• 締切済み

アプリで知り合いました

七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

>  別れたくない、本気で好きだから結婚したい。   > 絶対大切にする。   >  って泣かれました 結婚して生活するには毎月幾ら必要なのか彼と話し合いましょう。 男は18歳になれば結婚できます。 

• eternal03
回答No.2

浮気してるかはわからないけど、客観的に聞いたら本気じゃないと思います。 イチャイチャする以外興味ないんでしょう。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

愚かですね。ラインが全てなんですよね。所詮そのような関係なんでしょう。