• 締切済み

わかりません彼氏が…

私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…

noname#186776
noname#186776

みんなの回答

  • jun2511
  • ベストアンサー率36% (54/147)
回答No.2

前にも何度か質問されていましたが、まだ変化はないのですか? 前回の回答は見ていないのですが、かなり雑に扱われている印象を持ちました。 あなたの好意にあぐらをかいているのではないでしょうか。 私の彼氏も時々は、いついつは男同士で遊ぶから、お前も友達と遊んでいいよ、とは言いますが、基本的には私を優先してくれていると思います。 友達は放って置いても友情は壊れませんが、恋人を放置して置くと壊れてしまいますし。 そこんとこわかってませんよね、彼氏さん。 私だったら 「別れたいの?」じゃなくて 「別れます!」って言いますよ。 それで反応が鈍いなら、そこまでの気持なんだろうから本当に別れるし、慌てて謝ってくるようならもう少しだけ様子をみます。 彼氏の顔色ばかりうかがってないで対等な関係を目指しましょうね。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.1

それはあれです。典型的な「釣った魚にゃエサはやらない」という状態です。 「あのね、私、好きな人ができた。だからもう会えない」ってやられると、「釣った魚にエサをやらないととんでもない目に遭う」ということを身に沁みて知ることになります。

関連するQ&A

  • 彼氏が分かりません

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`) いつも彼氏から連絡きます

  • 別れたいのかなあ…

    私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 八月から、彼氏がテストが山積みでバイトもあり、私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 五月に本気ですきやし別れないからって言われたんですが、やっぱりさめたのかなって… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが、あえないのは友達にキープやんって言われます… LINEでたまにすきやって言われます。 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが、彼氏はめんどくさがりでまえからLINEの返事がそっけないです(;_;) 昨日は、家かえったらLINEしてー(笑)っていわれ、したら、Twitterはして、LINEきませんでした(笑)(>_<) でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて…

  • どうしよう…

    消防士になるのは大変ですか? 彼氏は近場だけど、今は春から専門学校通いなんだけど、八月からずっと会えていません… 連絡はくれるしすきって言われますが 毎日課題やらテスト、バイトもあるし、趣味がスポーツで、友達大好きで、さっきツイッターみたら、 やること多すぎて嫌になるわって書いてました この前、俺もめっちゃ会いたい…もうちょい待ってって言われたので、もう少し辛抱してたらいいんですよね…? 友達にはキープされてるやんしかいわれません… でも、彼氏に別れようって言われたことないし自信もっていいんですよね?(´;ω;`)

  • 付き合っていない

    近場で、専門学校でバイトして 趣味でスポーツざんまいの彼氏がいます 消防士を目指しています 連絡は必要なときしかきません…一月から彼氏から告白され付き合っています。記念日とかもちろん彼氏は忘れてるし…お祝いとかありません。一月はラブラブで毎日連絡してました。 春から学校やし連絡が来なくなり、たまにそっけないです… でも、忙しくてもふいにLINEくれたり 彼氏から連絡くれます でも、素っ気なさすぎて会話がわかりません‥ そっか~だけとか‥(笑) でも素っ気なさすぎるし、連絡くれないし、 別れたい? って聞いたら気にしすぎ って言われましたのでこんなタイプなんですかね?   会ったらふいにちゅうしてくれます>_< 彼氏によると試験は終わったらしいですが まだいろいろせなあかんって言われました 先週会える?って誘われましたがちょっとしかあえへんし、別の日にしよかってやめました。 今週すきやでって言われましたが、今月会えなかったら三ヶ月ぶり…になります…(>_<) 連絡くれなさすぎて 別れようって言ったら、スルーされました。 でもすきってたまに言う彼氏が分からないです… 独り言みたいにたまにTwitterはしてるし… 友達みんなには、付き合ってないやんそれ(笑)しか言われなく 辛いです…

  • 忙しくめっちゃ会えません

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • わかりません…

    わたしの彼氏は近場だけど一時間くらいです。 私は、大学で彼氏は専門学校通いで消防士を目指しています。 一月から付き会いました。 8月、九月に、彼氏の試験がありくそ忙しく、 連絡あまりする気にならなかったって言われました。 彼氏からは別れ話はされませんが、私がめっちゃ放置されて好きなひとできたん?別れたいの?とか 何回か聞いちゃったことがあり、専門学校の忙しさがわからず… そしたら、、ん?いつわかれたいとかゆうた?気にしすぎ(笑)って言われました…別れ話はスルーされます… いまは8月から、テスト、課題とか山積みらしく 趣味がバリバリスポーツをしてて、友達だいすきタイプで、家族優先して、バイトもあるし、私と予定が会わずで4ヶ月くらいあえていません… 連絡はちらほらくれます…(>_<) ストレスやばいって私がふぉろーしてないTwitterにかいてたりしたので…忙しいのかって思いますが、友達にはキープやん(笑)好きなら忙しくても会いに来るで(笑)って言われまくります… LINEでたまにすきやって言われたり、昨日は 今日もバリ眠い…~と一緒に寝たら直るってふいにLINEきたりしました… でもキープなんでしょうか… この前は、バイトが入り、ちょっとしか会えないからと、また今度になりました…(>_<)

  • もう終わりかな…彼氏がわかりません

    あまり会えなくて連絡は全然しなくて平気な方はいますか?? 彼氏は同じ県に住んでいます 私は大学一年で彼氏に依存しています 彼とは一月からですが付き合い始めは毎日連絡と電話くれました。 彼氏は春から消防士目指し専門学校行ってます。 二月に彼氏と話してる時夢の話になって、泣いて消防士絶対なるねんって言われてほんまに真剣なんやなあって思いました。 連絡はたまにそっけなかったりしますが、 三月に~の事、~が離れていきそうやし大切にする。 って言われたりしましたが、その後からも 連絡は二週間こなかったりしました‥ 冷めたなら別れよう‥ってきくと いつ俺別れよなんてゆうた?気にしすぎ(笑) って言われます‥ 五月に、三週間連絡なくて、もう終わりやなあって思いましたが、最近さみしい思いさせてゴメンな、~の事本気で好きやから将来結婚して~との子供つくろな。 ってLINEでですが‥言われて泣いてしまい彼氏の事信じています‥ でもまたLINEそっけなかったり‥でも会ったらふいにキスしてくれたり様々ですが‥ 私に内緒でTwitterしてはります、浮気発言はありませんが Twitterできるなら連絡してっては思います‥ 三週間まえに、~すき♪。どのくらい俺の事すき? とか言われてLINEきて、やっと一ヶ月ぶりに会えるようになり彼氏からさそってきて、当日に、提出物あるからきついゴメンってドタキャンされて 私が、そっか‥頑張ってね>_<って返してからずっと 今も返事きません‥ ふと思い返すと、会えたらあおうなみたいに言われた気もしますが‥前日にゴメンくらい言ってくれても‥っておもいます‥ Twitterはちょこちょこ更新してます 私は優先順位最下位だとはわかってますが これはもう意味わからなくて‥ 私からLINEしたらなんか悔しいし 待ってたほうがいいんでしょうか‥ もう二ヶ月あえてません‥ 彼氏は気分やですか‥? 私はまだ好きやから別れたくないですが 彼氏はすきなのかわからなくて‥

  • 会えなくて悲しくなります

    電車で40分くらいのとこに、彼氏がすんでいます。 彼氏とは一月から付き合いました。 彼氏は記念日とか知らないし、 めんどくさがりです。 友達だいすきタイプで、多分私は優先順位最下位いだとおもいます。 彼氏は忙がしいと有名な専門学校に今年からかよっていて、公務員コース?かな… たぶんそこにかよっていて、忙がしいんです…消防士を目指しています。ただ、その学校は、消防士上級コース?とかもあるのでどのコースかわかりませんが… 専門学校は夏休みも短いし 8月から彼氏が合宿や、専門学校や、友達優先タイプやし、バイトもあるし、スポーツマンでスポーツいっぱいしてます。 LINEのひとことに、トライアスロンって書いてるほどスポーツマンです 8月からなかなか予定が合わず、彼氏も試験があり、毎日の課題やらで、 ずっと会えてません。 彼氏は長い時間会いたいタイプです その間、連絡はくれますし、 すき、と言ってくれるし信じてるけど… そんな会えてないのおかしいやん って友達は言います…私だけすきみたいで毎日悲しいんです…(´;ω;`) あと、彼氏は浮気とかするなら別れようって言うと思いますし、連絡ないだけで別れたいとか気にしすぎやわって言われました。 ただ、12月に、メッセージアプリで知り合いました。 それが始まりです。 同じ県。趣味が似ている。顔がめっちゃタイプわたしみたい癒し系すき。 みたいな感じで彼氏からめっちゃアピールがきて、一月から会って付き合いました アプリはもうログインしてないですが 連絡ないあいだ、浮気とかしてるのかな?って不安です(´;ω;`) この前は、抱きしめたい、俺もめっちゃ会いたい、もうちょい待って(;つД` 一緒に寝たいなって毎回LINEきたらいわれます ~の家行って一緒に寝たいなとか… この前~の夢見たとか 言われました ほんまにただ忙しいだけなんでしょうか? 本気ですきやから将来結婚しよなって何ヵ月かまえに言われましたが嘘ですよね いまは四ヶ月もあえてませんが、忙しそうやし、、、もうちょい待って、って言われたし いまは待っていたほうがいいですよね?(´;ω;`) 親に彼氏のことゆうてあるって彼氏にゆうたし、 ただ私のこと安心してくれてるだけなんでしょうか? ただただ、四ヶ月も会えてないのがちょっと不安です…(´;ω;`) 厳しい言葉は友達とかに言われまくったのでどうかお控えください(´;ω;`) よろしくお願いいたします

  • 好きじゃないのかな…

    彼氏は消防士を目指していて、4月から専門学校通いです。 私との距離は電車で50分くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、試験、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、ストレスMAXとか書いてます… 浮気の心配はないと思いますが… 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月くらいからからずっとあえていません 私と予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、一日たりともトレーニング休んだら体力つかないし たまに息抜きってなったら友達になっちゃうよ だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… 消防学校ならまだしも、今は専門学校ですよ…こんなんおかしいですよね? めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎだ(笑)って言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 LINEが来ると一緒に寝たいなとか来ます 好きって言うのもたまにふいにきます もとからLINEが苦手らしく、一月は私を落とそうと毎日電話、LINEしてましたが、今は一週間おきに彼氏からLINEきます たまに三日くらい… 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね… この前は俺もめっちゃ会いたい…もうちょいまってって言われたので待ってますが…私はキープなのかなあって聞いたら冷めちゃいそうやし怖くて言えません… 知り合いのかたは 会えないのは寂しいのはわかるねんけど、友達大切にしてる彼なら、あなたのことも彼なりに考えてるよ♪って言ってくれたりしましたが クリスマスとか誘われないの終わりやで(笑) ふつう好きなら会いに来るし、時間作るよ? クリスマスどころじゃないのかもしれませんが…やっぱり不安が毎日毎日… どうしたらいいでしょうか…別れたくありませんが、私のことどうでもいいんかな…とか…

  • 別れたいならいってほしいです

    私の彼氏は消防士を目指していて、専門学校通いです。 家から一時間くらいです。 一月から付き合いました。 八月から、彼氏が合宿、毎日課題やテスト、バイト、友達優先タイプやし 友達と山登り計画してたり、しています Twitterみたら、やること多すぎ…嫌になるわ…って書いてたり、 俺もがんばらななって書いてたりしました でも、八月からずっとあえていません わたしと予定が会わないのもありますが… わたしも彼氏もちょっとだけ会うのは嫌で、長い時間いたいタイプです 知り合いの方のご主人が九年目の消防士らしく、話を聞いたら専門学校が一番忙しいんだよ、だから分かってあげてよって言われましたが、そんな合えないのはおかしいって友達にはいわれます… どうしたらいいかわかりません… めっちゃ忙しいごめんなって言われて今に至ります 彼氏からは別れたいって言われたことないです 別れたい?って私が聞いたことはあります 気にしすぎって言われました 昨日は、LINEでですが、すきって言われたり、一緒に寝たいって来ました。 連絡はくれますが、みんなにはただのお遊び相手ってしか言われません… 家いっぺんいきたいとか、本気ですきやから将来結婚しよなって嘘でも言われたの嬉しいし…信じてますがこんな会えないのおかしいですよね…