて ここに書き込んだりして、、、 こんな女嫌われますか? 私がいままで付き合った人とは お互い1年や2年の記念日に プレゼント交換をしたりして楽しんでいました。 全く比べられないほど 今の彼氏は素敵な人なのですが、 今の彼氏から貰ったものは去年の誕生日のネックレスだけです。 クリスマスもホワイトデーもなにもくれませんでした。 べつに物が欲しいわけでもないですが、 私がそーゆーので離れていくかもしれないという不安はないのかな、とこっちが不安になります。。

  • 連絡きません

    じ県に住んでて彼氏は専門学校で 消防士なりたいから体力スポーツたくさんしてたりLINEの一言にトライアスロンって書いてたりしてるから忙しいのかな… 友達優先 です 遠距離なみにあえなくて… 1月から付き合ってますが、 1月は毎日連絡くれましたが 新しい環境になるからか 今では二週間連絡ないのザラです 連絡でどーのこーの気にしすぎ(笑) って言われました 別れたいなんていつゆうた?とかいわれました。 本気ですきやし一緒にいたいし結婚したいとか。 でもいまは一ヶ月あえてなくて 連絡はたまにありましたが 二週間前に彼氏から誘ってきて ごめん提出物あるからキツイってドタキャンされ 私のがんばってね(´;ω;`)LINEから二週間いま既読無視されてて 予定とかききたいけど、私からしたら 負けた気がして、できないけど ずっと連絡まってて 引きこもりしかけです… 友達に、それ付き合ってないやん(笑)って言われたし尚更引きこもりしてます… こんなカップルいないですよね でもすきやし待っててなんかもうどうしたらいいか…