• 締切済み

アプリで知り合いました

七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

  >  別れたくない、本気で好きだから結婚したい。   > 絶対大切にする。   >  って泣かれました 結婚して生活するには毎月幾ら必要なのか彼と話し合いましょう。 男は18歳になれば結婚できます。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eternal03
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.2

浮気してるかはわからないけど、客観的に聞いたら本気じゃないと思います。 イチャイチャする以外興味ないんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#195426
noname#195426
回答No.1

愚かですね。ラインが全てなんですよね。所詮そのような関係なんでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同

    これはこの先カップルになるのでしょうか?バイトが同じの女の子と毎日それなりにラインをしています。向こうからラインが始まる事が多いです。(朝など) 昨日のライン いろいろ会話があって 女の子:「彼氏みたいやん笑(私の事について)」 自分:「彼氏みたいって笑」 女の子:「だってなんかもう彼女に言ってるような感じじゃん」 俺:「◯◯だって彼氏に送るようなラインしてるよー笑 まぁお互い様やねー」 女の子:「まじ?そーかなー(彼氏に送るようなラインについて)そーだね(お互い様について)」 一晩経って 俺:「今思ったけど、俺らってカップルみたいじゃない? 毎日ラインしてるしー」 女の子:「そーだねー笑 確かに毎日ラインはしてるよね笑」 数週間前、どっかに遊びに行こうと誘ったところ(デートみたいな感じ)、二人の予定が合わずどこも行きませんでしたが、女の子はどっか行きたいと言ってました。(どこ行こうか話してた時も女の子はデートみたいだねって言ってた) そして、女の子が出掛ける用事がある時、免許を持ってる自分に、「今日空いてる?」などと聞いてきます。 自分は女の子と接していくうちに好きになりました。 女の子は自分の事が好きなんでしょうか? それと女の子が好きな男の子にやる仕草やラインの内容を教えてください。

  • マッチングアプリ

    アプリで知り合った方と1回目デート後 今日は楽しかったや良かったらまたお会いしましょうとLINEが来たり 2回目デートで美術館のチケットあるから一緒に行きたいと言ってきたりして脈ありかなあと思ってましたがLINEも1回目デートから2回目のデートが1か月後で毎日LINEはしてましたが一日3往復が平均です。 電話は向こうから2回かかってきたりこの前電話ではもし付き合ったら〜みたいな事言ってきました 会った時には見せたい本を一緒に見たいって言ってきたり家族の写真やプライベート写真送ってきたりして好意を感じるんですがアプリを頻繁にログインしてるので本当に好意あるのかなと遠距離の為頻繁に会えないので2回目のデート後に告白しようか考えてます。 電話では私の事を私から聞いてないんですが話の流れで友達ではないと言ってましたが友達で無いなら彼氏候補?それとも都合の良い関係?などモヤモヤしました。 これは脈ありや好意持ってくれてるのでしょうか? よろしくお願いします。

  • むなしい悲しいつらい

    六ヶ月の彼氏がいます。 彼氏は公安系の専門学校です。お互い18です。 今年高校卒業しました。私は大学です。同じ県住みです。 付き合い当初は、ハートマーク、毎日電話、毎日LINEくれました。(お嫁さんなってなあ)とか、いろいろ。 新しい環境になるからか、 二月くらいから、毎日あったんが四日置きに 三月は一週間置きとかに連絡がくるようになりました。 私は不安で仕方なく、電話で 「別れたいならゆうてほしぃ‥連絡ないし、たまにそっけないやん?嫌われたっておもうやん‥また捨てられるっておもうやん‥」って泣いたら、 彼氏 が、「え?別れたいって俺いつそんなん言った?連絡ないだけで気にしすぎ。そんなんいわれたらどうしたらいいかわからへん‥」って彼氏が号泣しました。 連絡気にしないって事でその時は終わりました。 彼氏の高校卒業式の後の夜に、 「~大切にするからな☆~が離れていきそうやから☆」 って言ってくれたり、 五月には、 「最近寂しい思いさせてごめんな汗..本気で好きやから、将来~と結婚して~との子供欲しいな」 って言ってくれて 嘘でも嬉しかったです。 でも、最近は連絡はほんとにしたい時や必要時しかきません。来なくて三週間。 おまけに既読無視される。 体作りしたいらしいから、いろいろなスポーツしてはったり、バイトもあるから、 既読無視やし予定も聞けないわからない。 花火大会もお祭りも誘ってくれない。 友達ばっかり。そりゃ、友達と遊びたいのはわかりますよ。でもデートくらい一日くらい開けてくれてもよくないですか‥ やっと、会えたと思ったら、バイトいく前に 湖見ながら話して、キスしてバイバイ。 こればっかり。 友達となら四条いってるくせに。 既読無視してTwitterはしてたりするし ほんまに最近いみわかりません。 こっちは、振られないようにかわいくなりたいから毎日努力してるんです、振られそうやから怖くて一週間彼氏に浮気されてる夢みたりしました。毎日泣いてます。それほど好きやから、別れようって言えない自分が悔しいです。 昨日LINEきて、 「~起きてる?」とか、返事は「そっかー(笑)」「マジか(笑)」とかだけ。「そっかー(笑)テストがんばれー(笑)お休みー」が最後。 たまに好き好き、LINEしてくるくせにこれはないよ。 遊びの誘いかと思ったら、ただの暇つぶしLINE。 もうわけわかりません‥‥

  • コメントお願いします(;_;)就活の彼氏

    就活している彼氏がいます(TT) 連絡毎日してないんですが、 たまに、返事大丈夫だからね(^^) って付け足したりしますがこれっていいですか? 返事大丈夫だからねって言うて寂しいんですけど(笑)(*_*) 就活中はイライラするし 彼氏はイライラしやすいので、サイトとかに こんな風がいいって書いてたので… 彼氏からたまにLINEきたら、即返していますが LINE来ないときは おつかれさま、おやすみ(*^O^*) 返事大丈夫だからねみたいなLINEをしています(´・ω・`) たまに、ごめん寝てた ってLINEが来るので付け足したりします さみしいときは、普通にLINEします(;_;) 私も毎日は連絡したら話題がないし邪魔だろうし、 三日に一回くらい?彼氏からきますし ちょうどいいんですがたまに寂しくなります… 友達にも、就活してる彼氏がいて 友達は お互い同じ専門学校っていうのもあるかもですが、彼氏と毎回デートやら、 どっかお茶したり?してるから 私たちをみて、 それ付き合ってる?といわれ不安になりました… でも私たちは学校違いますし彼氏が専門学校だし…仕方ないよね?と言い聞かせていますが… できるだけ会えるようにする(笑) っ て言うてくれたし…←忘れてるかもですが(笑 ) 信じた方がいいですよね?(´・ω・`) 七月に第二希望の試験があり、9月に第一希望の試験がありますし 公務員試験だから浮気なんてしてる暇ないですよね?(´・ω・`) 私が重いのは承知していますので…

  • 付き合いたての彼氏。

    付き合いたての彼氏なのですが 、デートする日が決まってて その日は彼が休みらしく 何処か行かない?と言われました。 いままで夕方から彼の仕事終わりにデートしてました。 それで、私が前に水族館と動物園が好きと言ってたのを 覚えてたみたいで、◯◯水族館いく? と聞かれました。でも、この水族館かなり 高くて、今はお金ないので行きたくなくて… 彼とのデートは、店出てから自分の分を渡すと いらないよって言ってくれるときもあれば 受け取るときもあります。受け取るほうが、多いです。 なので、 水族館もいいけど、どちらかというと 動物園が行きたいなぁ、、(*^^*) だめ?? と書いてしまいました。 そしたらお任せください!笑 動物園にしよう(^^) ときました。 これは、気に障りますかね、、??

  • 告白するか迷っています。。。

    大学生、男です。 バレンタインデーに2つ下の後輩と水族館で初デートをします。 最近その後輩とは毎日長時間電話していまして、またあちらからもかなりLINEも来ておりとても好意があるように感じています。しかしその子は以前にほかの異性とデートした時に何かあったらしく、僕に対して「せっかく仲良くなったのにこの関係を崩したくない」、「彼氏できたとしても電話していいですか?」 など少し意味深なことを言っていました。 その子は以前ひどい彼氏と付き合ってたようでとても理想が高いらしいので付き合う人は慎重に見ているはずですが、僕にはかなりぐいぐい来ている感じはします。 バレンタインに水族館にいくということは少なからず男性として意識しているはずなので恋愛対象として見てくれているとは思っています。。。それともそれは僕の勘違いで、ただの先輩としてなのでしょうか。。。 初デートなら普通では告りませんが、状況が状況なので迷っています。何かアドバイスを頂けたらうれしいです。

  • マッチングアプリ繋がりの男性と下ネタ

    マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけど、まだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 前からちょくちょく下ネタの話もしていて、私が処女ということも知っているのですが、今まで、 〇〇ちゃん(私)は清楚じゃん! エッチしてみたいとは思うの?性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの?セフレとかどうやって作るんだろうな など色々聞かれて語りました。 彼は、私とやりたいのですかね?笑 そういうわけではないのでしょうか…? 毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。笑

  • はなれていく

    近場でなかなかあえない彼氏がいます 彼氏は消防士なりたいから専門、私は大学です 18です。 一月からつきあっています。 当初は毎日電話、LINEくれました 新しい環境になるにつれなのか 今は必要時しか連絡くれません 三週間こなかったりします 多分友達優先タイプです 昼にLINEはしたくないタイプなのかな? 毎日くれてたのに、くれなくなったから 別れたいの?って聞いたらいつそんなんいった?きにしすぎや(´・ω・`) って言われ、電話で私が泣いたら そんなんいわれたら、どうしたらいいか わからへんって言われ、 彼氏も泣きました これは三月です 五月に、最近さみしいおもいさせてごめん 本気で好きやし、 ~と将来結婚したいなって 言ってくれました 嘘でも嬉しかったです でも、また最近三週間連絡こず、 昨日久々にLINEきてて ~おきてる?ってきてて 寝てたから、朝、ごめんね、ねてたどうしたの? ってLINEしたら、 何にもないよ^_^ だけ。 わかった(≧∇≦) 忙しい?ってLINEしたら ずっと昼からかえって来ず既読無視で 彼氏の内緒ではじめはった、Twitterたまにみてます 夜12時くらいにみたら、更新されてました 私はほったらかし あいたいもいわない もう終わりですよね… よーわかりません わたしから、LINEしたら、忙しいからまた夜中しよ(笑)っていうし 彼氏のTwitterに、私事ではありますが撃沈しました(笑) って書いてました ほかに女いてふられたからですよね? パチンコかな?>_< わたし気にしすぎかな‥ ~大切にするしな☆ ~が離れていきそうで☆ って前もいってくれたのになんでーって思って…

  • マッチングアプリ

    私は奥手で好きな人ができても自分から話すことすらできずいつも片思いで終わってしまいます。彼氏いない=年齢で流石にやばいと思い色々なマッチングアプリを試し1人会いましたが男性と初デートということもありとにかく緊張でした。特にご飯が緊張しすぎて男性とご飯食べに行くの無理!ってなってしまいアプリをやめましたが流石にこのままではダメだとまずは話だけでもと思いtinderを入れました散歩だけしてもらいましたがあった人みんなに緊張しすぎと言われました、、、4人目に会った男の子がご飯食べれるようになったらいいねって言ってくれて散歩から映画ウインドウショッピングカフェ水族館色々行きました。クリスマスイブ他の人と予定あったみたいなんですが無くなったみたいだったんですけど私から誘えるわけもなくそしたらイブの朝連絡が来て映画見に行ってショッピングに行きました。会うのもう6回目でご飯流石にいかないと思いその男の子と初めてご飯へ行きました。会うのが6回目なこともあり初デートした時よりは緊張しませんでした。ご飯食べれたことも凄く喜んでくれて水族館以外も奢ってもらっててLINEも毎日長文です。こんな私に付き合ってくれてとても優しいなと思います。ここで疑問なのですが女友達にここまでしてくれますか?それとも好意持ってもらえてますかね、、?長くなってしまいましたがこんなに喋れる男友達出来たのもはじめてで分からないですよろしくお願いします!

  • デートについて

    私は20才です。先々週、バイトを始め、一つ年下の女性に一目惚れしました。 仕事中に2人で仕事の事で喋り、LINEで少し趣味などもやりとりしました。 私は、そろそろ初デートに誘いたいのですが、彼氏の有無を聞いて無しの場合、初デート(水族館)に誘っても大丈夫ですか?

このQ&Aのポイント
  • ダウンロードしたファイルにはインストールファイルが含まれていません。
  • ファイルを解凍しても、インストールファイルが見当たりません。
  • お問い合わせフォームが表示されないのは、製品のユーザー登録が完了していない可能性があるためです。
回答を見る