解決済み

初デート後の連絡

• 困ってます
  • 質問No.9620365
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 32% (122/380)

マッチングアプリで知り合った人と1週間ほど前初デートをしました。
デートする前まではラインだけでなくほぼ毎日彼の方からライン電話をかけてきてくれていたのですが、デート後はラインは毎日来るものの、電話をまったくかけてこなくなりました。
デート中は電話のときのように冗談を言い合ったりして楽しく過ごしました。
電話をしなくなったのはやはりデートでの印象が悪かったということでしょうか。
他県で交通費もけっこうかかるためなかなか会えないのですが、今度は俺が会いにいくとは言ってくれています。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

相手がLINE電話をかけてこなくなったのなら貴女がかけたらいいんじゃないの。
何故相手発信なのですか?
未だお付き合いもしてないのだから、相手の事を気遣って当然やんね。
出会いはそんなに簡単に上手くはいかないのです。相手の男性は俺ばっかりLINE電話して相手の女からは全く掛かってこないと思ってるかもしれないよ。
同等の立場なのだから、貴女がネガティブになったら相手もネガティブになるよ。
話し合っているときは冗談も言い合えたのならもっと貴女から積極的に行けば良いと思うよ。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。