• 締切済み

連絡しないカップル

付き合い当初は毎日LINEしたりして 慣れてきたら、必要時しかしない彼氏なんかいますか? 一月から付き合ってます‥なかなかあえない 近距離です。 彼氏は大原の消防士のやつの専門学校です>_< 一月は毎日くれました 別れたいなんていった?気にしすぎるとこ苦手(´・ω・`) っていわれました でも三週間近くこなかったりします きたら二日おきとかにきます 付き合ってないやん(笑)って友達に言われたから落ち込んでて‥こんなカップルいませんよね‥

みんなの回答

noname#211185
noname#211185
回答No.2

こんにちは。 私だったらイヤですね! 彼女が納得もしていないのに、「気にしすぎるとこ苦手」は、ちょっと身勝手で冷たい気がします。 せめて話し合ってほしいです。 浮気の可能性は無いんですか? その線が無しなら、単にやりたいことに夢中であなたはほったらかし気味、か、極度のめんどくさがりやだと思います。 どちらにしろあまりあなたに興味はなさそうです。 このままズルズル行っても恐らく彼は変わらないでしょうね。 私ならもう手を打ってしまいますね。

• yuiaikai
回答No.1

貴女が嫌になった?、彼女だから安心しきっている?。 どちらかでしょう。 男はわざと彼女にヤキモチ焼かせたがるアホな部分があります。 かと言ってあまり付きまとわれるとウザイと思う、自分勝手なバカな部分もあります。 いっそのこと、貴女から一切連絡を絶ってみては? 後者なら、彼のほうから焦って行動を起こすでしょう。 >別れたいなんていった?気にしすぎるとこ苦手(´・ω・`) < と言うなら、あまり構いすぎないように。