• 締切済み

マッチングアプリ初デート後

マッチングアプリでと初デートで、解散後、そういえばLINE聞かれなかったなと思ったのですが、 後からメッセージでLINEを交換してなかったですね、と来ました。 脈なしではないという理解でいいのでしょうか? 私的には楽しかったですが、恋愛的にありなのかなしなのか、まだ分かりません。。 が、相手がなしとなってるなら、追うほどでは今はない感じです。デート中LINE聴くの忘れて、まあこの人はないなと思ったら、そのまま社交辞令でアプリのメッセージ上でお礼を言って終わりと思うので、ありと思って良いんですかね?

みんなの回答

  • EXIST2090
  • ベストアンサー率31% (102/327)
回答No.2

LINE交換したかしないか、だけで判断すんのは早計に思います しなかったならソレっきりで方が付きますが ってか本人に聞いてみないとなんとも言えないです。

回答No.1

まぁそう言うことですよね。 脈ありということですね。 あとは貴女次第ですのでLINE交換してあと何回かデートして見極めても良いと思います。

関連するQ&A

  • マッチングアプリでの初デート

    アプリで出会った人と先日初デートしました。デートも楽しく、別れて10分後ぐらいに相手の男性からお礼のラインがきました。内容は「今日はありがとう!楽しかった!〇〇ちゃん最初はおとなしい子かと思ったけど、途中からすごく話してくれて良かった。また美味しいもの食べに行こうね」というような内容でした。 それ以来ラインは毎日続いてはいるんですが、会う前より少し頻度が落ちました。ただ、向こうから疑問形がきたり話題を振ってくれたりはしますし、冗談っぽいこともお互い言いやすくなりました。 今のところ脈ありとはいかなくても、完全に脈なしとみなさなくても大丈夫ですか?

  • 初デート後

    アプリで知り合った女性と初デートしました。初デートは楽しくバイバイした後には今日はありがとう 楽しかったやまた良かったら会いましょうと女性の方からLINE送ってくれました。 ただ気になるのが私と会うまでは他の方とやり取りは止めてたみたいですが初デート後に聞いたらとりあえずメッセージは返信しようかなって言ってました。アプリも頻繁にログインされてて気になってしまって。 2回目のデートの約束は出来てますがこれは脈アリか脈ナシどちらでしょうか? デート後もそこまでLINEが急激に遅くなったりなどLINEの変化はデート前とはあまり変わりないです。 よろしくお願いします。

  • マッチングアプリで初対面後のライン

    マッチングアプリで初対面後から、返信が鈍くなった相手はこちらから縁を切るべきですか? 会った時は楽しくしていて、解散したあとはすぐに「今日はありがとう色々知れてよかった」という感じのラインが来てラインをしていましたが、その2日後から返信が鈍くなって現在4日目です。 繋がってから2週間、連絡はすぐ返ってくるようなまめな人で、会う前から色んな話をしていました。 初対面後からは1日に1、2通程です。 返信が鈍くなったこと、アプリで他の人を探しているようなので恋愛としては脈がないのは承知なのですが、友達として仲良くなれたらなあと思っていたのですが、、気を遣って仕方なく相手してくれているのかなあと…。 返信が来るうちは私も連絡を続けたいので自分からは切りたくないですが、そのうち無視されるのでしょうか(^_^;)

  • マッチングアプリ2回目デート失敗

    マッチングアプリ2回目デート失敗 脈なし 僕は今年29歳でお相手は28歳の方です。Omiaiで知り合いました。 お互い好きなことや考え方が似ていたためメッセージや電話、1回目デートは好印象だったかなと思います。 しかし今日2回目のデートをして来たのですが、初回デートよりも緊張してしまい、話を広げられなかったり、話題を見つけられなかったりと、つまらない思いをさせてしまったと思います。沈黙も結構多かったです。 12時半頃に集合して相手が決めてくれたお店で昼ごはんを食べ、そのあとショッピングをして、カフェに行き、15時半には解散しました。 解散後すぐ相手から「今日もありがとう」というメッセージは来ましたが、ありがとうのみで何も感想はないです。 「せっかく時間作ってくれたのに話を広げられなくてごめん」と返信して、「いやいや、こちらこそ!」とメッセージは返してはくれています。 僕としては素敵な方だなと思うし、3回目も誘いたいですが、これはもう脈なしの可能性が高いですよね? 経験ある方意見聞かせてください

  • マッチングアプリで…

    脈あり?脈なし? 相手は1個年下の男性です 先日マッチングアプリでマッチし、初デートをしました。 脈ありかな?と思うことを箇条書きします LINEは会ってからじゃないと交換しない!と言っていたんですが、マッチングアプリ上の通話機能がマックス2時間で話したりなかったみたいで、その場でLINEを交換して合計5時間ほど通話しました(その中で初デートに誘いました) 初デートは6時間くらいいた(ランチからのカフェ) デートの最中に次回のデートが決まりました(彼おすすめのパフェを食べに夜行きます)。 12月に公開される映画も一緒に見に行きます?って向こうから言ってくれました(以前会う前に電話した時にもその映画の話題になったけど見に行きたいよね~で終わった) 街中をプラプラ歩いていてカフェを見てお互いがここ気になるけど行ったことないっていう話になったら、今度行きますか~と言ってくれた お互いゲームが好きで彼がゲームの面白画像を見せてくれる時に画像が下ネタ系だったので「これ見せたら嫌われないかな~」と言ったこと(みて自分は大爆笑しましたが) デート中にスノーボードに貼るステッカーを買ったんですけど、次の日、貼ったよ~っていうLINEが来た あまりLINEが好きではないと言っていたので自分から送ったことがないんですけど、送ったほうがいいですかね?? 雑談投げかけるの難しい… 一緒に見に行きます?ってなった映画の公開日がイブなんですよ… イブは友達と集まるって言ってたのでクリスマス誘おうかなとか思ってます…(お互い土日が休みなので)

  • マッチングアプリ2回目デート失敗

    マッチングアプリ2回目デート失敗 脈 僕は今年29歳でお相手は28歳の方です。Omiaiで知り合いました。 お互い好きなことや考え方が似ていたためメッセージや電話、1回目デートは好印象だったかなと思います。 しかし今日2回目のデートをして来たのですが、初回デートよりも緊張してしまい、話を広げられなかったり、話題を見つけられなかったりと、つまらない思いをさせてしまったと思います。沈黙も結構多かったです。 12時半頃に集合して相手が決めてくれたお店で昼ごはんを食べ、そのあとショッピングをして、カフェに行き、15時半には解散しました。 解散後すぐ相手から「今日もありがとう」というメッセージは来ましたが、ありがとうのみで何も感想はないです。 「せっかく時間作ってくれたのに話を広げられなくてごめん」と返信して、「いやいや、こちらこそ!」とメッセージは返してはくれています。 僕としては素敵な方だなと思うし、3回目も誘いたいですが、これはもう脈なしの可能性が高いですよね? 経験ある方意見聞かせてください

  • マッチングアプリ デート後女性の脈なし対応

    マッチングアプリのデート後の女性について ご意見お願いします。(私は男です。) 1ヶ月ほど前にマッチングアプリで1歳下の女性と出会い、約3週間ほどメッセージをしておりました。 (早期の結婚願望がある方でした) たまに複数の話題のうち1つをスルーされるなど若干あっさりな感じでした。 メッセージの雰囲気は私的によく、ある日相手から電話をしてみたい!と提案され1時間ほど電話で盛り上がりました。 相手の女性曰く、電話でフィーリングあえば直接デート、合わなければその場で終わりサヨナラとのことでしたが、その場でデートの約束ができました! また、デート時に印象が良ければLINE交換するとことでした。 そしてデート(食事)をしたところ、雰囲気は良く、2軒目(デザートですが)の提案も相手からしてくれました。 デート中、相手から「次回は...」と次回を感じさせるコメントも多かったです。 また、結婚願望や理想の相手など恋愛の質問を多く受けましたが、ここは少し曖昧にしてしまいました。 私からはあまり質問しませんでした。 しかし、帰り際に相手からLINE交換を提案してくれたので、嬉しく思いました。 (良いと思わないとLINE交換しないと聞いていたため) 解散後すぐに、お礼の連絡もきました。 その後、次回のデートの提案を行い、日程を決めたのですが、LINEの返信が素っ気ない(1行のみやスタンプのみの時がある)な気がして、デートまでの4日間連絡はとりませんでした。 しかし2回目のデート時は、会話も多く盛り上がった気がします。 気になった言動は「恥ずかしいからあんまり顔見ないで」「また遊ぼう」「(車で送る際)今日で道は覚えてね」「会話の際軽度なボディータッチ連発」等です。 解散後、またすぐにお礼の連絡を相手からしてくれましたが、またLINEの内容は短文であっさりでしたし、スタンプのみの返信があったので私がスルーをして会話は終わりました。 相手からLINEを聞かれて好意を感じていた反面、 確実にマッチングアプリでのやり取りの際より、LINEの方があっさりですし会話が続きません。 会話を終わらせに来てる気がします。 2回目のデートもすぐに実施できたのでどうかな?と思いましたが、相手に好意はないでしょうか? ご意見をよろしくお願いします。

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性と先日初めてお会いしたんですが、会うまでには2か月ちょっとアプリのメッセージのみでやり取りして、けっこう文章も長めでした。実際にお会いした時も楽しくて帰り際にLine交換して『今度はまた都合の良い日にどこかに行きたいです。どこか行きたいところあったら教えて下さい。』と返事が来たんですが、それ以降のLineのやり取りがマッチングアプリのみのやり取りと比べて、わりと短文になったし返事が帰ってくるペースも遅くなったような気がして不安になってます。。やっと良いなって思える男性だった為、できれば2回目、3回目と会いたいと思ってます。 『またどこかに行きたいです』などは社交辞令なのか、何かまた別の心理が働いてるのか?どのような事が考えられますか?

  • マッチングアプリ

    マッチングアプリで会った人にお礼を言うと相手からも来て、楽しかったとも来て、そこまでなら社交辞令の可能性もあるかと思うのですが、少し頻度が落ちるもやりとり自体は続いてて いつ空いてますか?にも、このくらいかなぁと教えてくれたのですが、未読になり数日…気が変わったのでしょうか ブロックは現状されておらず、転職と引越しするのにバタバタするとは聞いたのですが… 明らかに頻度が落ちて未読から落ち着いて連絡が来た経験ある方いれば知りたいです

  • 初デート後

    相手から誘ってもらい初デートしてきました。デート後、「お疲れ様。今日は色々ありがとう」とメールしたところ「こちらこそありがとう。また行こう」と返信が来ました。私もまた行こうと返したのですが「また仕事がんばろうね!」というメールが返ってきました。デートする前に比べて絵文字も少な目で素っ気ない気がします。その後返信しましたが返ってきません。 脈なしと捉えた方がいいんでしょうか。 デート帰り際、反対方向なのに駅まで送ってくよ、と送ってくれたり、別れ際に「また会おう」と言われたのですが、社交辞令だったんでしょうか。