• 締切済み

好きじゃないのかな…

彼氏は消防士を目指していて、4月から専門学校通いです。 私との距離は電車で50分くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、試験、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、ストレスMAXとか書いてます… 浮気の心配はないと思いますが… 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月くらいからからずっとあえていません 私と予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、一日たりともトレーニング休んだら体力つかないし たまに息抜きってなったら友達になっちゃうよ だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… 消防学校ならまだしも、今は専門学校ですよ…こんなんおかしいですよね? めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎだ(笑)って言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 LINEが来ると一緒に寝たいなとか来ます 好きって言うのもたまにふいにきます もとからLINEが苦手らしく、一月は私を落とそうと毎日電話、LINEしてましたが、今は一週間おきに彼氏からLINEきます たまに三日くらい… 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね… この前は俺もめっちゃ会いたい…もうちょいまってって言われたので待ってますが…私はキープなのかなあって聞いたら冷めちゃいそうやし怖くて言えません… 知り合いのかたは 会えないのは寂しいのはわかるねんけど、友達大切にしてる彼なら、あなたのことも彼なりに考えてるよ♪って言ってくれたりしましたが クリスマスとか誘われないの終わりやで(笑) ふつう好きなら会いに来るし、時間作るよ? クリスマスどころじゃないのかもしれませんが…やっぱり不安が毎日毎日… どうしたらいいでしょうか…別れたくありませんが、私のことどうでもいいんかな…とか…

noname#187798
noname#187798

みんなの回答

  • mn-teresa
  • ベストアンサー率40% (29/71)
回答No.2

>わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです これをどうにかしないと今後も難しいと思いますよ~ 消防士になったとしたら、土日関係なしの交代勤務になりますから。 1時間程度でいける距離なら、2時間くらい時間取って会うこともできませんか? 往復入れて4時間、学校(仕事)終わりで、夜7時~11時くらいですが・・・ ご飯食べて、ちょっと公園でお話して・・・とか、そんなくらいでも私は会いたかったです! 実際、会いに行ってました!(若いころはww) 彼氏さんの、バイト・友達優先というのもどうかと・・・ ある程度会えるカップルなら、バイト優先はわかるし、たまには友達とも遊びに行って・・・はわかります。 例えば、月1回くらいシフト調整して休みを取ることもできないバイト? バイトの休みを友達優先で予定埋めるって・・・ バイトのことは仕方ないとしても、毎月毎月、友達>>>>>彼女・・・おかしくないですか? 彼もいっぱいいっぱいなんだとは思います。 でも、私なら待てないですけどね・・・・

  • nobu1717
  • ベストアンサー率17% (218/1217)
回答No.1

学生時代に「忙しい」を理由に彼女を放置する人は、今後も変わりません。 学生時代より暇になる社会人なんて殆どいませんから。 彼が貴女を好きなのは確かなのかもしれませんが、付き合っていても今よりマシな状況にはならないでしょう。 あなたが我慢できるかどうかです。彼にとってあなたが軽いのではなく、彼にとっては貴女に限らず「彼女」自体の存在がかるいのでしょう。

関連するQ&A

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指していて、専門学校通いです。 家から一時間くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月からずっとあえていません わたしと予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が九年目の消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎって言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね…

  • うちが恥ずかしいなら別れますか?

    彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

  • 連絡しないカップル

    付き合い当初は毎日LINEしたりして 慣れてきたら、必要時しかしない彼氏なんかいますか? 一月から付き合ってます‥なかなかあえない 近距離です。 彼氏は大原の消防士のやつの専門学校です>_< 一月は毎日くれました 別れたいなんていった?気にしすぎるとこ苦手(´・ω・`) っていわれました でも三週間近くこなかったりします きたら二日おきとかにきます 付き合ってないやん(笑)って友達に言われたから落ち込んでて‥こんなカップルいませんよね‥

  • 付き合っていない

    近場で、専門学校でバイトして 趣味でスポーツざんまいの彼氏がいます 消防士を目指しています 連絡は必要なときしかきません…一月から彼氏から告白され付き合っています。記念日とかもちろん彼氏は忘れてるし…お祝いとかありません。一月はラブラブで毎日連絡してました。 春から学校やし連絡が来なくなり、たまにそっけないです… でも、忙しくてもふいにLINEくれたり 彼氏から連絡くれます でも、素っ気なさすぎて会話がわかりません‥ そっか~だけとか‥(笑) でも素っ気なさすぎるし、連絡くれないし、 別れたい? って聞いたら気にしすぎ って言われましたのでこんなタイプなんですかね?   会ったらふいにちゅうしてくれます>_< 彼氏によると試験は終わったらしいですが まだいろいろせなあかんって言われました 先週会える?って誘われましたがちょっとしかあえへんし、別の日にしよかってやめました。 今週すきやでって言われましたが、今月会えなかったら三ヶ月ぶり…になります…(>_<) 連絡くれなさすぎて 別れようって言ったら、スルーされました。 でもすきってたまに言う彼氏が分からないです… 独り言みたいにたまにTwitterはしてるし… 友達みんなには、付き合ってないやんそれ(笑)しか言われなく 辛いです…

  • つきあってるのかな…?

    私は、18の大学一年中。 彼氏は、18の消防士なるため専門学校。 同じ県住み。 メッセージアプリで知り合いました。 1月からつきあっています。 あっちから、アピールがあって、私の性格。顔がタイプだったそうです。 1月からラインやら、電話やら毎日してました。 春になるにつれ、それも減りました。 いまは、必要あるときや、したいときしかきません… 友達優先タイプです。 一週間ラインこないのも慣れました。 5月くらいに、 最近さみしい思いさせてごめんな(>_<) 本気で好きやし(>_<) っていってくれたり、 ラインでときたま 好き(>_<)っていってくれたりしますが、 それが増えてきて 最近は、~と将来結婚して、~の子供作りたいなあ♪ ってきました。 会ったら、キスやらしてくれますが、私の生理の時以外は、なかなか会えないからと、彼氏のを舐めたりします。 この前、あえたな(>_<) ~にキスできた♪ って言われたりします。 今度家いきたいな♪ とか… 夜にラインきたら、 一緒にねたい♪ とか来ます。 でも、ちょっと返事遅れたら おやすみ(O) って来て、途切れます。 なかなか会えないし でも、たまに連絡くるとき あれ?信じていいんかな?って思ったり… 別れたいなら別れたいゆうわ(笑)気にしすぎ(笑) って、まえラインくれないとき、言われました これは2月なんですが。 本気で好きやしって信じていいなあって… 結婚とかも… 結婚したら中だしやな(笑) とか言われました。 最近は、結構連絡きます… でもなんで毎日くれないのかな… もうほんまに信じていいか分からなくて … ぐちゃぐちゃすいません(>_<)

  • つきあっていいいのかな?(>_<)

    私は、18の大学一年 。 彼氏は、18の消防士なるため専門学校。 同じ県住み。 メッセージアプリで知り合いました。 1月からつきあっています。 あっちから、アピールがあって、私の性格。顔がタイプ だったそうです。 1月からラインやら、電話やら毎日してました。 春になるにつれ、それも減りました。 いまは、必要ある時、したいときしかきません…友達優先タイプです。 一週間ラインこないのも慣れました。 5月くらいに、 最近さみしい思いさせてごめんな? 本気で好きやし(>_<) ? っていってくれたり、 ラインでたまに 好き(>_<)っていってくれたりしますが、 それが増えてきて 最近は、~と将来結婚して、~の子供作りたいなあ♪ ってきました。 会ったら、キスやらしてくれますが、私気分悪いときはしなくていいよ?って言われますが、 なかなか会えないからと、彼氏のを舐めたりします。 この前、あえたな(>_<) ~にキスできた♪ って言われたりします。 今度家いきたいな♪親いてもいいよ? とか… 夜にラインきたら、 一緒にねたい♪ とか来ます。 でも、ちょっと返事遅れたら おやすみ~? って来て、途切れます。 なかなか会えないし でも、たまに連絡くるときあれ?信じていいんかな?って思ったり… 別れたいなら別れたいゆうわ(笑)いつ別れたいゆうた? 気にしすぎ(笑) って、 まえラインくれないとき、言われました これは2月なんですが‥ 最近言うてくれた、 本気で好きやしって信じていいなあって… 結婚したら中だしやな(笑) とか言われ、子ども産んでな?って言われました。 最近は、結構連絡きます…でもなんで毎日連絡くれないのかな… もうほんまに信じていいか分からなくて … ぐちゃぐちゃすいません(>_<)

  • わかりません…

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • 忙しくめっちゃ会えません

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • 彼氏がわからないですどうしたらいいかわかりません…

    1月から付き合ってる彼氏がいます お互い19の遠距離ではありません 彼氏がめんどくさがりです LINE普通に無視されます… 喧嘩もしてません 放置も多々… わたしなんなの?って言ったら 彼女やで(* ̄∇ ̄)ノ って言います 彼氏からは別れ話されませんが 彼女ならもうちょっと大切にしますよね 好きってたまにいわれるし、信じてしまう自分がいます でも先週からLINE無視やし クリスマスもどうかわからんし もうわけわかんないです…  昔連絡とか毎日しなくなり、冷めたなら別れようって聞いたら気にしすぎ(笑)って言われました… もうはっきりしてよって言ったら 冷められそうだし怖くて言えません(´;ω;`) どうしたらいいかわかりません…

  • はなれていく

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士なりたいから専門、私は大学です 18です。 一月からつきあっています。 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたらいつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、 ~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんね、ねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった(≧∇≦) 忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず既読無視で 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね… よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよ(笑)っていうし 彼氏のTwitterに、私事ではありますが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥ ~大切にするしな☆ ~が離れていきそうで☆ って前もいってくれたのになんでーって思って…

専門家に質問してみよう