• 締切済み

わかりません彼氏が…

私の彼氏は近場ですが一時間くらいです 私は大学で、彼氏は専門です。 消防を目指しています 一月から付き合いました 八月からずっと、 彼氏の消防の試験が忙しく、 専門学校の毎日がテストが山積み、趣味はスポーツ。バイトもあり、友達優先で私と予定が会わずめっちゃ忙しくてずっとあえていません… 友達にはそれあかんやつ(笑)って言われます… 彼氏から別れようって言われたことないですが、私が寂しくて何回かわかれたい?って聞きました…気にしすぎなとこ苦手やって言われ、気にしてないようにしています… 連絡はくれますが… 前はバイトが入りまたにしようってなりました… 私は別れたくないです…が彼氏はどうしたいんだろうって思います… 昨日もLINEくれましたが… でもあまり構ってちゃんは嫌われそうやし彼氏が落ち着くまでまったほうがいいでしょうか? 彼氏からLINEきます、私からLINEしたら、忙しいからまたするわってちょっとそっけなくて… すきやとは言われるので安心してますが… 四ヶ月も会えてないのはおかしいわってみんなにいわれまくります… 彼氏は友達が大好きです(´;ω;`) 私がフォローしてないTwitterで、友達に、鍋パしよな~ とか、 登山したい~よっしゃ登山するぞ! とか計画してます。。。 五月くらいに、将来結婚して~とのこどもつくろな♪本気ですきやからって言われましたが、どうせ嘘やろ?って思ったりして、毎日が不安になります…

noname#186776
noname#186776

みんなの回答

• jun2511
回答No.2

前にも何度か質問されていましたが、まだ変化はないのですか? 前回の回答は見ていないのですが、かなり雑に扱われている印象を持ちました。 あなたの好意にあぐらをかいているのではないでしょうか。 私の彼氏も時々は、いついつは男同士で遊ぶから、お前も友達と遊んでいいよ、とは言いますが、基本的には私を優先してくれていると思います。 友達は放って置いても友情は壊れませんが、恋人を放置して置くと壊れてしまいますし。 そこんとこわかってませんよね、彼氏さん。 私だったら 「別れたいの?」じゃなくて 「別れます!」って言いますよ。 それで反応が鈍いなら、そこまでの気持なんだろうから本当に別れるし、慌てて謝ってくるようならもう少しだけ様子をみます。 彼氏の顔色ばかりうかがってないで対等な関係を目指しましょうね。

• eroero1919
回答No.1

それはあれです。典型的な「釣った魚にゃエサはやらない」という状態です。 「あのね、私、好きな人ができた。だからもう会えない」ってやられると、「釣った魚にエサをやらないととんでもない目に遭う」ということを身に沁みて知ることになります。