• 締切済み

女性はどんなとき、キスされたいものですか?

またまた質問しちゃいます。 もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

みんなの回答

  • littlegoo
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.7

こんにちわ。 私は高校3年生のときだったと思いますが、その当時付き合っていた男性から「キスしていい?」と聞かれたことがあります。最終的にはキスしあいましたが、その質問にかなり引いたことを覚えています。 もしかして貴方は当時の私くらいの年齢なのでしょうか?だとしたらその質問を彼女に投げかけたというお気持ち、理解できるような気がします。 私は大好きな彼に頬や頭、肩などにされる方が多いですよ、口よりも。彼からの愛情と大切にしてもらっていることを実感します。 彼女のどこかにチュッとしてあげたらどうですか?自然を心がけて・・私ならその1回でかなり幸せモード持続できますけどね。単純なんでしょうか??頑張ってください。

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.6

他の回答者様もおっしゃってますが 「キスしてもいい?」は不要だと思います(^-^;) 手をつないで帰る途中とか いい雰囲気になったら 頬とか額とかにキスしてみて 様子をみて 大丈夫そうなら口。 っていうのはナシですかね(^-^;)

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.5

回答致します。 失礼とは思いますけど恋愛経験浅いですよね? キスとは記念日だから迫るとかのものではありません。 またキスしてもいい?と聞くのは絶対にいけません、私の彼女意見と雑誌、テレビでも言っていました、だからと言って闇雲にすればいいとゆうものでもありません、一ヶ月目で拒否られていますからね。 難しいのですが彼女とキスしてもいい時は目と目で確認ができます、その時がキスしていい時です、難しいですけど恋愛経験を積めばその確認は自然とできるようになります、しつこいようですがキスとは今日彼女とキスしてやるとか思って気張ってするものではありません、キスとはこの人が大好き、この人を愛していると思って自然としたくなる好意ですのでキスしようと思っている内はまだまだ彼女との溝があると思いますのでお互いが本当に信頼しあえる関係になってからの方がいいですよ。 今は彼女とキスするよりもデートする回数を重ねて彼女に信頼してもらえるようにあなたの彼女に対する誠意を伝えてキスは二の次の好意です。 頑張って下さいね。

  • stream137
  • ベストアンサー率15% (10/65)
回答No.4

何かの記念日にキスするとかではないと思いますよ。 質問者様が彼女に対して、大好きであることをアピールし続けて、その結果、 「あ、この人は私の事を愛してくれているんだ。嬉しいな。」 と思った時、質問者様を受け入れてくれるのではないでしょうか? あんまり気張って、「今日、キスしよう!」なんて思わない方が良いかな~と思います。 1ヶ月目で首を振られたのですから、あせらず、気持ちを伝え続けましょうよ。

noname#76229
noname#76229
回答No.3

こんにちは。 >次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。 へ~。 今って「2ヶ月記念日」なんてあるんだ・・・。 大変だねぇ(笑)。 >それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと ちゃうちゃう! 相手の気持ちを確かめるためにキスするんじゃなくて、 質問者様が彼女と唇を重ねたいと思わなきゃ。 というか、相手に「キスしてもいい?」と伺いを立てる男性とは 片思いの女性に対してだけです(笑)。 彼女なら勇気を出して頑張りましょう! やっぱ夜がいいんじゃないのかなぁ。 帰り道を送っていく途中、人影がないところでとか? 会話がとぎれた時とか? ま、幾らでもタイミングはありますよん。 好きならイっちゃえ! good luck♪

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

口で確認取る必要は無いですけど、だからといって行動すれば良いというものでもないでしょう。 ダメなときはどっちにしたってダメで、むしろ行動に出た場合は一歩間違うと無理強いみたいになっちゃうので、十分に空気を読むことが必要でしょう。 「付き合ってどれくらいするからそろそろキスを……」という考え方にはこだわるべきじゃないでしょう。 彼女とのあうんの呼吸の問題ですから、しっかりと雰囲気を作っていくしかないんですよね。 本当は「キスしてもいい?」という言葉ではなく目と目で確認出来るくらいに二人の仲が深まるまで我慢……ってところじゃないでしょうか。

回答No.1

口で確認取るとり、そのままいっちゃったほうが良いんじゃないすか?? 会話が途切れたぐらいに、目が合ったらそのまま軽く・・・みたいな。 まぁ最初のうちは軽くでいいんじゃないすかね。 それで拒否られたら考え直したほうがいいと思いますけど。

関連するQ&A

  • 女性はどんなとき、キスされたいものですか?

    もうすぐ付き合って二ヶ月になる彼女がいます。 次の2ヶ月記念の日に会うときに、思い切ってキスを迫ってみようと思っています。ですが、拒まれたらそのあと気まずい空気になるんじゃないか、 また、迫っていいのか??付き合うとき、「引かれ始めてる。そんな私でよければ」ってな感じで付き合いはじめたもんだから、まだ「好き」になってるかわからないし・・・それを確かめるうえでも次会うとき勇気出してみようかと考えてます。 ちなみにですが、付き合って1ヶ月ほどして、デートの終盤いい感じだったので、手を握りながら 「キスしてもいい?」 それに対し彼女は首を横に振りました笑。 口で確認とってからより、「行動」でいったほうがいいですかね?? アドバイス、お願いします。

  • キス

    私には、付き合って3ヶ月の彼氏がいます!(高校生です☆) その彼は、どっちかといえば幼稚で(自分でも認めてます。笑)、「俺に彼女ができるなんて思わなかった」とか「恋愛下手だから」とか「キスはしないだろーなー。勇気ないし」とかよく口にします。 でも、やっぱキスぐらいしたいです!!!でも私は自分からいけるような性格じゃないし、贅沢ですがどうせなら彼からしてほしいです。 どうすればいいんでしょうか???なんかきっかけとかありませんか!?お願いします(>_<)

  • 彼とキス

    私には大好きな彼氏がいます。 その彼には付き合って3ヶ月の時にキスを拒んでしまいました。それは彼のことが嫌いとかではなく、ただ恥ずかしかったというだけなのですが、彼はそれ以来しようしてきません。 ショックだったと思います。 本当に悪いことをしたと思います。 でも今は彼とキスしたいと思っていますが、一度拒んでしまった以上、どうすればいいのかわかりません。 もうすぐで彼とは4ヶ月記念をむかえるのですが、その時にしようと思うのですが、どうしたら良いと思いますか??教えてください(>_<) 友達には「4ヶ月記念だからプレゼントあげる。目つぶって手出して」と言ってキスしたら?って言われました(^_^;笑

  • こんなキスをされたらどう思いますか?

    こんなキスをされたらどう思いますか? 付き合って間もない彼に、次会った時サプライズをしようと思っています! 目を瞑ってもらう ↓ 口を開けてもらう ↓ 口にチョコを入れる ↓ 閉じたらちゅー! …という書いててもちょっと恥ずかしい感じなのですが(笑) 甘い物が好きと聞いたのでどうかなぁと考えました 男性の方、彼女にこういう事されたらどう思いますか…?? 引かれたらどうしようと心配なので色んな意見を聞かせていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 初めてのキス

    初めてのデートの時に彼から「キスしていい?」といわれ私は今までキスしたことないし、どうしたらいいのかわからず、拒否してしまいました。2回目のデートのときもついつい拒否してしまいました。本心はすごくキスしたいのに、キスしていい?と聞かれると嫌だといってしまいます。まだ1~2回のデートでキスをするのはすごく早い気がしますがどうなんでしょうか?2回も拒否されて彼は傷ついてしまったでしょうか?もし次せがまれたときはキスしようと思いますが、私はどういう態度をすればいいのですか?目を瞑って口を出せばいいのでしょうか…できればかわいく見せたいです。教えてください。

  • キスができない><

    中3男子です。 僕は5カ月付き合ってる彼女がいます。 その彼女とは昨日も一緒に過ごしました。 手を繋いだりお互いにハグしたり、俗に言う「いちゃいちゃ」は毎回のようにします(笑) でも、なかなか「キス」というものが出来ません。 いい感じになってこのタイミングだ!と自分でも思うんですけど 恥ずかしいというか・・・・なんか出来ません>< 僕がキスしちゃうと彼女の方も多分ファーストキスですし嫌がらないかな?と不安にもなります。 「キス」自体がタイミングとか自然な感じでするもんだということは僕でも分かります。 でも、ハグから一線を超えられません・・・。 どうすればいいでしょうか?

  • 彼女にキスしていいか聞くべきでしょうか?

    付き合ってまだ10日の彼女がいます。 僕は25歳で彼女は23歳です。僕にとっては人生初の彼女です。 付き合う前には何度か友達として二人で遊んでいましたが、 僕はずっと彼女の事が好きだったので、先日、僕が告白して 付き合ってくれることになりました。 この間、初めてデートして、手を繋ぐとこまではいけました。 次のデートではキスをしたいと思っています。 でも、僕には恋愛経験がないので、雰囲気ってのがよくわかりません。 いい雰囲気に任せてキスすると言っても、実際全然相手がその気でないのにいきなりキスしたら嫌われそうで怖いです。 かといって、「キスしてもいい?」って確認すると、恥ずかしがられて拒否されそうな気もします。 女の子は、本当にキスしてもいい気分になればサインを送ってくるもんなんでしょうか?1回目のデートで流石にキスは早いかな?と思って我慢したんですが、もう次は我慢できないんで、軽いキスぐらいはしたいと思ってます。 どうすればうまくいくかアドバイスください。

  • キスについて

    自分は20台後半で恋愛経験は少ないですが、彼女との初キスをしたいので、質問させて下さい。 以前彼女に「キスしていい?」っと聞いた所、「しなくていい」と断られた経験があります。 (その時はろくな雰囲気も作らなかった自分に非があるので、彼女に申し訳無い事をしたと後悔しています) その後はキスする勇気が出ないまま、デートを重ねてきました。 現在彼女との関係ですが、付き合って5ヶ月目を迎え、彼女に半年記念にペア物をプレゼントしたいと伝えたら「すごく嬉しい」との返答。 またデートの際は、ほぼ手を繋ぎ歩いています。 最近彼女の実家の電話番号を教えてもらいました。 この様な現状で、再度彼女にキスを試みる場合 (過去ログを参考にしています) 1.彼女を車で送った際に、団地の前でキス 2.ホッペに軽くキス→驚いて顔を向けた時に不意にキス 3.公園のベンチか何かで、髪を撫でながら雰囲気を作ってキス のどれが良いのでしょうか? 不意のキスは、個人的に無理やり?してる様な気がするのですが、女性の方からすると全然問題無いのでしょうか・・・。 「3」がすぐ出来れば、こんなに悩まなくて良いのですが・・・。 よろしくお願いします。

  • 初キスのタイミングについてアドバイスを下さい。

    この前知り合った子がいて、自分は女の子とも遊ぶのにも底まで慣れているわけではないのですが、なんとかデートを終えて、お台場の夜景をみながらいい雰囲気になり、初めて手をつなぐこともできました。 自分の勇気に感激しました。 今までだったら後のことを心配してできなかったのに勇気を振り絞ったら、あ、こんなものかって感じですんなりできました。 その後彼女の家に行き、テレビをみながら最初は緊張していたのですが、お台場のこともあり、すんなり手をつないでたり肩に手を回したり、していました。 それで、いい感じにはなるんですが、一歩勇気がでなくてキスができません。 ちなみに生涯初キッスです。 1.どのようなタイミングでキスすればいいのでしょうか? 2.またキスする前に、キスしようとか言うもんですか?? 3.それともまだタイミングが早すぎでしょうか?? また今晩彼女の家に行くので、タイミングさえ合えばがんばりたいと思っています。 ちなみにまだ付き合っているわけではないのですが、 お互い近づいたりいい感じだとは思うのです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • キスっていつぐらい?

    付き合って1ヶ月くらいの彼女がいます。 彼女は多分元カレとキスしたことあると思いますが、自分はしたことがないです。 というか、したいと思いませんw別に潔癖とかじゃないです。自分から進んでやる気がないと言えばいいのかな?セックスとかも別にしたいと、思わなくて… 彼女がもし、したいと言えばしようかな?みたいな。 今検索してたら1ヶ月とか初日とか… 状況に応じて行動するべきだと思いますけど… 彼女のことは大好きです。だからこそ大切にしたいというか… キスってなんの報告もなくするもんですか?