• 締切済み

女性はどんなとき、キスされたいものですか?

またまた質問しちゃいます。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

みんなの回答

• littlegoo
回答No.7

こんにちわ。 私は高校3年生のときだったと思いますが、その当時付き合っていた男性から「キスしていい?」と聞かれたことがあります。最終的にはキスしあいましたが、その質問にかなり引いたことを覚えています。 もしかして貴方は当時の私くらいの年齢なのでしょうか?だとしたらその質問を彼女に投げかけたというお気持ち、理解できるような気がします。 私は大好きな彼に頬や頭、肩などにされる方が多いですよ、口よりも。彼からの愛情と大切にしてもらっていることを実感します。 彼女のどこかにチュッとしてあげたらどうですか?自然を心がけて・・私ならその1回でかなり幸せモード持続できますけどね。単純なんでしょうか??頑張ってください。

• LOTUS18
回答No.6

他の回答者様もおっしゃってますが 「キスしてもいい?」は不要だと思います(^-^;) 手をつないで帰る途中とか いい雰囲気になったら 頬とか額とかにキスしてみて 様子をみて 大丈夫そうなら口。 っていうのはナシですかね(^-^;)

• 20061217
回答No.5

回答致します。 失礼とは思いますけど恋愛経験浅いですよね? キスとは記念日だから迫るとかのものではありません。 またキスしてもいい?と聞くのは絶対にいけません、私の彼女意見と雑誌、テレビでも言っていました、だからと言って闇雲にすればいいとゆうものでもありません、一ヶ月目で拒否られていますからね。 難しいのですが彼女とキスしてもいい時は目と目で確認ができます、その時がキスしていい時です、難しいですけど恋愛経験を積めばその確認は自然とできるようになります、しつこいようですがキスとは今日彼女とキスしてやるとか思って気張ってするものではありません、キスとはこの人が大好き、この人を愛していると思って自然としたくなる好意ですのでキスしようと思っている内はまだまだ彼女との溝があると思いますのでお互いが本当に信頼しあえる関係になってからの方がいいですよ。 今は彼女とキスするよりもデートする回数を重ねて彼女に信頼してもらえるようにあなたの彼女に対する誠意を伝えてキスは二の次の好意です。 頑張って下さいね。

• stream137
回答No.4

何かの記念日にキスするとかではないと思いますよ。 質問者様が彼女に対して、大好きであることをアピールし続けて、その結果、 「あ、この人は私の事を愛してくれているんだ。嬉しいな。」 と思った時、質問者様を受け入れてくれるのではないでしょうか? あんまり気張って、「今日、キスしよう!」なんて思わない方が良いかな~と思います。 1ヶ月目で首を振られたのですから、あせらず、気持ちを伝え続けましょうよ。

noname#76229
noname#76229
回答No.3

こんにちは。 >次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。 へ~。 今って「2ヶ月記念日」なんてあるんだ・・・。 大変だねぇ(笑)。 >それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと ちゃうちゃう! 相手の気持ちを確かめるためにキスするんじゃなくて、 質問者様が彼女と唇を重ねたいと思わなきゃ。 というか、相手に「キスしてもいい?」と伺いを立てる男性とは 片思いの女性に対してだけです(笑)。 彼女なら勇気を出して頑張りましょう! やっぱ夜がいいんじゃないのかなぁ。 帰り道を送っていく途中、人影がないところでとか? 会話がとぎれた時とか? ま、幾らでもタイミングはありますよん。 好きならイっちゃえ! good luck♪

• gyounosuke
回答No.2

口で確認取る必要は無いですけど、だからといって行動すれば良いというものでもないでしょう。 ダメなときはどっちにしたってダメで、むしろ行動に出た場合は一歩間違うと無理強いみたいになっちゃうので、十分に空気を読むことが必要でしょう。 「付き合ってどれくらいするからそろそろキスを……」という考え方にはこだわるべきじゃないでしょう。 彼女とのあうんの呼吸の問題ですから、しっかりと雰囲気を作っていくしかないんですよね。 本当は「キスしてもいい?」という言葉ではなく目と目で確認出来るくらいに二人の仲が深まるまで我慢……ってところじゃないでしょうか。

回答No.1

口で確認取るとり、そのままいっちゃったほうが良いんじゃないすか?? 会話が途切れたぐらいに、目が合ったらそのまま軽く・・・みたいな。 まぁ最初のうちは軽くでいいんじゃないすかね。 それで拒否られたら考え直したほうがいいと思いますけど。