• 締切済み

マッチングアプリ繋がりの男性と下ネタ

マッチングアプリで繋がってから2ヶ月間、毎日LINEして電話したりで凄く仲良くしているけど、まだ一度も会えていない男の子がいるのですが…。 前からちょくちょく下ネタの話もしていて、私が処女ということも知っているのですが、今まで、 〇〇ちゃん(私)は清楚じゃん! エッチしてみたいとは思うの?性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの?セフレとかどうやって作るんだろうな など色々聞かれて語りました。 彼は、私とやりたいのですかね?笑 そういうわけではないのでしょうか…? 毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。笑

みんなの回答

回答No.7

えっとね、50歳のおっちゃんが自分の高校生時代の話をしよう。 実はモテた。 でも彼女は3年間作らなかった。 高校生男子だとね、下半身は大人でも社会で通用するだけ心が大人じゃないんだ。 男性も女性に好意を持たれるのは光栄で精いっぱい誠実にする。 そうすると、大人とは言えない自分は女性に誠実にする限り、女性に責任をとれないんだ。 はっきり言って20代もその延長だったね。 バカなことに50歳の今も独身だよ。 でもね、その男性の年齢を知っているなら考えてごらん。 馬鹿みたいにおくての私と違っても、どのくらい下心があるか測定できるよ。 それを判断基準にすればいい。

• keaget09
回答No.6

abc_deeeeさまこんにちはです。keaget09です。 いちおう女子です。 下ネタ・・・ですか~。 abc_deeee さまが清楚でやさしくてステキな方だから、気になってらっしゃるのかな、と思います。 男の子はそういう話題が好きみたいなので、相手の子にふってみて、 『いやぁ~けがらわしぃ~』って拒絶するタイプなのか? 『ふんふん。それで?』と、多少は絡んできてくれる子なのか? どっちなのか知りたい、っていうのもあるのでしょう。 >彼は、私とやりたいのですかね? やりたいのは間違いないと思います。 清楚で、やさしくてステキ。 そしてかわいい。 私が思うに、 abc_deeee さまはそんなイメ-ジの方ですし。 >毎日の電話やLINEなどの会話での印象としては、過去の恋愛話を聞いたりしても一途だし、根は真面目な男の子だと思います。 根はまじめな方なのでしたら、心配ないと思います。 行きつく先もきっと健全でしょう。

• unnoun
回答No.5

デブだと言われて無理と言われてるのに?相手は大学生?。

noname#247941
noname#247941
回答No.4

マッチングアプリ使う方々の出会いの男はほぼ遊びです。簡単に知り合えるだけです。会える保証もなないです。サイバー上でのお楽しみ、下ネタ男の品格をお考え下さい。 高尚な愛などには結びつかないかと思います。

回答No.3

露骨に下ネタを言う男はやりたがりですよ。 だから、貴女とエッチしたいのでしょう。 もし、貴女が私は結婚するまでは体の関係は持たないと言ったら相手の男子はどうなるでしょうね。 反応を見てみたら如何ですか?

• ninkinoki
回答No.2

やりたいんだと思いますよ。。。気を付けてくださいね。

• zabusakura
回答No.1

根は真面目な男の子だと思います。 付き合いたいと思う、処女の子に下ネタとかエッチしてみたいとは思うの? 性欲強いの?やっぱり初めては好きな人とがいいの? セフレとかどうやって作るんだろうな なんて普通、聞かないと思います。 特にセフレなんて・・・やりたいだけの男だと思います。 正直なのかもしれないけど、セフレって言うような男、彼氏にしたい? もっと他に話は、無いのか?って思いません?

abc_deeee
質問者

お礼

ありがとうございます! ですよね(^_^;)普通なら聞かないかなと思うのですが、もう色々語りすぎて仲がいい男友達みたいになってしまっているので、下ネタを話すのも抵抗なく… 私も彼のことが気になっているとはいえ、エッチな情報も気になるので聞いてしまったり…真面目で何でも正直に言ってしまうタイプなのだと思います。 本命にされていないのは間違いないですよね。