• 締切済み

マッチングアプリ繋がりの男性と下ネタ

マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけど、まだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 前からちょくちょく下ネタの話もしていて、私が処女ということも知っているのですが、今まで、 〇〇ちゃん(私)は清楚じゃん! エッチしてみたいとは思うの?性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの?セフレとかどうやって作るんだろうな など色々聞かれて語りました。 彼は、私とやりたいのですかね?笑 そういうわけではないのでしょうか…? 毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。笑

みんなの回答

回答No.7

えっとね、50歳のおっちゃんが自分の高校生時代の話をしよう。 実はモテた。 でも彼女は3年間作らなかった。 高校生男子だとね、下半身は大人でも社会で通用するだけ心が大人じゃないんだ。 男性も女性に好意を持たれるのは光栄で精いっぱい誠実にする。 そうすると、大人とは言えない自分は女性に誠実にする限り、女性に責任をとれないんだ。 はっきり言って20代もその延長だったね。 バカなことに50歳の今も独身だよ。 でもね、その男性の年齢を知っているなら考えてごらん。 馬鹿みたいにおくての私と違っても、どのくらい下心があるか測定できるよ。 それを判断基準にすればいい。

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.6

abc_deeeeさまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 下ネタ・・・ですか~。 abc_deeee さまが清楚でやさしくてステキな方だから、気になってらっしゃるのかな、と思います。 男の子はそういう話題が好きみたいなので、相手の子にふってみて、 『いやぁ~けがらわしぃ~』って拒絶するタイプなのか? 『ふんふん。それで?』と、多少は絡んできてくれる子なのか? どっちなのか知りたい、っていうのもあるのでしょう。 >彼は、私とやりたいのですかね? やりたいのは間違いないと思います。 清楚で、やさしくてステキ。 そしてかわいい。 私が思うに、 abc_deeee さまはそんなイメ-ジの方ですし。 >毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。 根はまじめな方なのでしたら、心配ないと思います。 行きつく先もきっと健全でしょう。

  • unnoun
  • ベストアンサー率16% (407/2494)
回答No.5

デブだと言われて無理と言われてるのに?相手は大学生?。

noname#247941
noname#247941
回答No.4

マッチングアプリ使う方々の出会いの男はほぼ遊びです。簡単に知り合えるだけです。会える保証もなないです。サイバー上でのお楽しみ、下ネタ男の品格をお考え下さい。 高尚な愛などには結びつかないかと思います。

回答No.3

露骨に下ネタを言う男はやりたがりですよ。 だから、貴女とエッチしたいのでしょう。 もし、貴女が私は結婚するまでは体の関係は持たないと言ったら相手の男子はどうなるでしょうね。 反応を見てみたら如何ですか?

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

やりたいんだと思いますよ。。。気を付けてくださいね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2222/14726)
回答No.1

根は真面目な男の子だと思います。 付き合いたいと思う、処女の子に下ネタとかエッチしてみたいとは思うの? 性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの? セフレとかどうやって作るんだろうな なんて普通、聞かないと思います。 特にセフレなんて・・・やりたいだけの男だと思います。 正直なのかもしれないけど、セフレって言うような男、彼氏にしたい? もっと他に話は、無いのか?って思いません?

abc_deeee
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね(^_^;)普通なら聞かないかなと思うのですが、もう色々語りすぎて仲がいい男友達みたいになってしまっているので、下ネタを話すのも抵抗なく… 私も彼のことが気になっているとはいえ、エッチな情報も気になるので聞いてしまったり…真面目で何でも正直に言ってしまうタイプなのだと思います。 本命にされていないのは間違いないですよね。

関連するQ&A

  • マッチングアプリで知り合った男性

    マッチングアプリで、4ヶ月くらいずっとラインで話してる男性がいます。 その男性はラインを交換してからほぼ毎日電話がかかってきたり、返信もめっちゃ早いです。 ふざけあったりしてすごく楽しいです でも友達と遊んだって言ったのに、男だらーとか言ってきたり、たまに下ネタっぽいことを言ってきたりします。 この前初めて会ったのですが、距離が近くてボディタッチというか肩や背中をポンとたたいてきたりしました。 手にあるほくろもなにこれってさわってきたり。 車に一瞬のったときは、なにも触られなかったです 私は嫌とは思わなかったのですが、これはやっぱり遊ばれてますかね? 会ったあとも電話かかってきてまえとおなじかんじです。 教えてください

  • マッチングアプリで出会った男性

    マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけどまだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 私はぽっちゃり体型(160cm、57kg)なので、ダイエットしていると言うのですが、そしたら彼は、 「流石に55kgはないでしょ?自分より体重重い子は無理。俺といて、細いくらいが理想」 などとデリカシーがない言うか、理想を語ってきたりします。 彼は、172cm、55~60kgをキープしているそうです。 また、彼は少しモデルの仕事もしていて、過去に付き合った彼女もモデル関係だそうです。 彼自身、学生の頃にめっちゃモテたという話もしてくるのですが、正直そこまでイケメンでもないのに(人のことは言えませんが)、メンクイで理想を語ってきて少しイラつく部分もあります。笑 私の全身写真なども送っていますが、なんせ写真なので太っているようには見えていないと思います。 ダイエットはしていますが、彼と初めて会うとき(来週)までにそんな体型になれるはずはなく、顔もモデルさんとは比べ物ににならないし、、会ったところで上手くいくことはないですよね??

  • 下ネタばかり言う男性

    下ネタばかり言う男性 3ヶ月ほど前に短期のアルバイト先で知り合った男性と毎日のように連絡をとっているのですが、困ったことに過度の下ネタばかりを言ってきて不快です。 ど短期アルバイトで、その人とは実際1日しか直接会ったことがないのですが、その日だけでとっても意気投合しLINEを交換しました。最初の頃は性格も明るくてユーモアセンスがある人だし、漫画やゲームの趣味からファッションやカフェなど本当いろんな話題で意気投合しました。そして寝る前に電話もするような関係になり、いつか一緒に遊ぼう!となりましたが、何だか最近ほんとうに気持ち悪いレベルの下ネタばかりを言ってきて困っています。残念ながら私にはいないのですが、その男性には恋人がいます。だけど彼は「彼女とはエッチをしない。公園でピクニックをしたり、買い物をいったりするだけの関係。彼女以外の女性としかエッチをしない」などと訳のわからないことも言っています。キモいを通り越して怖いです。恋人がいない私をからかっているだけなのでしょうか、、 彼女と上手く行っていないのか?と思いきや、そうでもないようで。病んでるとかそういうのではなさそうです。彼女からエッチに誘われても、はぐらかしてしないそうです。今の彼女だけではなく、ここ数年付き合ってきた人とはそんな関係ばかりらしく。それで私には下ネタばかりふってくる&エッチしたいみたいなことも言ってくるし意味不明です。 私が男の人と遊びにいった話をしたり、職場の男性との面白いエピソードを話すとヤキモチを焼いたり、彼も負けじとなんかよくわからない女性とのエピソードを話して自慢してきたりもします。寝る前に電話がかかってきて「明日早いから」と断ったりするとふてくされたりもします。仕返しのつもりなのかLINEを未読のまま数日放置してきたりもします、、笑 最近は夜の電話もほぼ下ネタでちょっとうざいので、寝たフリとかしたりしていますが、そもそも寝る前に他の女に電話して、なおかつ下ネタを連発しているなんて、、私が彼の彼女ならブチ切れています。この男性はどういう心境だとおもいますか?ちなみに私は全くその男性に恋心は抱いていません。他に好きな人がいるので!縁を切ったほうが身のためですかね、、、

  • マッチングアプリの男性

    マッチングアプリで出会った男性とと四ヶ月くらいラインでやり取りしていて一回会いました。 最初の頃は、毎日電話かかってきたり、ふざけあったりしてたのしかったのですが、最近少しめんどくさくなってしまいました。 会ったときも、初対面なのに方や背中や手を少しボディタッチされたし、今は私が友達と遊びに行ったというとなんで俺も連れてってくれないのと言うし、女の子と遊んでると言ってるのに、男とデート楽しかった?と聞いてくるし、電話でないとサイテーとか言ってすぐ切られ、なのにまたかかってきたり。 もう一体何なのでしょうか? 長くなってしまいましたが、回答どうかよろしくお願いします!

  • マッチングアプリで知り合った男性がいます。

    マッチングアプリで知り合った男性がいます。 その方と先週の水曜日に会うことになり、食事にいきました。食事中も明るく話しかけてくれて良い方だなと思ってました。その後流れで男性の家に泊まることになり…。エッチまでしてしまいました。エッチ後も優しく気にかけてくれたし、" 付き合ってって言ったらどうする?" と聞かれ… その時あまりの眠さに何と答えたのか覚えていませんが。朝起きてそのまま私は仕事に行きました。お礼のLINEをすると直ぐに こちらこそありがとう!気をつけて仕事行ってらっしゃい! との返事がありました。スタンプで返して既読ついたままそれ以来連絡は取り合ってません。 初対面でしかも付き合ってない男性の家に泊まってエッチまでした私は本当軽率だと分かってます。 ただやっぱり待ち合わせで会った時から 素敵な人だと思って…。今後彼の方からLINEは来ると思いますか?

  • マッチングアプリ

    私は25歳バツイチ子持ちです マッチングアプリをしていますが、それが理由でマッチングしてもすぐ相手方から返事が来なくなります。 最近同じ歳で家も割と近い方と打ち解けてLINE交換までしました 遊ぶ約束までして、子供も連れてきたらいいよ!店探しておく!と言う話まで行きました。相手方は多忙な方で日にちは決めていませんでした この遊ぶ約束の話は昨日しました しかしそこからLINEが返ってこず確認してみるとLINEブロック、マッチングアプリでのマッチング解除されていました 凄く顔がカッコよくて年収も高く高級車2台大型二輪3台お待ちの方で私的には会うの楽しみにしていたので凄くショックなんです。 約束までしたのに…何がダメだったんでしょうか? もうどうやっても連絡取るのは不可能でしょうか…泣

  • マッチングアプリでラインを始めたら

    出会いがなく、最近マッチングアプリである男性と仲良くなりました。お互い20代後半です。 話が合うのでラインを交換すると、相手のラインの名前が、下の名前だとかイニシャルでもなく、顔文字1つだけで驚いてしまいました。 その方とはラインのテレビ電話で会話を楽しんでいますがお互いまだフルネームは伝えていません。 ラインの名前を顔文字にする方というのが初めてなので、そこが少し不安なのですがマッチングアプリをやってる方は、こういう人が多いのでしょうか?

  • マッチングアプリで知り合った男性について

    マッチングアプリで知り合った男性とLINEをしています。 LINEでやり取りしてる中で、「写真が見たい」と言われたので送りました。 すると、翌日から返信ペースがあからさまに遅くなりました。 返信ペースからして、好みじゃなかったのは察しがつきますが、フェードアウトされた訳でもないようです。 しかし、私が返信を返すとすぐ既読はつくものの返事が来るのは数時間~半日後です。 具体的に会う話はなく、1日数通のLINEをしてるだけです。 これはどういう状態なのでしょうか?

  • マッチングアプリ、電話後について

    マッチングアプリでLINE交換して、 メッセージやり取りを半月ほどした後に 電話しました。 2時間ほど話し、会話もスムーズで私的にはとても楽しく、また今度電話しましょう。で終わったのですがその後1週間相手の男性から連絡がありません。 (お互いに長電話ありがとう、でLINEが終わってます) これは電話の感じで、会うのはないな、と思われて連絡が来ないのでしょうか? マッチングアプリ初心者なので、よかったら経験談を教えてください。

  • 下ネタが苦手なのに下ネタを振られやすい(T . T

    下ネタが苦手なのに 男性から下ネタをよく振られるので、つらくて悩んでます。 私は女ですが、 なぜか第一印象で淫乱(?)ビッチ(?)に思われます。自分ではよく分かりません。 エッチなこと好きでしょ?と男性に言われます。 わたしは性的なことは苦手で、下ネタも鳥肌が立つくらいなんですが、 第一印象は「エロいこと好きそう」 と言われます。 そして、性的なことを言われたり、猥褻なことを言われたりします。 どういった女性が、「エッチなこと好きそう」に該当するのでしょうか? ちなみに、Fカップなんですが そのせいでしょうか? どうすれば変態な人に目をつけられずにすみますか? 男嫌いなのではなく、 彼氏以外の性欲を受け入れられないだけです。