• 締切済み

マッチングアプリ初デート後

マッチングアプリでと初デートで、解散後、そういえばLINE聞かれなかったなと思ったのですが、 後からメッセージでLINEを交換してなかったですね、と来ました。 脈なしではないという理解でいいのでしょうか? 私的には楽しかったですが、恋愛的にありなのかなしなのか、まだ分かりません。。 が、相手がなしとなってるなら、追うほどでは今はない感じです。デート中LINE聴くの忘れて、まあこの人はないなと思ったら、そのまま社交辞令でアプリのメッセージ上でお礼を言って終わりと思うので、ありと思って良いんですかね?

みんなの回答

• EXIST2090
回答No.2

LINE交換したかしないか、だけで判断すんのは早計に思います しなかったならソレっきりで方が付きますが ってか本人に聞いてみないとなんとも言えないです。

回答No.1

まぁそう言うことですよね。 脈ありということですね。 あとは貴女次第ですのでLINE交換してあと何回かデートして見極めても良いと思います。