• 締切済み

連絡しないカップル

付き合い当初は毎日LINEしたりして 慣れてきたら、必要時しかしない彼氏なんかいますか? 一月から付き合ってます‥なかなかあえない 近距離です。 彼氏は大原の消防士のやつの専門学校です>_< 一月は毎日くれました 別れたいなんていった?気にしすぎるとこ苦手(´・ω・`) っていわれました でも三週間近くこなかったりします きたら二日おきとかにきます 付き合ってないやん(笑)って友達に言われたから落ち込んでて‥こんなカップルいませんよね‥

みんなの回答

noname#211185
noname#211185
回答No.2

こんにちは。 私だったらイヤですね! 彼女が納得もしていないのに、「気にしすぎるとこ苦手」は、ちょっと身勝手で冷たい気がします。 せめて話し合ってほしいです。 浮気の可能性は無いんですか? その線が無しなら、単にやりたいことに夢中であなたはほったらかし気味、か、極度のめんどくさがりやだと思います。 どちらにしろあまりあなたに興味はなさそうです。 このままズルズル行っても恐らく彼は変わらないでしょうね。 私ならもう手を打ってしまいますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yuiaikai
  • ベストアンサー率25% (133/531)
回答No.1

貴女が嫌になった?、彼女だから安心しきっている?。 どちらかでしょう。 男はわざと彼女にヤキモチ焼かせたがるアホな部分があります。 かと言ってあまり付きまとわれるとウザイと思う、自分勝手なバカな部分もあります。 いっそのこと、貴女から一切連絡を絶ってみては? 後者なら、彼のほうから焦って行動を起こすでしょう。 >別れたいなんていった?気にしすぎるとこ苦手(´・ω・`) < と言うなら、あまり構いすぎないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 連絡きません

    じ県に住んでて彼氏は専門学校で 消防士なりたいから体力スポーツたくさんしてたりLINEの一言にトライアスロンって書いてたりしてるから忙しいのかな… 友達優先 です 遠距離なみにあえなくて… 1月から付き合ってますが、 1月は毎日連絡くれましたが 新しい環境になるからか 今では二週間連絡ないのザラです 連絡でどーのこーの気にしすぎ(笑) って言われました 別れたいなんていつゆうた?とかいわれました。 本気ですきやし一緒にいたいし結婚したいとか。 でもいまは一ヶ月あえてなくて 連絡はたまにありましたが 二週間前に彼氏から誘ってきて ごめん提出物あるからキツイってドタキャンされ 私のがんばってね(´;ω;`)LINEから二週間いま既読無視されてて 予定とかききたいけど、私からしたら 負けた気がして、できないけど ずっと連絡まってて 引きこもりしかけです… 友達に、それ付き合ってないやん(笑)って言われたし尚更引きこもりしてます… こんなカップルいないですよね でもすきやし待っててなんかもうどうしたらいいか…

  • わかりません彼氏が…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…

  • 彼氏から一ヶ月連絡きません

    あまりあえなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています… 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し大原の専門学校行ってます。いま一年です。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いました、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々です‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて ドタキャンされた日が8月3日私の誕生日で、(彼氏は私の誕生日忘れてました) 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 昨日は。やば!思いっきりねてた!最近気づいたら寝てるわ~年取ったなあ とかTwitterに書いてたり この前は 今年がふんばらなあかんとこやな がんばろ とかTwitterにかいてたりしました ほんまに忙しいんかな? とか思いますが、こんな連絡くれないし、、 このまま自然消滅なのか怖いです、、 でも別れたいならゆってくれるやろうし… 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥ でも一ヶ月も連絡なしでツイッターはしてるからもう終わりですかね… 彼氏が誘ってきたからまだ私に好意はあるかな?って思ってまだ待ってます こんなカップルおられませんよね、、 彼氏は私が彼氏のこと親に言うてるから 安心してるのでしょうか? どうしたらいいんでしょうか、、 まってていいのでしょうか、、

  • 付き合いたてのカップル

    付き合いたてのカップルです。 私が片想いをしてて 告白は彼氏からしてくれて付き合いました。 今、不安に思ってることが何個かあるので質問します! ・人気の映画を見たいのですが、あっちはDVDで見るからいいやと言ってるので誘ったら断られそうで怖い ・毎日一緒に帰ってるのですが、あっちが部活を始めるみたいなので帰ることができなくなる(LINEも電話もあまりしないので唯一のちゃんとした会話がなくなり不安です) ・私だけが、好きだよって言ってあっちからは告白以来ないので少し悲しいです(;_;)(照れてるだけなんでしょうか?) ・あっちは、私からハグなどをしてほしいみたいなんですが一体どのシチュエーションでしたらいいのかわかりません。(私だってしたい気持ちはすごくあります....) ・彼氏はヤキモチを絶対妬かないって言ってるんですが、ヤキモチをしない男性っているんでしょうか?笑 ・ラブラブ感がまったくありません。お互いがシャイで友達みたいなカップルなんですが、こんな関係でも続くカップルはいますよね? 以上が、私の質問でした! わかりにくくてすみません(;_;) あまり、恋愛に関しては 冷めてる感じのタイプです! (基本的に彼氏は草食系男子だと私は思ってます。告白も周りから押されてしてくれたみたいです。笑)

  • 連絡きません…

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 好きじゃないのかな…

    彼氏は消防士を目指していて、4月から専門学校通いです。 私との距離は電車で50分くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、試験、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、ストレスMAXとか書いてます… 浮気の心配はないと思いますが… 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月くらいからからずっとあえていません 私と予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、一日たりともトレーニング休んだら体力つかないし たまに息抜きってなったら友達になっちゃうよ だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… 消防学校ならまだしも、今は専門学校ですよ…こんなんおかしいですよね? めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎだ(笑)って言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 LINEが来ると一緒に寝たいなとか来ます 好きって言うのもたまにふいにきます もとからLINEが苦手らしく、一月は私を落とそうと毎日電話、LINEしてましたが、今は一週間おきに彼氏からLINEきます たまに三日くらい… 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね… この前は俺もめっちゃ会いたい…もうちょいまってって言われたので待ってますが…私はキープなのかなあって聞いたら冷めちゃいそうやし怖くて言えません… 知り合いのかたは 会えないのは寂しいのはわかるねんけど、友達大切にしてる彼なら、あなたのことも彼なりに考えてるよ♪って言ってくれたりしましたが クリスマスとか誘われないの終わりやで(笑) ふつう好きなら会いに来るし、時間作るよ? クリスマスどころじゃないのかもしれませんが…やっぱり不安が毎日毎日… どうしたらいいでしょうか…別れたくありませんが、私のことどうでもいいんかな…とか…

  • これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同

    これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同じの女の子と毎日それなりにラインをしています。向こうからラインが始まる事が多いです。(朝など) 昨日のライン いろいろ会話があって 女の子:「彼氏みたいやん笑(私の事について)」 自分:「彼氏みたいって笑」 女の子:「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」 俺:「◯◯だって彼氏に送るようなラインしてるよー笑 まぁお互い様やねー」 女の子:「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」 一晩経って 俺:「今思ったけど、俺らってカップルみたいじゃない? 毎日ラインしてるしー」 女の子:「そーだねー笑 確かに毎日ラインはしてるよね笑」 数週間前、どっかに遊びに行こうと誘ったところ(デートみたいな感じ)、二人の予定が合わずどこも行きませんでしたが、女の子はどっか行きたいと言ってました。(どこ行こうか話してた時も女の子はデートみたいだねって言ってた) そして、女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。 自分は女の子と接していくうちに好きになりました。 女の子は自分の事が好きなんでしょうか? それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

  • 他のカップルは羨ましくなりますか?

    他のカップルは羨ましくなりますか? こんばんは。 大学4年の女です。 付き合って3年になる彼氏がいます。 彼氏とはずっと仲が良く、お互い就活で将来に不安を抱えているものの、特に不満はありません。 なのに何故か、親友カップルが羨ましくなってしまいます(>_<) 親友カップルは2年半の付き合いで、今年から遠距離です。 親友の彼氏はカッコいいのですが、親友の父親と大げんかをしたり、そのため彼女に家族の悪口を言ったりと、私は好きになれないとこがあります。 それなのに、2年半ラブラブに付き合っているのを聞いたり、旅行に行く話を聞くと羨ましいです。 毎日スカイプで話したり、メールしたり、毎月記念日にはおめでとうメールしたり…というのを、2年半ずっとしています。 遠距離になってからも、東北と東京を2週に一度の割合で行き来し、 会っています。 私たちカップルは、とっくに付き合いも落ち着き、恋愛感情のある親友のようです。 旅行にも行きますし、週に一度は会いますが、熱々感はもうありません(T ^ T) 親友からすると、最初の頃に頑張りすぎたのが尾を引いてる。私たちが落ち着いていて、羨ましいとのことですが…こんなにお互い熱々でいられるのが、私は羨ましくなってしまいます。 親友カップルに対してだけでなく、他のカップルに対しても「いーなぁ。」という感情を抱いてしまうことが多いのですが、私は心が狭いでしょうか? 彼氏に言うと、「俺らは幸せなんだし、いーじゃん」と言われます。 その通りですよね… 熱々を続けられるほど私はまめではありませんし、彼氏を人として大好きになれた今の関係の方が、私は好きです。 でも、ラブラブでいかにも恋人らしいカップルも羨ましいんです。 こういった感情を抱くのは、私だけでしょうか? 回答お待ちしてます(>_<)

  • うちが恥ずかしいなら別れますか?

    彼氏はめんどくさがりで、記念日とか知らないし、デートはお散歩だけやし 普通のカップルがするようなことありません キスをしてきてぎゅーってしてくれますが 彼氏の友達にわたしのこと言ってないし この前彼氏と夜ちょっと歩いてたら、 知り合いのやつや!(笑)あっちからいこか(笑) って遠回りしました… わたしのこと見せびらかしたくないからですよね?(;_;) 彼氏は専門学校で忙しく、八月から四ヶ月会えないときがありました 一時間くらいの距離なんですが… 連絡はくれたし、好きって言ってくれるし我慢できました うちのことどう、おもってる?って聞いたら彼女やでって言われます 昔彼氏とラブラブラブラブなとき電話し終わった後にタイムラインに幸せやった(笑)って書いてくれたんですが数日後消していて なんで?って聞くと友達の反応少なかったしはずかったから(笑)って言われてしまい 彼氏は恥ずかしがりやと思うんですがね(>_<) わたしのこと彼女なんかわからんくて… 一月から付き合いました(;_;) クリスマスもどうかわかんないし… この前もうすぐクリスマスやなってラインきて そやなあ♪めちゃくちゃ早い(*´ω`*) って返事したら そのことはスルーされました(笑) ただ私は、五月くらいに本気ですきだから将来結婚しよなって言われたので嘘でも嬉しくて ただそれだけと、好きって言ってくれるし 彼氏から連絡くるし 四ヶ月ぶりに会えたとき、付き合いはじめより話ができたし 彼氏は三人兄弟の母子家庭だから 将来俺らががんばらなって話されました だから信じてますが こんなカップルいないやろうし… 友達がTwitterに記念日デート(ハート)って写真つきのとかうらやましくてうらやましくて…なんかもううちが恥ずかしいならなんかごめんなさいみたいで…悲しくて…(;_;) どうしようってなります… 信じていいんですかね…

  • アプリで知り合いました

    七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…