eternal03のプロフィール

@eternal03 eternal03
ありがとう数89
質問数30
回答数45
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
28%
お礼率
43%

  • 登録日2008/09/02
  • アプリで知り合いました

    七ヶ月になる彼氏がいます。 お互い18で 彼氏は専門学校です。 キックボクシングしてはります。 バイトもしてます。 同じ滋賀住みです。 アプリで彼氏が私にメッセージ送ってきて シカトしても、 1日お疲れさま♪ とか 毎日くれて ラインして 仲良くなって 会って付き合いました。 なんか、性格と顔と… タイプだったらしいですが… いまになるとうちの、どこが好きなん??って聞きたいくらい不思議です。 当初はライン毎日きてて 付き合いに安心してきたから、二週間ライン来なかったりします。 ライン素っ気ない日もあれば、急に、すきってラインきたりします。 でも、水族館デートも まともなデートもしたことないです、、 彼氏がバイト行く前に 話してイチャイチャしてバイバイします。 友達となら、遊びにいってます。 私もうわからなくなってこの前、電話して 別れたいん??飽きたんならゆうて…って言いました。 おれ別れたいって言った?? 別れたくない、本気で好きだから結婚したい。 絶対大切にする。 って泣かれました でも、そのわりには 大切にしてくれません 忙しい忙しいゆうて ラインきません したいときや、必要なときしかきません。 当初、電話してたときに 電話幸せすぎたから タイムラインに つぶやいたあー(笑)(>_<) って書いたやつ 消してました 恥ずかしいから(笑)消した(笑) って言いました もーやっぱり浮気してるんですかね… 信じていいか分からなくて…

    • 締切済み
    • noname#184393
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 友達と出かける場所

    友達と出かける場所が思いつきません。結構行くのは 本屋 アニメイト ショッピングモール カラオケ 位です。 普段あまり行かないところに行きたいので困っています 皆さんなら友達と二人で行くならどこへ行きますか? 学生なのでそんなお金はかからないところで何か定番のところはありますか? ありったけ教えてください!

  • 学校を辞めたいです

    高1女です 私はクラス三位という成績で欠点でした 私はいつも真面目に授業をうけていました 体育はちょっとだけ見学しました 提出物もちゃんとだしていて真面目にしていたのですが欠点でした。 やる気がなくなりました 周りは不真面目で、テストの欠点が多かったのに欠点でなかったのです ひいきで不公平で理不尽だと思いました 一気にやる気がなくなり、学校にも行く気がないです 来週の月曜日で終わりなんですが、正直来週の月曜日で学校にいくのもおしまいにしようとおもっています。 学校って辞めるのは自分が決めることですよね?

  • ジャニオタとアニオタの違いについて

    高校一年生です。 皆さんの意見を伺いたくて、ここに質問させて頂くことにしました。 キモいと思われるかもしれませんが、私は『VOCALOID』が大好きです。 私の音楽プレーヤーには現在八百曲ほど楽曲が入っています。そのなかの六百曲はすべて初音ミクをはじめとした『VOCALOID』、また『歌ってみた』で構成されています。 カラオケに行けば歌うのはVOCALOID、(一緒に行く人で自粛はしますが)イントロクイズは全問正解できる自信があります。 これってやっぱり『オタク』ですよね? そして世間一般にあまり受け入れられない類の『オタク』ですよね? 私が質問させていただきたいのは、『初音ミク』をはじめとする『インターネット』や、『アニメ』『ゲーム』が大好き、『アニメオタク』、『ゲームオタク』はあまり好まれない、受け入れられない、引かれてしまうのに、どうして『大好き』という事実は同じ『ジャニーズオタク』は世間に受け入れられてしまうのでしょうか? だって同じ『オタク』じゃないですか。 ジャニーズオタクの方々だって、個人差はあると思いますが音楽プレーヤーの中はほとんどその好きなグループの楽曲の曲ばかりなんでしょう? カラオケに行ったらジャニーズの曲ばかり歌うでしょう? イントロクイズだって全問正解できるでしょう? ジャニーズオタクの方々を貶している訳ではありません。気分を害してしまったらすみません。 でも、なんの違いで、こんなに差が生まれるのでしょうか? 私は学校の友人や家族にも、自分が『キモイ』と思われる事が嫌なので『オタク』だと知られないように努めています。 この生活を改善することを望んではいませんが、ただ、どうして?と思ったので皆さんの意見をお聞きしたいです。 語彙が足りなくて申し訳ありません。 なるべく多くの意見が欲しいです。 よろしくおねがいします。

  • ガラケーからスマホ

    今ガラケー使ってる人は スマホに買い換えないと いけないんですか?